BIGLOBE旅行 > 家族で旅行 > 埼玉県 > 川越・所沢 > アウトレットモールリズム

子供とおでかけ
[買う・アウトレットモール]

アウトレットモールリズム
(アウトレットモールリズム)

総合評価:3.4点

花に囲まれた園内で散歩とショッピングを

ファッション、雑貨、アウトドアと多彩なショップが軒を連ねるアウトレットモール。季節の花々に囲まれたリズムガーデンは、散歩にも最適。「ワールドフードパークMiracle」では食事も可能。 [※2012年3月までリニュアール準備のため閉店。掲載内容はリニューアルまえの情報です。]

年齢別の楽しみ方

乳児(0~2歳)
ベビーカーレンタルもできるので借りてママやパパとお店巡り/おすすめ度 ★
幼児(3~5歳)
「リズムガーデン」には、きれいなお花がいっぱい咲いているよ/おすすめ度 ★★
小学生
お腹が空いたら「ワールドフードパークMiracle」に行って食事を/おすすめ度 ★★

お子様向け情報

ベビーカー入場・レンタル
入場OK、レンタルあり
おむつ交換台
2カ所(トイレ内、1F南館側1カ所)
レストラン
ワールドフードパークMiracle、グルメワゴン出店(土日祝のみ)
売店
フードパークおあしす、グルメワゴン出店(土日祝のみ)
子供アメニティ
ワールドフードパークMiracle

施設利用料金

入場無料
※消費税改定に伴い料金が変更になっている場合がございますので、必ずご確認の上お出かけください。

アクセス

  • 東武東上線ふじみ野駅西口より徒歩約4分
  • 国道254号川越街道ふじみの市の東入間警察入口交差点右折約1km

施設情報

営業時間
10:30~20:00
休館日
不定
住所
ふじみ野市うれし野2-10-87 地図を見る
電話番号
049-269-3939
入場無料
雨の日でも楽しめる
駅すぐ
駐車できる車の台数が100台以上

こんなことができる

子供向け定期イベントあり
ライブイベントなど
季節のイベントあり
ライブイベントなど

クチコミ

お散歩がてらに

投稿者:karinmama135
総合評価: 4点

他のアウトレットモールほど大きくはないけれど、ドライブの帰りにちょっと寄って、クレープを食べたり子供服を購入したり。近くはないけど我が家では結構使ってます。

いろんな意味で便利ですよ

投稿者:ころろん
総合評価: 4点

電車の場合は東武東上線「ふじみ野」駅西口から徒歩4分で、車でも大型駐車場があるので待たずに駐車できます。午後から行っても夕方までに十分見て楽しめる広さでショップ数はそれほど多くないですが、大人からキッズまでジャンルはきちんと揃っています。ちょっとした食事ができるスペースや、帰りにお買い物ができるスーパーもあるのでとても便利です。

アウトレット

投稿者:ritu
総合評価: 3点

地下に大きな駐車場があるけれど土日は駐車場に入るまでに待つことが多いこじんまりとしたアウトレットモールといった感じ

ちっちゃいです。

投稿者:じゃまママ
総合評価: 3点

あまり広くなく、お店もそんなに多くありません。あまり期待して行かないこと。近所でふらっと買い物がてら寄るのならいいところです!

そんなに大きくはないけど、疲れなくていいかも

投稿者:shooochan
総合評価: 3点

友達の家が近く、ついでに子供を連れて気分転換にちょこっと買物に立ち寄ることがあります。みなさんと同じく私もここは大きいとは思わないのですが、ちょっとぷらっと行って立ち寄るのにステキなところだと思いますよ。私は好きですけどね。規模が小さいけど、大きくないから探しやすいし、歩き疲れない、ってのが他とは違って逆に魅力かな。イベントもたまにしていて、キレイなクリスマスツリーが飾られたりします。あと、やっぱ激安なものが本当に激安で見つかるのがたまにあって嬉しいな。

アウトレットモールリズム周辺のおすすめの宿

川越,東松山,志木
ニューサンピア埼玉おごせ

首都圏から50kmという恵まれた地と環境をして充実した施設・設備で喧噪を離れて自然の中でのんびり過ごせていただけます。

住所
埼玉県入間郡越生町古池700 MAP
アクセス
都心からのアクセスでは池袋から東武東上線坂戸駅で東武越生線に乗り換え、終点越生駅で下車。路線バスで「黒山三滝行きニューサンピア埼玉おごせ経由」で約10分乗車。ロビー手前で下車できます。

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 400017050

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


川越,東松山,志木
川越東武ホテル

2020年6月新規オープン。川越駅西口徒歩2分の好立地に快適性と機能性を追求したホテルが誕生。小江戸/川越観光はもちろんビジネスの拠点にも。

住所
埼玉県川越市脇田本町8-1 MAP
アクセス
羽田空港→リムジンバス羽田空港から川越駅下車→徒歩約2分

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 427512800

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


川越,東松山,志木
スマイルホテル北朝霞

武蔵野線「北朝霞」、東部東上線「朝霞台」駅前という抜群の立地で、ビジネス・観光の拠点として便利です。

住所
埼玉県朝霞市西原1-5-5 MAP
アクセス
武蔵野線「北朝霞」駅より徒歩1分、東武東上線「朝霞台」駅より徒歩約2分、2路線の駅前にあります。

この宿のおすすめ宿泊プラン

目安料金 1名あたり 380011200

宿泊プラン一覧/料金を見る

※掲載の情報は万全を保証するものではありません。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。


アウトレットモールリズム周辺のおでかけスポット

※2015年4月現在の情報です。
※内容は変更されることがありますので、おでかけの前にご確認ください。

トップへもどる