口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


旅行トップ > ホテルランキング > 神奈川県

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

神奈川県

口コミ評価の高い、1万円で泊まれるお得ホテルランキング。(2名1室で1万円/人以内)

2017年11月13日更新
【神奈川県】エリアを絞る

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

神奈川県 横浜,新横浜,みなとみらい,中華街,関内,桜木町
リッチモンドホテル横浜馬車道

評価 4.43

リッチモンドホテル横浜馬車道は、明るくゆったりとした客室と充実した設備でレジャーにもビジネスにもご利用いただけるホテルです。

住所
神奈川県横浜市中区住吉町5−59
アクセス
私鉄みなとみらい線馬車道駅5番出口→徒歩約3分
クチコミ

11月2日に宿泊しました.フロントの方の対応も申し分なく,良かったと思います.強いて言えば,高層階だったため部屋から観覧車が見えると思っていましたが,その前に更に高いビルがあり見えなかったのと,朝…  つづきはこちら

匿名希望さん

神奈川県 相模湖,丹沢
22位

信玄館

信玄館

評価 4.43

中川の清流を臨む当館には、男女別に露天風呂とサウナを備えた大浴場がある他、3種類の貸切風呂があり、当館ならではの温泉情緒がお楽しみ頂けます。

住所
神奈川県足柄上郡山北町中川577−6
アクセス
私鉄小田急線新松田駅北口出口→富士急行湘南バス西丹沢行き約55分中川温泉入口バス停下車→徒歩約4分
クチコミ

料理の味付けは、少し薄味で美味しかった。普段、自宅でも薄味の食事を摂っているので、口に合った。但し、料理の量が多かった。風呂は泉質が良く、広くて気持ちが良い。県道から宿に至る取付け道路が狭…  つづきはこちら

匿名希望さん

神奈川県 箱根
小田急 山のホテル

評価 4.42

1948年創業。芦ノ湖と富士山を臨む箱根屈指のクラシカルホテル。

住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
アクセス
私鉄箱根登山鉄道箱根湯本駅→バス元箱根・箱根町方面行き約40分元箱根港下車→徒歩約15分(送迎バスあり)
クチコミ

ちょっとまだ寒い時期だったので、残念ながらつつじはみれませんでしたが、 客室もやっぱり落ち着いた、私好みのヨーロッパ風の アンティークなとても雰囲気のあるホテルでした。いってよかったです! 夕食はフレンチでしたが、とても満足できました。 あいにく曇っていたので富士山は見えません... 続きを読む

roman0508さん

神奈川県 小田原,湯河原,真鶴
島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋

評価 4.42

創業明治21年、島崎藤村ゆかりの宿。散策便利な立地が好評。二・二六事件ゆかりの客室もあり、施設一部は登録有形文化財。

住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上488
アクセス
お車では、東名厚木IC→小田原厚木道路石橋IC→国道135号線湯河原高校前右折10分、または東名沼津IC→国道1号→箱根峠を経由し湯河原パークウェーへ。
クチコミ

10月15日び宿泊しました。落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。温泉は熱いのが苦手でしたので、ほどよい温度で楽しめました。食事も部屋食でのんびりと楽しめ、特にご飯がおいしく、お櫃のごはん…  つづきはこちら

匿名希望さん

神奈川県 小田原,湯河原,真鶴
25位

三桝家

三桝家

評価 4.41

創業七十余年。料理旅館としてのブランドを守り続けてきた三桝家は、地産地消の身体にやさしい手作りのお料理と歴史ある天然温泉をお愉しみ頂けます。

住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上261
アクセス
JR東海道線湯河原駅→タクシー約7分
クチコミ

とにかく料理が創作料理で美味しく 毎回楽しみにしています温かいものは温かく冷たい料理は ちゃんと冷たく 仲居さんが きちんと説明してくださいます以前は西伊豆の温泉宿をリピしていましたが こちら…  つづきはこちら

匿名希望さん

神奈川県 横浜,新横浜,みなとみらい,中華街,関内,桜木町
ホテルメッツ横浜鶴見<JR東日本ホテルズ>

評価 4.40

JR鶴見駅から60秒。京急線もすぐ目の前。横浜10分&川崎5分と幅広いエリアを網羅。駅近なので安心&便利なワンランク上のビジネスホテルです。

住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目31−2
アクセス
羽田空港→私鉄京急空港線新逗子行き約30分京急鶴見駅下車西出口→徒歩約5分
クチコミ

冷蔵庫の上段が冷凍スペースだと思い、アイスを入れておいたらドロドロにとけてしまいました。フロントに問い合わせたところ、冷凍ではないとのこと。はっきりわかるような表記をお願いしたいです。あとメッツさ…  つづきはこちら

匿名希望さん

神奈川県 小田原,湯河原,真鶴
湯河原リトリートご縁の杜―Goen no Mori―

評価 4.39

現代の生活リズムから離れ、本来の自分のリズムへ整えるリトリートな旅。体を整え、心の安定を促す野の料理とリラックスする空間をご提供。

住所
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥5−4−6
アクセス
JR東海道線「湯河原」駅下車、徒歩約5分。東名自動車道「東京」ICより約90分。目標物:JR東海道線湯河原駅
クチコミ

一人でのんびりしたくて泊まりに行きました。駅から近く、地図の読めない私でも迷うことはありませんでした。宿のスタッフは皆さんとてもフレンドリーです。夕食はビーガン(完全菜食)なので満足できる…  つづきはこちら

匿名希望さん

神奈川県 川崎
京急EXイン京急川崎駅前

評価 4.39

京急川崎駅直結徒歩1分。2016年4月新規オープン。羽田空港まで直通15分の好アクセス。

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子1−3−1
アクセス
私鉄京急線京急川崎駅中央改札出口→徒歩約1分
クチコミ

ほぼ駅直結で便利です。 

匿名希望さん

神奈川県 箱根
木もれびの宿 ふるさと

評価 4.38

◆8室の木造の隠れ家◆ 客室のお風呂は源泉100%♪ 

住所
神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191
アクセス
小田急線で箱根湯本駅下車後、「温泉郷共同マイクロバス(A滝通り)」に乗車し、約5分。
クチコミ

父が脳溢血で倒れて体が不自由になった時にこの温泉に招待して、とてもお世話になりました。階段を歩くのさえやっとだった父に良く付き添ってくれました。食事も柔らかい料理にして頂き随分と助かりました。私は仕事の都合で2〜3日しか付き合えませんでしたが、安心して療養をさせてもらいました。... 続きを読む

さららさん

神奈川県 鎌倉,大磯,藤沢,平塚,江ノ島,茅ヶ崎,湘南
ほてる汐彩

評価 4.37

片瀬江ノ島駅より徒歩5分、相模湾、江ノ島が一望のホテルです。2010年6月リニューアルオープン。

住所
神奈川県藤沢市片瀬海岸1−7−3
アクセス
小田急線片瀬江ノ島駅下車、徒歩約5分です。
クチコミ

チェックイン時、貸切風呂を予約しました。部屋のユニットバスも広めでしたが、貸切風呂とても良かったです。スタッフの方もとても丁寧で、親切でした。ホテルの紹介にあった、焼きたてパンも美味しかったで…  つづきはこちら

匿名希望さん

ホテルをもっと見る

1〜10位11〜20位21〜30位

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年11月13日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価の高い、1万円で泊まれるお得ホテルランキング。(2名1室で1万円/人以内)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す