BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


京都嵐山温泉 花伝抄の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 京都府 > 嵐山,高雄,太秦 > 京都嵐山温泉 花伝抄

(きょうとあらしやまおんせんかでんしょう)

京都嵐山温泉 花伝抄

  • [評価] 5つ星のうち 3.95 3.95 2195

  •   [料金]   14,500円~

[住所]京都府京都市西京区嵐山西一川町5-4 地図

[交通]JR京都駅→バス28、71、72番約50分阪急嵐山駅前下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/kadensho

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.96 | 一休.com >> 3.51 | じゃらん >> 4.37

14件中1件~14件を表示
  • 3.96

投稿日  2017/11/06          

彼氏の誕生日プレゼントとして宿泊しました...

提供

彼氏の誕生日プレゼントとして宿泊しました。渡月橋からも近くて駐車場も広かったので助かりました。バイキングの天ぷらが出てくるのが遅く感じましたが、とても美味しいご飯をいただけて満足です! 

  • 3.00

投稿日  2014/05/29          

姫 お気に入り...


お気に入り

投稿者:  miyukiさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/15          

とてもよかった。サービス満点。...

とてもよかった。サービス満点。

投稿者:  turkeys08さん

  • 5.00

投稿日  2012/09/04          

京都の風情が、満足。...

京都の風情が、満足。

投稿者:  wakinkanaさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/25          

テレビを見て予約して行ってきました。 部...

テレビを見て予約して行ってきました。
部屋は、少し狭めでしたが、きれいでした。
入ってからは素足で過ごしていい感じでした。
家族風呂は先着順ということで、空いていないと使えないということで、私たち
は利用できませんでした。
夕食は、京料理ということで私たち岐阜の人間には少し薄くて物足りませんでし
た。朝食は一般的なホテル朝食バイキングに京漬物などが加わったもので満足で
きました。

投稿者:  tg2さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/21          

阪急の嵐山駅を出たところにありますので、...

阪急の嵐山駅を出たところにありますので、ここに荷物を預かってもらい日中、京都を回
りました。そういう面ではいい位置にあります。ただ、部屋は和室にベッドがあり、妙に
せまいし、リビングルームも狭苦しくて変です。また、やたら貸切風呂があり(確か5つ
ある)ますが、どれも小さくて落ち着きません。料理は部屋だしではなく、食事処でたべ
ますが、狭くて落ち着きません。ただ値段は一人2万円いかないのでりーぞなぶるで
す。

投稿者:  風林さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

3連休の初日だったこともあり、チェックイ...

3連休の初日だったこともあり、チェックインの混雑はすごかったです。
もう少し、うまく対応してくれるとよかったかな?
(例:暑かったので冷たいお茶をふるまうとか・・・)
あとは、部屋、風呂、食事はよかったです。
貸切風呂は混雑していたので、3個しか入れなかったけど、ましょうがないか。

投稿者:  ひろきんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/12          

宿泊ではなく14時から22時までの日帰り...

宿泊ではなく14時から22時までの日帰りのプランで利用しました。
貸切風呂が5つあり空いていたら好きに入っていいとの事で予約も必要ありません。
食事は部屋ではありませんでしたが、間仕切りがあるので隣も気にすることなく楽しめまし
た。お部屋もとても綺麗で駅からの便もよくとても気持ちよくすごすことができました。

投稿者:  なーみたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

オープンしたばかりとあって館内はとてもき...

オープンしたばかりとあって館内はとてもきれいでした
お料理も会席で満足

なんといってもエステが最高でしたね。

投稿者:  orion67さん

  • 3.00

投稿日  2012/03/17          

オープンしたばかりの記念プラン利用なのでとりあえずきれい。

とにかく、嵐山駅の駅前の立地条件が一番。部屋は値段の割に狭い。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  えびこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

「あっ!これ良いな」のサービスがある

貸切風呂が5か所有って、空いていれば何時でも自由に入れるのは良かった。時間も気にならないし、何か所も入れました。食事も何種類かはおかわり自由で量を調節出来、残してしまう心配が要らなかったのも◎私は部屋に置いてある作務衣が着やすく良かったですが、色浴衣も選べるようになってましたよ。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  かーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

改装したようで、館内が綺麗!

駅の前にあり、観月橋のそばなので、嵐山探索には非常に便利。また、浴場も、大浴場(サウナ、露天もあり)とな別に、個人で入れる浴室も別にあり、当日、週末にもかかわらず、ゆったり入浴できた。夕食は、和食(おばんざい)のコースで天ぷらの揚げたてが食べ放題(席に持ってきてくれる)で飲み物も酒類・ソフトドリンクが飲み放題(これも、席に持ってきてくれる)とか...非常に楽しく過ごせました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  poko248さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

嵐山の駅のすぐ近くにあること

嵐山駅のすぐ近くにあり、温泉があり、昨年10月にオープンしたばかりなので部屋がきれいでした。まくらや寝間着も選べてよかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  アングル旅さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

きめ細やかなサービス

オープンして間もない頃でしたので施設の全部がとても綺麗でした。なんと言っても夕食の時にビール(プレミアムモルツ)を頼んだところ、何杯飲んでも無料だったのが驚きました!!その他は、夜に小腹が減ったら「夜鳴きそば」のサービスあり、お風呂あがりには「アイスキャンディー」のサービスあり、翌朝には「ヤクルト」のサービスと、至れり尽くせり感で満足しました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  もとくんさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全851件)
  • 総合評価3.96
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1325件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.4
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全19件)
  • 総合評価3.51
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
3.6
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
3.6
お食事
3.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全5件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.12
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

京都嵐山温泉 花伝抄の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

京都嵐山温泉 花伝抄の周辺の地域でホテル・旅館を探す