BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


高湯温泉 安達屋旅館の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 福島県 > 福島市 > 高湯温泉 安達屋旅館

(たかゆおんせん あだちやりょかん)

高湯温泉 安達屋旅館

  • [評価] 5つ星のうち 4.60 4.60 320

  •   [料金]   11,880円~

[住所]福島県福島市町庭坂字高湯21 地図

[交通]東北自動車道、福島西ICより国道115号線会津方面へ4キロフルーツライン入口交差点を右折→高湯街道入口交差点を左折し高湯温泉へ

[公式サイト]http://www.adachiya.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.60

18件中1件~18件を表示
  • 5.00

投稿日  2013/02/11          

硫黄泉の広大な露天風呂が最高です。寝湯で...

硫黄泉の広大な露天風呂が最高です。寝湯で寝っころがりながら星空を眺めてるのが最高に気持ちいい♪夕食は囲炉裏の個室で、料理もとても美味しいです。

投稿者:  tsuyoponさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/07          

子供の頃よく言った旅館です。50年ぶりに...

子供の頃よく言った旅館です。50年ぶりに行くと、多分立て替えたのでしょうが、昔と変わ
らない佇まいにまず感激。部屋の作りはエアコン・テレビなど当然変わっていますが、昔の面
影は残っています。お風呂は露天風呂が立派なのにびっくり、昔はなかったのに。でも硫黄の
匂いのする泉質は昔のままでした。食事も年寄りには量が多いものの、たいへん美味しくいた
だきました。

投稿者:  eripapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

ちょっと高いが、高級感があり、混浴露天温...

ちょっと高いが、高級感があり、混浴露天温泉も良かった

投稿者:  ちらきぬさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

震災前の秋・高湯温泉安達屋旅館に就学前の...

震災前の秋・高湯温泉安達屋旅館に就学前の子供2人と妻とでファミリー滞在。
決して高級感のある宿ではないが、湯量豊富な白濁湯が一押し。
料理も家族で囲炉裏を囲むスタイルで周りに気兼ねすることなく楽しめる。
又、近場にスカイラインがあるのでドライブで磐梯の秋が満喫できる。

投稿者:  to-yanさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

雪の中の露天風呂最高でした。来年も行くぞ...

雪の中の露天風呂最高でした。来年も行くぞ!

投稿者:  うずさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

何といっても硫黄の温泉がよい。露天風呂もたくさんあるし、飽きない。料理も山の幸が豊富で囲炉裏での食事も言うことなし。

温泉目当てなら高湯は最高。なかでも安達屋さんは接客も丁寧で居心地がよい。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  温泉っこさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

お湯とサービス

素晴らしい濁り湯!男女別の露天風呂で温湯と熱い湯が分かれている!家族風呂も二人ならゆったりサイズ!食事はたっぷりだけれど美味しい懐石料理。囲炉裏で一杯飲みながらゆっくり食べられる。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  uzuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

食べ物がうまい。 温泉もいい。

温泉がいい。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  shin-2487さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂が良かった

露天風呂も良かったが、食事も囲炉裏が各テーブルにありいろんな物を焼いて食べるのが美味しかった

[2010年07月に旅行]

投稿者:  flavaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

白濁湯

牛乳のように白濁したお湯が素晴らしかった。露天風呂も浅めだけど広々と解放感もあって良かった。料金が安めだが、食事も内容がよく部屋の程度も我慢できる範囲で、家族づれにはおススメの宿です。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  to-yanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

おだやか

薬師の湯:雪が降りしきるなか、ビールを持って、薬師の湯につかると時間が動かない。いつまでも、いつまでも雪が乳白色の温泉に突き刺さるのが、美しい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  animalhouseさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

露天風呂

お風呂が、ほとんど露天風呂で、食事も囲炉裏での食事で、良かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  flavaさん

  • 4.00

投稿日  2011/10/19          

立ち寄りで入湯。大野天風呂も内湯も良い。...

立ち寄りで入湯。大野天風呂も内湯も良い。内湯は青みがかった白濁の湯が最高だった。ぜひ泊まりたい旅館。

投稿者:  湯治郎さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/07          

超広い混浴露天風呂(タオルOKなので、余...

超広い混浴露天風呂(タオルOKなので、余裕です)が気持ちよかった。湯の花だらけ。ご飯は印象に残らず。お風呂目当てならオススメです。

投稿者:  あきさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

泉質もよく、建物も趣があって素敵で...

泉質もよく、建物も趣があって素敵です!癒されたいときにはもってこい!! 近くには別の温泉もあるので、いろいろ試せてとっても便利です☆ お店の方々の接客態度も素晴らしく、大好きな宿の一つです。

投稿者:  フラミンコさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/11          

一番のお薦めは、高湯温泉、安達屋旅...

一番のお薦めは、高湯温泉、安達屋旅館です。 まず泉質が素晴らしい。もちろん、源泉かけ流し、白濁硫黄温泉で、露天風呂が素晴らしい。泉質は、草津より源泉の硫黄の香りが濃く湯の花もふんだんに出ています。宿も一軒家っぽい宿で建物の雰囲気が素敵で、もてなしも洗練されていて、料理がまた工夫されていておいしい。基本的に、リピートしない私が、福島まで遠いのに、ここだけは何回も繰り返し訪問しています。来週末裏磐梯、五色沼の紅葉を見に、また安達屋旅館に行きます。

投稿者:  kenthouseさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/11          

水虫が治る

硫黄泉で水虫の方は効果がありますよ但し換気にに注意しないと死にますよ入浴中は窓を開けること湯温も高いですしかも源泉掛け流しです

投稿者:  ひさおさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

白濁したお湯でお肌すべすべです

友人に勧められて日帰り入浴で行きました。ホントに温泉に入るだけでしたが、白濁した湯はとても気持ちよくてお風呂あがりの肌はものすごくスベスベになりました。

投稿者:  eriさん

18件中1件~18件を表示
じゃらん(全320件)
  • 総合評価4.60
部屋
4.1
接客・サービス
4.5
風呂
4.8
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.37

高湯温泉 安達屋旅館を予約した人はこんな宿もチェックしています

旅館玉子湯

福島県 福島市

旅館玉子湯 全室野趣あふれる自然庭園に面し、庭園内渓流沿いに140年来の湯小屋玉子湯、野天岩風呂の天渓の湯、天翔の湯は山の温泉気分を満喫できます。

オーベルジュ鈴鐘

福島県 郡山・磐梯熱海

オーベルジュ鈴鐘 創作フランス料理とプライベートな温泉を静かに楽しめる宿です。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

高湯温泉 安達屋旅館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

高湯温泉 安達屋旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す