BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


北陸福井あわら温泉 美松の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 福井県 > 三国,あわら > 北陸福井あわら温泉 美松

(ほくりくあわらおんせんみまつ)

北陸福井あわら温泉 美松

  • [評価] 5つ星のうち 4.07 4.07 2100

  •   [料金]   5,400円~

[住所]福井県あわら市舟津26-10 地図

[交通]JR北陸本線芦原温泉駅西出口→バス東尋坊行約20分三国ボート場入口前下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://www.mimatu.net/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.01 | 一休.com - | じゃらん >> 4.12

68件中1件~40件を表示
  • 4.01

投稿日  2017/04/21          

当日は温泉露天風呂付の客室に泊まりました...

提供

当日は温泉露天風呂付の客室に泊まりました。部屋露天風呂は大浴場よりもゆっくりでき、眺望もよく、シャワー(洗い場)ブースも備えられて(使用しませんでしたが)想像してたよりも大変良かった印象です。また近く…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2013/01/14          

2010/5/1...

2010/5/1

投稿者:  あつくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/17          

旅館の方々もとても親切で良かったです。...

旅館の方々もとても親切で良かったです。

投稿者:  マーサさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/05          

とてもお風呂が印象的でした お料理も大変...

とてもお風呂が印象的でした
お料理も大変美味しかったです

投稿者:  coburaさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

女将さんは、とてもいい人でした。 ただ料...

女将さんは、とてもいい人でした。
ただ料理は普通  まわりも何もなかったです

投稿者:  hide-kさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

美松さんの別邸にお泊りさせていただきまし...

美松さんの別邸にお泊りさせていただきました!ほんとに豪華で広いお部屋で温
泉も露天でお部屋にあり泊まっている間は入りっぱなしでた、仲居さんも心ずか
いもよくほんとに良いお宿でした。

投稿者:  おいちさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

美悠フリースタイルドリンクバーを利用しま...

美悠フリースタイルドリンクバーを利用しました。
他の平日でしたし、雪の降る寒い日でしたので他のお客さんもいなく夫婦貸切でゆっくり過ご
せました。

投稿者:  茶々太郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

お風呂最高 癒されました...

お風呂最高
癒されました

投稿者:  ユキママさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

内プールがありました。...

内プールがありました。

投稿者:  おれさまno.1さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

大浴場はみんなで入ると楽しい! 温泉は最...

大浴場はみんなで入ると楽しい!
温泉は最高です.

投稿者:  てんこがさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/02          

露天風呂付き部屋に泊ました良かったです露天風呂付の部屋に泊まりました良かったです

露天風呂付の部屋は初めてだったのだけれども広さも丁度良く別に洗い場がありゆったりできました料理はそこそこでしたがボリュームはありました最後に出たカレイの揚げ物やっとの思いで食べました

[2011年04月に旅行]

投稿者:  MiIさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

お風呂

飛び込みの宿泊にも、親切に対応してくれた

[2011年09月に旅行]

投稿者:  akaza560unaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

露店風呂付の客室が良い

MY露店と蟹づくしが良かった

[2010年01月に旅行]

投稿者:  夏希ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

個室露天風呂が最高!!

露天風呂付き個室の間取りが良く、周りに高層の建物がないので眺めがいいです。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  bazzさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂

部屋にmy露天風呂があって、とてもよかったです。のんびりできました。露天風呂につかりながら景色を眺めていると、光がふわふわ…蛍でした。とっても素敵なお宿でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  うえるくさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

お風呂が最高

お風呂もいいし、カニの季節のカニ料理の量なんて最高に満足するよ。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  alualuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

お湯と蟹が堪能できる

温泉地ですからお湯が良いのは勿論ですが、お料理が良くなくては旅の楽しみは半減します。特に芦原温泉ですから、蟹でしょう。このお宿は、お湯もお料理も期待を裏切りません。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  HOT-Tさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

一人でも泊まれて安い温泉宿

温泉宿で素泊まり一泊3900円は激安。ビジネスホテルより安い。東尋坊、永平寺といった観光地にも近いのに。

[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  岳人28号さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/09          

部屋にある露天風呂がなんと言っても...

部屋にある露天風呂がなんと言っても最高! 食事も個室で頂けたりするので、ゆっくりと過ごすにはもってこい。

投稿者:  テニスのパパさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

先日宿泊したばかりなのですが、露天...

先日宿泊したばかりなのですが、露天風呂付きのお部屋でゆったりと過ごせ、お料理も美味しく、おもてなしもしっかりしていて、とても快適に過ごせました。

投稿者:  さおりさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

何といっても部屋付き露天風呂は最高...

何といっても部屋付き露天風呂は最高でした。料理もひとりづつアワビがついて、調理の方法も選ばせていただきました。子供が小さいため部屋食でのゆったりした時間を過ごすことが出来ました。部屋から眺める露天風呂と景色も中々乙でしたよ。機会があれば是非行ってみてください。

投稿者:  vre78668さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

田舎のお姉さんたちっていう感じの飾...

田舎のお姉さんたちっていう感じの飾りっけが無く、親しみやすくおもてなしが上手で、価格が安く素晴らしいお宿でした。

投稿者:  mejina1701さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/14          

毎年、なつの家族旅行に利用させても...

毎年、なつの家族旅行に利用させてもらってますが、前回の宿泊を覚えていただいてて、小さい子供がいるからと部屋を配慮していただいてます。些細なことですが、他人様に気を使いすぎることもなく、ゆっくりと旅行ができて助かってます。

投稿者:  なおさみさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/04          

美松の別邸に宿泊しました。別クロー...

美松の別邸に宿泊しました。別クロークの専用宿泊フロア。部屋付き露天風呂。最新式便座のトイレが部屋に2つ。6~8畳の和室とベッドルームに、それぞれ大画面液晶テレビ。小庭。別邸内に宿泊者用のフリードリンクルーム。とにかく部屋も広くて綺麗で、料理もおいしくて良かったです。

投稿者:  ハルさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

結婚記念日の旅行で訪れたのですが、...

結婚記念日の旅行で訪れたのですが、結婚記念日ということでお部屋をグレードアップしてくださったり、記念の夫婦箸をプレゼントしてくれたり、とてもいい思い出になりました。宿自体もきれいで、スタッフの皆さんも丁寧な接客をされていて、とても快適に過ごすことができました。もちろん部屋についていた露天風呂もよかったし、料理に出された越前ガニは最高でした。越前ガニはプランにはなかったしゃぶしゃぶをお願いしたにもかかわらず快く対応してくださりありがたかったです。また、行ってみたいと思うお宿です。

投稿者:  CYPさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

露天風呂付のお部屋がキレイで、信楽...

露天風呂付のお部屋がキレイで、信楽焼の浴槽が更に泉質をよくしてくれている。大浴場でなくお部屋でまったり過ごすことが一番!

投稿者:  sister841さん

  • 2.00

投稿日  2009/09/24          

団体専門?のお宿のようです

ちょっと贅沢をして露天風呂付客室を予約したのですが、もう少しランクの高い風呂付客室があったようで、差をつけるためなのか、他の旅館より部屋が質素でした…料金を考えたら…高すぎ…? 場所が場所だけに、景色は望めませんでしたが、手入れの行き届いた庭があり、朝散歩をするのを楽しみにしていたのですが、薬をまいた…とかで立ち入り禁止でした。 料理は個室で、サービスが行き届いており、たいへん贅沢な気分にひたれましたヨ。おはこびさんにいろんな質問をしたのですが、イヤな顔をせず丁寧に答えてくれました。 逆にフロントの係は対応が悪く、周辺の地理などを質問したのですが、答えられず、全員解らないからか、知らん顔… その点を後日口コミで指摘したのですが、 『食事処には中国から研修生を迎え入れているため、不愉快な思いをさせてしまいました、申し訳ありません』と、てんでトンチンカンな返答がかえってきて… 食事処は満足したっつ~の! それなりの構えで、それなりの金額をとっている旅館の対応ではありませんでしたね…

投稿者:  gumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

景観を眺めながら温泉に浸れます

少々値が張りますが、宿泊しました。 日本海の幸と温泉を楽しめます。 色々と宿泊プランがあり、露天風呂付きの部屋もありますが、設備がない部屋に泊まっても温泉大浴場がありますから心配はありません。 但し、時間により男女入れ替えとなりますから注意が必要です。

投稿者:  国内旅人さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

四季香る回廊庭園。滝も雄壮な開閉ドーム式大浴場。

北陸あわら温泉美松 0776-77-2600 部屋の露天風呂が最高でした。 料理も美味しく、しかも部屋食で大満足でした。四季香る回廊庭園。滝も雄壮な開閉ドーム式大浴場・・・。美松で湯めぐり、あわらの名湯三昧。

投稿者:  福井の温泉に行ってきました。さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

露天風呂付

両親と我々夫婦で宿泊しました。 2歳前の子供がいるということで部屋に風呂が付いている宿を探していたのですが、その中でも新しそうでリーズナブルということで選びました。 宿に着くと蕎麦のサービスがあり、チェックイン時の待ち時間を感じさせない工夫がありました。また、両親の部屋と我々の部屋を並びで取ったのですが、わざわざ廊下に出ずとも行き来できる通路があり、便利でした。 部屋付きの露天風呂からは綺麗な日本庭園が一望でき、子供と眺めることが出来ました。 食事は上品な感じで、ボリュームはそれほどでもありませんでしたが満足いくものでした。

投稿者:  divacさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

やっぱり食事

私が訪れた芦原温泉ですが、 東尋坊まで歩いていけ、その道も散策感覚で楽しかったです。 何よりも良かったのは、カニがとても新鮮でおいしかったのと、大将が手打ちしてくれる蕎麦です。 カニづくしでお腹いっぱいでもペロッと食べられました。 名前は荒磯亭という名前だったと思います。

投稿者:  marikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

今の温泉はこうなっているのかと思いました

友達と初めて温泉旅行で利用しました。 参加メンバーが5人と大勢だったので2部屋予約しました。 当然、別の部屋に行くには1度廊下に出てから、ピンポーンを押してからあけてもらうものだと何も考えていませんでしたが、2部屋は、中の扉をあけることで行き来ができるようになってました。びっくり! 部屋に置いてあるお菓子もとてもおいしくてびっくり! 友達の1人が急遽、遅れてしまい、晩御飯にまったく間に合わなくてもちゃんと到着後部屋に持って来てくれるし、びっくり! 内風呂つきのお部屋に泊まったのですが、2部屋ともお風呂の形が違い、びっくり! ほとんど温泉旅行に行かない私は、沢山びっくりしてすごく楽しい時間を過ごせました。

投稿者:  ももさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

客室露天風呂

めちゃくちゃいいです。 部屋に貸切露天風呂がある所にとまったので、 新婚さん、ラブラブカップルにはもってこいの場所です。 客室露天風呂の数も今では大分増えたと聞いています。 料理もおいしかったです。 そばも有名らしく、目の前でそば打ちしています。 ぜひ一度は行ってほしいです。

投稿者:  ゆっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

庭園最高!

安くて岩風呂が楽しめる最高の宿でした。 海、東尋坊には近く、芝政ワールドも行きましたが、一日楽しめました。

投稿者:  よっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

回遊庭園が見事です

広い回遊庭園がロビーに広がります。 その庭には一千匹の鯉が泳ぎ、露天風呂は開閉式のドーム式で、開くとなかなかの開放感です。 夏はプールもあります。

投稿者:  温泉好き好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

綺麗な庭園とサービスの良い宿でした

芝政に遊びに行くので、チケット付のプランでお願いしました。 部屋も綺麗で、特に日本庭園のような庭がお気に入りでした。 広い部屋に、見晴らしの良い景色、1泊2食で13500円。 芝政のチケット代が3500円なので、実質10000円! いいところでした。

投稿者:  湘北4さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

おすすめ

以前夫婦で利用しましたが、のんびりできてなかなか良かったです。 食事処も個室でしたのでのんびりできました。

投稿者:  ポリンキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

食堂からの夕日

 五月後半で、北陸方面2泊3日の旅行に行きました。能登半島を一周しようと計画し、休暇村越前三国で一泊し、そこで紹介してもらった石川県、国民宿舎能登小牧台で一泊と、大阪から車で1000kmの旅行です。 私と妻、それと友人と3人です、まずは芦原温泉の近くにある芝政ワールドでグランドゴルフ、パターゴルフをやり、宿舎である休暇村越前三国でひと風呂あび、夕方6時半ごろ食事に行きました、美味いビールを飲んで外を見てみると、林越しに海が見えて赤い太陽が、海に沈もうとしています!今までに見たことがない赤くまん丸な太陽でした、食堂で食事をしている人達が窓際に集まり、写真を写していました。休暇村の越前三国は海側で東尋坊の近くにあり、9000円では味わえない料理と絶景な夕日を見せてもらいました。  2泊目の国民宿舎、能登小牧台も露天風呂が高台にあり、七尾湾が一望でき最高です。3日目は輪島の朝市に行き、それから能登半島の海岸線を4時間かけて1周しましたが、ほとんどひとに会うことも無く、田植えのおわった千枚田、打ち寄せる波を見ながら気持ちよく走れました。 1100kmの旅、楽しく終わりました。

投稿者:  はぎはぎさん1208さん

  • 2.00

投稿日  2009/07/31          

貸切

前に言ったときにはウェルカム蕎麦をいただきました。楽しみにしていたのですが、今はもうやっていないそうで・・・

投稿者:  yukosandesuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

最高でした

先週に家族で行ったのですが、子供が1歳と5歳でしたが、よくしてくれて大変満足しました。また行きたいです

投稿者:  tomoさん

68件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1467件)
  • 総合評価4.01
部屋
4.2
サービス
4.0
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.8
食事
3.7
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全633件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.4
接客・サービス
4.0
風呂
4.4
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全54件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価3.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

北陸福井あわら温泉 美松の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

北陸福井あわら温泉 美松の周辺の地域でホテル・旅館を探す