BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


伝統と風格の宿ホテル万長の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 新潟県 > 佐渡 > 伝統と風格の宿ホテル万長

(でんとうとふうかくのやどほてるまんちょう)

伝統と風格の宿ホテル万長

  • [評価] 5つ星のうち 4.71 4.71 386

  •   [料金]   4,860円~

[住所]新潟県佐渡市相川下戸町58 地図

[交通]佐渡汽船両津港ターミナル港→バス新潟交通佐渡・本線両津港から相川行き約60分相川下戸下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.sado-royal.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.71 | 一休.com - | じゃらん >> 4.28

18件中1件~18件を表示
  • 4.71

投稿日  2017/01/17          

ビジネスホテルと違い、広い部屋でゆっくり...

提供

ビジネスホテルと違い、広い部屋でゆっくりくつろげるのはそれだけで気分的に楽でありかつリラックスできる。温泉もあるし、朝食の豪華さはうれしい。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/27          

大浴場が結構立派です。 料理の味付けやメ...

大浴場が結構立派です。
料理の味付けやメニュウが洗練されています。
田舎の旅館風でない料理は一度試してみては。

投稿者:  OSAKONさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/19          

海が一望できる、景色の良いホテルでした。...

海が一望できる、景色の良いホテルでした。夕食は部屋食で、ゆっくりと食べれ
ました。夜になると、子供達がメインのビンゴ大会があり、家の娘が一等賞にな
り、イカの浮き輪を貰っていい思い出になりました。あと館内には、独自のミニ
美術館があり、廊下にも絵画などが多く掲示されていました。趣味としている人
にはいいかも。あと、親子連れが多く見られるホテルでした。

投稿者:  ゆっささん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

1泊2日のツアーで宿泊しました。 部屋か...

1泊2日のツアーで宿泊しました。
部屋から見た夕日が素晴らしく、今でも忘れられません。
フロントに夕陽の時刻が示してあり助かりました。

投稿者:  Mrs.Watsonさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

部屋はとても広く、廊下やどの場所もきれい...

部屋はとても広く、廊下やどの場所もきれいで掃除が行き渡っています。
雰囲気がとてもよく、また眺めも最高です。
お食事も本当に美味しいです。

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

広くて人がらのいい人も多く、楽しかった

ホテルの人がとても優しくて、泊まりやすかったです。ごはんもおいしく、そして広いので、のんびり楽しく過ごせました。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  ゆゆらんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

気配り

料理が美味しい、海の目の前、気配りが良い

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  へぴおさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

老舗ホテル。海が目の前で夕日がきれい。ホ...

老舗ホテル。海が目の前で夕日がきれい。ホテル内に美術館有。お風呂は少し小さめ。

投稿者:  にゃおんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

私達家族で2008年の8月に2泊し...

私達家族で2008年の8月に2泊しました。佐渡に行ったのは初めてで、こちらの宿は主人の弟の進めで泊まりました。私達の宿泊した部屋は、海が目の前に広がる、部屋の中にも檜風呂のあるちょっと豪華なお部屋でした。お風呂から見る景色はとてもキレイで・・・何日でも泊まっていたくなるお部屋でした!お料理も豪華でとても美味しく、楽しめました。

投稿者:  まるみさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/24          

夕日がきれいでした

佐渡は島だけあって、海が広く感じ、夕日も抜群です。 ホテル万長では、露天風呂からももちろん、お部屋からもこの夕日が堪能できます。 料理も、特に魚がおいしかたったです。 部屋もきれいでしたし、また泊まりたい宿です。

投稿者:  いとしのエリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

露天風呂からの夕陽がきれいです

小さいながらも露天風呂があって、海に面しているので、そこから眺める景色と、特に夕陽がすごくきれいでした。

投稿者:  ゆぅさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/15          

温泉

とにかく熱い!一体何度に設定しているのだろう。熱すぎて入れんかった。結局バルコニーに設置してあった、露天風呂に入ったが、目の前が一面の海!気分爽快! 冬の厳しい寒さゆえ、高温設定なんでしょうね。機会があったら、また行ってみたい。出来れば冬。その時は露天ではなくもちろん大浴場。

投稿者:  higasimoriさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

掃除がゆきとどいたホテルでした

料金も適当で、伝統ある良いホテルでした。 佐渡ゆかりの内容を記した有名な方々の書や美術品がありました。

投稿者:  ジェロームさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

ご飯も美味しく大満足♪

大人2人子供3人で泊まれる宿を探してたどりつきました。 1日目は、たらい舟、ゴールドパークなどを観光し、翌日に金山、尖閣湾を観光したいためにこの周辺を希望していたところ、料金はリーズナブルなのにご飯も満足できそうなのでここに決定! 部屋指定なしでしたが、オフシーズンということもあり、バッチリ海の見える部屋に通していただきました。 部屋も2間あり、広さは十分!子供達はかくれんぼしたり鬼ごっこしたりとのびのびと過ごせたようです。 夕食もボリュームたっぷり!お腹はちきれそうでした。 イカ墨釜飯が売りみたいです。おいしかったです。 ただ、とてもおいしかったのですが子供には見た目?からかちょっと不評で・・(^_^;) でも希望すれば白いご飯も用意していただけますよ♪ 他にも色々親切にしてくださり、とても気分よく過ごすことができました。

投稿者:  nyannmamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

黒い色の温泉でした。

新潟県の佐渡島にこんな温泉宿があることはあまり知られていない。また、宣伝もしていない。先日出張で泊まりましたが、びっくりでした。 まず、脱衣所から温泉に入ろうと戸を開けた瞬間に足が止まりました。なんとそこの洗い場には畳が敷いてありました。一瞬入っていいものか迷いましたが、その左手に温泉がありましたので、恐る恐る足を踏み入れました。 かけ湯をして温泉に入ろうとしたら二度びっくりです。温泉の色が黒くて底が見えません。湯船の縁に手をついてゆっくりと足を入れていきます。足の先に腰掛けが当たりましたが、その先の深さがわかりません。後ろ向きになって膝をその腰掛けにつけながらさらに足を入れてみました。足がすぐに底について安心です。腰掛けを外して底にお尻を付けるとちょうど首のあたりに湯面がきます。 のんびりとゆっくりお湯につかって上がると体はポカポカ、あったまります。風呂上がりのビールは最高にうまかった。 また、料理が多く大変おいしいので酒が進みます。底の名物料理はオコゼの唐揚げだそうですが、残念ながらそれはでませんでした。予約を入れて行った方がいいかもしれません。

投稿者:  越後の殿様さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/09          

露天からの夕日が綺麗

大分前の事なのですが、夕食の量がとても多かったのを覚えています。頑張って全部食べましたけどね。 ボリューム満点!! 予約等は知人におまかせだったので、どんなプランでとかはわかりませんが、部屋も綺麗で露天風呂から夕日が沈む所を見る事が出来ます。

投稿者:  camusさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

美術館があるような温泉宿

日本海に面した、お部屋から夕日がとてもきれいにみえる宿でした。サービスもよく車の洗車までしていただいたのには驚きました。

投稿者:  みーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

海を一望でする宿です!

お部屋も広々とし、日本海の幸を堪能できる素晴らしい温泉旅館! タクシーで佐渡めぐりも格安で地元の人ならではの、穴場に案内してくれ、 ガイドを独り占めで来るプランはお勧めです!

投稿者:  ハレさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全256件)
  • 総合評価4.71
部屋
4.7
サービス
4.6
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.4
食事
4.7
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全130件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.1
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

伝統と風格の宿ホテル万長の周辺の地域でホテル・旅館を探す