BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


舌切雀のお宿ホテル磯部ガーデンの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 群馬県 > 藤岡,妙義,安中,磯部温泉 > 舌切雀のお宿ホテル磯部ガーデン

(したきりすずめのおやどほてるいそべがーで)

舌切雀のお宿ホテル磯部ガーデン

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 724

  •   [料金]   8,640円~

[住所]群馬県安中市磯部1-12-5 地図

[交通]JR信越線磯部駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://isobesuzume.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.36 | 一休.com - | じゃらん >> 4.08

57件中1件~40件を表示
  • 4.36

投稿日  2017/09/14          

お風呂も食事も満足できました。又行きたい...

提供

お風呂も食事も満足できました。又行きたいと思っています。 

  • 5.00

投稿日  2012/09/04          

とても広くお刺身がとてもおいしかったです...

とても広くお刺身がとてもおいしかったです。
また、サービスが良かった。

投稿者:  ウマウマさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

鮎がうまかった...

鮎がうまかった

投稿者:  モトサンさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/27          

温泉 最高です...

温泉 最高です

投稿者:  やざわじじきちさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/18          

父の古希の祝いに温泉旅行として泊まりまし...

父の古希の祝いに温泉旅行として泊まりました。
お祝いプラン(写真、ケーキ、シャンパン付き)を使用しましたが、渋滞で到着時遅れたにも
かかわらず、記念写真、食事時間の調整快く対応してもらいました。
夕食もよかったですが、特に朝食がおいしかったです。

投稿者:  のぶのぶのぶさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/16          

団体旅行で宿泊。...

団体旅行で宿泊。

投稿者:  fcfctokyoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

舌切雀のお宿と知られるホテル。宿泊するだ...

舌切雀のお宿と知られるホテル。宿泊するだけでなく舌切雀の知識を豊富にしてくれる楽しめ
るホテルです。我が家では何度も利用させていただいています。

投稿者:  岩魚さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

舌きり雀のお芝居が面白い...

舌きり雀のお芝居が面白い

投稿者:  slenderさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

なんといっても、おいしい料理ですね。子供...

なんといっても、おいしい料理ですね。子供にはちょっと多めですが、どれをとっても満足な
味わいです。

投稿者:  への3番さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

離れ部屋が最高です。 絵画も素晴らしい。...

離れ部屋が最高です。
絵画も素晴らしい。

投稿者:  tomiokasanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

宿がきれいであった。

スタッフの挨拶がきちんとしていて、仲居さんがかわいらしい人だった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  katsu-miniさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

静かでよかった

山に囲まれて静観なとこ

[2004年06月に旅行]

投稿者:  そうきちさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

したきりすずめのショーが面白かった

したきりすずめのショーが子供たちに大人気でした

[2009年11月に旅行]

投稿者:  hataemaさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

伊香保も良いけど、隠れ宿の磯部もおススメ...

伊香保も良いけど、隠れ宿の磯部もおススメ!近くで沢山素敵な温泉宿があるので・・近くてもなかなか行かないのも考え直さないと!

投稿者:  ca004さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

毎年、職場の忘年会会場で利用してま...

毎年、職場の忘年会会場で利用してます。4年前までは伊香保のホテルでしたが、たまには違う場所にと利用したら部屋は綺麗で収容人数にゆとりのある広さで朝晩の料理もマズマズと皆で気に入り以来、利用してます。

投稿者:  コングさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

 昔の話で恐縮だが、長女が三歳の頃...

 昔の話で恐縮だが、長女が三歳の頃行き当たりばったりの家族旅行をしていた。サファリパークを見ての帰り、たまたま予約なしに飛び込んだ宿が磯部ガーデン。従業員のもてなし、幼児に対する扱いなど、その後いろいろな温泉旅館に行ってみたが、20年以上を経過した今でもこれに勝る対応を経験したことがない。

投稿者:  ssmcantorさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

ホテルのロビーではきれいな雰囲気で...

ホテルのロビーではきれいな雰囲気で、宿泊手続きが終わる前に部屋担当の従業員さんが待っていてくれた。食事は部屋食にして頂き、家族でのんびり過ごせた。温泉は2箇所にあり夜と翌朝でそれぞれの温泉に入ることができ、とても素晴らしかった。

投稿者:  シクラメンさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/17          

おとぎ話舌切り雀ゆかりの宿

 おとぎ話舌切り雀ゆかりの地にある大型和風ホテルです。 石組みの滝露天、舌切り雀の湯遊び大浴場など温泉の種類はバラエティに富んでいて、特に露天風呂から見える上州連山が絶景です。   

投稿者:  ヒデさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/15          

風呂よし、料理よしの宿でした

娘二人と、桐生から車でホテルまで行きました。      個人で電話して予約したからか料金はそれほど安くはなかったと思うけど、風呂が大きくてきれいでよかったし、料理もとてもよかったです。ホテルの応対もよかったです。 

投稿者:  子煩悩さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

大勢で楽しく

職員旅行で行ったので、正直に言って、細かいことは報告できませんが、楽しく過ごせたのは間違いありません。それだけサービスが行き届いていたということなのかな? お風呂は何回も入った記憶があります。

投稿者:  グランディスさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

とっても広ーい!

お正月に利用したときに家族、親族8人でした。お部屋は2間続きでゆったりとできました。お風呂もいろいろ種類を楽しめましたが、ホテルが広ーいので迷子になりそうでした。

投稿者:  p-chanさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

食事と仲居さんがグッドです。

夕食の御膳は すずめのお宿らしく 器にも趣向をこらしています。食事もおいしく、ボリュームもたっぷりです。仲居さんも私たちの顔をすぐ覚えてくれました。本当におすすめです。おそらく 従業員教育がしっかりしているのですね。

投稿者:  ハワイ沖縄さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

静かな落ち着きのある温泉です

親兄弟家族で利用しました。食事も品数ほうふでおいしくいtだきました。東京からも高速で近くべんりです。

投稿者:  しげちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

ホテル磯部ガーデン

舌切雀のお宿で有名 サービスも良く行き届いています 館内では舌切雀の物語のサイポットシアターが見られます
又 夜8時40分から専属歌手による歌謡ショーもありました 残念ながら見逃してしまいましたが、 温泉も1階と2階に大浴場や露天風呂が六つも有るのでゆったりと楽しめます さすがに五つ星のホテル 磯部温泉に行かれるなら是非お勧めしたいホテルです

投稿者:  みーこたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

温泉マーク発祥の地

よく目にする温泉マークですが、ここが発祥の地です^^ さらになんと昔話の「舌切り雀」のお宿でもあります。 なんといっても、静かな温泉で交通至便です。 是非一度は訪れてくださいね

投稿者:  ネネムさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/11          

ビジネスにも便利で比較的空いていることが多いのです

前橋や高崎にビジネスで出張の時、車で30分もかからずに着くので、ときどきとまりました。温泉街という雰囲気はなく、 出張中という気分のまま泊まれるところが気に入っています 群馬県は有名温泉街が沢山ありますがここは穴場といってよいでしょう。以上

投稿者:  gf-yamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

東京から近場で落ち着く温泉でした

先日友人とゴルフに一泊2プレイで磯辺温泉に行きましたが、パック料金で安く利用したにも拘らず部屋も広く綺麗で、窓からの眺めも川の流れが一望でき心が休まりました、食事も値段のわりに満足できお酒も弾みました。朝はバイキングでしたが品数もあって大満足で、今度は家族と一緒に行こうと思います。

投稿者:  inudaWANさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

舌切雀

主人が以前に行って良かったということで、初めて利用しました。 ホテルがきれいで、びっくり!こんな立派なホテルは何年ぶりか初めてです。 仲居さんも高校生かなと思うくらい若くて、可愛良かったですね。 お風呂も少々ぬるかったけど、体には良いんですね。 食事は釜で炊く炊き込みご飯、刺身等たくさん出ました。 釜のご飯が最高でした。 孫と犬の世話から離れて、久しぶりにゆっくりさせてもらいました。 ありがとうございます

投稿者:  うめさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

ここかしこに舌切り雀のいる宿でした

磯辺温泉は、「愛妻温泉」とか「悪妻温泉」とか言われているようですが、ここは舌切り雀のお宿でした。毎日、舌切り雀のお話劇場が開催されます。大浴場もたくさんあって、もちろん露天風呂も最高でした。

投稿者:  フジマドンナさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

ツルツル肌になるお風呂。

娘婿の親に教えてもらい行ってみました。 妙義グリーンホテル内のお風呂です、磯部温泉より車で15分くらいの妙義山の麓にあります。 洗い場に入ってビックリ、床のタイルがツルツルで油断をしてると、スッテンといきそうでした。 お風呂から出た後は、肌はツルツル、ポカポカです。 景色も、隣接するゴルフ場を眼下にして、妙義山から遠く榛名山を望む景色は絶景です。 入浴だけでしたらサービス的には、休憩所があるくらいで他には有りませんが、入浴料は500円です。

投稿者:  魚心さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂の種類が多いです

施設や設備が豪華でとてもきれいです。お風呂の種類が多く、楽しめます。部屋から見える川が優雅でよいです。

投稿者:  はなさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/17          

露天温泉

源泉かけ流しもあり気持ちよかったです。 泉質は炭酸水素塩泉なので疲れもとれました。 入浴料は800円です。

投稿者:  maoさん

  • 2.00

投稿日  2009/04/13          

近場で探してみたけど・・・

車で簡単に行けるところ・・・と思い 近場で探し予約をしました 女の子の運転なので山道や細い道を通って辿り着く温泉地ではなく 国道を走って行くだけで行けたので良かったです 夕食や風呂は問題ありませんが 朝食が少し淋しい感じがしました 周辺の遊び場も無いのが残念ですね

投稿者:  moonさん

  • 0.00

投稿日  2009/03/23          

舌切り雀のお宿

楽山、楽水と2種類の大浴場に加え、露天風呂など充実しています。 舌切り雀のお宿として有名で、色々歴史的な資料の展示物等があり楽しめます。 ロケーションもよく、電車でも車でもアクセス至便です。

投稿者:  よっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

雀のお宿

 まるで下界と隔離されたように、車の音もしない。のんびりと過ごすには、うってつけの場所だ。 年に、一度行ってみる、本当に、ゆっくりと出来る。  ただちょっと不便は、高崎から、ローカル線に、乗らなければならないところだ。

投稿者:  kst3436さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

静かな宿です

近くの妙義山が紅葉していて、川もきれい 川のさかなもおいしかった でも、最近は、遠くに見える浅間山の噴火が少し気になる 心配ないと思うが

投稿者:  チャーリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

ロボットの芝居が・・・

入浴のみも可。 コースにもよるが、結構いい値段のランクでも食事の貧弱さが目立った。 宿泊客は二階の浴場も利用できるが、一階の浴場のほうが楽しめる。 複雑な設計のため、迷子になる可能性もある。

投稿者:  keruruさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

碓氷川の川辺に建つ景観豊かな宿です

8月15日は、毎年磯部温泉夏祭りがあり、花火が上がります。 窓辺から花火が見える最高の宿です。 この日ばかりは、予約を1年前からしておかないと部屋が確保出来ないとか。 近くに、赤城神社があり、そこには群馬の詩人・俳人が読んだ詩が刻まれた石碑が沢山あります。 ちょっと足を伸ばすと、妙義山があります。 春は新緑と山桜が咲きく乱れ、秋は紅葉。気軽にハイクも出来るので、多くの観光客から親しまれております。

投稿者:  Terryさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

懐かしい雰囲気で迎えてくれます。

 玄関を入ると、舌切り雀の人形が迎えてくれます。子供の頃に聞いた昔話を思い出し、懐かしい気持ちになります。

投稿者:  fedrerさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

たまには温泉宿でゆっくりと

バスにて碓氷峠鉄道文化村みて、横川にて昼食妙義神社をへて磯部温泉へ 筋肉痛などに良い、炭酸水素塩強塩温泉です。 一泊して、帰りに世界遺産申請中の富岡製糸場へ寄ってみたらいかがでしょううか。

投稿者:  むぎおさん

57件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全503件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全221件)
  • 総合評価4.08
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.4
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全44件)
  • 総合評価3.93
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価3.85
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

舌切雀のお宿ホテル磯部ガーデンの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

舌切雀のお宿ホテル磯部ガーデンの周辺の地域でホテル・旅館を探す