BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


奥利根温泉ホテルサンバードの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 群馬県 > 水上,猿ヶ京,沼田 > 奥利根温泉ホテルサンバード

(おくとねおんせんほてるさんばーど)

奥利根温泉ホテルサンバード

  • [評価] 5つ星のうち 3.95 3.95 902

  •   [料金]   8,640円~

[住所]群馬県利根郡みなかみ町藤原4957-1 地図

[交通]JR上越線水上駅→バス湯の小屋行き約40分藤原スキー場入口下車→徒歩約7分

[公式サイト]http://hotel-sunbird.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.08 | 一休.com - | じゃらん >> 3.82

25件中1件~25件を表示
  • 4.08

投稿日  2017/03/21          

お風呂はお部屋についていて大変良かったで...

提供

お風呂はお部屋についていて大変良かったです。部屋も広かったのですが、お風呂と部屋の窓が近く開け閉めの際など気になりました。館内のアクセスが非常に悪く、雪も多かった為駐車場からホテルのフロン…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2015/11/05          

お正月の家族旅行兼スノボー遊びで行きまし...

お正月の家族旅行兼スノボー遊びで行きました。
目の前はゲレンデ!小さい子供のいる家族旅行は遊んだ後の宿まで移動も一仕事なのですが、ゲレンデの目の前がホテルだから移動の苦労は全くなし!
食事もバイキングで子供も大喜び。
部屋から見える夜のゲレンデは、一味違う旅の思い出になりました。
結構オススメのホテルです。

投稿者:  hiryotanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

貸切露天風呂

料金がリーズナブルで、スキー場のゲレンデが至近。滑った後の露天風呂が最高です。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  shinjishinさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/26          

スキー場がすぐでよい

スキー場が近いので便利

[2011年03月に旅行]

投稿者:  sakuravさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

貸切露天風呂と部屋付の露天風呂です

ホテルの目の前にスキー場があり、一日滑ったあとにたくさんのお風呂に入ったり、部屋にある露天風呂に入って身体をゆっくり休めることができます。露天風呂付のお部屋だと夕食も部屋出しで品数も多くとても美味しいので絶対におすすめです。サンバードに泊まるなら露天付です!!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  くだちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

夏場は「ゆったり」とした時間を楽しめました

スキー場の宿という感じですが、夏場もお薦めです。 急に夏休みがとれたので出かけました。 多分、何も無いのだろうなぁと思って出かけましたが、逆に「のんびり」と休暇を過ごせたので大満足でした。 テニスコートがあったので、?年ぶりにやってみましたが、山の中のテニスコートで遊ぶのも楽しかったです。 ひと汗かいて温泉ってのもイイのでは? 11種類の貸切風呂も推されていますが、友人との泊まりだったので、貸切風呂には入りませんでした。 でも夏場なので、高台にある露天風呂に入れました。山に囲まれた露天風呂は、街並みや海を眺める露天風呂とは、また違う味わいがありました。 宿泊料金が安いのも、オフシーズンの魅力ですね。 それでも夕食の料理は食べきれない程でしたよ。 夜になって、酒のつまみが欲しいところでしたが、もう売店が閉まっており真っ暗…でも声を掛けたら電気を付けて開けてくれました!ありがたくなって、たくさん買ってしまいました(笑)

投稿者:  たかさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

貸切露天有り!

予約が必要ですが、11種類の貸切露天風呂があります。 景色も、露天風呂の内装もモダンで雰囲気があり、カップルにお勧めです。 また、8月下旬~9月にかけて、ホテルの前一面コスモスが咲き乱れ、絶景だそうです。 残念ながら、私が行った時はすでに枯れかけてましたが、そのかわり、徒歩1~2分のところに川沿いに造られた露天風呂があり、そこから見える紅葉は最高でした♪

投稿者:  ネオさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

貸切露天風呂が素晴らしい!

7月の平日にここのホテルに泊りました。 一番安いプランだったので、お部屋はイマイチでしたが 貸切露天風呂がすごく良かったです。 11種類もあってどのお風呂に入るか迷ってしまいました。 夜に1回と朝に1回2種類のお風呂に入りましたが、 できれば全部のお風呂に入ってみたかったです。 ホテルの前がスキー場なので 冬に行くのもいいんじゃないでしょうか。

投稿者:  りっぴーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

個室風呂が最高!

個室の風呂が最高でした。10種類以上、ひとつずつ趣向が違っていて面白いです。 また、少し離れたところに露天風呂があり、こちらも野性味あふれて気持ち良いです。

投稿者:  janbooさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

一回タダの個室露天風呂が11ケもある宿

       奥利根温泉挟のホテルサンバード     水上駅から山のなかに入った所にある。    駅前には沢山温泉ホテルがあるのに、    そこを通りすぎて、どんな所へ行くんだろうと    心配になったけどそこは、スキーをやる人なら    きっと知っているのでしょう。    ホテルの前も後ろもスキー場だもの雪のない季節    は大サービスしてくれます。    好きな柄のゆかたのプレゼントや宿泊代も一人    八千円までかからない穴場スポットです。    シーズンオフの今がおすすめ。夕食も品数豊富で    味がいい。かに釜めしと、かにの味噌汁は最高。    朝食はバイキングで大満足。    一度は行ってみる価値あるよ。

投稿者:  演歌の歌姫さくらさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

いろいろなお風呂が楽しめます

ここの宿のメインはお風呂!!!たくさんの種類の貸切風呂が入れます! 私が申し込んだコースではお風呂が入り放題でした。 1つ1つがしっかりしているし、とてもよかったです。 食事もおいしくてとても満足でした。

投稿者:  アラサーがもうすぐ・・・さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

なかなか良い場所

もちろん、スキー場です。ホテルの玄関を出ると、すぐにゲレンデです。コースの中ほどに有る露天風呂が、なかなかです。

投稿者:  コバりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

貸切お風呂がいっぱいです

貸切風呂が11ヶ所あります。いろいろな形があり楽しめます。貸切風呂入浴込みのプランもあるのでそれを利用すれば格安で楽しめます。花の季節、スキーの季節(ホテルの前がゲレンデです)どちらの時期もお薦めです。

投稿者:  ちー子さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

選べる露天風呂がいい

11種類の選べる露天風呂が良かった。 何度でも入浴可能なコースだったので入れるだけ入ったが、1泊ですべての露天風呂には入れないのでまた行って以前は入れなかった露天風呂にも入ってみたいと思った。

投稿者:  わかばママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

温泉ありのペンション

水上インターから30キロ、藤原に温泉付の「ペンションTOPS」 20数年ここを支えてきた素敵なママがいます。 食事も美味しいですよ。

投稿者:  アツポンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

貸切露天風呂は過去最高でした☆

スキーシーズンに行ったのでホテルの目の前がスキー場(水上高原藤原スキー場)と言うのもあり 宿泊客の8割方はスキー客でしたが、ほとんどはファミリースキーヤーでしたので、ほのぼのとした感じが良かったです♪ ホテルの外観、内観とも古めかしい感じでしたが(子供の頃の懐かしい昭和時代を感じました)中に入ると、きれいに清掃されているし従業員の仲居さんフロントのかたと明るく活気があり好印象でした☆ 自分の中で1番のオススメは、別棟にある予約制の11種類の個室貸切露天風呂☆☆☆ 温泉の性質も、やわらかく感じ、冬季と言うのもあるのかもしれませんが 普段、長風呂はしない私ですが時間イッパイゆっくり気持ちよく温まれました。 さすがは温泉、芯から温まり、なかなか身体が冷めない!  お色気抜群の貸切露天風呂の入り口に、また会いに行きたいと思います。 

投稿者:  テニスの得点係さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

子供と楽しめる

貸し切り露天風呂が11種類もあり、子供連れには気兼ねなく楽しめて冬はスキー場が目の前で雪見温泉最高ですよ!

投稿者:  maguzoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

豪華!

目の前がスキー場だし、1号館は、1部屋につき1つ、露天風呂があるんです!(絶景の露天付客室) この冬行ってみてはどうですか?

投稿者:  keroroさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

いろいろ選べる露天温泉

時々シカが顔を見せる広々としたスキー場。10種類ほどの選べる温泉は落ちつけて、とてもゆったりできます。

投稿者:  gorisanさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/03          

11種類の貸切風呂あります

いろいろな形の貸切温泉風呂が11箇所あります。有料でちょっと高いですが、貸切風呂1回付きのプランも有りますので利用してみては如何でしょうか?3泊しておまけで1ヶ所多く利用させてもらい4箇所入りましたが、どれも皆きれいで結構広く、とっても気持ち良かったです。結構皆さん利用しているみたいで、大浴場が結構空いてて時間によっては大浴場も穴場ですよ。

投稿者:  ちー子さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

スキーをして家族で温泉

家族でスキーに行きました。子どもが小さかったので、家族専用風呂があってみんなで入れたので、スキーも温泉も楽しめました。また行きたいです。

投稿者:  arimimiさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

11種類の貸切露天風呂!

11種類の貸切露天風呂は湯船の形が違ったり、庭の造形が違ったりとひとつひとつ趣が違って楽しめました。泊まるなら露天風呂つき客室がオススメです。食事も山のものが多く取り入れられて盛りだくさんでした。 近くの吹割の滝は滝のすぐ近くまで行くことが出来てすばらしかったです。

投稿者:  おかーぽんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

寒空の露天風呂

スノーボードのパック旅行で泊まったら、貸切露天風呂もパッケージになっていて、夜空しか見えないけど、雪舞う中で入って、とても気持ち良かった。 

投稿者:  BURTONさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

貸切露天風呂

11種類の貸切露天風呂から好きなお風呂が選べました。 ゴールデンウイークに行ったときには水芭蕉の花が咲いていました。

投稿者:  わかばママさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

11種の貸切露天風呂

家族でスキーに行こう!と思い立ち、混んでいないファミリーゲレンデが近くにあって、温泉も楽しめるところを条件に探した結果、水上温泉の藤原スキー場に行きつきました。そこにあるホテルサンバードは、部屋,食事に関してはごく普通のスキー宿レベルでしたが、特筆すべきは源泉掛け流しの露天風呂で、11種の貸切りができる露天風呂があり家族でゆっくり温泉を楽しむ事ができたことでした。

投稿者:  ワイルドセブンさん

25件中1件~25件を表示
楽天トラベル(全471件)
  • 総合評価4.08
部屋
3.4
サービス
4.0
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.6
食事
4.0
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全431件)
  • 総合評価3.82
部屋
3.5
接客・サービス
3.9
風呂
4.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全23件)
  • 総合評価4.08
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価3.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

奥利根温泉ホテルサンバードの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

奥利根温泉ホテルサンバードの周辺の地域でホテル・旅館を探す