BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


わたらせ温泉 ホテルささゆりの口コミ・評判

(わたらせおんせんほてるささゆり)

わたらせ温泉 ホテルささゆり

[住所]和歌山県田辺市本宮町渡瀬45-1 地図

[交通]南紀白浜空港→バス南紀白浜空港から新宮駅行き約80分渡瀬温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://watarase-onsen.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com >> 4.33 | じゃらん >> 4.59

70件中1件~40件を表示
  • 4.47

投稿日  2017/01/05          

噂通り 大浴場露天風呂と家族風呂 本当に...

提供

噂通り 大浴場露天風呂と家族風呂 本当に大きいです。お部屋も温泉宿には珍しいベットタイプを利用しネゴことも最高 何といっても従業員皆様のサービスと笑顔 高額超高級ではないけれど、気持ちの良い宿泊で…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/19          

山の中。綺麗な川と自然の中で、のんびり出...

山の中。綺麗な川と自然の中で、のんびり出来ます。
時間予約だったと思いますが貸し切り露天風呂が楽しめます。

投稿者:  mobiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/17          

ささゆり、ひめゆり、やまゆり共通ですが、...

ささゆり、ひめゆり、やまゆり共通ですが、お風呂がとてもよかった。大露天風呂、貸切風呂他雰囲気もお湯もよかった。
食事も決して華美で豪華なわけではないですが美味しいし適量で好感持てます。飲み物が安い!これはとても良心的!

投稿者:  A_Pirloさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

温泉がひじょうにきもちよかった。...

温泉がひじょうにきもちよかった。

投稿者:  でんでんさつきさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

貸切温泉は無料、食事はそこらのレストラン...

貸切温泉は無料、食事はそこらのレストランより美味しい。
とても満足、もう一度行きたいと思った。

投稿者:  craintigersさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

山ん中の静かで豪華なプチホテル!...

山ん中の静かで豪華なプチホテル!

投稿者:  ぽん吉クンさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

露天風呂も料理も愛想もとっても良い 2度...

露天風呂も料理も愛想もとっても良い
2度いきました。

投稿者:  BACMANさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

落ち着くホテル

温泉もゆっくりでき別館の露天風呂もゆっくりできる

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ぞうさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

自然のなかでの温泉

まわりはしずかでのぞかで最高

[2000年03月に旅行]

投稿者:  kpopさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/01          

露天風呂です

満点の星空を見上げながらの露天風呂が最高でした

[2000年10月に旅行]

投稿者:  ゆうとうせいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

サービスが気に入りました

夕食後、出かけた後、お部屋に戻ったら、おにぎりがサービスで置いてありました。少しお腹がすいたので、とてもおいしかったです。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  petitetsさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂は最高です

広い露天風呂

[2008年05月に旅行]

投稿者:  シマチャン0301さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

露天風呂

露天風呂最高!

[2011年08月に旅行]

投稿者:  daigoronboさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

貸切温泉

広い敷地に貸しきり露天温泉が4つある。一つ一つがとても広く、贅沢な気分を満喫できる。食事もそこそこおいしかった。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  tanitaniさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

接客対応は良かった

大自然のパワーや自然の恩恵を感じながら川原の露天風呂につかっていると生き返る

[2010年01月に旅行]

投稿者:  masasanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

体にやさしく、のポリシーがある。

お風呂が最高です。台風12号の被害があるようですが、東日本震災同様、地元に活気をと思います。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  nomino22さん

  • 5.00

投稿日  2011/09/27          

広大な露天風呂が素晴らしい。お料理も良い...

広大な露天風呂が素晴らしい。お料理も良いし、連泊したい宿です。

投稿者:  shikahikoさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

宿泊当日、予定よりかなり遅くに到着...

宿泊当日、予定よりかなり遅くに到着したが、スタッフの方の対応が親切だった。 残念ながら夕食には間に合わなかったのだが、朝食がとても美味しかった。

投稿者:  お梅さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

スタッフの対応がいいです。温泉もい...

スタッフの対応がいいです。温泉もいいし、貸切風呂があって家族でゆっくり出来るのが最高です。ご飯もおいしい、6月になるとホタル観賞会があって幻想的でした。ここへは年に2回行ってます。

投稿者:  merveillesさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

露天風呂がいくつもあり、ゆったりと...

露天風呂がいくつもあり、ゆったりと過ごすことができ、家族風呂もあるので家族でもゆっくりと過ごすことができる。

投稿者:  スギさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/27          

温泉からの眺めも素晴らしい秋がよい...

温泉からの眺めも素晴らしい秋がよい。近くには川の中に温泉がある露天風呂の川湯温泉、日本最古の湯を誇る湯の峰温泉も有るし、温泉めぐり、熊野古道めぐりには最適だ。

投稿者:  snjkmozrtfcさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/05          

貸切風呂が、4っつほどあり24時間...

貸切風呂が、4っつほどあり24時間入り放題でした。 込み合う時間もありますが、何回でも入れるのは魅力です。 普通の露天風呂もとても大きくて(西日本最大)らしいです。 横に川があるので川遊びの方も入りにきていました。 時間があれば川でも遊べそうです。

投稿者:  りんちゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

日常とはかけ離れたのんびりとしたス...

日常とはかけ離れたのんびりとしたスローライフをおくる事ができます。料理もお風呂も絶品。ぜひおすすめです。

投稿者:  てるおさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

別に隠れ宿ではないですが、そんな感...

別に隠れ宿ではないですが、そんな感じの場所です。 泉質は透明な重曹泉でお肌に柔らかいです。 おすすめは、家族風呂。 よく旅番組とかで映し出されるような家族風呂じゃなくて、大人が15名程度は入れるような大きな家族風呂です。 お風呂だけでも、日帰りパックでお食事も楽しめます。

投稿者:  ヤッピーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

いくつもある露天風呂をめぐって楽し...

いくつもある露天風呂をめぐって楽しめる。周りに熊野古道や熊野神社(本宮)、瀞峡などの観光名所が沢山あり、山の中で静か。

投稿者:  チョロさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

熊野古道のはてののどかな温泉宿でした

 世界遺産に登録されて有名になった熊野古道。 わたらせ温泉は、中辺路の熊野大社の手前にある、のどかな1軒宿。車でないといけない。すこし遠いかな。 ゆったりとくつろげてよかったのがなにより。

投稿者:  Kappaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

自然あふれる宿

結構な山奥なのに、近くには世界遺産の熊野古道や本宮大社など、観光地が沢山あり一日では回りきれません。 2泊3日くらいがお勧めです。 料理も大変豪華で満足しました。

投稿者:  味彩さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

落ち着いた名湯

旧友と伴に ゆっくりと 懐かしい時間を過ごす一時 静かな環境と 名湯 美味しい食事で 尽きることの無い話を楽しめました。

投稿者:  aragamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

風情がある温泉です

山の中にあって静かです。家族露天風呂もあってお気に入りの温泉です。料理も多く満足で、5回は行ってます。

投稿者:  りんごんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

露天風呂が気持ちいい!

広々としているし、山の中で空気が澄んでいるので本当に気持ちがよかったです。 山の中に現れる桃源郷?は言い過ぎかな。

投稿者:  ねろりさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

大きな露天ぶろ

超大きな露天風呂があります。 山の中にありますので、超絶景とはいきませんが、昼間に入ると大きな空が、夜に入ると大きな星空を見ることができます。 温泉宿もいろいろあり、予算に応じて選べます。 近所には瀞峡、熊野灘など見所があります。

投稿者:  おおさかのおっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

貸切露天最高

リピーターです。 宿泊プランで滞在中4箇所ある貸切露天風呂が無制限に利用できます。 夕食もボリュームがあり大満足。 朝食も十分ですが温泉粥についつい手が伸び、満腹この上なし。

投稿者:  新ちゃん!!さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

家族風呂がいい!!

共同浴場も良いけど、やっぱり宿泊者専用の家族風呂が いいですね。 1組1時間と、長めにとってくれていますし、4人家族でも有り余る広さの露天風呂なんです。!! 先着順だから早めにお風呂にドーゾ

投稿者:  銀ママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

西日本最大級の露天風呂!

広々露天風呂でアマゴ酒を…これ最高! つい調子に乗って編み笠をかぶって記念撮影もありかな^^ ご家族・カップルには個室露天風呂もあるのでぜひお試しを!

投稿者:  泉佐野のタナマさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

アットホームな隠れ家

もう何度も宿泊してかなり気に入っています。リピーターです。 源泉は2種類あるそうです。どちらもかなり高温で70℃以上の源泉が湧出しています。 格安のプランで宿泊しても満足していただけるのではないかと思います。 近隣には川湯温泉(河原をスコップで掘るとお湯が出ている)温泉地もあるので是非足を運んで見てはいかがでしょうか。

投稿者:  hiro3.comさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

広い露天風呂

宿的には大きめで、宿泊客も多いですが 露天風呂は大きいのを売りにしてるので、 さすがに広いです^^ 宿泊客専用で、貸切風呂に入れる鍵をもらえるので いつでも。。先着順ですが・・・ 入れるのがいいです! 貸切風呂はお盆の時期に泊まったのですが、込み合う時間(夕方とか)避けると待ち時間少なそうでした。 すぐ横に大きい川があるので、川遊びをしている人も結構いました。

投稿者:  rrinさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

温泉、食事、接客と三拍子揃った宿。

広い露天風呂に、山海の幸、接客も素晴らしく、とても満足しました。 夕食を終え部屋に戻ると、夜食用の小さなめはり寿司が置いてあったり、ちょっとしたことですが、嬉しいものです。 遠いのが難点ですが、是非また行きたいです。

投稿者:  いちぱぱさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

西日本一の露天風呂

一泊2日で、ホテル内の温泉をまわったり、露天風呂も3箇所くらい回った。4年ぐらい前なので、あまり覚えてません。

投稿者:  freemanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

星空満点の露天風呂

宿は結構古いのですが。その代わりお値段が安くお料理も良いと思います。 それに何と言っても素晴らしいのが空一面に輝く星に包まれる露天風呂です。 高いお値段の旅館もそこそこ行きましたが、そんな旅館にも感じられなかった、素晴らしい魅力の有る露天風呂。 何もない田舎だけどそれが心地よくさせてくれ、何とも言えない至福の時を与えてくれる露天風呂だと思います。 値段を考えたらベスト1です。 値段が高いのなら良いのは当たり前でしょう。

投稿者:  ttoshi727さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ひろ~い

わたらせ温泉の露天風呂は、ホントに大きくて広い!! 車の運転に疲れた体も、あの広い露天風呂に、手足をのばして入ることにより、癒された~~

投稿者:  ジャイ子さん

70件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全138件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.2
サービス
4.4
風呂
0.0
設備・アメニティ
4.3
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全94件)
  • 総合評価4.59
部屋
4.4
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.33
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.0
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全61件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

わたらせ温泉 ホテルささゆりの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

わたらせ温泉 ホテルささゆりの周辺の地域でホテル・旅館を探す