BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


壷中の天宿○文の口コミ・評判

(こちゅうのてんやどまるぶん)

壷中の天宿○文

  • [評価] 5つ星のうち 4.36 4.36 296

  •   [料金]   12,960円~

[住所]静岡県賀茂郡南伊豆町湊1561 地図

[交通]JR東海道線熱海駅→私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅下車→バス石廊崎行国民休暇村下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://yado-kiraku.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.63 | 一休.com >> 4.08 | じゃらん >> 4.32

21件中1件~21件を表示
  • 4.63

投稿日  2017/06/09          

今回は、「料金」、「海に近い」「料理の口...

提供

今回は、「料金」、「海に近い」「料理の口コミの良さ」の3点からこのお宿を選びました。結果、満足な旅行となりました。今度は夏にお邪魔したいと思います。駅からは送迎を事前にお願いし、下田の…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2014/02/01          

ホテルの目の前がビーチでまるでプライベー...

ホテルの目の前がビーチでまるでプライベートビーチのようです。全てのお部屋がオーシャンビューで、小さいながらも露天風呂が着いています。朝のお散歩も楽しいですが、夜には海ボタルツアーがあって、一日では足りません。勿論、お食事も、お刺身が美味しかったです。

投稿者:  くゥさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

南伊豆ならこの宿しかありません。...

南伊豆ならこの宿しかありません。

投稿者:  ましゃやんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

ゆったり露天

貸切の露天風呂が、ゆったりで最高です!お部屋のお風呂も気持ち良かったですよ!

[2011年05月に旅行]

投稿者:  tsuttyyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

料理と満天の星

部屋のバルコニーに陶器(だと思う)のお風呂が据えられてます。お風呂に入りながら満天の星が眺めていられます。トイレからだって、満天の星が見れるんです。宿についた時、伊勢海老が食べたくなり、予約してなかったけど頼んでみたら、快く引き受けて下さり、その日市場から仕入れてきてくれました。値段の割に大きく刺身で頂きました。とっても新鮮で、美味しかったです。翌朝は、当然のように味噌汁の身が伊勢海老の頭でした。とってもいいお出汁でした。伊勢海老のことばかり書きましたが、他の料理もとても美味しく、堪能できるものです。団体客は入れてないらしく、静かで落ち着いて、とても過ごし易い宿です。

[2008年02月に旅行]

投稿者:  ガーデナーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

清潔だった

食事も豪華だった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  デンデンマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事

適度な量の食事が一番

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kazubokさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

最高のもてなし

価格、料理、対応など

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ましゃやんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

静かにゆったり流れる時間

予約してない料理も快く用意して頂けた。予約してなかったので、伊勢海老がなかったのだが、下田の市場まで行って手に入れてくれた。しかも、かなりリーズナブルな価格。刺身で出して頂いたのだが、朝は、頼んでないにもかかわらず。頭の部分が味噌汁となって提供されました。また、部屋の内湯からは、湯船に浸かりながら、あふれるほどの流れ星を鑑賞できる構造になっていました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ガーデナーさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/27          

弓ヶ浜の景色が一望できるお宿。高台の上な...

弓ヶ浜の景色が一望できるお宿。高台の上ながら浜に打ち寄せる波音を聞くことができて大変癒されます。部屋風呂は小さめだけど、十分満足できました!

投稿者:  hiropunさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

新しいけど落ち着く宿

弓ヶ浜の端、海の目の前に建ちロケーションは最高です。 シーズン中でも割合落ち着いてすごす事ができます。 お部屋は気持ち、コンパクトですがその他はお料理も従業員も満足できる良い宿だと思います。

投稿者:  pyonnyさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

弓ヶ浜を眺めながらの露天風呂です。

今年で三回目です。 弓ヶ浜が目と鼻の先で、宿から道路を通らずに2分で海に出られます。 ベランダには温泉ではないものの、露天風呂があります。 大浴場の温泉からは弓ヶ浜がいちぼうできます。 家族連れにおすすめです。 お料理もとっても美味しいです。

投稿者:  ともともさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

フロント、部屋、風呂、全てオーシャンビュウ

玄関を入ると明るいフロント、 女将さん特製のしそジュースを飲みながらチェックイン。 部屋も明るく清潔感のある海に面した広めの部屋で海側が一枚ガラスでテラスに露天風呂が・・・・。 風呂はちょぴりしょっぱい温泉で肌スベスベ。サービスで顔マッサージを受けました。 食道も海が見える明るい食道で海の幸。 静かでのんびりできました。

投稿者:  ゆうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

お料理に大満足!

社員旅行で行きましたが、全部屋オーシャンビューの露天風呂で雰囲気満点! 女性は浴衣の柄が選べました。 お部屋も良いのですがお料理がとても充実しています。 大食漢の方でも絶対満足間違いなし。 給仕の方々もとても感じよかったですよ。

投稿者:  みなみにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

プチ贅沢&癒し

フロントから一望できるプライベートビーチのような海とウエルカムドリンクの女将特製「シソジュース」がGOOD! お部屋がとっても明るく清潔で全室ベイビュウ。大浴場からの眺めもよく建物全体が静かでゆっくりできます。食事もボリュム満点海の幸満載、朝食も品数いっぱいです。お湯は塩分が含まれていてちょぴりしょっぱいですが肌はすべすべ!お部屋の露天風呂もかわいい感じですが、目玉おやじの気分?です。料金も意外とリーズナブルでした。

投稿者:  ゆぅちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

最高のロケーション!!

東京から行くのは大変でしたが、弓ヶ浜のロケーションは最高! 夜の露天風呂は真冬の星がきれいでした!! 客室の露天風呂は温泉ではありませんが、海を見ながら入浴できるので良かったです。 料理もとても美味しく、食べきれないほどの量でした。 朝、浜辺を散歩するのも気持ちいいです^^

投稿者:  ヒロさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

夕陽が最高

ホテルが弓ヶ浜の高台にあり、全室が弓ヶ浜に面している。部屋からの夕陽が最高にいい。 各部屋の外には露天風呂もあり、風呂から海と夕陽が臨める。

投稿者:  ばーのさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

料理”も”おいしいお宿

 東京からJR特急踊り子号の乗り物込みで一泊 ジャスト2万円コース 下田から送迎バスで20分、弓ヶ浜の海岸際に立つ宿 「壺中の天 宿〇文」。部屋に案内され、ドアを開けてもらうと目に飛び込んできたのが、畳の敷かれた部屋の向こうの窓側に据えられた露天風呂と、その窓の向こうに大きく開いた青空と美しい弓ヶ浜。満足の宿です。  夕食は食事処で、料理はお通しからデザートまで12品、さすがおいしい海の幸、さしみはもちろん、伊勢エビ、金目などもあり、料理も大満足の宿でした。

投稿者:  gowaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

弓ヶ浜が見える露天風呂付き部屋

海水浴期を避けたオフシーズンの静かな海の見える時期が最高。車が便利。近くには石廊崎、下田も近く、ストレス解消に絶好です。

投稿者:  t-kidoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

部屋に露天風呂付

小さいですが、各部屋に露天風呂があって、とても景色がいいです。ゆったり家族または恋人と過ごすには、とてもいいと思います。

投稿者:  もんてぃさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/20          

全室オーシャンビューで露天風呂付き♪

宿の名前は「こうちゅうのてん やどまるぶん」と読みます。ちなみに
「壺中の天」は「壺中の天地」という中国の故事からとったもので、詳しく
は省きますが(笑)、「俗界と切り離された別天地」を差すのだそうです。
これだけでも期待がもてそうなのと、全室オーシャンビューということで、
行ってみることにしました。
 下田の駅からタクシーで30分弱、送迎バスも14時から17時まで定時に出て
いるそうです。場所は弓ヶ浜の目の前です。建物はまだ新しくて比較的こぢ
んまりとしています。部屋は和室にしました。部屋にはかわいらしい丸い湯
船が外にあります。この露天風呂は残念ながら温泉ではなく、沸かしたお湯
だそうです。寝る前に入ってみましたが、これが星が眺められ、また、潮の
香りがしてとても贅沢な気分で温まって寝ることができました。
 夕食は部屋出しはなく、レストランですることになります。懐石料理風に
手の込んだ料理が並びます。見て楽しく、食べて美味しく堪能できました。
 お風呂は男女別々の露天風呂と大浴場、サウナがあります。とてもいい
お湯でした。平日泊だったこともあり、空いていました。
 翌朝、早朝に起きてふたりで弓ヶ浜を散歩しました。キレイな浜で有名
なのでいい思い出ができました。また来たい宿のひとつです。

投稿者:  梅太郎さん

21件中1件~21件を表示
楽天トラベル(全207件)
  • 総合評価4.63
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.2
食事
4.6
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全77件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全12件)
  • 総合評価4.08
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.2
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.43
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

壷中の天宿○文の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

壷中の天宿○文の周辺の地域でホテル・旅館を探す