BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


懐かしの自然湯熱川一柳閣の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆(河津) > 懐かしの自然湯熱川一柳閣

(なつかしのしぜんゆあたがわいちりゅうかく)

懐かしの自然湯熱川一柳閣

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 518

  •   [料金]   9,980円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本987-1 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆熱川駅→徒歩約3分

[公式サイト]http://ichiryukaku.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.11 | 一休.com - | じゃらん >> 4.08

24件中1件~24件を表示
  • 4.11

投稿日  2017/06/20          

源泉かけ流しの貸切露天風呂の魅力にひかれ...

提供

源泉かけ流しの貸切露天風呂の魅力にひかれ、初めて宿泊させていただきました。空いていれば自由に入れる露天風呂はきれいで、何回ものんびり入れたのはうれしかったです。部屋は十分な広さがあり、食事も美味しく、…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

親子5人で宿泊しました。お風呂と食事がと...

親子5人で宿泊しました。お風呂と食事がとても良かったです。とにかくお湯がよくて、3つの貸切
露天風呂の中には少々傷みのある浴槽もありましたが、そのようなことは全く気になりませんでし
た。食事はやはり海の幸がおいしくて、追加注文した金目鯛のしゃぶしゃぶもとてもおいしかったで
す。宿泊したのは和洋室で、部屋の使い勝手もよかったです。

投稿者:  nekosan003さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

とにかく料理。朝、夜ともに良かった。

連泊で止まったら、2日とも料理が違い、しかも、美味しかった。本当に料理は良かったけど、震災後だったこともあり、昼間、電気が消えてて、どこを歩いて良いのか分からなかったかな。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  booさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

料金の割に全体のサービス度が高かったこと。

海水浴に行くつもりで早めに到着しましたが、荷物を預かってもらえるうえに更衣室も貸してもらえ、大変便利でした。貸切風呂も予約なしで何度も利用できてよかったです。食事会場は大広間でしたが、おしゃれな感じでしきりがあって落ち着いて楽しむことができました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ペペさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

露天風呂がゆったりと出来てとても良かったです。

自分はホテルよりも旅館派で古い感じの建物が好きなのでそう言った意味でもとても気に入ったし露天風呂も貸切でゆったり出来て良かったです。自分はそんなに余裕があるほうではないのでもう少し安ければ~と、正直思うところもありますがこれはこれでこの値段が決して高いという訳ではないのだと思いますw

[2004年08月に旅行]

投稿者:  癒羽さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

親切でした

露天風呂がとてもよかったです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  karontanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事が良い

海の幸が良かった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ハコケンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

品格があるのにアットホームです。

とてもシックで素敵なロビーに、子連れの私はかなりビビりましたが、スタッフの方がとても親切でやわらかいアットホームな雰囲気で、安心して滞在できました。貸切の家族風呂もとても広く清潔で、数か所ありましたが、空いていたこともあり、全部に入りました。大文字風呂がお勧めです!

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ゆうこっぴさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

心地よい時間を過ごせます

幼児を二人連れて家族で利用させていただきました。こちらの宿は、程よいサービスと、心落ち着くインテリアで、いつも騒ぎまわる子供たちも落ち着いて過ごしてくれ、ゆっくりと出来ました。宿の前の足湯もよかったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆうこっぴさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/06          

貸切温泉3種類が時間制限なく入り放題。リ...

貸切温泉3種類が時間制限なく入り放題。リニューアルにも力を入れていて、入り口や夕食時のレストランも雰囲気が良いです。

投稿者:  padinaoさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

初めて彼女と旅行に行き宿泊した旅館...

初めて彼女と旅行に行き宿泊した旅館です。 雰囲気もすごくよく、料理も、温泉もいうことなしでした。 部屋に露天風呂がついていたのですが、海が見え、気持ちの良い、思い出に残る旅行になりました。 また、伊豆の観光スポットからも離れておらず、気軽に遊びに行けるのもよかったです。

投稿者:  あっきさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/08          

3つの貸切露天風呂がアジアンリゾー...

3つの貸切露天風呂がアジアンリゾートを思わせる最高のリラックス空間です!海を望む事ができ、夜には満天の星空を眺めながら好きな人とゆっくり入るにはベストです。フロントロビーの隣にある喫茶店の焼き立てパンがとても美味しいですよ☆

投稿者:  timtamさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

お部屋はきれいで、料理は美味しいし...

お部屋はきれいで、料理は美味しいし、従業員も感じ良く、温泉が貸し切りで最高でした。また、温泉から見える海がとてもきれいでついつい長湯をしてしまいます。一日に何回も入ってしまいました。夫婦で温泉旅行が趣味で二ヶ月に1回は行っていますが、ここは印象深い宿でした。もう一度行ってみたい宿です。

投稿者:  ねこのマイケルさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

貸切露天最高!

数年前に彼女と利用しました。 貸切露天は予約なしで使いやすく、風情もあって最高! 浴衣も選べて、温泉気分を満喫することができました。

投稿者:  ぴろしきさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

いい雰囲気の宿でした。

設備は古い感じでしたが、貸切風呂がいくつかあって、きれいなお風呂でした。 宿の人の対応がよく非常にいいところでした。

投稿者:  mamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

昔ながらの温泉宿

川があって、温泉宿が並んでいて、遊技場があるようないかにも昔の温泉街の中にある温泉宿です。 日頃はホテルに宿泊することが多いのですがたまにこういうところに泊ると違った意味でゆったりできる感じがします。 家族風呂や個室露天があり、家族連れにはとても便利な宿です。働いている人は若い人が多いのですがきちんと対応してもらって気持ちよく宿泊できます。

投稿者:  kenkenさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

スポット名は本当!

スポット名のまま少し古い旅館でした。でもスタッフの方たちは若い方が多くおもしろい感じがしました。食事が夕・朝食とも部屋だしで周りに気兼ねなく食事できるのがいいです。また、お風呂も大浴場のほかに家族風呂や貸し切りの屋外風呂などがあり子供連れはゆっくりできます。

投稿者:  kenken1107さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

海そば!

だいぶ前のことですが、夏休みに彼女と泊まり海水浴に行きたくて選んだ宿です。決めては貸し切り露天風呂があることと海にとても近いことでした。夏場であれば海水浴も旅行も両方満足出来る宿です。

投稿者:  やーくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

疲れた日々を癒されました。

なんと言っても貸切の露天風呂です。大浴場も良かったのですが、貸切切り露天風呂は意外と広く3箇所あるうちの1つは5~6人くらいで入れそうです。そこから眺める太平洋がまた絶賛で、何度も入ってしまいました。食事もおしゃれな和室でいただく和食膳は大変美味しく伊豆の味覚を堪能できました。ここは、従業員も感じが良く経営者の教育が行き届いていると思いました。また、ぜひ行きたいと思っています。ただ、宿の温泉から取った温泉の元を買ったのですが、中にクジが入っており「当たればもう一つ差し上げます。」と従業員曰く。かみさんに「100%当たるから買ってごらん。」と私が言うと、これが見事はずれ!!サービスで必ず当たると思っていましたが・・・思わずこけてしまいました。新年早々先行き不安となってしまいました。みんなに当ててくださ~い。(´w`)

投稿者:  ねこのマイケルさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

貸切風呂

3つある露天風呂は鍵をかけることができて早い者勝ちで貸しきり露天風呂になります。家族でもカップルでも満足できること間違いなし。

投稿者:  風星月さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

恋人同士にもオススメ

当時、かわいい浴衣を選ぶことが出来て、旅行がさらに楽しくなりました。 周辺で懐かしい雰囲気のゲームセンターがあり、楽しめ、花火をしたり 近くのプールでも遊べて大変良かったです。

投稿者:  あんぱんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

建物は趣きある新感覚の和風。月を見...

建物は趣きある新感覚の和風。月を見上げて物思いに浸れる貸しきり露天など、時間をゆったりと過ごせる作りに感激しました。料理も一味違う個性的なメニューで少しずついろんな味を楽しめる工夫が。選べるゆかたやロビーでの記念撮影サービスなど、ぜひ女性に喜ばれる演出が多彩で嬉しかったですね。

投稿者:  トモティナさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

大満足の温泉宿

貸切風呂は予約も必要なく、空いていれば入れた。源泉賭け流しの良い温泉でした。 お料理も金目鯛の煮付けもしゃぶしゃぶもおいしかった~ 宿から温泉街が近いので射的も楽しめました。 今までに無い大満足の温泉宿でした。

投稿者:  こぞうのかかさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

料理がうまくて露天風呂も満足

露天風呂が3つ(3種類)あって先に入った人が家族でもカップルでも中から鍵をかけて使えるのが簡単でうれしいい。3つとも違った趣向でそれぞれに楽しめます。また、海まで徒歩2分くらいなので、夏の海水浴にはお勧め。料理も凝っていて文句なしです。

投稿者:  風星月さん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全373件)
  • 総合評価4.11
部屋
3.8
サービス
4.2
風呂
4.7
設備・アメニティ
3.9
食事
4.0
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全145件)
  • 総合評価4.08
部屋
3.8
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

懐かしの自然湯熱川一柳閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

懐かしの自然湯熱川一柳閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す