BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


犬吠埼観光ホテルの口コミ・評判

(いぬぼうさきかんこうほてる)

犬吠埼観光ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.10 4.10 444

  •   [料金]   9,440円~

[住所]千葉県銚子市犬吠埼10293 地図

[交通]銚子電鉄犬吠駅から徒歩8分、東関道佐原香取IC/潮来ICより各60分

[公式サイト]http://inubou.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com - | じゃらん >> 3.93

72件中1件~40件を表示
  • 4.10

投稿日  2017/03/15          

ロケーション抜群のホテル立地には感嘆させ...

提供

ロケーション抜群のホテル立地には感嘆させられた。そのうえ、ホテルスタッフ方々の応対は素晴らしい限りでした。料理は 夕食の金目鯛の味付け、至極の仕上がり    朝食も大変美味し上、ボリューム…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/07          

父親の退職祝いに家族で行きました。海の見...

父親の退職祝いに家族で行きました。海の見える露天風呂がとても気持ち良かったです。
また、子供が落し物をしたのですが、とても丁寧に対応してくださり、無事落し物も見つかり
ました。また、機会があれば行ってみたいです。

投稿者:  jjmiki33さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

海と食.ゆったりした時間に癒されました。...

海と食.ゆったりした時間に癒されました。

投稿者:  ユミさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/08          

まず 目の前の海の青さと広さに圧倒された...

まず 目の前の海の青さと広さに圧倒された 灯台を望む窓からの景色は抜群 良い天気
に恵まれ かつ 海の幸に満足 再々訪れたいと思う 宿の設備は特上とはいかないもの
の 洗練された感じ 大満足の旅でした

投稿者:  sigenomiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

落ち着いてよかった ...

落ち着いてよかった

投稿者:  hidekunnさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

全館殆どが海の見えるお部屋なのが良い...

全館殆どが海の見えるお部屋なのが良い

投稿者:  iuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

太平洋を望む露天風呂と新鮮な海の幸を満喫...

太平洋を望む露天風呂と新鮮な海の幸を満喫しました。

投稿者:  モンキーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

風呂からの眺めが最高でした。...

風呂からの眺めが最高でした。

投稿者:  バドタカさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

眺めがよくて料理がとてもおいしかった。...

眺めがよくて料理がとてもおいしかった。

投稿者:  tsukaさん

  • 4.00

投稿日  2012/06/25          

日帰り温泉として利用しました。 1,00...

日帰り温泉として利用しました。
1,000円の入場券を買うと、受付の方からタオルを受け取りいざ浴場へ!

(女湯)
浴槽は全部で3種類。全て海が見えるという絶景っぷり。
が、露天風呂は気を抜くと全て外(浜辺)から丸見え。
夏は本当に気をつけないと危険!

あと残念だったのは、お風呂上がりに牛乳系でぷはー!っとできないことです…。
冷たいお水が置いてあるのでそれは気持ちいいけど><

投稿者:  にんにんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

平日泊まったので静かでよかった

静かでのんびり出来た事がよく、定番の海の美味しい食べのもも頂ました。お風呂も海を見ながらはいりまさた。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  ミント美味しいさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/29          

部屋の設備。

 海際の食事処。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  tuneosanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

お風呂から見える海岸、海がとても素敵でした。

従業員も親切で魚料理がなかなか美味しかったです。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  yonetyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

部屋のすぐ外が海

部屋のすぐ外が海で景色が抜群

[2005年06月に旅行]

投稿者:  iuさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

朝陽の露天風呂

古い、料理も普通、しかし太平洋を望む冬の朝、陽の出の露天風呂だけでベスト

[2011年02月に旅行]

投稿者:  ヒローさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

お風呂から海が見えるのは素晴らしいです。

思っていた以上に部屋が広く、とても気持ちよく宿泊できました。露天風呂から見える太平洋の景色も最高でした。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  yajeriさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

部屋が広く、お風呂が良かった。

部屋が2間ありとても広いです。部屋にマッサージ器があるのでくつろげます。海辺にあるので、オーシャンビューで部屋もお風呂もとても眺めがいいです。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  ユックさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

景色と料理

犬吠崎の景色は絶品。また、海の幸も絶品。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  大河内伝三郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

ホントに歓迎してくれる。

初日の出が良かった。家族風呂も良かったなぁ。

[2006年12月に旅行]

投稿者:  フルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

清潔感

露天風呂からの眺めが良かった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  dreamsさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

海の景色だけ

[2002年03月に旅行]

投稿者:  KOUさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ロケーション

風呂からの日の出が最高!

[2002年03月に旅行]

投稿者:  atunpukuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

癒しの温泉宿

温泉につかりながらの、海の眺めは心を癒します!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  船橋の音楽家さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

雄大な太平洋

海が見える風呂につかれば海水浴や釣りで疲れた体もいっきに癒されます!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  のりんこさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/18          

露天風呂からの眺め

祖父母の家が近くにあるので、日帰り入浴をよく利用します。宿に宿泊していれば、太平洋から昇る日本一早い日の出を見ながら、露天風呂につかれますよ。

投稿者:  naosanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

食事と温泉

春先にツーリングで立ち寄りました。 温泉と個室休憩&食事がついているプランをネットで見つけ予約しました。 温泉から太平洋が見られ熱めのお湯も私好みでした。 部屋に戻り美味しい食事を頂き少し休憩しました。 個室なので安心して爆睡できるのがよいです。 ツーリングで疲れた体を癒すこと、お腹を満たすことができて楽しかったです。

投稿者:  びぶさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/14          

景色はいいが・・・

パンフレットを見て、よさそうなので行ってみました。 景色はよかったのですが、浴室はもう一歩な感じでした。 悪かった点 ・サウナはあるが水風呂がない。 ・サウナに時計やテレビがない。 ・浴槽の数が少ない ・冷水機がない 良かった点 ・従業員の接客 ・無料の足風呂 辛口評価になりましたが、行って損はないかな?

投稿者:  fuji289さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/11          

塩っぱい湯

海沿い、海幸昼ごはん、そして温泉。 グルメと温泉といい景色がいっぺんに打ち寄せる温泉。 昼ごはんは個室でいただけます。 仲間とみんなでわいわいイセエビのお造りやら、お刺身やら、美味しくいただけるところです。

投稿者:  さとやっこさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

オーシャンビュー

お風呂から望む太平洋の大海原に感動します。 一面ガラス張りの湯船なので、まるで海に入ってる錯角に なりました! 多分、夕日の時間帯は更に感動すると思います。 東京から約3時間で来れますし、色々な海の幸も堪能できます。 やっぱり新鮮なお魚(刺身)はおいしいですね! けっこう穴場だと思います!

投稿者:  hayuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

ドライブで・・・

ここ数年、毎年、ドライブで犬吠埼へ行くんですが、その時に立ち寄るホテルがこの犬吠埼観光ホテル。 露天風呂はとにかく眺めが良くて絶景です!!! 銚子方面に行った際は、是非立ち寄ることをオススメします!

投稿者:  たいさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

とにかく 満足です。広さが 格別です。

犬吠崎観光ホテルは その 広さが 格別です。 2人で 行き 8じょう 2間の 部屋でした。 しかも 夕食が 部屋出しです。 温泉は 塩水の 塩辛い塩水温泉です。 夜は 銚子灯台の あかりが 部屋を てらします。 夕食の 豪華さも 満点ですね。 秋ぐちからは 1人1万という ところ ですか。 露天風呂も 別料金ですが あります。 あの 広さは いいですね。 王様気分ですね。 あの 広さを 都会に もとめると スイートクラスですね。 ホテル「から すぐに 海岸に おりられます。 のんびり したい かた おすすめです。 広い空間占有欲の あるかた 必見です。 しかも 都心から 1時間で こられます。 ぜひ おたちよりください

投稿者:  はるうららさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/03          

ちょっと恥ずかしい?

グランドホテル磯屋さんでは 露天風呂が楽しめ、しかも眼前がオーシャンビューと ナイスな作りなのですが、 いかんせん道路に面しているのでちょっと恥ずかしいかも…(^^;)最初は気付かなかったけど、 下を覗くと気がついて赤面してしまいます。

投稿者:  キャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

景色が最高です

6月に犬吠埼にある犬吠埼観光ホテルに宿泊した時に利用した露天風呂からの景色がとてもきれいでした。海際に建っているので眺めがいいです。部屋も全室オーシャンビュー。何より全室2間で部屋が広く、とてもゆったりと過ごすことが出来ました。港町なので、お魚がとても美味しかったです。

投稿者:  さとちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

露天風呂から見える景色が最高でした

まさに海の目の前に建っている宿で、全室オーシャンビューで日の出もばっちり見えました。また、部屋が二間と広く、全室にマッサージイスがあり、とてもくつろぐことができました。露天風呂からの眺めもとても良かったです。

投稿者:  ユックりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

結婚式の見られる所

友人が結婚式を挙げました。 海の見える屋外のデッキのような所で、海の神様にも祝福されているようなとてもよいお式でした。 お風呂からは太平洋が見えます。 電車でここへ来る時は、あの有名な銚子電鉄に乗ってこられます。犬吠崎の駅は、ヨーロッパを思い出させる、かわいい感じの建物です。 ホテルと逆方向に向かえば、そこに夏ごろよくTVで紹介される、デカネタで有名な回転寿司、「島武」があります。 ほかの所ではめったに食べられない、アブラボウズ(とってもおいしい)やマンボウ(話のネタにはいい・・・)が運がよければ食べられます。 その先には(タクシーのほうがいいと思います)、”地球が丸く見える展望台”があり、大自然の中のちっぽけな自分と向き合えます。 ホテルの下、犬吠崎の灯台の下には海水浴場があり、海辺の気分をがっちり、満喫できます。 友人の結婚式のように、外のデッキでやっている結婚式は、少し遠巻きではありますが、見ることができます。 ちょっと幸せのおすそ分けをいただくことのできるホテルです。

投稿者:  にょにょさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

露天風呂から海が見えます!

犬吠崎の灯台と海を見ながら、海水温泉に入っていると心も体もリラックスしてとても癒されます。 オススメの時間帯は夕方、お見上げはやっぱりぬれ煎餅! 宿泊しても意外と安く、料理も食べきれない位でとてもオトク感がありました。

投稿者:  カツさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

露天風呂から太平洋を一望

日帰りコースも豊富でいろいろ選択肢があり予算に応じた設定が可能なところがとても良くまた太平洋を一望できる露天風呂もサイコーです。

投稿者:  kenさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/31          

眺めのよい温泉

夏休みにどこにも出かける事が出来なかったので、ちょっとした旅行気分だけでもと思い近くだったので行って見ました。 まだ明るいうちに入ったので、海を一望できるお風呂はとても気持ちよかったです。ただ子供がお風呂の洗い場が石畳?だったので足の裏が痛いと言っていました。

投稿者:  yahho-さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

ハワイの貿易風を感じる温泉

ビーチフロントのここのお風呂は波の音を聞きながら、露天風呂に入れます。 水平線から出る日の出も見ることができます。 またお風呂から上がったあとで、ハワイの貿易風ににた涼しい風にあたりながらウッドデッキで飲むビールは最高です。

投稿者:  うみかぜさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

日の出と温泉の質は

日帰り回数券あります、月末に6枚つづり4800円・温泉は、内湯1外湯2.外湯は岩風呂とヒノキ風呂。ヒノキ風呂はかけ流し、温度ぴったり41度。灯台と、水平線をながめながら。オカネがあれば、宿泊して朝陽をみながら、有名です、が設備の割りに高いです。 泉質塩湯で股間にぴりりと、結構きます。肌はすべすべ一月は持ちます。新宿から高速バスあります。

投稿者:  ひーろーさん

72件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全295件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
3.8
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全149件)
  • 総合評価3.93
部屋
4.1
接客・サービス
3.7
風呂
4.3
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全59件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.18
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

犬吠埼観光ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

犬吠埼観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す