BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


長崎温泉やすらぎ伊王島の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 長崎県 > 長崎市 > 長崎温泉やすらぎ伊王島

(ながさきおんせんやすらぎいおうじま)

長崎温泉やすらぎ伊王島

  • [評価] 5つ星のうち 4.19 4.19 1596

  •   [料金]   5,600円~

[住所]長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7 地図

[交通]JR長崎駅~私鉄市電長崎駅乗車(正覚寺下)行き(約3分)大波止駅下車~船大波止ターミナル乗船(約20分)伊王島ターミナル下船~徒歩(約3分)

[公式サイト]http://ioujima.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.98 | 一休.com >> 4.40 | じゃらん >> 4.18

31件中1件~31件を表示
  • 3.98

投稿日  2017/07/15          

バーベキュープラン。業務用感漂うプランで...

提供

バーベキュープラン。業務用感漂うプランでした。喫煙スペースにてあかちゃんがハイハイしたり、こどもが遊んだり。ガラスの破片が全体に落ちていて、スタッフにお願いして掃除いただくも、…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/15          

長崎市に住んでいますが母の古希のお祝いに...

長崎市に住んでいますが母の古希のお祝いに近場を探してみました。
前もってお祝いをしたいのでとケーキをお願いしたところ ケーキ屋さんが休みだという
ことで厨房の方で特別メニューでフルーツたっぷりのデザートを作って頂き母は大喜び!
思い出に残ったみたいです。面倒なお願いにも快く対応していただき またお祝いにとコ
ーヒーのサービスもありました。
肉が苦手な母の食事はお魚にアレンジしていただいていました。

お部屋は広く窓からの夕焼けがとっても綺麗でした。

温泉は一日おきに女湯と男湯が入れ替わり夜と朝の温泉気分も変わってゆっくりのんびり
できました。

帰る時は記念品や割引券なども頂きました。もう一度行きたいとおもっています。

投稿者:  tomo1960さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

軍艦島に行くために宿泊しました。 食事も...

軍艦島に行くために宿泊しました。
食事ものんびりできました。
夜は野生の狸がホテルの周りにいて、えさをあげました。

投稿者:  ayachanさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

口コミどおり温泉も、露天風呂からの夜景が...

口コミどおり温泉も、露天風呂からの夜景が、とてもきれいでした。

投稿者:  カナルさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

当時、橋はなく船で島まで渡ってました。夕...

当時、橋はなく船で島まで渡ってました。夕飯は飲み放題のバイキングでした。
島から軍艦島が見えました。今度は夏に海水浴に行ってみたいです。

投稿者:  ボンバーマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

宿泊したのはもっと以前ですが、スペイン風...

宿泊したのはもっと以前ですが、スペイン風の建物とお部屋がなかなか素敵で
す。テニスコートで、コーチにプライベートレッスンを受けました。その時天気
予報のテレビ撮影があって、私は後ろ向きに写されたようです。食事も結構でし
た。

投稿者:  mahsa62さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

施設もきれいに維持されていてバイキング料...

施設もきれいに維持されていてバイキング料理も種類が豊富で美味しかったです。
施設間の移動も連絡バスやカートで移動でき居心地がよかったのでもう一度言ってみたいで
す。

投稿者:  kanoyakazさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

日帰りでも行ける

家族でのんびり

[2009年04月に旅行]

投稿者:  かぁかさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

温泉の種類がたくさんあるし、また、家族で泊まれる温泉付きバンガローもある。

食事はいろいろなプランがある。特にバイキングプランは、種類も豊富でアルコール・ソフトドリンク飲み放題付きである。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  potakoさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/29          

温泉

温泉入浴と船の乗船費用(往復)代金が安い

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ましゃさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

部屋からの景色がよかった。

島なので、比較的静かで施設も充実きていました。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  あっぺちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

料理が美味しかった

料理も美味しかったが、それ以上に従業員が親切でした。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  yamacyann3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

島全体がリゾート

食事は充実、キッズスペースで卓球やバスケットなどなど子どもが飽きないような工夫がある。そして、価格がリーズナブル。一度いってみてね。

[2001年12月に旅行]

投稿者:  akki43さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

食事も美味しく リゾート気分満載 海も綺麗 ずっと滞在したいです

本当に食事満足です 自転車で島をまわり心がきれいにあらわれた気分?仕事や色々なものにとらわれなければ ずっと滞在したいところです

[2011年08月に旅行]

投稿者:  itsukoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

まずは、島であること。

◎南国みたいだった。◎夕食が、バイキングの食べ放題、飲み放題だった。◎少し足をのばせば、む軍艦島が展望出てきた。◎魚釣りができた。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  ボンバーマンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

とにかく景色がよく、全室オーシャンビューで部屋の前がビーチであること。

とにかく海の幸が美味しかった。宿泊した時期が、未だ全施設未完成の時期だったため、遊びに関しては、観光しかなかったが、とにかくリーズナブルな価格で、イセエビフルコースをお腹一杯食べることが出来たことが、とても印象に残っている。

[2003年09月に旅行]

投稿者:  syn730316さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

スタッフが皆さん元気でサービスも行き届き親切でした。

宿泊した部屋(ゆったりして広く過ごしやすい)・風呂・スタッフの行き届いたサービス・値段も手ごろでした。島の中の観光は、ホテルのバスで移動し自分の時間に合わせのんびりと過ごせました。一泊では物足りないくらいです。(次回は3~4泊したいです。)

[2011年08月に旅行]

投稿者:  tabirouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

家族で楽しめる。

BBQが良かった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  のそはこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

南国的?

昨年3月に伊王島大橋が開通したばかりで、ホテルを含め、まだ、すべてが、うまく機能していないようでした。駐車場なども、かなり広く設備されていました。食事は、ホテルから、シャトルバスで、行きましたが、まだ工事中のようでした。現在は、もう完成しているのでしょうか?

[2011年04月に旅行]

投稿者:  kirinokino-yuujirouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしかった。

駐車場や建物間の移動にバスを利用でき広いエリアを簡単に行き来できた。料理はバイキングでしたが極端な作りおきもなく、ほどよく料理が追加されおいしくいただきました

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kanoyakazさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

価格がリーズナブルで料理が美味しい。

温泉が気持ちよく、バイキングが美味しい。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  セッチさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ホテル並みの部屋で貸し別荘感覚で泊まれる自由さ。

テニス、貸自転車でのサイクリング、釣り、海水浴、体育館での卓球など島の設備や観光などを満喫する拠点としてすばらしい。仕事が許せば出来るだけ多く連泊してリフレッシュする時間を多く確保したい。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  hakatanomori002さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海鮮料理が美味しく、静かな小島で、犬と泊まれるペンション形式の部屋も良かった。

家族と犬と泊まれるペンション形式の部屋でのんびり過ごせた。食事も静かで落ち着いてでき、料理も良かった。

[2005年02月に旅行]

投稿者:  ガンシュウさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

落ち着く

ゆったりとした空間がすばらしい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mutotutuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

本当にやすらぐ”!

とにかくいいところでした!私が行ったときはBBQで、海の幸をおいしくいただきました!海で遊んで、大浴場でくつろいで、ご飯食べて、また温泉入ってと楽しみました。また、ぜひ行きたいです!!

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぷなつさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

気軽にリゾートへトリップ

温泉も良いし、景色も良いし、お魚も美味しいし、のんびりリゾート気分をショートトリップで、しかも安価で体験できる。素晴らしいと思います。

[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  てんこもりさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

島なので小旅行気分になれる♪

車でいけるようになったが、やっぱり船で行くと遠くに来た感じがして小旅行気分になれる!!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  梅太郎さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

ホテルの名前の通り。やすらげます海がとに...

ホテルの名前の通り。やすらげます海がとにかくきれい

投稿者:  itsukoさん

  • 3.00

投稿日  2011/05/23          

船で行く温泉

現在は橋で結ばれましたが(平成23年3月27日)、島にある温泉ですので、船で行くことができます。
日帰りプランは、往復の乗船料に入浴料も入って980円(貸しタオル付き)。
長崎でのクルージングと温泉を両方楽しめて1000円以下です。

露天風呂やつぼ湯もあります。休憩場所がなかなか良いので、お勧めです^^

投稿者:  ろっちさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

南国に行った気持ちにさせてくれるお...

南国に行った気持ちにさせてくれるお部屋、そこからの海の眺め、夜にはタヌキが出て来て、優雅な気分にしてくれました。 着るものも、南国風な茶色い着物。素敵でした。

投稿者:  のりまきさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

孤島にある温泉なので船を利用して島...

孤島にある温泉なので船を利用して島に行くことになるのだが、その際の「上陸」する感じが非日常を感じさせるイベントとして味わい深い。

投稿者:  のらくろさん

31件中1件~31件を表示
楽天トラベル(全654件)
  • 総合評価3.98
部屋
4.0
サービス
3.9
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
3.8
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全935件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.3
接客・サービス
4.1
風呂
4.0
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.40
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
3.9
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.7
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全19件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

長崎温泉やすらぎ伊王島の周辺の地域でホテル・旅館を探す