BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


風のテラスKUKUNA(くくな)の口コミ・評判

(かぜのてらすくくな)

風のテラスKUKUNA(くくな)

  • [評価] 5つ星のうち 4.68 4.68 1180

  •   [料金]   20,200円~

[住所]山梨県南都留郡富士河口湖町浅川70 地図

[交通]JR中央線大月駅→私鉄富士急行線河口湖行き約60分河口湖駅下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://kukuna.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.78 | 一休.com >> 4.64 | じゃらん 4.63

48件中1件~40件を表示
  • 4.78

投稿日  2017/05/23          

5/21に宿泊しました。部屋から見える富...

提供

5/21に宿泊しました。部屋から見える富士山と河口湖に写る逆さ富士は必見です。一年分のパワーを貰えます。最上階の露天風呂からも見えます。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/26          

受付など感じよく対応してくれました。 富...

受付など感じよく対応してくれました。
富士山がきれいに見えて、とても良かったです。
お風呂は、予約時はこれはいいかも!と思って頼んだ部屋についているタイプ
ですが(半露天ジャグジー)、どうせなら完全露天の方がよかったかなと思い
ました。
でも、全体的に良いところでした。

投稿者:  A & Eさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

目の前が富士山!!とにかく圧巻です。 部...

目の前が富士山!!とにかく圧巻です。
部屋からはもちろん、お風呂に入りながら眺める富士山も最高です!

投稿者:  ひろみよしのさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

展望風呂も良いが、スタッフの対応が最高に...

展望風呂も良いが、スタッフの対応が最高に良い!

投稿者:  タカヒロさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

ホテルの部屋、レストラン、露天風呂、ロビ...

ホテルの部屋、レストラン、露天風呂、ロビーのテラスなどから、河口湖、富士山が見え
てとても満足しています。
staffの対応も気持ち良く、良く教育された感じ。

投稿者:  nabeenskiさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

南国リゾートを基調とした雰囲気と、創作料...

南国リゾートを基調とした雰囲気と、創作料理のディナーがとても気に入りました。

投稿者:  guttiさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

部屋や露天風呂から富士山の眺めが素晴らし...

部屋や露天風呂から富士山の眺めが素晴らしい。
夕食のBBQもすごくよかった。

投稿者:  ちょんけぐりさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

丁度とまった時期が快晴で露天風呂から富士...

丁度とまった時期が快晴で露天風呂から富士山が綺麗に見えましたよ^^

投稿者:  玉さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

屋上の温泉が素晴らしい。昼間でも、夜景を...

屋上の温泉が素晴らしい。昼間でも、夜景を楽しむのも、温泉を満喫するのも、富士山を想像
しながらゆっくり湯に浸かる。これほど楽しいことはない。当日は「くもり時々雨」の最悪の
コンディションでしたが・・・

投稿者:  カリブの海賊さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

露天風呂がいいです...

露天風呂がいいです

投稿者:  めぐ725さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

つい先日テレビにて紹介されており2年前に...

つい先日テレビにて紹介されており2年前に宿泊したのを思いだだしあいにくの天気で
富士山は見れませんでしたが、食事をはじめ風呂、部屋等満足感多くとても良い印象
だったのを思い出し再度宿泊して富士山を拝みたいと思いました。

投稿者:  島ったさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

河口湖畔に面しており天気が良ければ眼前に...

河口湖畔に面しており天気が良ければ眼前には富士山の雄姿がひろがります。夕食もバイキン
グ形式でしたがどれも絶品です。宿泊費も手ごろで普段の疲れを癒せます。

投稿者:  はっしんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

ホテルが、22年に改装したのでとてもきれ...

ホテルが、22年に改装したのでとてもきれいでした。お風呂もよく、また、夜の食事が、軽
い主食にハーフバイキングで子供にも喜ばれると思います。今まで他のホテルに泊ってきて、
これほどまで、泊りに来ようと思ったのはなかったです。今年の夏も行く予定です。

投稿者:  コロ助さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

富士山が目の前に見えて、素敵な宿でした。料理も趣向がこらしてあって、おなか一杯になりました。お部屋も素敵でした。

2009年の春に、父と母と、妹の3人で利用しましたが、リニューアルオープンした後で、ホテルもきれいで、りっぱでした。ホテルからは、富士山が目の前に見えて、露天風呂からも、夜景の富士も、早朝のの富士もきれいでした。おかみさんも、美人で、本にも載っていました。料理も食べきれないぐらいいっぱいになりました。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  わかまつちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

露天風呂・寝湯の眺めが最高でした。

泊ったときは天候が良くて富士山の眺めが最高でした。そして露天風呂は河口湖と風呂の水面がひとつになってまるで河口湖に入浴してような気持ちになりました。あくる朝は逆さ富士を見ることができ最高でした。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  卓さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

子どもの館内着がとてもかわいい!

大人用、子供用の館内着がありますが、子供用のがかわいかったです。館内の雰囲気も良く、ご飯もおいしかったです。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  Yoshikiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

風呂が良い!

風呂が良い!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  sit_designさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

部屋がきれいで感じ良い。

部屋の窓や、風呂から富士山がよくみえる。食事もおいしかった。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  カメさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

逆さ富士の写真を撮ることができて満足です。

朝方富士山には雲がかかっていたのですが、だんだん雲間から富士山が見えてきて、無事逆さ富士の写真を撮ることができました。お部屋やホテル全体の雰囲気もすごく良かったです。他の方の口コミにある通り、露天風呂は少しぬるめでした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  hachi118さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

温泉からの景色が絶景すぎる。

外観から期待をさせる雰囲気、ロビーもこじんまりとしていても雰囲気は充分、エレベーターホール前等にも寛げるスペースが用意され、小物でその時期に合った雰囲気作りがされているようです、宿泊中朝起きるそのスペースがハロウィンに変わっていて、チョッと得した気分。部屋も良い感じです下の階でしたが、河口湖越しの富士山はしっかりみえました。食事は夜、朝共に美味しかったです。サービスのタイミングも丁度良かったと思います。なんと言っても、露天風呂の寝湯から眺める河口湖越しの富士が絶景で、時間をわすれて見入ってしまいました。日本人で良かったと思える贅沢な時間でした。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  bonsuiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

逆さ富士

露天ぶろ付きの部屋に泊まり、富士山を観ながら温まるのは最高!また、大浴場の露天風呂は湖の水面と繋がっているように見え、不思議な感じ

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ひでくんさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂からの絶景の富士山・・これしかない

ホテル内がハワイ調でセンス抜群。掃除も行き届いてとてもきれいです。働いてる方も感じが良く、リピーターになってしまいます。食事も盛りだくさんで、呑み助の私にとって時間に関係なくゆっくり出来るのは最高です。叉行きます。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  多摩のはずれ馬券師さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

きれい

ホテル内がきれい。料理がおいしい。景色がいい。設備もいい。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  おかゆ1さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

従業員の接客もよく、部屋もとてもきれいでした。

このとき天気が悪く、待望の富士山は見えなかったけれど、従業員のサービスも良く部屋もきれいで、なにより露天風呂がとても気に入りました。富士山が見えていれば最高だとおもいます。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  ティマレポさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

絶景露天風呂が最高!

温泉宿としては少し珍しい異国情緒あふれる雰囲気、とても清潔で手入れが行き届いたお部屋や浴場。とーっても落ち着いた雰囲気で安らげます。そしてなにより、富士山を目の前に眺めることができる絶景露天風呂がいい。お部屋からも目の前に富士山が見えて、とにかくいろいろな表情の富士山が楽しめます。富士山のパワーを存分に感じることができるとても元気が出てきます。本当におすすめ。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  のりちゅーぶさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

和と洋が融合した日本を感じる宿

おもてなし、温泉、料理、景色、立地、客室の省エネ設備など、どれをとっても文句のつけようがない。ハード面はもちろん、ソフト面、接客サービスの教育も徹底されている。あまり人気になると困るが、是非もう一度行きたい宿です。それに尽きます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  北風さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

最高のおもてなし

フロントからハワイのホテルをイメージさせてくれます。チェックインをお茶を飲みながら座ってゆっくりできます。スタッフが皆さん笑顔で接客をしてくれて、マニュアルに捕らわれず客の要望に応えようとしてくれる姿は「おもてなし」を感じることができます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  いくくくくさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

富士山が絶景の露天風呂

富士山を見ながらの露天風呂は最高。また、BBQも最高においしかった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちょんけぐりさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/31          

2008.01.16〜17...

2008.01.16〜17

投稿者:  takatabiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

小さい子ども連れでの初めての家族旅...

小さい子ども連れでの初めての家族旅行でした。バイキング形式の夕食ということで、子どもが大人しくしていられるか、少し不安な気持ちとともに訪れました。ところが、私たちがゆっくり食べられるよう、スタッフの方々が子どもの話の相手をしてくださったり、アートバルーンで動物を作り、それをくださったりと、心温まるおもてなしが満載でした。また、最上階の露天風呂から目の前に広がる河口湖。その上に聳え立つ富士山。この二つの大自然に囲まれたお風呂は、普段の育児と家事から解放された私をもてなしてくれたと同時に、また新たに頑張ろうという気持ちを与えてくれました。南国風のインテリアも、解放感いっぱいで良かったです。

投稿者:  大&夏さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

従業員のみなさんの心遣いに感動! ...

従業員のみなさんの心遣いに感動! 宿を発つ時 、車が見えなくなるまで手を振って見送ってくれたのは、 とても感動しました。 また、すぐにでも行きたい宿です。

投稿者:  webwebさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/30          

普通の平日に行ったのですが、お風呂...

普通の平日に行ったのですが、お風呂から目の前に広がる富士山に感激しました!!初日の出や、特別な日の日の出は格別だと思います。 お料理もビッフェ形式、メインディッシュを選ぶのですが、いろんな種類があり最高でした。ワインもさすが地元だけあってスタッフの皆さんみんなお詳しそうで尊敬しました。 エステもわざわざお部屋を暗くしてくれて「ゆっくりお休みください」といってリラックスして施術をしてくれました。いろんなところでエステをしましたが、こういう雰囲気では初めてだったのでまた感激しました。

投稿者:  ちゃんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

ホテルの到着がちょうどチェックイン...

ホテルの到着がちょうどチェックインで込み合う時間帯だったからかどうか判りませんがウェルカムドリンクの サービスを受けた初めてのホテルです。ディナーはハーフバイキングで他のホテルとはちょいと違う。私たちが宿泊した時のメインディッシュは肉料理でフルバイキングのよりもちろん上質な物を利用してました。お風呂はホテルの最上階に位置していました。ここのお風呂は夜よりも朝に入るべきですね。目の前にそびえる富士山が夜は全く見えないからです。日本人ならやっぱり一度は富士山を見ながら露天風呂に入りたいですよね!

投稿者:  とのちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

館内の雰囲気がサイコー。おもてなし...

館内の雰囲気がサイコー。おもてなしやアメニティも女性に嬉しいものばかりで、もう1度行ってみたいと思いました。

投稿者:  さゆるさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

夕食がコース料理+ブッフェ形式で、...

夕食がコース料理+ブッフェ形式で、コース料理では山梨県の名産を使用した料理を堪能でき、 ブッフェで様々な料理を味わうことができた。 また温泉が屋上に位置しており、屋上露天風呂から河口湖と富士山を眺めながら ゆっくりと温泉につかることができた。

投稿者:  rogudarouさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

家族団欒旅行

河口湖と富士山の全景が広がる部屋からの眺望が素晴らしい。風呂と料理もグッド。
河口湖周辺には、カチカチ山ロープウェイ、山梨宝石博物館、鹿側と漆の甲州印伝の店など寄り道するのが楽しい。

投稿者:  ありさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/15          

開放感のある宿

富士山の眺望が素晴らしいです。
施設も清潔で快適でした。また、行きたくなる宿です。

投稿者:  次元さん

  • 4.00

投稿日  2009/06/23          

冨士のハワイアンリゾート

今月の初め、風のテラスKUKUNAに泊まった。あいにくの曇りだったが、何とか富士山を拝むことができた。このホテルは河口湖のほとりにあるが、ハワイアンリゾートである。冨士山でハワイが味わえた。部屋や露天風呂から拝む富士山は素晴らしかった。晴れていればもっと雄大な富士山を拝むことができただろうなー。

投稿者:  カリブの海賊さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

露天風呂から河口湖

部屋と露天風呂から富士山と河口湖が見えます。 料金は1泊15000円くらいだったと思います。 無料駐車場あり。

投稿者:  はる♪さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

露天風呂から河口湖が一望できます。

部屋、露天風呂、内風呂、すべて大満足。 夕食は宿から離れた焼き肉屋、朝食はバイキング。 とにかく大満足。

投稿者:  浜っこさん

48件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全655件)
  • 総合評価4.78
部屋
4.7
サービス
4.6
風呂
4.8
設備・アメニティ
4.7
食事
4.8
立地
4.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全438件)
  • 総合評価4.63
部屋
4.7
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全87件)
  • 総合評価4.64
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.5
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全30件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.78
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

風のテラスKUKUNA(くくな)の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

風のテラスKUKUNA(くくな)の周辺の地域でホテル・旅館を探す