BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大湯温泉 ホテル鹿角の口コミ・評判

(おおゆおんせんほてるかづの)

大湯温泉 ホテル鹿角

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 1006

  •   [料金]   4,000円~

[住所]秋田県鹿角市十和田大湯字中谷地5-1 地図

[交通]JR東北新幹線盛岡駅→高速バス大館駅前行き約105分高速毛馬内バス停下車→タクシー約15分

[公式サイト]http://h-kazuno.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com >> 3.80 | じゃらん >> 4.29

29件中1件~29件を表示
  • 4.29

投稿日  2017/04/12          

館内、室内とも清掃がいきとどいて快適に過...

提供

館内、室内とも清掃がいきとどいて快適に過ごせました。温泉は体があたたまり、良い温泉でした。食事もおいしかったですがもう少し秋田でしか食べれないものがあったらよかったと思いました。 

  • 5.00

投稿日  2012/09/06          

十和田湖の南に位置するホテルです。 観光...

十和田湖の南に位置するホテルです。
観光シーズンは春から秋がベストです。
青森県が近く、ねぶた祭りは最高です。
料金設定はリーズナブルで、食事は地元食材をふんだんに使用した料理が多く美味です。
隣接施設として温泉ランドがあり、年中使用可能な温水プールも健康管理に良いと思います。

投稿者:  mr.marchさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

ものすごく温かくて気持ちいいお湯! 肌が...

ものすごく温かくて気持ちいいお湯!
肌がすべすべになりました。

投稿者:  popooo002さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/16          

仕事で秋田に行った時に2度程一人で利用さ...

仕事で秋田に行った時に2度程一人で利用させて戴きました。盛岡から高速バスで行き、バス
停まで迎えに来て戴きました。やっぱり温泉がいいですよね!ゆっくり周辺の散策ができませ
んでしたので、今度鹿角に行く時はまた泊まりたいと思います。今度は家族で十和田湖へ紅葉
狩りドライブで宿泊するのもいいですね。

投稿者:  ゆふまさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

宿泊時は、繁忙期ではない感じで、割と空い...

宿泊時は、繁忙期ではない感じで、割と空いていて、お風呂ものんびり入れました!!

投稿者:  okeiさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/12          

静かでいいところです...

静かでいいところです

投稿者:  たかやまでんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

海鮮石鍋が絶品です 白身魚など豊富な具材...

海鮮石鍋が絶品です
白身魚など豊富な具材の入った木の樽に焼き石をいれて煮立てるものです

投稿者:  nanayukaさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/29          

仲間といしょに泊りにいきました。料理が美...

仲間といしょに泊りにいきました。料理が美味しいところでした。

投稿者:  JONNさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

料理がおいしかった ...

料理がおいしかった

投稿者:  marsさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

プールが隣接し、子供が楽しめます。

お正月に宿泊しました。プールが隣接しており、2歳・8歳・10歳の子供が楽しめました。残念なのは宿泊者もプール料金がかかることです。一日2回入るときは全額負担・・・料理は部屋食でしたが、とてもおいしかったです。子供用の料理にも手をぬかないところがすばらしいなあと感心しました。また、宿泊したいです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  hinaryuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

家族的なあたたかみのあるサービス

正月に滞在しましたが、料理も満足すぎるほど。朝には近くにある世界無形文化財指定の神楽をやる神社まで無料バス旅行も行っていたようです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  nadoさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/20          

お風呂場が清潔だった。

浴衣を貸し出すサービスがあって楽しかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  okeiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

リーズナブル

あの料理で、この金額は泊る価値あり

[2009年05月に旅行]

投稿者:  haguさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/21          

リーズナブルな価格なのも嬉しいです。いい...

リーズナブルな価格なのも嬉しいです。いいお湯でした。

投稿者:  GKOさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/07          

冬に宿泊したが、横を流れる川の音と...

冬に宿泊したが、横を流れる川の音と立ち上る湯気、有名所に負けないくらい雰囲気抜群である。 料理は当然鍋である、比内鶏をふんだんに使っただまこ餅鍋(きりたんぽの原型と言われている飯団子を使った鍋)が絶品である。 地図で下調べした時は結構山奥にあるものだと思ったが、けっこう開けた場所にあったので、迷わず到着できた。

投稿者:  black_crow666さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

秋田グルメを堪能できた。きりたんぽ...

秋田グルメを堪能できた。きりたんぽ、比内地鶏、稲庭うどんと自分の好きなものが満載だった。馬刺しも美味しかった。 お客さんが少なかったこともあってお風呂も露天含めて貸切状態だった

投稿者:  たかぴさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/20          

広い部屋に一人

秋田に出張があり訪れました。 十和田湖が近くにあります。 朝食付き9000円台で予約し部屋に入ったら12畳ぐらいと和室で一人ではもったいないぐらい広く、また17時ごろに露天風呂に入ったら偶然一人で、とてもゆっくりでき癒されました。

投稿者:  yGUCCIさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/05          

何にもないからのんびり

周りは何にもなくただただ木々の緑があるだけ。 夕食は部屋でとれるので楽ちんです。 お風呂もゆったり入れます。 食事もそこそこの量でおいしい。

投稿者:  BILLYさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

おいしい料理と温泉でのんびり

夫婦ではじめての東北旅行をレンタカーでしました。 広い部屋での夕食で地元料理をおなか一杯いただき 温泉も広々としていてとても満足でいた。 ホテルの従業員の方もとても親切でとても心地よく 過ごせることができました。 またすぐ近くの十和田・八幡平の紅葉も最高!!

投稿者:  かみなりさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

新しい古風

施設は新しいのですが、おもてなしは古風で大変感じの良いものでした。食事も満足ですし、お風呂も文句なし。 十和田・八幡平はもちろん、弘前・盛岡へのアクセスも問題なし。

投稿者:  うさおやじさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

いい雰囲気でした

夏休みに行きました。 食事もおいしかったし、静かな雰囲気に癒されました。 温泉プールは利用しなかったのですが、子ども連れの方ならそちらでも楽しめると思います。

投稿者:  emy0088さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂で肌がツルツルになります

毎年、夏と冬には家族で泊まり掛けで利用しております。 また、働いていた時には宴会でも利用しておりました。 金額的には多少高い感じですが、総合的にいけば、この程度かな?と思います。 露天風呂(近代的な造り)のお湯がすごく良いと周りでも評判です♪ホント、肌がツルツルになりますよ。 ちょっと深めになっております。 料理も、とても豪華で美味しいです。 特にお肉が。 部屋食にも出来るところも気に入っております。 サービスも文句の言いようなしです。

投稿者:  じょうさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/22          

山中の温泉です

鹿角十和田ICから十和田湖方面に走っていくと大湯温泉に入ります。 温泉旅館やホテルがありますが、その中でも大型のホテルです。 お湯はさらさらしていて湯あたりもなく落ち着いて入れました。 近くに十和田湖もあり途中に滝が多数あり川沿いのドライブも楽しいです。

投稿者:  youmypapaさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

たっぷりのお湯にのんびり!

秋に紅葉を楽しみながらいきました。 食事はまぁまぁという感じでしたが、 館内は清潔だし、 何よりお湯の量がたっぷりで、 すごくのんびりできました。

投稿者:  hiroppiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

月夜に小雪舞う露天の湯

明かりの全く無い露天風呂、もちろん混浴です。月明かりが綺麗な夜でしたが、不思議と雪が舞っており 自然の不思議さを体験した一夜でした。

投稿者:  hman1750さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

雪景色を見渡しながら

宿泊はもちろん、日帰り入浴でも楽しめる高級感のあるホテル鹿角。 昨年の植樹祭のときは、皇族の方も宿泊されました。 天然温泉を楽しみながら、眼下の景色を眺め、『癒し』の空間を存分に!

投稿者:  小次郎くんさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/25          

意外とよかった

大浴場の脱衣所が広く、ベンチもあり、棚にはタオルのストックが置いてあって足りなければいくらでも使えました。脱衣所を出るとマッサージチェアが置いてあったりと、サービスが良かったです。お風呂も広くてゆっくりでした。

投稿者:  tenkoさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/20          

また行きたい!

 6年前のまさにこのシーズン(10月中旬)、両親と旅行に行きました。先日話題となった’ウィンザーホテル洞爺’、函館、十和田湖、奥入瀬渓谷などなど・・・大変楽しかったです。  ホテルには3件宿泊しましたが、’鹿角’は最高でした。あまり感想を言わない父も’あそこだったら、また行きたい’と、6年経った今も言っています。  温泉、料理、部屋、どれもとてもよかったです。    このコメントでは伝わらないと思います。是非行って確認してください。

投稿者:  みきさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/11          

何にもない

何にもない山間の温泉地に建つホテル。 ご飯もまあまあおいしく、部屋食もできます。 目に入るのはただただ緑だけ。 何も考えずにぼーっと過ごすには良いところ。

投稿者:  BILLYさん

29件中1件~29件を表示
楽天トラベル(全840件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.7
食事
4.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全165件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全1件)
  • 総合評価3.80
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
3.0
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
4.0
お食事
0.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全19件)
  • 総合評価3.78
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大湯温泉 ホテル鹿角の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大湯温泉 ホテル鹿角の周辺の地域でホテル・旅館を探す