BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ザ・ビーチタワー沖縄の口コミ・評判

(ざびーちたわーおきなわ)

ザ・ビーチタワー沖縄

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 2188

  •   [料金]   6,500円~

[住所]沖縄県中頭郡北谷町字美浜8-6 地図

[交通]那覇空港→空港リムジンバス那覇空港から約60分ザ・ビーチタワー沖縄下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/okinawa

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.28 | 一休.com >> 4.50 | じゃらん >> 4.39

99件中1件~40件を表示
  • 4.28

投稿日  2017/04/15          

県内在住ですが、仕事の関係で一泊しました...

提供

県内在住ですが、仕事の関係で一泊しました。フロントのスタッフさん、朝食バイキングの入口スタッフさん、ちゅら〜ゆのスタッフさんが笑顔で丁寧に接して下さり、気持ちが良かったです。部屋の窓の汚れが少し気にな…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

アメリカンビレッジ感覚のショップや近くに...

アメリカンビレッジ感覚のショップや近くに「ちゅらー湯」という温泉もあり家族で楽しめ
る。眺めよし。 

投稿者:  ぎりぎりさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

目の前が海で、すごく綺麗だった。...

目の前が海で、すごく綺麗だった。

投稿者:  ゆきこままさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

朝のバイキングが品数豊富で美味しい。...

朝のバイキングが品数豊富で美味しい。

投稿者:  yujunさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/21          

家族旅行として利用しましたが、HPで閲覧...

家族旅行として利用しましたが、HPで閲覧してイメージしていた事と
かなり相違があり、古くてとても清潔感のある部屋とは言いがたい感じ
がしました。

かつ、ELVが4台あるわりにはかなり待たされる事が多く不快だった。

投稿者:  まえさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

スーパーやショッピングタウンがあり便利。...

スーパーやショッピングタウンがあり便利。温泉施設も使いやすい。

投稿者:  おれんじ23さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/17          

沖縄旅行は初めてで2泊3日の旅をし...

沖縄旅行は初めてで2泊3日の旅をしましたが、まだまだ見たいところが沢山ありま
すので、是非次回もザ・ビーチタワー沖縄で宿泊をしたい
ザ・ビーチタワー沖縄の周辺施設も良いですし従業員の方も親切で気持ちが良かった

投稿者:  よつちあんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

パックでツインの部屋をシングルユースで宿...

パックでツインの部屋をシングルユースで宿泊したけれどもったいない位よい部屋でした

投稿者:  hidekiさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

和洋室タイプの部屋があります。 部屋には...

和洋室タイプの部屋があります。
部屋にはベットのほかに和室に布団を敷いて寝ることもできるので、小さい子供がいる我が家
は沖縄旅行には1泊は毎回宿泊しています。
ホテルにふくろうやおさるさんなどの動物もいて、子供も毎回楽しみにしています。
沖縄のいろいろなホテルで朝食バイキングを食べましたが、ここのホテルは子供はメニューの
バランスが良くて好きです。

投稿者:  みゆちんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/11          

目の前が海で特に夕日がきれいでした。 夕...

目の前が海で特に夕日がきれいでした。
夕食のバイキングも美味しかった!

投稿者:  asuyouさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

お部屋も広くてキレイだった。 大浴場があ...

お部屋も広くてキレイだった。
大浴場があって気持ちヨカった

投稿者:  miya鹵さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

思い切って家族4人で、初めての沖縄旅行。...

思い切って家族4人で、初めての沖縄旅行。我が家にとっては、初となる大プロジェクト
でした。私は、泊まるホテルが90パーセント重要と考えました。とは言ヘ、予算も余り
無いのであらゆるパンフレット、情報を見て、聴いて、時期を決め、半年考え決定したホ
テルでした。答えはビンゴー∨でした、部屋も綺麗、眺め最高、働いている方々も皆好印
象、料理も美味しく夜のバイキングで、柔らかいラフティ-死ぬ程食べて来ました。
妻にも娘達似も鼻高々、涙が出るほど嬉しく、すばらし旅でした。

投稿者:  anagoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

近くにお店があり、あそべました。温泉も、...

近くにお店があり、あそべました。温泉も、水着を着て楽しめるし、そのままビーチにも行け
るので、べんりでした。

投稿者:  まりりん52さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

2008年に泊まりました。周囲は アメリ...

2008年に泊まりました。周囲は アメリカ軍の豪華なアパートもあって、海も目の前で
す。レンタカーがあると 北谷のアメリカンビレッジまですぐなので 買い物もできます。
3泊したので 特別の食事券が サービスされました。

投稿者:  I Love Swimmingさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

寒い時期に行ったので海に入らなかったので...

寒い時期に行ったので海に入らなかったのですが、とても綺麗だったのを覚え
ています。いろんな所へ行くのにいい場所にあった便利でした。

投稿者:  みみ3さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

子供と一緒におススメです。 ビーチで遊ん...

子供と一緒におススメです。
ビーチで遊んでそのまま温泉へ入れるし便利な立地です。

投稿者:  chi-sukeさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

子供の奥さんが沖縄県人の為、親に挨拶しに...

子供の奥さんが沖縄県人の為、親に挨拶しに行った。
ついでといっては何だが、観光もあちこち息子夫婦の案内で、駆け足ではあったが回りまし
た。
ホテルは海辺にあり、沖縄って感じでしたね。

食べるものも特に問題なく快適にすごせました。

投稿者:  タラチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

good

家族がみんな満足できた

[2007年07月に旅行]

投稿者:  ooyasuさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

リゾート気分満喫

部屋が広くてきれい。眺めも最高でのんびりできました。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  jerry2さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

部屋からの景色が最高!!!

部屋もきれいだし、見晴らしもよかった。朝海辺を散歩すると、とっても気持ちよかった。近くに『からはーい』というライブハウスがあって、りんけんバンドの音楽も楽しめたし、もう最高でした。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  RR-chanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

外観がきれい。

外観も良く、ビーチもあり、温泉施設もあるので、家族とのんびりできる。バイキング料理もとても美味しかった。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  白い魔女さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

見晴らし最高!

コーナースイートへ宿泊夕方には西海岸のきれいな夕日、夜になるとアメリカンビレッジのライトアップがとても素敵で、宿泊した期間にはホテル主催の花火も打ち上げられていました!お勧めのホテルです!

[2009年11月に旅行]

投稿者:  pkatさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

海と陸の遊びを同時に楽しむ。

沖縄=海のイメージですが、このホテルの周りには陸の遊び場も近くに有り同時に楽しむ事が出来る。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  snow-kさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

浜辺に面した高層ホテル。周囲も開けていて眺めが素晴らしい。

浜辺に面した高層ホテル。周囲も開けていて眺めが素晴らしい。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  にこちゃん大玉さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

満足のホテル♪隣のちゅらーゆ・朝食バイキング・眺め・部屋・金額がよかったです。

ホテルができたてのころに行きました。朝食のバイキングは沖縄の地物がたくさん出てきて、海ぶどうやジーマミー豆腐なども食べられました。部屋は三人部屋で、とっても広く綺麗でした。近くのビーチで散歩、隣にある温泉(になるのかな?)も波の音を聞きながら湯につかるのは最高でした。ここへ行ったのがきっかけで、この会社のホテスパ系列によく行くようになりました。(回し者じゃありませんよ)

[2002年12月に旅行]

投稿者:  シアンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

広々とした間取り、開放的な空間

部屋に入ってすぐ、目の前に広がる海。窓の外にはテラスになっており、その眺めに感動。また、ホテル中央は屋上まで続く吹き抜けになっており、その周辺に部屋があるリゾートマンションのような造り。お風呂は併設されている浴場への無料サービスもプランによってはある。キャンプの時期ならすぐ目の前にある北谷球場で見学もできる。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  masutoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

ビーチが目の前

プライベートでまた行きたい。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  マツチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

立地が良い

中部にあるので観光などのスポットへの移動が楽

[2010年10月に旅行]

投稿者:  トワリンコンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

きれい

バイキング形式の食事がおいしかった

[2008年04月に旅行]

投稿者:  ぼっこちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

海外にいるようなリゾート気分でした。

ホテルの作りもオシャレで、豪華。食事のビュッフェもおいしかったです。海も近いので行き来も楽で、アメリカンビレッジも近いので買い物も出来ます。また行きたいです。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  なめらか仕立てさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

部屋がきれい

部屋からの景色も部屋も広々としていてスタッフの対応とてもすばらし~。立地条件もとてもよく買い物、観光と言うことなし。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  あしゅらさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

海・温泉・食事

ホテルの目の前にはビーチがあり、すぐそばには温泉浴場。直結していけるところがよい!

[2011年09月に旅行]

投稿者:  腹筋われたいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

アメリカンビレッジにも近く、ホテルもきれいでよかったです

アメリカンビレッジにも近く、ホテルもきれいでよかったです

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ruru3823さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

動物と触れ合えるホテルであった。

動物と触れ合えるホテルであった。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  わたまささん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

景色が最高

部屋は高層階にして頂いたてめ眺望最高でした。

[2005年04月に旅行]

投稿者:  あかつき号さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

部屋も広く快適

スーパーが横にありお土産のお菓子も買えて便利。温泉がついててよかった。部屋も広くゆったり泊れた

[2007年02月に旅行]

投稿者:  usasasaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

 和洋室が広く畳み間がありヨチヨチ歩きの子供がいてもゆっくりできます。

 ①和洋室が子供連れには良い ②サルや動物がいて子供には良い ③朝食バイキングは琉球料理がある ④隣のイオンで安くお土産購入できる ⑤従業員は親切 ⑥本島の中心で移動に便利

[2010年03月に旅行]

投稿者:  みゆちんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

どこに行くにも便利!

朝食バイキングが美味しいです。近くに店が多く、飲みに行くにも便利でした。ホテル前がビーチで、雰囲気が良いです。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  IKAさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

リッチな気分に浸れます

スカイスイートに連泊しました。ここを中継点にレンタカーで沖縄を周りましたが、ホテルの部屋がゴージャスなんで、戻ってきたとき、ゆったりとした気分になり、非常に満足した旅でした。また、近くに大きなショッピングセンターもあり、そこで地のフルーツや食べ物を安価で購入して、家族で楽しめました。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  tyone0829さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

景色

エントランス

[2011年11月に旅行]

投稿者:  こぶたさん

99件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1671件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全513件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.50
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.5
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全71件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全31件)
  • 総合評価4.03
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ザ・ビーチタワー沖縄の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ザ・ビーチタワー沖縄の周辺の地域でホテル・旅館を探す