BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


霧島山上ホテルの口コミ・評判

更新停止

【本施設は、情報更新とプラン取り扱いが停止しています】

(きりしまさんじょうほてる)

霧島山上ホテル

[住所]鹿児島県霧島市牧園町高千穂3761 地図

[交通]九州自動車道横川ICから約30分。日豊本線霧島神宮駅より車で約20分。

[公式サイト]-

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん -

27件中1件~27件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/08/12          

料理も、露天風呂もレベル以上の良さで、感...

料理も、露天風呂もレベル以上の良さで、感動モノです。

投稿者:  kannpai223さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/08          

ご飯がおいしい。 温泉がとても気持ちがい...

ご飯がおいしい。
温泉がとても気持ちがいい。
風呂からの眺めが最高。

投稿者:  a-kiさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/08          

レトロな雰囲気の素敵な宿で、とても印象的...

レトロな雰囲気の素敵な宿で、とても印象的だった。山の中に品よく佇んでいて、自然もきれいで、体の力がすっと抜けていった感じがしました。

投稿者:  duneluneさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

足をギブスした状態だったのですが、嫁や息...

足をギブスした状態だったのですが、嫁や息子夫婦と楽しいひと時を過ごせまし
た。また孫もつれていくつもりです。温泉も二か所あり桜島も雄大に見ることが
できる、素晴らしいところでした。

投稿者:  ツルピーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

夫婦2組4人で泊まりましたが、案内された...

夫婦2組4人で泊まりましたが、案内されたお部屋は広く、清潔でゆっくりとくつろげま
した。また、従業員の皆さんの接客もすばらしくおもてなしの心を十分に感じることがで
きました。お部屋、料理がすばらしかったのに料金がこれだけでいいの?思わせられるく
らいリーズナブルで恐縮しました。

投稿者:  CATさくらちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

露天風呂が最高にすばらしい。...

露天風呂が最高にすばらしい。

投稿者:  テツ k315さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

接客が親切

桜島が見えて見晴らしも良く、子供が体調を悪くしていたのですが、親切に応対してもらえました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  musasigoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

展望の風呂がよかった

空港や桜島・錦江湾が素晴らしくきれい

[2012年01月に旅行]

投稿者:  杉ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員全員のおもてなしの気持ちがうれしい宿です。

部屋は掃除が行き届いており、大浴場も清潔にたもたれていて非常に衛生的で気持ちが良かった。料理も地元の素材を生かし季節感あふれる内容で満足しました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  CATさくらちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/29          

とにかく景色がすばらしい。よく友達...

とにかく景色がすばらしい。よく友達とのドライブコースの近くにあり利用しています。一年中楽しめる温泉宿だと思います。

投稿者:  アンフォレさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

お宿の雰囲気、お料理といつも大満足...

お宿の雰囲気、お料理といつも大満足させて頂いている大好きなお宿の一つです。 天気が良ければ桜島まで見える絶景も。

投稿者:  gamanmaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/20          

雄大な眺め

広い部屋からの眺めは最高。自然豊かな斜面、桜島も望めます。夜には鹿児島空港の離発着の飛行機の灯りも見えます。 露天風呂も自然の景色を見ながらでよかったです。

投稿者:  露天風呂大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

桜島が見える素敵な温泉旅館でした。

当日予約での問いあわせにも関わらず、詳しくご説明いただき電話の第一印象から決定いたしました。 少し時間より遅くなってしまった時も道に迷っていないかとお電話いただいたり、皆様で玄関へのお出迎えしていただいたりと心地よいサービス満載でした。 しかも、桜島が見えるお部屋にしてくださり素敵な風景が楽しめました。 お部屋のお風呂も露天風呂チックになっていて、木でできているお風呂で十分に楽しめました。 温泉も広ーい露天風呂がありTHE温泉という感じの大好きな質感でした。 お料理はすごく広ーいお部屋で2人で満喫したり楽しんだりでした。 鹿児島県産の鶏や魚がふんだんに使われており美味しかったです。 今はあまり見なくなった[大ジョッキのビール]を楽しみました。 平日で¥12000位のお料理付で宿泊させていただきましたが、お支払いしたお値段以上の価値と素晴らしさを堪能できました。 逆にこのお値段以上だとすごい事になるのではとまた九州地方へ行く際は再度宿泊したいと思ってます。

投稿者:  eryさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/20          

山の中の露天風呂

ホテルはもちろんですが、露天風呂は山の中で、森林浴をしている気分になりました。友達を誘ってまた行きたいと思います。何時間でも入っていたいと思える温泉でした。

投稿者:  サリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

風情あふれる温泉

(題名の通り)風情あふれる温泉でした。 この旅行が結婚のきっかけにもなったので、夫婦にとって思い出の場所です。

投稿者:  akimieさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

とっても良いお湯でした

7月18日~20日までのツアーだったのですが直前のキャンセルがあったらしく大型バスにたったの9名だけののんびり・ゆったりの旅行となりました。 1泊目が霧島温泉で硫黄泉でにおいはしましたがお肌がツルツルに なってとても良い温泉でした。 あいにくのお天気ではあったのですがバス移動の時は雨が降っていて観光地(10箇所くらい)に到着する度に晴れ間になり旅行中は 一度も傘をさしませんでした。きっと、ツアー参加者のなかに強烈な晴れ男(女?)がいらっしゃったんだと思います。

投稿者:  ケンヒデ23さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂からの夜空が素敵

秋口にお邪魔しました。 露天風呂がサイコーでした。ちょっと気をつけないと、客室から、見ようと思えば見られちゃうんじゃない、という感じはありますが(笑) とはいえ、お湯も、お料理も、接客態度も、とても好感が持てて、もう一度行きたいホテルです。

投稿者:  詠歌さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

大自然を感じながらの入浴

山道をドライブして途中滝や山々を見下ろしながらついた山上ホテル。露天風呂での一時は最高でした。都会の喧騒を忘れるのには十分。 お料理は黒豚のしゃぶしゃぶを頂きましたがとても美味しかったです。

投稿者:  こまっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

めっちゃ気持ち良い

日帰りでも温泉に入れるし、温泉がとても気持ちが良いです☆ しかも、高級感が有るからリフレッショにちょうど良いですよ!!

投稿者:  ヤトシさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

熱々

ホテルは古いのですが食事が美味しいです。目の前で天ぷらを揚げてもらったり等… 以前は料金が高かったのですが今は手頃で行きやすい価格です。

投稿者:  りーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

わがままが言える。

料金格安・サービス満点という言葉が当てはまるホテルと思います。 建物は歴史を感じ、清潔感が溢れ満足いく環境です。 スタッフも細かな配慮をしていただき、私は男ばかりの7人で宿泊いたしましたが、フロントで食事の相談をしたところ、宴会場を食事処にして頂きました。 また、鹿児島という地域で美味しいと言われる焼酎を持っていたのですが、食事時に持込を追加料金なしで了解していただきました。 出来る範囲でのお客様の希望を叶えてくれる最高のホテルでした。

投稿者:  shin3521さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

雪は降る

湯けむり、硫黄の匂い、露天風呂、雪、南国とはいえ雪見風呂は最高でした。 1月4日に行きましたが、鹿児島空港よりバスで30分くらい、バス停より電話をすれは 送迎あり。

投稿者:  いいやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

温泉の泉質はもちろん天然かけ流しで...

温泉の泉質はもちろん天然かけ流しで、ゆっくりとくつろげる上に料理もとてもおいしく部屋食なので、周りを気にすることなくゆっくりと堪能できるし、おもてなしやサービスも小さなところまで気配りが行き届いててとても居心地のよいホテルでした。機会があれば是非また行きたいホテルです。

投稿者:  にゃん吉さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

この周辺は宿泊施設が多いのですがこ...

この周辺は宿泊施設が多いのですがここは評判も良いところでテレビのロケを見て行って来ました。確かにホテルの人の対応も良く、料理も美味しかったです。

投稿者:  アニーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

ゆったりとした大きな部屋から望む山...

ゆったりとした大きな部屋から望む山の斜面の緑が雄大でした。露天風呂は桜の花びらがちらりと湯船の中に舞い落ちて、とてもいい感じでした。

投稿者:  ひつじの流星さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

料理は一番

昨年冬に行きました。 もともと霧島の中では料理が一番と聞いていたので,楽しみに行きました。 評判の通り,季節の物や地域の物をふんだんに取り入れていました。 もちろん接客も最高でした。

投稿者:  ojyarurunさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

とても温かい雰囲気の温泉宿でした。

駐車場に車を入れるとすぐスタッフの方が来て誘導し、荷物も持ってくれ、フロントに入ると前面に霧島の山々が一望できこの時点でもう来て良かったなぁと思うぐらいでした。 新しくはないんだけどお部屋も広く清潔でした。お風呂は朝夕で交代するのですが、狭いほうはちょっと山の斜めに作ってあるのか普通の浴場でしたが、広いほうは露天風呂も2種類あり、とっても趣がありました。料理は完全に個室で小さい子供が4人だったのでほかのお客さんに気兼ねすることもなく食べることができました。 また行きたいなぁと思うホテルです。

投稿者:  4児のママさん

27件中1件~27件を表示
BIGLOBE温泉(全21件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.42

霧島山上ホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

ねじめ温泉・ネッピー館

鹿児島県 大隅地方(国分・霧島・鹿屋・志布志・内之浦)

ねじめ温泉・ネッピー館 輝く太陽、南国の青空の下、美肌効果抜群のねじめ源泉露天風呂、種類豊富な温泉施設でリラックス!

ビジネスホテル 寿季

鹿児島県 大隅地方(国分・霧島・鹿屋・志布志・内之浦)

ビジネスホテル 寿季 鹿児島空港、溝辺ICに一番近く安心してお気軽にお泊りいただけるビジネスホテルです。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

霧島山上ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

霧島山上ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す