BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


指宿シーサイドホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 鹿児島県 > 指宿,南薩摩 > 指宿シーサイドホテル

(いぶすきしーさいどほてる)

指宿シーサイドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.73 3.73 578

  •   [料金]   5,300円~

[住所]鹿児島県指宿市十町1912 地図

[交通]鹿児島空港→リムジンバス鹿児島空港から指宿行き約95分指宿駅下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://ibusuki-seaside.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.79 | 一休.com - | じゃらん >> 3.67

42件中1件~40件を表示
  • 3.79

投稿日  2017/08/15          

部屋でwi-fiが使えたら良かったと思い...

提供

部屋でwi-fiが使えたら良かったと思います。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/12          

プールが良い、夕食が良い(特に黒豚の陶板...

プールが良い、夕食が良い(特に黒豚の陶板焼き、玉ねぎの甘い事)
宿泊料が安くて一押しです。

投稿者:  haysanさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/12          

ウォーキングの大会へ参加していたので、朝...

ウォーキングの大会へ参加していたので、朝食を早い時間に用意してもらえて助
かりました

投稿者:  ikuikuさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

開聞岳を目の前にした露天風呂が最高...

開聞岳を目の前にした露天風呂が最高

投稿者:  maesyuさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/08          

ファミリー向けのホテルで、賑やかで明るい...

ファミリー向けのホテルで、賑やかで明るい雰囲気でした。品とか美しさを求めなければ、目の前に海が広がってるし、ザ・夏!って感じで私は嫌いではない。初めての指宿はとても暑かった!!

投稿者:  duneluneさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

海に近く、夜の波の音、漁火が忙しい日々か...

海に近く、夜の波の音、漁火が忙しい日々からの癒しに最適なホテルでした。

投稿者:  いなかのおじさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

おもてなしが良いです。出発する時も仲居さ...

おもてなしが良いです。出発する時も仲居さん多数でお見送りをしてくれました。

投稿者:  ぽんきちくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

やっぱり指宿といえば砂風呂ですね時間制限...

やっぱり指宿といえば砂風呂ですね時間制限がないのでなるべく長く入っていようと思いまし
たがおしりが熱くて5分くらい出てしまった。

投稿者:  tattakaさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

友達の感想です。 かなたに櫻島の噴煙、こ...

友達の感想です。
かなたに櫻島の噴煙、こちら指宿の温泉。真夏でも心地よい環境ですと。

わたしも行ってみたいよ。
指宿の砂風呂最高でしょうね!

投稿者:  tabikaaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

おもてなしが良く料理も温泉も良い...

おもてなしが良く料理も温泉も良い

投稿者:  かいもんだけさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

朝ごはんが良かったです。

朝ごはんがバイキング形式で和食も洋食もあるのが良かった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ふぇるてすさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

温かい心と思いやりが伝わりました。

当時小学生と3歳だった子供が割りばしの袋で折り紙を作り、「良かったらどうぞ」と食事の後れストランの方に渡すとホテルの女将さんだったようで、翌朝ホテルロビーに飾ってあったお雛様を見るとその脇に昨日子供が渡した折り紙がかざってありました。更にその朝食の時、「当館の女将から昨日のお礼です」と渡す様頼まれたと店員の方より子供たちに粗品のプレゼントを頂きました。子供達もとても大喜びで親の私たちもおかみさんのお心遣いに心が温かくなりました。又売店の方たちもとても感じが良かったです。

[2004年03月に旅行]

投稿者:  chanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

目の前に広がる海が綺麗

宿泊した部屋はふすまで二間に仕切ることができる広い和室で、小さな子供が寝た後もテレビを見ることができた。海側の部屋で、早朝の景色が綺麗だった。食事も美味しかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  いさぶろうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

砂むし風呂がとても良かった

砂むし風呂が直接行けて、良かった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  kotoさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

砂蒸し風呂

 寒い冬に,芯から温まりました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  徹777さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

砂風呂の熱さとその後の大浴場における温泉(40度位)の温度差が自分には調度良かった。

 従業員の接客態度も良く、夕食の鹿児島郷土料理会席は質、量共に十分であった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  み-ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

サ-ビス

シ-サイドで朝の浜辺の散策がよかった。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  マ-さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

快適

温泉も良いし料理も美味しいし眺めも良い

[2011年03月に旅行]

投稿者:  かいもんだけさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

シーサイドと言うだけあって、海の上にある感じで素敵です!

波の音が聞こえて、心がなごみました。ゆっくりと休めて鋭気をとりもどせました。

[2007年04月に旅行]

投稿者:  テレジさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

眺めが綺麗でした。

眺めが綺麗でした。

[2000年10月に旅行]

投稿者:  蒼い星くずさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

砂蒸し風呂がいい

あたたかい雰囲気が最高

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あゆすけさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

情緒あふれる趣味と料理

展望大浴場と砂むし温泉

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  0314kenchaさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/19          

両親が元氣だった頃、両親と母の兄で...

両親が元氣だった頃、両親と母の兄である伯父と共に行きました。料理は手作り品で既製の物はなかったし、食事処での夕食時には踊りなどのショーがあり、大変楽しく食べることができました。それを旅行社の格安宿泊でできたのが何よりでした。砂蒸し風呂も楽しめますよ。

投稿者:  ツナマヨさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

季節やお天気にも恵まれたことで、見...

季節やお天気にも恵まれたことで、見るもの、聞くもの、食べるもの、お湯も、 みんな素敵でした。もう一度行きたいですね。もうずっと前の思い出です。

投稿者:  メジロさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/25          

桜島の展望と温泉の効能が抜群!

地産の黒牛のステーキは最高に美味いし、そのほかの食べ物は言うことなし。街の雰囲気も旅行気分を盛り上げてくれるので、ルンルン気分の観光ができました。特にホテルの大浴場の温泉は足の裏までツルツルにする、優れものの温泉ですので、忘れ難い良質の温泉でした。機会があれば再度訪ねたいところです。

投稿者:  まちを元気にさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

砂蒸し風呂最高です

夏休みにここに泊まりました。一番楽しみにしていたのは砂蒸し風呂だったんですが、汗もたっぷりかけて良かったです。部屋からの眺めもなかなかでしたし、値段もかなり手頃です。

投稿者:  ミスソフトバンカーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

名物砂風呂を楽しむ

一度、入ってみたかった指宿温泉の砂風呂がコースに入っているツアーがあったので参加しました。 初めての経験で、一人ひとり暖かい砂をかぶせられ、十数分汗をかきながら砂に埋もれていました。終わってから湯船につかり、また別の汗をかき、大変満足しました。 入湯料金はツアー料金に含まれていたので大変お得感がありました。

投稿者:  MASAさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

新鮮な感覚が味わえます

10年以上前になります。私が添乗員の仕事をしていたころ、この温泉宿に宿泊しました。 これまでにいった温泉はほとんど山の中にある温泉でしたが、指宿は海が近く、砂風呂というのは初めて入りました。 砂をスコップでかけてもらい蒸し風呂を体験することができました。 もちろん一般的な温泉もあり、2度楽しめる温泉なのでお得感もあり、印象に残っています。

投稿者:  motoさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

リゾートホテル?

古いリゾートホテルで、プールに水が入っていませんでした。従業員の方はみなさん頑張っておられました。 温泉は、錦江湾に朝日を見ながら入ると素晴らしいようですが、行った日は曇り空で残念でした。 よく清掃されているのですが、若干古さを感じるにおいが残念です。

投稿者:  murasanさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/16          

砂風呂は格別です

会社の永年勤続褒章として南九州を旅行しました。色々な場所に泊まりましたが、指宿温泉の砂風呂が一番でした。 簡易ユカタに着替えて、砂に寝転ぶとお世話の人が丁寧に砂をかけてくれて、ついうとうとしてしまいそうな良い気分を味わいました。

投稿者:  はしたださん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

砂風呂が良かったです!

砂風呂に埋まりながら写真を撮ってくれます。 砂風呂の従業員の方たちもとても明るくて気さくな人ばかりでした。

投稿者:  チーズさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

「砂むし」がありました

「バスツアー南九州3日間」の2日目の宿でした。初めての「砂むし」を経験しました。顔だけ出して後は全部砂の中。身体がじわっ~と暖かくなり、寝てしまいそうになるくらい、とてもいい気持ちでした。ぜひ、皆さんも体験してみてください。

投稿者:  おりひめさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

初めての砂蒸し風呂

団体旅行でしたが、初めて砂湯に入りまして、驚きでした、それというのも、まずは思ったより熱いと言うこと、 でも家の家内はおかげで、足の痛みが和らいだと言ってます、ホテルの食事も良かったし従業員のサービスも、アメリカのおかあさんでした。

投稿者:  jikuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

砂蒸し風呂初体験!

指宿にて 砂蒸し風呂初体験!! 砂の重みとちょっと熱めでほんとに蒸し上がってるって感じ。 他の温泉では味わえないので ぜひ一度体験を!

投稿者:  keniyyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

いい感じ!

砂風呂に初めて入りました 海と空を見ながら横たわり、 意外と熱くてモゾモゾしながら入りました。 とっても暖まりました。 お奨めします

投稿者:  ままさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

大浴場から朝日が見えました!

家族5人で行きましたがお手ごろでした。業員の方もとても親切で子供が寝ているうちに朝風呂を楽しんでいると、起きだして廊下で泣いていた子供のことを報せに来てくれました。子供はそのときのことを時々話すのですが優しかった従業員さんのおかげで楽しい思い出になっています!

投稿者:  ねこママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

砂風呂

指宿は温泉だけでなく砂風呂も楽しめます。山や海の自然に囲まれたとても良いところです。 池田湖や唐船峡にも近いのでぜひいってみてください。

投稿者:  junさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

もう一度いってみたいところなんです...

もう一度いってみたいところなんですが・・・高校の修学旅行でここがすごく気に入ったんです。今思い出してとても懐かしくて♪

投稿者:  まこさん

  • 0.00

投稿日  2008/10/18          

景色が良し

海沿いのホテルだった気がします。どのように行ったかは覚えていないけど、桜島を横目に見ながらホテルに向かったの覚えてます。

投稿者:  hide-33さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/18          

砂蒸し風呂!

割安な料金で泊まれる、砂蒸し風呂付きの宿泊施設でした。 とりあえず、砂蒸し風呂を体験してみたい人にオススメです。

投稿者:  なみさんさん

42件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全282件)
  • 総合評価3.79
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.5
食事
3.5
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全296件)
  • 総合評価3.67
部屋
3.6
接客・サービス
4.0
風呂
3.7
料理(朝食)
3.5
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全29件)
  • 総合評価4.24
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

指宿シーサイドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

指宿シーサイドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す