BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


青島サンクマールの口コミ・評判

(あおしまさんくまーる)

青島サンクマール

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 792

  •   [料金]   6,480円~

[住所]宮崎県宮崎市大字折生迫7408 地図

[交通]宮崎空港→バス青島行or日南行青島折生迫行き約30分青島下車→徒歩約50分またはタクシー約8分

[公式サイト]http://cinqmale.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com >> 4.00 | じゃらん >> 4.19

28件中1件~28件を表示
  • 4.25

投稿日  2017/04/06          

オススメです!家族旅行で来ましたが大変満...

提供

オススメです!家族旅行で来ましたが大変満足です!有難うございました。 

  • 3.00

投稿日  2012/08/29          

オーシャンビューの綺麗なホテルでテンショ...

オーシャンビューの綺麗なホテルでテンション上がりました。天気が良ければもっと景色を楽しめたんだろうな~でも、貸切露天風呂は目の前は果てしない海!!もとろとろなお湯でお肌すべすべ♪で、結果とても良かったです。お風呂に虫さんたちの訪問はありませんでしたよ。ご飯も美味しかったです。日向夏のドレッシング買っちゃいました。

投稿者:  duneluneさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/26          

繁華街が近くに在る訳でもなく、知る人ぞ知...

繁華街が近くに在る訳でもなく、知る人ぞ知る隠れ家的な場所に位置し、
三階の展望風呂(掛け流し温泉)がオーシャンビューの絶景です。

投稿者:  miyu-papaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

景色が良い!海が直ぐそこに。...

景色が良い!海が直ぐそこに。

投稿者:  hirocchi23さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

仕事の同僚と白浜のバンガローでバーベキュ...

仕事の同僚と白浜のバンガローでバーベキューをして、自分だけ贅沢をして青島サンクマール
に泊まりました。
温泉は広くて、清潔感あり良かったです。

投稿者:  kairiku2010さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

海を眺めながらの露天風呂が、気持ちいいで...

海を眺めながらの露天風呂が、気持ちいいです。

投稿者:  chutomatoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

広々として、南国ムードで気持ち良いところ...

広々として、南国ムードで気持ち良いところであった。

投稿者:  メジロさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

海が、すぐそこにあり、広大な太平洋を一望...

海が、すぐそこにあり、広大な太平洋を一望でます。

投稿者:  やすぽんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/16          

露天風呂

露天風呂もあって2万切って、極上宮崎牛食べれた。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  teru2010さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

ロケーション

ロケーションが最高です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  fusigimoriさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

海の前の露天風呂

海の真ん前にある貸切露天風呂がただで借りれる。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  idpapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

窓から鬼の洗濯岩が見えて海も水平線が見れて綺麗でした。

はずれにあるので海と一体化になれそうです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  hirocchi23さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

海岸の岬なので景色がいいです。

家族風呂が印象的だった。露天なのは良かったが、ちょっとだけ狭かったような気がしました。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  chutomatoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理も美味いし、お風呂も最高でした。

磯料理が、新鮮でうまかった。お風呂も綺麗で充実。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ccy71600さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

全部屋オーシャンビュー

全部屋オーシャンビュー

[2009年12月に旅行]

投稿者:  ka_hiさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

客室露天ぶろ付きの部屋に泊まりました。海...

客室露天ぶろ付きの部屋に泊まりました。海のそばに建っているので、とてもキレイで癒されます。

投稿者:  ふーらさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

海がすぐそばです、波の音も子守歌に...

海がすぐそばです、波の音も子守歌に聞こえます、展望風呂からの眺めも最高です、海の幸満載の料理も最高ですよ。

投稿者:  mk.6346さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

海が見える

海のそばに立地している為、朝の早い時間からすぐそばでサーファーがぷかぷか海に浮かんで波乗りをしています。 サーフィンが好きな人には嬉しい所だと思います。 温泉は、皮膚病などにも良いようです。

投稿者:  カメラさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

目の前が太平洋

大浴場からは目の前に広がる太平洋を一望できる。 食事もできて日帰りでも楽しめる。 近くには海水浴場もあり、帰りにひと風呂もいいかも。 入ったことはないが、宿泊者には離れの露天風呂もあり。今度はぜひ入ってみたい。 9月ぐらいからは伊勢エビ祭りがあり、これも楽しみ。

投稿者:  nanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

部屋からの景色がいいね

露天風呂付客室の和室に去年、旦那と泊まったんですが、露天風呂に入りながら、モダンな雰囲気でたおやかに繰り返される波の音に包まれながら遥か神話の世界の夢。 天気がいいと、朝日と夕日を見ることができる。回りを見渡すと絶景の海、青島の名称鬼の洗濯岩。 月の光を背に大自然とれたての海の幸、山の幸のお料理も、とてもおいしかったです。 自然と戯れながらのんびりできるとこですね。

投稿者:  kazueさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

温泉場から見る景色が最高?

宮崎青島のサンクマールは太平洋に面しており、素晴らしい海の風景画見られます。朝早くからの温泉場からの太陽の昇る風景はこれ、格別です。こんな風景は天候の良い宮崎が一番だよ。この夏休み家族で来てみらんけ!

投稿者:  長チャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/13          

温泉もいいし 料理もよい

海をみながら温泉に入れます。しかも料理はすっごく新鮮な海鮮が味わえます。食べきれないくらいの量ですよ

投稿者:  ほにゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

ツルツルっ

海の見渡せる広~い窓の広~いお風呂です。 それだけでも気持ちイイのですが、お湯もとてもよく、湯質によっては肌が荒れてしまう私でもツルッツルになりました! 宮崎市からレンタカーで行きましたが、小さな港の奥というか…少々わかりにくい場所にあり、それだけが難点ですが、家から近ければぜひまた行きたいところです。

投稿者:  miumeuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

温泉

海岸沿いに建つ施設なので眺めがよい。 週末は人が多い。 料理も美味しかった。 宮崎空港から車で15分ぐらいかな。

投稿者:  カメラさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

露天風呂から海が見えます!

日南海岸とありますが、比較的宮崎市内に近い場所です。 つるつる美人の湯で、源泉は飲用でき慢性消化器病・慢性便秘・糖尿病・痛風・肝臓病に、適応してるそうですよ。 源泉は地下1200mから44℃で、湧出量は一日190~240tだそうです。 夏場は近くに遊泳場があり、花火大会が良く催され夜は特に良いですよ~♪ 冬でも加温された温泉で露天と展望風呂もあり、すぐそばに海があるので爽快な気分に 浸れますよ! こんなに近い海のある(しかも太平洋ですよ。)温泉付きのホテルは、他にはなかなか お目にかかれませんよ!

投稿者:  ken5lさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂に浸かりながら見る「鬼の洗濯岩」

ここには露天風呂付客室が数室あります。 内輪でゆっくりと風呂に浸かれますし、何より宮崎名物「鬼の洗濯岩」がすぐ目の前。 海を眺めながらの風呂は最高です。 ジャイアンツがキャンプするサンマリンスタジアムを南に下って、車で5~10分ぐらいで到着です。 1泊1万5000円~2万円ぐらいだと思います。

投稿者:  kazさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

景色が最高

宮崎観光の名所 青島に ホテルが あり 波の音を聞きながら 温泉に入れます。また 露天の前には 海がみえます。

投稿者:  tennchannさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

海の見えるお風呂

 なんといってもお風呂からの景色がいいです!岩が波によって段々になっている『鬼の洗濯板』が見れます。 お料理も、今の季節からなら伊勢えびもいただけます♪日帰りでもOK。 行きかたは、宮崎市から日南方面へ40分程度です。

投稿者:  にゃんここさん

28件中1件~28件を表示
楽天トラベル(全444件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.2
サービス
4.0
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全345件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.4
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.00
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
3.7
施設・設備
3.7
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全19件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

青島サンクマールの周辺の地域でホテル・旅館を探す