BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルジェイズ日南リゾートの口コミ・評判

(ほてるじぇいずにちなんりぞーと)

ホテルジェイズ日南リゾート

  • [評価] 5つ星のうち 4.00 4.00 363

  •   [料金]   3,850円~

[住所]宮崎県日南市北郷町郷之原甲2821-1 地図

[交通]宮崎空港→タクシー約50分

[公式サイト]http://jsgroup.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.77 | 一休.com - | じゃらん >> 4.00

24件中1件~24件を表示
  • 3.77

投稿日  2017/06/12          

朝食のバイキングは、種類も多く味付けも良...

提供

朝食のバイキングは、種類も多く味付けも良かったです。また、温泉の大浴場もあり、平日だったのでゆっくり入ることができました。宿泊客だけのお土産コーナー5%引きも魅力でした。ついつい買い過ぎてしまいました…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

韓国資本だが割と丁寧に対応してもらえ、温...

韓国資本だが割と丁寧に対応してもらえ、温泉プールともに良

投稿者:  ryo8618さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

とても静かな所で貸切風呂もありのんびり出...

とても静かな所で貸切風呂もありのんびり出来る 

投稿者:  アニマルさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

露天風呂

桜の時期には、ホテル正面の山には桜が咲き誇るので花見もできるし、露天風呂にも桜の木が植えてあり綺麗でした。露天風呂も、高台にあり眺めが最高でした。

[2006年04月に旅行]

投稿者:  マロンチンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

バイキング最高

子連れでの宿泊でしたが夕食や朝食がバイキングになっていて地元の料理や和洋折衷いろいろなものが食べれて良かったです

[2011年07月に旅行]

投稿者:  haaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

 雲海!

 温泉あり、ゴルフあり、宮崎牛あり、本格韓国料理あり 素朴で誰にも邪魔されずにゆっくりするには最適

[2010年07月に旅行]

投稿者:  SNBさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/09          

まず、ホテルが高台にあるので温泉か...

まず、ホテルが高台にあるので温泉からの眺めが素晴らしいです。と言っても、下に見えるのは田舎の家屋や田んぼの集まり。でも、そのひっそりとしてのどかな風景が日々の疲れをとってくれると思います。 花見の季節になると、花立牧場という場所で、桜が豪快に咲きます。桜祭りもいいですけど、山道の途中に車を駐車して田舎の風景を桜とともに見下ろすのも素晴らしいです。 自分の地元に近い場所なので贔屓するわけではありませんが、優しい場所です。

投稿者:  nobuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

市内からはちょっと遠いけど行くだけの価値あり

宮崎市に住んでいます。 休日には、温泉めぐりを時々。 食事が好みで、満足しています。 いろいろな所に足を運びましたが、何度でも行きたくなります。

投稿者:  スーパーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

景色最高!

眼下に広がる山並みと、緑豊かなゴルフ場・・・露天風呂からの景色!最高だよ。プールもあるし、クアもあるよ!!

投稿者:  teampekeさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/18          

湯ざめのしない温泉

夏休みを利用して帰省していた孫と、プールと温泉を目的に出かけた。 あいにく霧が立ち込めていて、往路の上り道は少々難儀しましたが、プールでひと泳ぎした後に温泉に浸かって疲れも吹き飛びました。 普通浴、バブル浴、打たせ湯、露天風呂、サウナ風呂などがあり、ナトリウム温泉とのことですべすべとしたお湯でした。 露天風呂からは日南海岸や油津港や大島などが一望でき、気が晴れ晴れとしました。 温度は少々ぬるめでしたが、孫は「体が芯から温まっていい温泉だったね。また来たいね。」と、帰りの車の中で感想をもらしていました。

投稿者:  jychanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

天空露天風呂!

3年前ぐらいに友達と宿泊しました。 大浴場と、露天風呂があり、夜は満天の星空が開放的でとても気持ちが良かったです。 朝にも入りましたが、夜とは違い山々に囲まれていて、遠くには海まで見え、最高でした! 外来だけでも入れるので、お勧めです。 お昼過ぐらいが、お客さんも少なく貸切状態なのでは?

投稿者:  ラナチンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

やわらかなお湯の質と雄大な眺めが印象的

宮崎の日南海岸線からちょっと山間に入り、こんなところにホテルがあるの? と思っていると急に開けて近代的なホテルが出現した。旅の疲れを若干癒そうかと温泉を利用した。温泉のお湯が体に感じる柔らかさがとても優しく感じられ、また、露天風呂から遠望する日南の海の青さがとても印象的で、ああ!リゾートとはこんな所か、と感じるホテルでした。

投稿者:  のらとしまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

絶景かな絶景かな~

昼はリッチな気分に浸れるゴルフコースで汗を流し、その汗を山の斜面にある露天風呂で流し落とします。 その露天風呂はまさしく、絶景かな絶景かな~。ビルや大きな建物はありません。緑の田んぼに緑の山々のみ、その眺めは最高です。 プールもあるので子供も楽しめます。 山一杯に咲き誇る春の桜も必見です。 地元しか食べれない「かにまき汁」(山太郎がにをすりつぶして入れた味噌汁です)も必ず賞味頂きたいですね。

投稿者:  kazさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

山上の絶景温泉

ゴルフで利用しました。 施設はきれいで、お風呂はサイコーな絶景、料理もうまい! 次は宿泊で是非、利用したい温泉です。

投稿者:  はっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

わたしも行きたい

何度も行ったことから夫からなかなかいいよと聞くばかりで聞くばかりでわたしも行った事ありませんが、周りは自然で囲まれ、いいとこらしいです

投稿者:  adoさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/17          

景色が最高!

『ホテル北郷フェニックス』の露天風呂は、山々に囲まれていて景色が最高です! まるで、日本昔話にでてくるような景色で、のんびりくつろげます。 天気がいい日には、海まで見えますよ! 3月下旬には、近くの花立山に約1万本のソメイヨシノが咲き誇ります。

投稿者:  らなちんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

景色最高。ゴルフ場もあるよ。

高台のホテルでゴルフ場が併設されています。ゴルフで一汗かいて、広大な緑の景色を見ながら温泉につかれば最高です。

投稿者:  acarinaさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

静かでゆったり

フェニックスリゾート内の「松泉宮」は、ホテル敷地内ですが、宿泊する部屋からは、離れていて、とても静か。大きな窓がとても開放的な浴槽と、露天、そして、窓から庭がみえるサウナ。ゆったり過ごすにはとても気持ちがよいです。

投稿者:  Love温泉さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

眺めの良い露天風呂

山の上にあり、部屋からの眺めがとてもよかったです。伊勢海老フェアのときに宿泊しましたが、料理もとても美味しく頂きました。ホテルの中の設備もとても清潔感があり、スタッフの方の対応も良かったです。露天風呂から眺める朝日がきれいでした。

投稿者:  mamichinさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/11          

露天風呂からゴルフ場や山間など景色が綺麗です!

日南市の北郷フェニックスです!山の頂上付近に在り秋など紅葉が綺麗です!宮崎道田野インターを降り道なりに行くと左側に見えてきます!

投稿者:  hiroさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

ゆっくりできる。

高台にあるので晴れの日や桜の咲く時季に行くと眺めが綺麗です。 結婚式なども行われているので綺麗な花嫁さんを見かけることも。

投稿者:  456789898さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

山中の温泉

ゴルフ場も隣接 閑静な山間近くには蜂の巣キャンプ場もあり(今はわかりませんが)小さい頃よくいきました。

投稿者:  aburatu1さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

食事もうまいよ!

温泉に行くときに、まず考えるのは食事のこと。 今は時期的に、伊勢えび料理が最高! 身も心も、胃袋もゆったり出来ます。

投稿者:  ラークさん

  • 5.00

投稿日  2007/12/13          

ゴルフ&温泉ホテル

宮崎市からレンタカー、バス、電車で40分、日南市に入り国道から20分、車を走らせると北郷町という小さな町に到着します。電車は、南宮崎から乗車して北郷駅で下車、タクシーで10分くらいで、山の中腹に真っ白い建物が見えてきます。ホテル&ゴルフが出来て、大きな露天風呂があり、ここからの夜景は、絶景です。ゴルフをしない方は、日南市飫肥城などの観光も近くなので歴史を楽しめます。日帰りでバスで温泉に見える方も多いですよ。ゴルフは、アンジュレーションが、あり中々の難コースです。パーで上がる人は、シングルプレーヤー位かな!!アップダウンが、有るので、体力がいりますね。ゴルフを終え、サウナ風呂、屋内大浴場、屋外の露天風呂に入ると、疲れも取れますよ。ホテルに宿泊されると、綺麗なので気持ちよいですよ。空気も美味しいですよ。

投稿者:  還暦まえのリーマンさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全160件)
  • 総合評価3.77
部屋
3.6
サービス
3.8
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.6
食事
3.6
立地
3.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全203件)
  • 総合評価4.00
部屋
4.1
接客・サービス
3.9
風呂
4.3
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.8
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全21件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルジェイズ日南リゾートの周辺の地域でホテル・旅館を探す