BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


九重悠々亭の口コミ・評判

(ここのえゆうゆうてい)

九重悠々亭

[住所]大分県玖珠郡九重町筋湯温泉 地図

[交通]JR久大本線豊後中村駅→タクシー約30分

[公式サイト]http://sujiyu.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.53 | 一休.com - | じゃらん >> 3.44

39件中1件~39件を表示
  • 3.53

投稿日  2012/10/22          

温泉はたくさんあり、評判通りの気持ちよさ...

提供

温泉はたくさんあり、評判通りの気持ちよさでしたが、食事内容に不満がありました。また館内放送が頻繁にあり、仲居さんを呼んだり、駐車した車の移動の依頼放送があったりと、静かな癒しは得られませんでした。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

1.小学生の同級会を当ホテルで開催し、初...

1.小学生の同級会を当ホテルで開催し、初めて宿泊した。
2.宿泊した部屋は広々とした大変良くて、文句なし。
3.風呂は露天風呂もあり、良かった。
4.夕食料理は、団体での宴会であり、個人で泊る場合と多少異なるかも知れないが品数等を
含め不足なし。

投稿者:  O-sanさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/20          

お風呂の数が多く、いろいろ楽しめる!...

お風呂の数が多く、いろいろ楽しめる!

投稿者:  bestpriさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

おかみさん、自ら特別料理をふるまってくれ...

おかみさん、自ら特別料理をふるまってくれます。

投稿者:  fan62さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

白い犬がかわいかったです。食事もおいしか...

白い犬がかわいかったです。食事もおいしかったし、従業員の方も、みんな感じよく接し
てくださいました。

投稿者:  sukesuketaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

食事がおいしかったです。...

食事がおいしかったです。

投稿者:  wahaha5242さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/24          

温泉がいっぱいあってよかったです。...

温泉がいっぱいあってよかったです。

投稿者:  akirakissさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

お風呂が充実してました。

雰囲気もよく、食事も美味しくて満足しました。

[2006年06月に旅行]

投稿者:  hiyuzooさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

言うことなし

野く覚えていないが九州らしいところです

[2000年08月に旅行]

投稿者:  たかちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ゆったり出来て最高!

ここから少し行った所に九州では、数少ないスキー場もありますので。2回ほど利用しました♪泉質も良く、風呂も様々な種類があるので。良い温泉宿だと思う!!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  がと~さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/04          

すごく大きい犬が看板娘(?)として玄関に...

すごく大きい犬が看板娘(?)として玄関にて待機していた・・・温泉の種類も結構あった・・・

投稿者:  moaiyasuさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

九重の山間、筋湯温泉でひときわ大き...

九重の山間、筋湯温泉でひときわ大きく目に映る。 数多くの風呂が備わっていて庭園風呂、岩風呂、露天と自分の好みに合わせて風呂に入れる

投稿者:  徳ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

マスコットのエンジェルちゃん(サモ...

マスコットのエンジェルちゃん(サモエド)です。 父があまりにも気に入り,我が家でもサモエドを飼い始めたくらいです。

投稿者:  とりあたまさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/15          

なんといってもエンジェル君がいるの...

なんといってもエンジェル君がいるのがいい!動物好きな人はぜひ! 他にも露天風呂のほうに蒸し風呂があり、薬草の匂いと成分でリラックス効果抜群です。

投稿者:  なまけ太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/08          

リニューアルしたお風呂が良かった。...

リニューアルしたお風呂が良かった。広く落ち着いた感じでサウナも完備で宿泊した時は3回も入浴しました。 もちろん看板犬のエンジェル君もかわいくて、移動するたびに付いてまわりました。

投稿者:  三等兵さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

ここの宣伝部長のエンジェルくん(犬...

ここの宣伝部長のエンジェルくん(犬)がお出迎えとお見送りをしてくれます。仲居さんをはじめ、スタッフの応対がよく、料理も多種多様で食べきれないぐらいありました。風呂も1階と2階とあり、大小様々な内風呂や露天風呂が楽しめますよ。エンジェルくんは大きい犬なので、小さい子は最初は怖がるかもしれないけれど、おとなしい性格みたいなので、我が家の子供達はすぐに慣れて写真を撮ってもらい喜んでいました。

投稿者:  りかごんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

江戸時代末期より歴史ある筋湯温泉。...

江戸時代末期より歴史ある筋湯温泉。 雄大な山々に囲まれた美しい自然があり湯量・泉質のよさでも知られる。 温泉は大浴場から露天風呂その他24もあり男女各14箇所づつ入浴でき 温泉三昧。宣伝部長の、マスコット犬「エンジェル」君がお迎え・お見送りを してくれる。なんともほほえましい。ペットホテルもある。

投稿者:  len13さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

お宿の中に、多数のお風呂があり、楽...

お宿の中に、多数のお風呂があり、楽しめた。 部屋も大きく、ゆったりしていて、係りの、仲居さんも、気がきき、愛想が良かった。

投稿者:  na-ri-さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

低料金・食膳豊富

場所  九重・・・湯坪・・・・  旅館名・・・・泉水  ☆ 女将がつくる 手造りの 箸袋・・・良い 記念品に    なります

投稿者:  碁苦楽トンボさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

癒されます

まずは犬好きにはたまらない癒しポイント。 かわいいわんちゃんのお出迎えです。 次に温泉。 24種類もあって迷ってしまうくらいです。 ここで心も体もたっぷりと癒されます。 そして気遣いあふれる従業員の方々。 あぁ、ここでよかったなーと思います。 料理もとても美味しかったです。 近くにつり橋などの観光スポットもありいい感じです。 大満足でした!

投稿者:  まーまさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

秘湯

九重連峰にある10件ばかりの温泉街。周辺には何もなく静かで現世お忘れさせてくらる。やまなみハイウエイを阿蘇山方面に行き 三愛というレストラン 土産物販売等々を西に約20キロ入ったところ

投稿者:  1ryutoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

うたせ湯

山の中の秘湯 温泉街といっても10軒くらいあるかな.他には何もなくゆっくりゆったりできる落ち着いた温泉。悠悠亭の東約20キロぐらい東にレストラン 土産物他色々販売しているサンアイというところがある。 やまなみハイウエイの阿蘇山よりです。

投稿者:  2ryutoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

様々なお湯が楽しめる温泉宿でした

今年のゴールデンウィークに利用しました。 大浴場は勿論、ヒノキ風呂にヒノキの生木を入れたサウナ、鳥のさえずりくらいしか聞こえない静かな山の中の露天風呂等趣のある温泉宿でした。 又、この宿のマスコット犬‘エンジェル君’がとても賢く、かわいい!お出迎えとお見送りのお仕事を見事にこなしていました。

投稿者:  naddyさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

色んな温泉は入れて、遊べます。

色んな種類の温泉あり。新館と旧館があり、大人数でも宿泊できます。卓球などゲームコーナーありで、仲間内でわいわいガヤガガヤ楽しめます。慰安旅行で行きましたが、とっても楽しめました。

投稿者:  ネコの又三郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

日頃の疲れを忘れる風景でした

食事もおいしく日頃の疲れと普段の生活のせかせか感を忘れさせてくれるゆったりと時間が流れている感じのホテルでした。

投稿者:  uchaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

これがおもてなしだと感じる温泉宿でした。

大分九重の寒の地獄温泉   これが究極のおもてなしの心だと感じる、素晴らしい温泉    でした。それに温泉が昔のままの硫黄温泉で、たっぷり   温泉気分が味わえ、本当にリラックスでき、日頃のストレ  スが地球の果てにすっ飛びました。     九重山系の美しさにも心が洗われたことでした。

投稿者:  冷麺大好き爺さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

風呂が、良し!

3月に、行きましたが、色々お風呂の数が多くて、楽しめてよかったです。担当の仲居さんも、グ~でした。 ちなみに、エンジェルクン、かわいいです。

投稿者:  na-ri-さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天つき部屋

部屋に露天風呂ってどんなものかと思っていたけどとてもよかった。お湯加減も調整できて、好きな時間に入れて露天風呂付部屋のファン、やみつきになりそう。もうちょっと景色がよかったらなおさら最高。

投稿者:  のっぽさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

エンくんがかわいい!

宣伝部長のエンジェル(サモエド犬)、エンくんがメチャクチャかわいい!モコモコのフワフワで、愛嬌たっぷりで思わず抱きしめたくなる。宿に到着した時にお出迎え、帰るときにお見送り、ちゃんと宣伝部長の仕事をしています。エンくんに会う為だけに泊まる価値あり!

投稿者:  osyuさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/18          

24種類の温泉が魅力

大きな白いワンちゃん「エンゼル君」が迎えてくれたホテルでした。
何と言っても24種類の温泉があり、特に薬草のサウナのような所は身体が凄く気持ちよかったです。
夜にホテルの下駄を借りて少し降りると昔からの共同温泉街で湯治して来ました。
昔ながらの町並みを見るのも風情がありお店でラムネを買ったり散策も楽しい事でした。
朝からもホテルの露天に入ったり温泉三昧でした。

投稿者:  keiさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/18          

ワンちゃんがお出迎え!

ワンちゃんがお出迎えしてくれるホテルです。 九重周辺の温泉によく行くのですが、大きなホテルはきれいですがサービスが画一的なので、あえてこじんまりとした宿を探して利用していました。でも毎回がっかりすることが多く残念に思っていました。 九重悠々亭は大きなホテルなので期待せずに利用したのですが、予想に反してきめ細かなサービス!! 最近は九重悠々亭オンリーです! 車の運転に自信の無い方は共同駐車場を利用した方がいいです、私はいつも共同駐車場利用です(笑

投稿者:  momoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

温泉から食事まで大満足

このスポットにはないですが、二匹の鬼と言うところ有名ですよ 九重から熊本に抜ける道沿い 食事も少量つづで 数多く大変美味しいです 最初は少ないかなと思ってましたが 十分満足します。 風呂も外湯も眺めがよく 又ここの特徴は別荘並で 一棟ごとに借りることも出来 一棟ごとに露天風呂が ついていて 情緒豊かで二なります。最後に料金も手ごろで ウイークデーであれば非常に格安です。 私は2度夫婦で行きましたが、昨年は東京・千葉から学生時代の仲間が来て温泉に行きたいとの事で 案内し 最高に気に入ってもらいました。

投稿者:  harpy8さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

人があたたかい

温泉が多い地域なのでどこへ行っても同じかと思いましたが 誰に話しかけても親切にしてくださいます。 とにかく悪い印象がぜんぜんありません。 近くでも遠くでも、どこから来た人にも同様に かわらぬやさしさに対応してくださいます。

投稿者:  roxettefoolさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

エンジェルが居る温泉

評価の高い温泉と言う事でいってみましたが まず、犬がかわいい・・・・癒される。 温泉の方も多くて日本一の打たせ湯があります。

投稿者:  肉さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

露天風呂 ゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!

お風呂が全部で24種類くらいあって、一日じゃ全部入りきれないって感じ。 ホテルのアイドル犬 エンジェル君もヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!! ホテルの周辺にコンビニがないのが少し不便だけど、のんびり温泉に浸かって過ごすなら、最高だと思います。

投稿者:  aberuさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/09          

肩こりの人集まれ

 筋肉をほぐすと云うことから、「筋湯温泉」と名付けられた。共同浴場には「日本一」と云われる、打たせ湯(2m)があります。一寸足を延ばせば、「九重夢大吊橋」(標高777m、長さ390m、高さ173m)があり、特に紅葉の時期が素晴らしい。

投稿者:  コキコキさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

真っ白な看板犬エンジェルが迎えてくれました。

大浴場、露天風呂、打たせ湯などいくつもの温泉を楽しめます。TVドラマで話題になった看板犬のエンジェルもなでられますよ。周りの広々した高原の牧場や、日本一のつり橋などももちろん見ものです。

投稿者:  nakkandayoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/29          

かわいいワンちゃんがいる宿

このホテルには、とても、かわいい白い犬のエンジェルちゃんがいますよ。 とても、やさしいワンでした。 足が悪いわたしのそばからはなれずにいったよ。 とても、利口な犬でした。 そのホテルの従業員さんが 「どちらから」というので、 佐世保っていうと、 「おかえりなさい」といってくれました。実は、佐世保と九重町は、姉妹都市です。 九重町は、わたしにとって、ふるさとみたいです。 わたしたちは、佐世保市民は、九重町準町民なのよ。

投稿者:  奈々さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

お風呂いっぱいい温泉宿

温泉好きにはおすすめ!!男女あわせて24個のお風呂があって、混浴や家族風呂などもありとても充実してました。近くには日本一といわれる打たせ湯もありましたよ。九重“夢”大吊橋に行ってみるのもいいかも!!

投稿者:  アイスさん

39件中1件~39件を表示
楽天トラベル(全60件)
  • 総合評価3.53
部屋
0.0
サービス
3.5
風呂
3.9
設備・アメニティ
0.0
食事
3.3
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全86件)
  • 総合評価3.44
部屋
3.7
接客・サービス
3.6
風呂
3.8
料理(朝食)
3.3
料理(夕食)
3.4
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全30件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価3.57
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

九重悠々亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

九重悠々亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す