BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


レゾネイトクラブくじゅうの口コミ・評判

(れぞねいとくらぶくじゅう)

レゾネイトクラブくじゅう

  • [評価] 5つ星のうち 4.18 4.18 541

  •   [料金]   5,696円~

[住所]大分県竹田市久住町大字有氏字広内1773 地図

[交通]大分空港→バス大分空港から由布院下車→無料送迎バスレゾネイトクラブ行き約90分レゾネイトクラブ下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://resonate.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com >> 4.06 | じゃらん >> 4.29

49件中1件~40件を表示
  • 4.20

投稿日  2017/08/27          

初めての宿泊。残暑の中、とても涼しく過ご...

提供

初めての宿泊。残暑の中、とても涼しく過ごせました。食事はとても美味しく、満足しました。夕食、朝食とも野菜の鮮度の良さを感じたのは久住ならではでしょうか。お勧めワインリストも良かったです。部屋の…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/08/10          

景色もとても良かったし、なによりご飯が美...

景色もとても良かったし、なによりご飯が美味しかったです。
ガヤガヤうるさくなく、落ち着いて楽しめました。

投稿者:  まぐ茶さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

高台にある、避暑地としては、くじゅうでも...

高台にある、避暑地としては、くじゅうでも最高だとおもいます。

投稿者:  knnitiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

10年前からほぼ毎年利用しています。 四...

10年前からほぼ毎年利用しています。
四季を通じていつでも自然の魅力満載の久住。
美味しい料理と自然を満喫できるホテルです。

投稿者:  kazurinryoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

1年に2回ほど利用していますが、くつろげ...

1年に2回ほど利用していますが、くつろげるいい感じの宿です。

投稿者:  会長さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

景色最高、温泉最高。夜は星がきれい。大満...

景色最高、温泉最高。夜は星がきれい。大満足です。

投稿者:  チャブパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

高原にあるリゾート型のホテル 広大な自然...

高原にあるリゾート型のホテル
広大な自然の中、身も心も癒せます。

投稿者:  久ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/25          

すごく雰囲気が良かった。

食事もおいしく、独特の雰囲気で、貸し切りのお風呂も大変良かった。

[2002年09月に旅行]

投稿者:  文化人形さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

リラックスできる施設

お部屋は1部屋1部屋離れになっていて、すごくリラックスできた。食事もとてもおいしく、もう一度行ってみたいと思った。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  monstappuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

ジグザグ状に連なったセミスイートの洋室で静かに過ごすには最適のホテルです。

九重連山の麓にあるホテルで部屋も良く、レストランの洋食も素晴らしく、家族、夫婦でのんびりと過ごすのに最適の宿と思っています。また、従業員の対応も良く、泊まってよかったと思っています。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  元気おやじさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

景色がいい

草原の中にあって景色がいい

[2009年09月に旅行]

投稿者:  メリーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

自然がいっぱい

食事も結構美味しかった

[2010年01月に旅行]

投稿者:  サンsanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

山間の秘かな佇まい~都会の喧騒を忘れさせる雰囲気が印象に残る

自然を利用した山小屋風の個室。朝日の山並みに映える景色がとっても印象的であった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  こてっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

きれい

部屋に露天風呂があった

[2005年05月に旅行]

投稿者:  ビッグウーマンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったりした気分で過ごせました。

食事が地元の旬の食材を使っていて本当に美味しくいただけました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ブラスパンダさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

宿泊地のロケーション、又従業員のサービス。

周りの風景が山々で落ち着ける。温泉もいつでも入れ、食事も美味しい。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  会長さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

宿がきれいでした。

宿がきれいでした、あと従業員さんも親切でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  knnitiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

のんびりした気分になれる

静かな山間に、温泉に入って、食事して、ゆっくりできる宿です。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  さーぼーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事が絶品!

元々、ディナーに定評があると聞いていたので、楽しみにして行きました。期待以上の食事で、ステーキは今まで食べた中で、一番好きです。行く途中の道も、九重ならではの山並みを眺めながら爽快なドライブです。フロントの方も礼儀正しく、また行きたいです。部屋はコテージ風ですが、もうちょっと気品があったら最高でした。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  クロスバイクさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋がコテージ風でゆったりしている

部屋がそれぞれ独立していて、3家族でいったのですが、周りに気を使うことなくゆっくり過ごすことができました。

[2007年12月に旅行]

投稿者:  ぱおちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

景色が良い

露天風呂から眺める九重の景色が雄大

[2001年05月に旅行]

投稿者:  lancru100_avさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

おしゃれ

離れ風の部屋がおしゃれ。部屋の作りも凝ってます。料理もおいしい。ピアノ演奏を聴きながら洋食を堪能できる。食堂の隣にはバーもあります。焼きたてパンもおいいしい。お持ち帰りOK。温泉も最高! 雪が積もっているとなおいっそう雰囲気が出ていい感じ!!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  BABUKOさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

温泉の質がとてもいい!!

大自然の中にあり、星がたくさん降ってくるようです(笑)初めて見る星の数でした。温泉は、紅い炭酸泉です。始めて入ると、すぐぽかぽかになり倒れそうになるくらい効きます。料理もオシャレで美味しいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  gairenさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/09          

自然の中の静寂。

温泉街でもないので大自然を味わえる、夜の星は格別。 個室露天は特にノンビリできて良い。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  温泉は九州さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

ロケーション

とにかくいい、又行きたい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  パチ王さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

景色も、ホテルも最高です。

部屋が、全てコテージ風で、隣の一人とか全然気にならない。お風呂も綺麗で、部屋も二階建てみたいな感じでとても、広かった。料理の内容も、目の前で焼いてくれるステーキや、食べ放題のブッフェなど、とても満足出来た。ヴァイオリンの生演奏もあり、とても優雅な時間を過ごせる宿でした。

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  亜樹さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

雰囲気がいい

ここを拠点に観光に行きやすい。 建物もきれいだし、食事がおいしい。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  101041mimiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

癒される。

星空観察がとてもよかった。またお天気の日に夜空を眺めてみたい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  knnitiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

至れりつくせりのサービスが受けれる宿

夜に部屋や屋外で、手が届く程に星や流れ星が見れる。夕食は前もって選択しなければならないが、どれも美味しい。部屋と部屋の間が離れているので、とても静かです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あーちゃんママ425さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

静かな時間ヲ過ごせます!

なんといっても、おしゃれな概観と自然に囲まれた静かな空間。移動が車でないと、少し不便ですが、静かで天気は良い日は星が素晴らしく綺麗です。

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かなっぺさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

豊後牛を堪能できる雰囲気重視の空間

以前泊まった時にレストランメテオを利用しました。あたたかい木のぬくもりを感じる空間でいただく豊後牛のコースはとても美味しく、これだけでも来て良かったと感じました。談話室ではカクテルなどのお酒をいただくこともでき、食後一杯やりたい方にも嬉しいサービスです。部屋には露天風呂もついていますが、平地にあるため眺めはそこまで期待できないかもしれません・・。しかし、離れの貸切露天風呂は一棟貸しきることが出来、星空を眺めてゆったりするのにとても良かったです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さがんきゃろるさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

久住高原が見渡せる立地

お部屋が孤立して、ロフトタイプで広々している。自然を満喫出来る様に、照明はわざと暗め。大浴場は勿論、部屋風呂からも景色が一望出来る。レストランその他全てが洒落てて落ち着いていて、大人の宿…て感じです。夫婦、恋人、二人っきりでの利用がおすすめです。二度ほど利用していますが、飽きない…また近いうち行きたいです。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あぐちんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

自然の中の露天風呂

夜の満点の星空が見れ、夏から秋にかけ夜空の鑑賞会がホテル主催で行われます。露天風呂も星空を見ながら入れます。食事は和食コースと洋食コースがあり絶品の味が味わえます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  PC大好きさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

リラックスできる

自然がたくさんで料理もお風呂もお部屋もレベルが高いです。行って損はありませんよ。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あるまゆさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

日ごろの悩みを忘れられるくらいの星空

赤い温泉においしい料理、部屋の温泉床暖房、夜空に瞬く星の多さ、どれも魅力です。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ルリスズメダイさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

浮き世の煩わしさを忘れさせてくれる

ホテルの広々とした空間もさることながら、ロケーションの良さで満天の星を楽しめる。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ニャンタンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

自然の中の温泉

くじゅうの山の中にあり見渡すかぎり緑の自然です。星空もかなりきれいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ボーインク789さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/28          

年に3回。...

年に3回。

投稿者:  myu~271さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/20          

広々とした自然の中で過ごせるのがいい。部...

広々とした自然の中で過ごせるのがいい。部屋の雰囲気がとても素敵だった。貸切露天風呂が利用できて大満足。宿泊料金もお手頃です。

投稿者:  musarinさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/10          

つてで宿泊券をゲット!最高の旅でした。家...

つてで宿泊券をゲット!最高の旅でした。家族3人で泊まったのですが、食事もおいしくて、お風呂も最高。焼きたてパンもおいしかったですよ。

投稿者:  BABUKOさん

49件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全332件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全201件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.1
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全8件)
  • 総合評価4.06
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
3.8
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全21件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

レゾネイトクラブくじゅうの周辺の地域でホテル・旅館を探す