BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


海薫る宿ホテルニュー松実の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 大分県 > 別府 > 海薫る宿ホテルニュー松実

(うみかおるやどほてるにゅーまつみ)

海薫る宿ホテルニュー松実

  • [評価] 5つ星のうち 4.03 4.03 222

  •   [料金]   6,800円~

[住所]大分県別府市北浜3-14-8 地図

[交通]JR日豊本線別府駅東出口→徒歩約10分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://new-matsumi.com

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.03

26件中1件~26件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/09/08          

海側の部屋で、別府湾が目の前に広がり眺望...

海側の部屋で、別府湾が目の前に広がり眺望はすばらしいものでした。露天風呂もこじんまり
していましたが海を眺めながらゆっくりと入ることが出来ました。
食事は部屋食で、山海の味を楽しむことが出来ました。

投稿者:  kemuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

海に面したお風呂が気持ち良いです。 ただ...

海に面したお風呂が気持ち良いです。
ただ、露天風呂は時間によっては、直ぐ近くに漁船が通るので、
ちょっと注意が必要。

投稿者:  leopnotaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

屋上露天風の呂から景色が絶景!...

屋上露天風の呂から景色が絶景!

投稿者:  えっとんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

陶器風呂つき部屋に2泊まりました。 窓...

陶器風呂つき部屋に2泊まりました。

窓からの海の眺望がとても素敵です
料理は関あじの刺身、豊後牛のしゃぶしゃぶがとてもおいしかった!
鯛の兜煮が最高でした

投稿者:  maimai2jy1984さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

安くても最高のサービス

かなり安いパックで行ったのですが、中居さんの対応がとても良かった。それに、屋上露天風呂が眺めが良く夕日が沈むときに入ったら最高でしたよ!

[2000年08月に旅行]

投稿者:  ミスタースフィアさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/11          

ホテルの屋上にある露天風呂からの景...

ホテルの屋上にある露天風呂からの景色が綺麗で、料理の値段もリーズナブルでした。 また機会があれば行きたいです。

投稿者:  ベルさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

日の出がステキなとこです!

朝、露天風呂から日の出が見れます♪☆ 家族旅行で行ったのですが、ほんとにステキなところでしたよ^^是非、足を運んでみてください^^

投稿者:  にいやさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

露天風呂が気に入りました

 お料理も接客も◎。特に屋上の露天風呂の景色が気に入りました。海を眺めながらお風呂って初めてで良かったです。また行きたいと思いました。

投稿者:  ぽんたさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

部屋から見える海が最高

部屋から見える海の景色が最高で、値段だやすく、いい部屋でした。もちろん、料理もサービスも良かったです。 その後、なかなかいい宿とサービス、景色も最高と思えるところに出会っていません

投稿者:  社員さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂からの景色

宿泊施設は港の近くで海のそば。 露天風呂から眺める景色の海は最高。 あいにく宿泊した日は天気が悪く、露天風呂からは曇り空。 きっと晴れてる日はもっと気持がいいはず。

投稿者:  juuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂最高

あいにく宿泊した夜は天気に恵まれず、ホテル内の温泉に満足していましたが、翌日の早朝、露天風呂があることに気づき足を運ぶと、そこにはなんと目の前には海の見えるお風呂が。 天気は曇り空だったけど、すごく気持ちのいい朝を迎えられました。

投稿者:  juooさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

アトピッ子に最適

アトピーの子(人)は、イオウ分が高いと、よけいに肌の調子が悪くなりますよね。家族旅行の楽しさも、半減しますね。でも、ここの泉質は、海が近いせいか・かさかさもかゆかゆもおさまり、つるつる感が持続します。同じ別府でも、山の上にある温泉とは、全然違い、効果抜群! ホテルも、部屋で、個別に食事させてくれるサービスもあり、とにかく、アトピッ子をもつ家族に熟睡と、ゆったりとした時間をすごさせてくれる所です。  おすすめ・です!

投稿者:  borongo-kuuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

リーズナブルでもとても感じが良かった

旅行会社に申し込んで行きました。 とてもリーズナブルなお値段で利用できましたが、仲居さんの 接客もとても親切で気持ちの良い旅行ができました。 また、屋上展望露天風呂からの海がとてもきれいで、夕日が 沈む時間に入ると格別だと思います! 料理も盛り沢山で満足です。 機会があればまたぜひ行きたいと思っています。

投稿者:  おぱおぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

景色の良い温泉

宿自体は非常に良かった。サービスも問題なく、建物全体もきれいで、清潔感があった。 私が入浴したのは夜のその日の入浴時間終了間際に行った時には他の人はなく、別府湾の漁火の光や沿岸の光がきれいに見え、とても良かった。 ただ、周辺を夜散策するのはあまりお勧め出来ないかも・・・ 海の方へ行く分には問題ないが、別府駅の方へは風俗街と言う感じで雰囲気も非常に好まない所でした(歩いていると「寄ってかない?」と声を掛けられまくる・・・)

投稿者:  RF-4さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

部屋に露天風呂!

リーズナブルな価格にかかわらず、とても綺麗な部屋で、館内も掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせる宿です。 部屋にある露天風呂から別府湾が一望でき、天気が良い日はお風呂につかりながら日の出を拝むこともできます。 カップルにも、家族連れにも喜んでいただけるところです。

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

海の上に浮いているような部屋でした。

あまり綺麗とはいえない旅館ですが、部屋の窓が大きく目の前が海でまるで海の上に浮いているようでした。 料理が美味しく、関さば、関あじがとってもおいしかったです。 旅館のお風呂もまあいいですが、周りには砂風呂などいろいろなお風呂があるので結構楽しめると思います。

投稿者:  なでぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

目の前が海~

屋上の露天風呂のまん前が海で、ものすごい開放感!海から昇る朝日を見れます。お魚好きにはお勧めの宿です。

投稿者:  kanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

眺め最高の屋上露天風呂!

別府タワーのすぐ近く、海の隣で屋上露天風呂につかると、海が一面に広がって絶景でした。 日没時間に入ると最高だと思います!(私は入れませんでしたが・・・) 値段もリーズナブルですが部屋も広くまた、安い部屋に宿泊しても仲居さんの対応がとてもよかった! ぜひ、また生きたいと思っています!!

投稿者:  おぱおぱさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

ご飯がおいしかったです

温泉もすごくよかったですし、子供用にお子様ランチを頼んでたのですが、すごいボリュームで味もしっかりしていてすごくおいしかったです。

投稿者:  でぶちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

部屋のお風呂から海が見えます

部屋に温泉のお風呂付きだと料金がぐっと高くなりますが、リーズナブルな普通のお部屋で温泉に入れて、窓からは海が見えるなんて最高でした。ホテルは古いですが、料理も品数多く美味しかったです。

投稿者:  媛姫さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

海側の部屋で、部屋からの眺望がとて...

海側の部屋で、部屋からの眺望がとても気持ちが良かった。仲居さんのサービスもとてもよく、料理もおいしかったです。

投稿者:  ルウルウさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

露天風呂から見た、別府湾の眺めが最...

露天風呂から見た、別府湾の眺めが最高です。自分たちは、別メニューで城下カレイを注文しましたが何とも言えないおいしさでした。料理も繊細かつ・華やかでとても満足いくものでした。また、別府の街そのものがとてものんびりしていてなお且つ温泉街らしい華やかさと楽しさがありました。秘湯もいいけど、別府はやはり外せないです。

投稿者:  のぶちとさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

目の前が海・海・海で開放感バツグン...

目の前が海・海・海で開放感バツグン。 海の幸を中心に工夫を凝らした料理で、子供づれでも充分満足できる内容です。 もう一日泊まりたいな~と思うくらい快適でした。

投稿者:  ねりさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

部屋に入った瞬間に目に入る窓一面の...

部屋に入った瞬間に目に入る窓一面の海、サイコーでした。 あまり設備は綺麗とはいえませんが、なったって料理がよかったです。関さば関あじ…なんとも言えず美味しかったです。

投稿者:  なでぶさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

料理がすごくボリュームがあり、すご...

料理がすごくボリュームがあり、すごくおいしかった。子供のお子様ランチも注文したのですがこれがまた大人なみのぼりゅーむに味付けもしっかりしていて、もう一度行きたい旅館です。家族風呂もあり結構広いので親子5人でまた行きたいと思います。

投稿者:  でぶちんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂からの眺めが最高

料理が美味しく、ボリュームがあり大変満足な宿です。なんと言っても、朝入る屋上露天風呂からの眺めが最高で、 朝日が昇るところが見られるので、生きていて良かったと実感できるお風呂です。

投稿者:  ありかんさん

26件中1件~26件を表示
じゃらん(全222件)
  • 総合評価4.03
部屋
4.1
接客・サービス
4.1
風呂
3.9
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.80

海薫る宿ホテルニュー松実を予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテルかくすい苑

大分県 別府

ホテルかくすい苑 別府の中心に位置し交通や観光に便利です。館内にはアンティークな美術品を展示しお客様に楽しんでいただいております。展望温泉が大好評です。

ホテルなぎさ

大分県 別府

ホテルなぎさ 温泉街にあるこのホテルは活魚をメインとした魚料理が評判です。温泉は源泉かけ流しを存分に。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

海薫る宿ホテルニュー松実の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

海薫る宿ホテルニュー松実の周辺の地域でホテル・旅館を探す