BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


夢龍胆の口コミ・評判

(ゆめりんどう)

夢龍胆

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 397

  •   [料金]   9,720円~

[住所]熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺6430-1 地図

[交通]熊本空港→九州横断バス熊本空港から黒川温泉下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://yumerindo.com/index.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.31 | 一休.com - | じゃらん >> 4.33

24件中1件~24件を表示
  • 4.31

投稿日  2017/05/07          

露天風呂は大きくてお湯の質もすごくよかっ...

提供

露天風呂は大きくてお湯の質もすごくよかったです。お部屋は古い日本風の旅館です。隣の部屋の音が響くため、小さい子どもがいる我が家は隣の部屋の方に対して気の毒に感じました。食事はとにかく量が多く、夕飯も朝…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2015/10/13          

初めての黒川温泉の宿泊でとても楽しみにし...

初めての黒川温泉の宿泊でとても楽しみにしていました。お部屋は、一番大きな部屋というだけあって、二人で利用するには充分過ぎる程でした。お風呂も大変広くて情緒があり、ゆっくり堪能することができました。お食事を担当して下さった従業員の方が明るくて気さくな方だったので、とても楽しかったのが印象に残っています。また行きたいです。

投稿者:  duneluneさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/21          

夢龍胆さん ツアーで宿泊しましたが従業...

夢龍胆さん

ツアーで宿泊しましたが従業員の方がみんな感じがよかったです。
食事もおいしかったです。

投稿者:  dokuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着いた旅館

和風の落ち着いた宿です。観光地化された黒川の中で昔のたたずまいがいいです。

[2003年06月に旅行]

投稿者:  takechan50さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/08          

素晴らしい

お風呂が大自然を上手くいかしとてもリフレッシュできたお風呂手形を購入すると他の旅館のお風呂が三ヶ所入浴できた

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  arufuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

食事が最高

とにかく今まで泊まった宿の中で一番食事が最高だった。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  なつみママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

ゆったり静かにくつろげる。

本館から少し離れて、4部屋だけの別館があり、広々として川の音を聞きながらゆったりとした一日を過ごせた。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  なつじいさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

親切で優しい、おもてなし

温泉、料理、おもてなしに満足しました。特に雨のなかを迎えにきていただき感謝しています。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  幸運の石さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

清潔で今風で旅館だけど社員がペンション風...

清潔で今風で旅館だけど社員がペンション風でフレンドリー。

投稿者:  bu_ubさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

黒川温泉そのものも非常によかったで...

黒川温泉そのものも非常によかったですが、この宿の雰囲気も最高で、料理は本当においしかったです。 また、宿の従業員の方も細やかな心遣いを頂きました。 是非、また行きたい宿です。

投稿者:  てらやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

黒川温泉全体がこじんまりとしたいい...

黒川温泉全体がこじんまりとしたいい感じの温泉地なのですが、その雰囲気に合った宿でした。 一番感動したのがお料理。旬のものなど使われた美味しい料理が沢山で、お腹いっぱいの大満足でした。

投稿者:  さくさくっこさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/28          

料理に大満足♪

2世帯での家族旅行でしたが、ゆったり過ごすことができました。温泉も露天風呂と家族風呂と両方楽しめました。 家族風呂だと小さい子連れには気兼ねせず、のんびり入っていられるのがいいですね。 一番よかったのは、お料理です。 どれも美味しく、バランスよく出てきて、最後まで飽きずに、お腹いっぱいになりました。 朝食もとてもよかったです。 また、家族で利用したいと思ってます!

投稿者:  さくさくママさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

ゆったりのんびりできるお宿でした。

料理がとってもおいしい宿です。地産の食材のヤマメや、熊本名物の馬刺し、肥後牛のステーキなんかもあります。 お風呂は別棟にあり、内湯と露天を合わせて4つです。 女性専用の岩盤浴もあります。

投稿者:  yu-koさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

おもてなし最高でした

一度行ってみたかった黒川温泉。 街の雰囲気や温泉のすばらしさもありましたが、宿の従業員の方々のおもてなしの心に感動しました。 ぜひまた訪れてみたいと思います。

投稿者:  信吉さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

食後の焼きおにぎり

まず、食事。まったく、非の打ちどころがなく見た目にも素晴らしく、味も素晴らしい。今までのどこの温泉宿よりも段違いで素晴らしかった。是非、自分の目で確かめてください。

投稿者:  sumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

くつろぎの温泉宿

旅館の仲居さんの対応が話しやすかった。部屋も広くきれいで掘りごたつがのんびりできます。 温泉はさらりとした温泉でした。料理もきれいでおいしかったです。 仲居さんが教えてくれた「ソンバーユの石鹸」を使っています。 露天風呂めぐりができるのがいろいろな温泉が楽しめていいです。

投稿者:  ロボちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

情緒あふれる温泉

宿の雰囲気と温泉が癒される雰囲気で最高でした。旅館の人たちも気さくで温かく、温泉で身体尾が温まり、人で気持が温かくなりました。

投稿者:  かずさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

まだまだ

随分、認知度は上がって客は多いが、平日なら、まだまだ、ゆっくり楽しめるとおもう。 ただ、エリアが狭いのが難点

投稿者:  atlasさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

温泉の表示はないけれど

本館とは別の離れは、各室に雰囲気のよい開放的な温泉が付いています。 温泉の表示は届出が必要らしいのですが、それをあえて届けていないので、 温泉とは言わないけれど、れっきとした温泉がかけ流しで入れます。 夏になるとホタルが川の上をフワフワと飛んでいるのがお風呂から見えます。 お料理もとっても趣向が良く、上品に頂けました。 一度行ってみる価値、アリです。

投稿者:  pyonpyonさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

温泉は勿論、お腹も満足出来る宿

黒川温泉の中の「瀬の本館 夢龍胆 」はお風呂も料理も大満足のお宿でした。特に趣向を凝らした美味しいお料理は、これでもかと言うくらい沢山出てきて食いしん坊の私もギブアップするほどでした。外湯もまわれるので趣の違ったお湯も楽しめるのも良いところです。

投稿者:  冬野つばきさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

落ち着いた、玄関先とロビー。歴史を...

落ち着いた、玄関先とロビー。歴史を感じる作り。岩盤よくもあり、家内は生まれて初めとご満悦でした。町並みもこじんまりしていて、入湯手形をもらって他の旅館の風呂にも入れるのも面白い。

投稿者:  ドンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

とにかく接客がすばらしい。いつもど...

とにかく接客がすばらしい。いつもどんな場合でもベストの対応がしていただける、大変居心地のいい宿です。

投稿者:  まとんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

高級感ただよう温泉宿

黒川温泉のお湯は、個人的に好きです。 中でも夢龍胆は、場所もわかりやすく、高級感ただよう、品のいい温泉宿です。 秋には、近くの広場でお祭りもあります。

投稿者:  さっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/04/25          

食事最高!

友人3人で行きました。玄関の横には足湯あり。和みます・・・。お湯もいいし、食事も食べきれないほど。どれもおいしかったですよ。夜食に焼きおにぎり。貸切湯も無料で何回も入れました。また。行きたいです。部屋は少し広めで川沿いでした。

投稿者:  ロミオ226さん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全194件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.2
サービス
4.2
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.9
食事
4.5
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全203件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.1
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.43
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

夢龍胆の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

夢龍胆の周辺の地域でホテル・旅館を探す