BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


菊池グランドホテルの口コミ・評判

(きくちぐらんどほてる)

菊池グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.88 3.88 285

  •   [料金]   6,000円~

[住所]熊本県菊池市隈府1144-2 地図

[交通]JR鹿児島本線熊本駅→熊本電鉄バス菊池温泉行き約90分菊池市民広場下車→徒歩約7分

[公式サイト]http://www.kikuchi-grandhotel.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.88 | 一休.com - | じゃらん >> 3.56

21件中1件~21件を表示
  • 3.88

投稿日  2017/02/08          

風呂はベリguxdo 2017-02-0...

提供

風呂はベリguxdo 

  • 3.00

投稿日  2012/08/22          

夜の飲み屋街に近く最高...

夜の飲み屋街に近く最高

投稿者:  kyusyuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

ゆっくり温泉につかって本当にのんびりした...

ゆっくり温泉につかって本当にのんびりした。

投稿者:  mori616さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

安いけどとにかくお湯が気持ちいい...

安いけどとにかくお湯が気持ちいい

投稿者:  はぎたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

館内に菊池一族の絵画が飾ってある他、敷地内に墓所があります。

事前に菊池一族の史跡を巡る旨を連絡したところ、メールでいろいろ教えていただきました。温泉のタヌキくんも愛嬌があってよかったです(^-^)

[2002年10月に旅行]

投稿者:  ぴろくさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

泉質がいい。

ご飯もおいしいし、お湯もいい。

[2001年08月に旅行]

投稿者:  mikikohaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

お湯がいい

お湯がとにかくいい。スタッフもあたたかい

[2011年08月に旅行]

投稿者:  はぎたんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

初めての体験

温泉もすばらしいし、記憶に残る宿

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  myc076001さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

お湯がとろとろとした印象で、後で、...

お湯がとろとろとした印象で、後で、肌がすべすべした感じになった。 食事やサービスも満足して、また行きたいとおもった。

投稿者:  お地蔵さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

朝のバイキングが夜と見まごうばかり...

朝のバイキングが夜と見まごうばかりの豪華さ。 夜ならそれが当り前ですが朝というのがミソです。  種類も豊富で和洋偏よりなく出るので子供からお年寄りまでみんなが喜べます。  アユの串焼きも食べ放題でした。 朝から3倍も食べてしまった。 肝心の温泉は化粧水の湯といわれるほどとろりとしているアルカリ性。 源泉かけ流しです。 また山の斜面を利用して露天風呂が階段を使って上下に移動出来るので場所によってまた違う風情を楽しめます。

投稿者:  ぴーぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

菊池温泉

親戚9名で行って来ました。 食事も良かったし露天風呂に樽風呂があって良かった。 今度は友人と行きたい。

投稿者:  ばっぱさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/09          

温まれる伝統ある落ち着く宿

もう数年前になりますが、遊びに行く際に安直に決めた宿です。 どうせなら、ゆっくり出来て、良く寝られる場所でいいやと、考えていたんだけどね。従業員の対応も良くて温泉も最高で、飲み会の為に、帰るのが遅れるって言っても、嫌な顔せずに、柔軟な対応をとって下さって、嬉しい限り。 少し暇だったので、馬刺しなんかも食べたりして最高でした。

投稿者:  yzfr1yoshiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

また行きたい温泉宿

初めて慰安旅行で温泉宿に泊まりました。 最初は全然、どこにでもありそうで期待していなかったけど温泉に入ると露天風呂や大浴場など沢山の温泉がありビックリしました。 お湯につかると本当に肌がツルツルしてとても気持ち良かったです。 宿の料理も美味しくとても満足した一日でした。 また行きたいですね。

投稿者:  たかゆぅさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

運が良ければタヌキが

毎年利用しているが温泉の湯がぬるぬるしていて体によさそうで本当にリフレッシュします。 料理も最低の金額コースなのにとても美味しくお得感いっぱいです。 運が良ければ温泉のガラス越しに遊びに来たタヌキがみられるそうなんですが私はまだ見ることができません。 タヌキ見るまで毎年行きます。

投稿者:  いっさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

伝統を感じる温泉のホテルでした。

同窓会の会場として利用させてもらつたのですが料金は安く、温泉の湯量は豊富で美人の湯としても人気があり、近くには菊池一族をお祭りした菊池神社があり、閑静な所です。

投稿者:  閑人さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

洞窟

去年のゴールデンウィークに 親と親戚と6人で 伺ったのですが 温泉が幾つもあって 温度も熱すぎず温すぎず 丁度いい温度でした 屋内も屋外もそして 屋外の洞窟は 気持ちよかったです

投稿者:  マーブさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

露天風呂もあります

お風呂に入ってすぐに「このハダ触りの変化すごいなー」と思いました。 さすが温泉しかし過去に行った温泉よりもハダ触りの変化が早く強烈でした、お湯に入った瞬間にこの肌の滑らかさツルツル感驚きでした。

投稿者:  ミヤちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

菊池を代表する伝統の宿でした。

宿泊や温泉はもちろん、いろんなイベントやパーティにも最適の施設です。 菊池地域の温泉は、その泉質や湯量により、最高の評価を得ています。

投稿者:  アーパー栗さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

十分楽しめました。

歓楽街的要素が強いので、団体客でコンパニオンを呼んでの宴会などにはおすすめ。 泉質も弱アルカリ性で肌によいため「化粧の湯」と呼ばれていて、神経痛・関節痛・リウマチの効能があるらいし。 温泉街では「周湯券」という湯巡手形を発行しているので、1000円で3カ所の温泉を楽しむ事ができますよ。

投稿者:  kallenさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

泉質が抜群。 とろりとしていてまさ...

泉質が抜群。 とろりとしていてまさに化粧水のよう。 露天風呂も崖を利用して作ってありお風呂を上下に行き来でき風情満点です。

投稿者:  ぴーぴさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

樽風呂がありました。

お正月に何回か行ったのですが、まず温泉のお湯がとても良くて肌がつるつるします。樽風呂も二つあって、酒風呂と薬草風呂でした。また料理もすごくあたたかみのあるおいしいものばかりでした。特にお刺身と鍋のお出しが最高でしたよ。

投稿者:  chizulyさん

21件中1件~21件を表示
楽天トラベル(全220件)
  • 総合評価3.88
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.3
食事
3.4
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全65件)
  • 総合評価3.56
部屋
3.6
接客・サービス
3.7
風呂
4.3
料理(朝食)
3.3
料理(夕食)
3.5
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

菊池グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

菊池グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す