BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ふもと旅館の口コミ・評判

(ふもとりょかん)

ふもと旅館

  • [評価] 5つ星のうち 4.52 4.52 212

  •   [料金]   10,800円~

[住所]熊本県阿蘇郡南小国町満願寺6697 地図

[交通]大分道日田ICより212号線を小国方面へ50分、442号線を黒川温泉方面へ15分

[公式サイト]http://fumotoryokan.com

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.52

21件中1件~21件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/09/09          

露店風呂が最高...

露店風呂が最高

投稿者:  yukio.yukioさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/08          

料理、温泉、接客、雰囲気、など価格のわり...

料理、温泉、接客、雰囲気、など価格のわりに全体的に高いレベルにあると思います。
毎年温泉旅行に行きますが3回行ってます。

投稿者:  ミウチさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

露天風呂が良いです。橋を渡って行くのです...

露天風呂が良いです。橋を渡って行くのですが、それまでの風情もまたいいです。2~3泊し
たい良い宿です

投稿者:  シンクさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

露天温泉が広くでゆったりして良いです。食事も満足です。

接客も食事、温泉も良いです。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  syoutokutaisiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

ふもと旅館別邸こうの湯は温泉もグッド、料理も大変おいしくて、あちこちと温泉を巡っていますが一番です

料理がとてもおいしかったのと、離れのお部屋もなかなかでした。源泉かけ流しの温泉も部屋についていました

[2010年09月に旅行]

投稿者:  わにさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

貸切露天風呂の多さ

建物は古いのですが情緒があります。貸切露天風呂が数多くあり、しかもどれも空いていればいつでも入れます。食事も大変美味しく、係の方もとても親切で丁寧是非また訪れたい宿です

[2010年05月に旅行]

投稿者:  timothyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ほのぼのしているし対応もよく、ゆっくり色んな風呂に入れて心までリラックスできるとこです。

川の向こう側に露天があるのですが、とってもいい雰囲気です。ゆっくり時間が流れていくような・・そんな感じです。また立ち湯が別の場所にあり、普段は立って風呂に入ることがないのでとても新鮮でした。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  シンクさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

川辺の露天風呂

川辺の露天風呂は情緒があり、特に秋の紅葉時には想像を絶します。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  市井の老人さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

木のぬくもり

とにかく料理が美味しい。イケメンのサービスも心地いい。建物の造りが木造の年代物で、床等がピカピカに磨かれていて木のぬくもりを感じるほっこりとした旅館でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  琵琶湖の釣りきちさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

リッチな気分が味わえる!

全室に専用露天風呂がある・・・ということが、宿選びの決め手になりましたが、接客、お風呂、お食事、設備・・・すべてにおいて大満足のお宿でした!スタッフの方は、お若い方ばかりでしたが、とても気持ちのよい対応をして頂きました。お部屋の脱衣所にマッサージチェアがあったのも嬉しかったです。マッサージしながらテレビも見られるようになっていましたし♪夕食の時に『プッチーナ』という、塩味のお野菜が出てきたのですが、『これって、アイスプラントに似ていますが、違うお野菜ですか?』と質問すると調理場で聞いてきてくれたらしく、『プッチーナとアイスプラントは同じだそうです。勉強になりました。ありがとうございました。』と言われて感激しました。こんな素敵な言葉が出てくるなんて、とても向上心のあるスタッフさんですよね♪就寝時用に浴衣とは別にガーゼパジャマが用意されていたのも浴衣で寝るのが苦手な私には、とても嬉しいサービスでした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あじゅもなさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

落ち着き

紅葉の湯は風情があって、心地よい温泉です

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  いつかわロト6さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

くつろぎ

街全体の雰囲気もいいし、宿もいいし、温泉もいいし、ゆったりできます。温泉旅行は欠点を見つけてしまうと興ざめだけど、ここはそういう点がなかったので満足。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  matumatuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

なんでもバッチリ

ほんとに、ゆっくりできます

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  nobodyさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

やすらぎ

今まで行った温泉地の中で一番落ち着き、何回でも行きたくなるような最高のおもてなしでした。料理も種類が豊富で、やはり名物馬刺しは最高でした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  OSUMIUMさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/07          

妊娠9ヶ月で お世話になったのです...

妊娠9ヶ月で お世話になったのですが 部屋食にしていただいたり 色々と気を遣っていただいて 出産前に 夫婦でゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました

投稿者:  Puri☆Puriさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/28          

黒川温泉地区の風景とふもと旅館のサ...

黒川温泉地区の風景とふもと旅館のサービス・風情・料理が値段以上の価値あり。 かなり温泉地の旅館には行ったが、温泉旅館の中では一番落ち着く。

投稿者:  ツーくんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/07          

宿の素朴さ、離れの露天風呂は、渡り...

宿の素朴さ、離れの露天風呂は、渡り廊下で小川を渡ったところにあり、バックに紅葉 前には川のせせらぎ、浮世をしばし忘れるってのは、このことだと思うほどの露天風呂 です。料理も地元の産材を、これでもかと器にモリモリ。しあわせな一日でした。

投稿者:  元いけめんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

露天風呂が風情たっぷりで落ち着いた...

露天風呂が風情たっぷりで落ち着いた雰囲気がいい。露天風呂までの廊下が川を渡る橋になっているところの良かった。

投稿者:  いつかはロト6さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

風呂の種類が多くて楽しめます。貸し...

風呂の種類が多くて楽しめます。貸し切りにできる風呂もたくさんあるので家族連れでも行きやすいと思います。料理もとても美味しかったです。

投稿者:  aachiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/20          

入湯手形で3箇所の温泉に入れます

観光案内所で入湯手形を購入したら黒川温泉に有る宿の3箇所どこでも好きな温泉に入る事が出来ます。 入湯手形料金は確か1300円だったと思います。 いろんな温泉楽しみたい方はぜひ、、、、、

投稿者:  やすさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

心遣いのあったかい宿でした。

数年前にお世話になったのですが、 お料理もおいしくて、何よりスタッフの皆さんが とても親切であたたかい応対をして下さったのが 心に残っています。 またいつか行きたいお宿のひとつです。

投稿者:  プーさん

21件中1件~21件を表示
じゃらん(全212件)
  • 総合評価4.52
部屋
4.2
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ふもと旅館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ふもと旅館の周辺の地域でホテル・旅館を探す