BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


有明ホテルの口コミ・評判

(ゆうめいほてる)

有明ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 305

  •   [料金]   2,800円~

[住所]長崎県雲仙市小浜町雲仙380 地図

[交通]JR長崎本線諌早駅→バス雲仙行き約90分雲仙西入口バス停下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://www.yumei-hotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.09 | 一休.com - | じゃらん >> 3.80

15件中1件~15件を表示
  • 4.09

投稿日  2017/01/05          

12月29日宿泊、年末お安く宿泊できてよ...

提供

12月29日宿泊、年末お安く宿泊できてよかったです。ただ露天風呂が気温が下がっているため使用できないといわれとても残念でした。雲仙は特に宿泊当日はさほど毎年変わらない気温だったと思いますが。有明ホテル…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/25          

部屋も広く清潔感があり、食事の質・量とも...

部屋も広く清潔感があり、食事の質・量とも十分満足できるものでした。
温泉の湯の温度が高めなので、子供と一緒に長風呂するには少々我慢が必要です。

投稿者:  あおいそらとうみさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

ごはんがとにかくおいしい!温泉も良かった~

綺麗です ご飯はバリエーションが豊富でおいしかった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  Spiral Energyさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

宿泊費が安かった。

夕食が美味しかった。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  コロモルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

おいしい

部屋食がとてもよかった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  brewersさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

古びた建物

お部屋夕食が落ち着ける。食事も大変おいしかった

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  millerparkさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

外人も愛した温泉宿

大学時代、観光会社の添乗員のアルバイトをして いろんな観光地を訪れましたが、その中でも思い出に 残ったのが有明ホテル。 Phは2.0~2.2で源泉の温度は約90度の高温の温泉で、 硫黄泉と呼ばれています。 有明の露天風呂は雲仙の雄大な山々にちなんで普賢の湯 (男湯)、妙見の湯(女湯)と名付けられており、天然のお湯を ふんだんに使った効能豊かな温泉です。 宿泊された外人さんがこのホテルの名前を聞いたとき、 『ゆうめいホテル?』このあたりでは有名なんですね!と 話されたことも懐かしいですね。

投稿者:  pu-sanさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

風格のある上質な旅館

夏休みを利用して1泊2日で宿泊しました。周囲には保養施設や温泉旅館が点在している静かでくつろげる景色です。また、地獄めぐりもあり家族で楽しめました。温泉は広くゆったりとしておりとても癒されました。料理も海産物が新鮮で美味しかったです。

投稿者:  obamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

濃厚な質感の温泉でした。

玄関、内観ともレトロで昔を思い大しました。 とても歴史の長さを感じさせるほどの雰囲気を持ったきれいな旅館です。 雨の日に行ったので、露店には入れないかと思ったのですが屋根付きだったので入ることができました。露店のほうが濃厚な温室だったような気がします。

投稿者:  pinkさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

優雅

本当はありあけと 読むべきところ 外人が発音しにくいからと ゆうめい と読ませているホテル^^ 従業員も洗練されて Goo^^ 近くのビール館のビールカレー は 美味い^^

投稿者:  タツやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

雰囲気がーー

 娘夫婦と温泉によ歴史と由緒があるホテルと聞きましたが周りの光景にぴったしのホテルでした 今はどこでも部屋食が多くここも部屋食でしたがゆっくり美味しいものを頂きました  朝起きて日の出を見ましたが周りの山々が絶景でその中からの日の出は新鮮さを感じました料理が美味しく対応してくれた方に好感がもてました   近くの観光地もいい所で落ち着いたらもう一度行きたい所です

投稿者:  お富さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

温泉地獄といえば硫黄の臭い

ホテルから数分で雲仙地獄にいけます。温泉卵を売っているおばちゃんがいます、この卵が最高においしいです。最後に硫黄の臭いでくれぐれも倒れないように!

投稿者:  dixyさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

レトロな雰囲気が楽しめる

有明ホテルといえば雲仙で最も歴史がある温泉宿でレトロな雰囲気が楽しめます。 泉質は硫黄泉で源泉から直接ひかれた温泉で疲れも癒してくれます。 露天風呂も最高です。 食事もゆっくりとお部屋で堪能出来言うことなし!!

投稿者:  快地パパさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

歴史ある温泉宿

歴史を感じる温泉宿。 硫黄臭にあるまさに温泉と懐かしさを感じさせる温泉でした。 おすすめは、料理のおいしさと品ぞろえの多さ。堪能できます。 周りの温泉宿にも入浴めぐりができ、地獄めぐりなど散策して楽しめます。

投稿者:  にしやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

格式のあるホテルでした。

古い(伝統のある)ホテルでした。明治時代からの営業で、格式のあるホテルでした。 従業員の方も快く、サービスも良かった。温泉は最高でした。

投稿者:  タップスおやじさん

15件中1件~15件を表示
楽天トラベル(全209件)
  • 総合評価4.09
部屋
3.8
サービス
4.0
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.6
食事
4.0
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全96件)
  • 総合評価3.80
部屋
3.7
接客・サービス
4.1
風呂
4.0
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価3.50

有明ホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

休暇村 雲仙

長崎県 雲仙・島原

休暇村 雲仙 豊かな森に囲まれた公共の宿。旬の素材を使った会席料理や手作り愛情バイキング(朝食)が好評です。

国民宿舎青雲荘

長崎県 雲仙・島原

国民宿舎青雲荘 湯量豊富な小地獄温泉を自家源泉に持ち新鮮な濁り湯を掛け流しで楽しめる。地元の旬の素材を用いた洋風懐石料理も好評です。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

有明ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

有明ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す