BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 長崎県 > ハウステンボス,佐世保,平戸 > 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風
更新停止

【本施設は、情報更新とプラン取り扱いが停止しています】

(せんりがはまおんせん ほてるらんぷう)

平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風

[住所]長崎県平戸市川内町55 地図

[交通]バスで佐世保から平戸まで特急バスで1時間30分。平戸バスターミナルから定期無料送迎有

[公式サイト]-

[口コミ] 楽天トラベル 3.15 | 一休.com - | じゃらん 3.63

35件中1件~35件を表示
  • 3.15

投稿日  2017/01/15          

最後の営業日に宿泊しました。オーナーが変...

提供

最後の営業日に宿泊しました。オーナーが変わるみたいですがリニューアルしたらまた行ってみたいと思います。 

  • 3.00

投稿日  2012/08/21          

温泉が素晴らしい、色は泥色みたいで底が見...

温泉が素晴らしい、色は泥色みたいで底が見えにくく危ない感じがしたが、広くていくつも浴
槽があってよかった、ホテル自体は薄暗かったが、節電ではなくて名前(蘭風)がランプに由来
していると聞いて納得

投稿者:  yamatilyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/18          

夏休みに行きますが、目の前が海ですぐに泳...

夏休みに行きますが、目の前が海ですぐに泳ぎに行けます。
また馬の体験ができます。

投稿者:  ryuryu2さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/08          

温泉がとっても気持ちよかったです!...

温泉がとっても気持ちよかったです!

投稿者:  お白湯さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/07          

夕食時の見せ物(ブリの活き作りや太鼓など...

夕食時の見せ物(ブリの活き作りや太鼓など)が子どもに大好評でした。

投稿者:  てるパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

部屋に入ると 天井が高く とても ゆった...

部屋に入ると 天井が高く とても ゆったり!
夕食を終え 部屋のベランダに立つと 静かな夜空に 星が いっぱい!
昼間の暑さを すっかり 忘れ 波の音に 酔いながら ワインを 飲みました。

投稿者:  つり吉さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

長崎県平戸にある、ホテル蘭風はベランダ付...

長崎県平戸にある、ホテル蘭風はベランダ付の部屋で海が見渡せる。また、夕食の会場ではご
当地芸能や、ぶりの活き作りを客の見ているところで行い、客全員にさばいたばかりの刺身を
食べさせてくれる。露天風呂からは海が一望できる。静かで心安らぐホテルです。

投稿者:  しげさんssさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

窓から見えるオーシャンビューは最高です。...

窓から見えるオーシャンビューは最高です。
夕食の見世物・マグロの解体ショーなどいい感じですよ。

投稿者:  銀ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

温泉の種類が沢山有ってよかった。又部屋か...

温泉の種類が沢山有ってよかった。又部屋からの海の景色も良かった

投稿者:  太った豚さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/28          

海水浴が目の前

日本に居ない感じの風景で、海岸付近を馬で歩ける。

[2001年08月に旅行]

投稿者:  ryuryu2さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

部屋が広くて料理も多く、ショウもあっていたので満足しました。

普たれで泊まったのですが、部屋は和洋室を用意していただき、料理は多くて、マグロの解体ショウがありその刺身が食べられた。また、中国雑伎団のショウもあった。温泉は、白白な露天風呂があり愛変満足した。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  fukuyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

夕食は豪華な新鮮な活魚が勢揃いしていて、特にひらめは絶品である。

夕食を食べながらのショウがあり、「活造りショー」「水軍太鼓」「中国雑技団公演」が舞台で繰り広げられ、とても素晴らしかった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  hinosisi3さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

温泉がいい

夕食は最高に良かった。又色々なショーがあり、夕食を楽しむ事が出来た。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  雲師さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

海岸が近く 星空の下 波音が 聞こえる。

 大きいホテルなのに とても 家庭的な接客が 嬉しかった。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  つり吉さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

接客

目の前の海はきれいし魚はおいしい

[2011年08月に旅行]

投稿者:  かつきっとさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

あっぱれ!

オーシャンビュー&夕食の実演

[2010年10月に旅行]

投稿者:  銀ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理がとてもよかった

料理お食べながら翔が見れる

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ちょこさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理と接待

従業員の歓待ショウ

[2010年10月に旅行]

投稿者:  さーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

眺めがサイコー

眺めがサイコー

[2010年10月に旅行]

投稿者:  haru863さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/23          

海の見える落ち着ける宿

夕食は一つ一つが丁寧に作ってありとても美味しく頂きました。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  lovekoloさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/28          

すぐ前は海。古いけど良い。...

すぐ前は海。古いけど良い。

投稿者:  myu~271さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/24          

建物の和洋折衷がいい。...

建物の和洋折衷がいい。

投稿者:  Tionさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

まず、眼下に見下ろす蘇鉄の並木と夕...

まず、眼下に見下ろす蘇鉄の並木と夕日が映し出された茜色の海に驚きと感嘆の声をあげました。次に案内されて3方から舞台を見下ろせるひな壇のような宴会場で、海の幸を頂きながら、ホテルの従業員の方のおもてなしの踊りや太鼓、特に小さい子供さんが大人の方と一緒に地元の伝承太鼓を披露し、お客さんから喝さいを浴びていました。また、ぜひ行きたいところです。

投稿者:  夢見るゆめこさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/27          

西果ての旅ツアーの宿泊で

目の前に遮るものがない国道383号、道路前に千里ヶ浜海水浴場のビーチが広がる開放感で、
南国のリゾート気分をあじわえるホテルである。
パンフレットで、西九州最大級と言われている天然温泉の露天風呂があり、別の展望風呂からは、
九十九島が一望でき爽快な気分を堪能できる。

投稿者:  ただのいなかものさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

大浴場から海が見えます

露天風呂あり、大浴場あり、一人だけ入れる大きさの風呂あり、なにしろお湯がたっぷりで、ゆっくり入っていられます。

投稿者:  mimiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

のんびり過ごしてお肌ツルツル

雄大な海が見渡せるホテルにある、絶品の海の幸料理も楽しめる温泉宿でした。 ホテルはちょっと市街地から離れた所にあるので、のんびりとした時間が過ごせました。 温泉は二つあって、海が見渡せる所と、海は見えないけど露天風呂が広々とした所があるのですが、日替わりで入れ替わるので、違う雰囲気の温泉が楽しめて得した気分になりました。 また美人の湯と言われるのも納得のお肌ツルツルすべすべになりました。 日帰りでも、800円とリーズナブルなので、ぜひ立ち寄ってみてください。

投稿者:  tolbowさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

ファミリーで楽しめる

部屋がとにかく広いです。 以前言った時は今の主人とまだ結婚していない時でしたので、うーんという感想でしたが、ここに小さい子供を連れて行ったら喜ぶこと間違いなし!温泉も探検できそうなほど広かったです。料理もOKでした

投稿者:  さくらっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

お湯が泥湯でした

 ホテルの前はビーチです 海遊びは最高です ホテルの周辺には何も無いのが良いです。 つきに二回ほどは風呂に行っています風呂は広すぎです   浴槽が幾つもあり外の風呂は良いですよ。

投稿者:  ginga.tetsuroさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/19          

景色がいいです。

社員旅行で以前宿泊しましたが、ジャングル風呂で南国風でした。また、海のそばでマリンスポーツなども楽しめます。

投稿者:  パパヤさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

ツルツル肌に!

温泉もちょっと変わった作りで一度入ると朝には肌がツルツルでビックリしました。 今までに入った温泉の中では一番肌がツルツルになったと思います。 古いホテルですが海沿いに建ってるので部屋からの眺めも最高です

投稿者:  tamaさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/15          

露天の規模は西日本最大級

薬草風呂や展望風呂などバラエティー豊かな湯舟が点在し、露天の規模は西日本最大級。夕食は平戸の海鮮づくしを味わおう。また毎夜行われる、郷土民芸ショーや活造りショーなどもお楽しみ

投稿者:  かにかにさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/15          

露天の規模は西日本最大級

薬草風呂や展望風呂などバラエティー豊かな湯舟が点在し、露天の規模は西日本最大級。夕食は平戸の海鮮づくしを味わおう。また毎夜行われる、郷土民芸ショーや活造りショーなどもお楽しみ

投稿者:  ぼんやりくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/15          

露天の規模は西日本最大級

薬草風呂や展望風呂などバラエティー豊かな湯舟が点在し、露天の規模は西日本最大級。夕食は平戸の海鮮づくしを味わおう。また毎夜行われる、郷土民芸ショーや活造りショーなどもお楽しみ

投稿者:  北斗七星さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/15          

露天の規模は西日本最大級

薬草風呂や展望風呂などバラエティー豊かな湯舟が点在し、露天の規模は西日本最大級。夕食は平戸の海鮮づくしを味わおう。また毎夜行われる、郷土民芸ショーや活造りショーなどもお楽しみ

投稿者:  rinrinさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

いろんな種類の温泉あり!

大人800円、平戸の釣具店や土産店などで200円引きのチケットが置いてあるときもあります。 薬湯、檜風呂、数種類の露天風呂など種類が多いのが特徴です。 奇数日、偶数日で男女湯が入れ替わり、海が一望できる大浴場は、男女どちらかになります。 無料の休憩室は広くて、のんびり、ゆっくりできますよ。

投稿者:  araiguma5127さん

35件中1件~35件を表示
楽天トラベル(全239件)
  • 総合評価3.15
部屋
2.9
サービス
3.2
風呂
3.3
設備・アメニティ
2.9
食事
3.6
立地
3.7
じゃらん(全158件)
  • 総合評価3.63
部屋
3.5
接客・サービス
3.6
風呂
3.8
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.2
BIGLOBE温泉(全23件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風の周辺の地域でホテル・旅館を探す