BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルパーレンス小野屋の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 福岡県 > 久留米,甘木,原鶴 > ホテルパーレンス小野屋

(ほてるぱーれんすおのや)

ホテルパーレンス小野屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 1042

  •   [料金]   5,940円~

[住所]福岡県朝倉市杷木久喜宮1841-1 地図

[交通]JR久大本線筑後吉井駅→高速バス西日本鉄道博多駅バスセンターから大分県日田・杖立方面行き約60分杷木バス停下車→タクシー約6分

[公式サイト]http://parens.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com >> 4.28 | じゃらん >> 4.39

27件中1件~27件を表示
  • 4.20

投稿日  2017/10/07          

91歳の母と温泉、食事を楽しみました。部...

提供

91歳の母と温泉、食事を楽しみました。部屋は広く眺めの良い9階、ベッドと畳で高齢の母も快適でした。またいたるところに手すり、椅子が設置され、高齢者に細かい配慮が感じられます。朝食のバイキングはヘルシー…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/08          

母が車いすなので、温泉が利用できるバリア...

母が車いすなので、温泉が利用できるバリアフリーのホテルとして利用してまし
た。

投稿者:  みしゅらんさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/07          

88才の義母の母の日のお祝いに、主人と私...

88才の義母の母の日のお祝いに、主人と私の3人で利用しました
事前に、車いす利用の件と母の日のおいわいを兼ねての旅行だと伝えていたら、チェックINの
時、お祝いの記念にと、写真を撮ってくださり、帰りに、額入りで、いただきました。
私たち夫婦は、もちろん、一番、母が喜んで、今でも、時々、眺めては、喜んでいます。
食事も、もちろん、食の細い母が、喜んで、食べてくれたのを、思いだします。
今まで、温泉好きの私が、一番、感激したのは、お風呂の洗い場が一面に畳が敷き詰められてい
たことです。
帰ってから、友達など、たくさんの人に、宣伝しまくりました。
リピートしたい宿、ナンバー1です。

投稿者:  まみぃさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

とてもきれいなホテルで、リラックスするこ...

とてもきれいなホテルで、リラックスすることが出来ました。
私達は聴覚障がい者ですが、マネージャーやスタッフの皆さんが、手話ダンスを披露して
下さいました。すごくビックリしました。とても感動したので、忘れられないなんです。
温泉や食事等も本当に良かったです。サービスがとても良かったので、是非行ってみたらの事
です。

投稿者:  徳川龍之介さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

とにかく料理がよい、価格もリーズナブル...

とにかく料理がよい、価格もリーズナブル

投稿者:  manjuuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

5月20日は原鶴温泉の川開き花火大会があ...

5月20日は原鶴温泉の川開き花火大会がありホテルすぐそばの河川敷からゆっくりと花火見物
ができた。温泉の泉質もよかった。

投稿者:  takashi-mizueさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

風呂場に配慮が見える。

大浴場の浴室以外のところは、畳が敷いてある。普通の浴場はタイル張りなので滑ったりして危ないが、ここはお年寄りにも安心である。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  とほほさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

対応とサービスが良かったです。

チェックインが遅くなるという連絡をしていたのですが、予定していたよりも2時間も遅れて到着しました。夕食は半ば諦めていたのですが、遅くなったにも関わらず用意していただけました。ご飯など冷めてはいましたが、心遣いが嬉しかったです。スタッフの方々にも笑顔で対応していただいて、気持ちよく家族で宿泊することができました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  lucakoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービスが良く、好印象であった。

〇ホテルマンのサービスが良かった。〇食事は満足のいく物であった。〇宿泊料はリーゾナブルであった。〇ホテル内を浴衣姿で行き来できるのは良かった。(いちいち着替えたくないから)

[2010年06月に旅行]

投稿者:  hikatohさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員さんの対応

お風呂も畳敷きで変わっていたが、浴室に入っての冷たい感じがなくて良い。従業員さんの心遣いがすばらしい

[2010年01月に旅行]

投稿者:  秀太朗さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

対応満点

周辺に多くの観光施設がありその説明が丁寧なので感心した

[2000年06月に旅行]

投稿者:  ume.kiyoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

ところどころに細かい心配りがある

畳風呂には、驚いた。その他、バリアフリーの部屋があるなど配慮がなされている。テレビが和室とベッドルームの両方にあるなど配慮の最たるものでした。ひなびた感じの温泉宿であるのもすばらしい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たかちゃん12さん

  • 5.00

投稿日  2011/09/10          

なんと言っても、畳敷きのお風呂がいいです...

なんと言っても、畳敷きのお風呂がいいです。滑らないので、安心安全です。お料理も、見た目も味付けも上品で、従業員の方の応対も、親切丁寧です。

投稿者:  アビィさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/04          

畳が敷いているお風呂でした。手話できるス...

畳が敷いているお風呂でした。手話できるスタッフもいていました。

投稿者:  moaiyasuさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

風呂の洗い場が畳になっている「畳風...

風呂の洗い場が畳になっている「畳風呂」が、何といってもユニーク。 また、洗面所が二つあるのもびっくりでした。 温泉の湯質も温泉らしくてよかった。

投稿者:  Takami12さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

先週、ホテルパーレンス小野屋に家族...

先週、ホテルパーレンス小野屋に家族でお世話になりました。 ホテル前に着いた時点で、接客の素晴らしさに感動しました。 駐車場で、たくさんの従業員の方が笑顔で迎えて頂いて車の誘導をして頂き、 女性の案内の方もわざわざホテルの入り口で待って頂いていてとても 暖かなお出迎えでとても気持ちが暖かくなりました。 お料理もとても美味しく、お子様ランチも大人が食べたくなるほどメニューが 豪華で本格的で子供達が大感激していました。 温泉は畳敷きになっているのが有名で、小さい子供と一緒に入っても 浴場内は足を滑らす心配がないので安心してゆったり温泉を楽しめました。 次に行く時は足を悪くしている義母も誘って訪れたいと思っています。 一昨日ていねいなお礼状のハガキが届き、最後まで血の通ったサービスを されていることにとても感動しました。 本当におすすめしたい宿です。

投稿者:  はちのすさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

つるつるすべすべになりました

今までいろいろな温泉に行っていますが、ここが1番つるすべになりました。 しかもその効果の持続性がばつぐん!! 清潔感もあって居心地の良いお風呂でした。 接客も料理も申し分なく、得に料理はおいしかったです。 値段と比較してみてもかなり満足のいくものでした。

投稿者:  〇さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

いつまでも温かい温泉でした

 義父の葬儀のあと行った温泉が、湯上り後もいつまでも温かかったことが思い出されます。  これ以来温泉が好きになりました。

投稿者:  makkunnさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

畳みステキです

温泉の浴槽周りが全て畳み敷きで、塗れてもお年寄りや子供がころばないような配慮があり、とってもステキな温泉でした。お湯も最高だし、とにかくオススメの温泉です。

投稿者:  るびるびさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

温まる温泉でした

 義父の葬儀が終わった後、みんなで温泉へ行こうということになった。列席者の中に温泉宿の主人と同級生の人がおり、その人の紹介で原鶴温泉へ車ででかけた。  湯上り後もいつまでも体が温かかった。  自分一人かと思いきや、一緒に行った人皆が同じ状況であった。  家に帰ってもぽかぽかし、皆で体の温かさについていつまでも話をしたことを思い出す。

投稿者:  まっくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

何気ない癒しの地として

わかりやすい場所にあり、周りにも温泉はありましたがここでよかったなと思いました。 接客もよく、外見からあたかも高そうという雰囲気もなく、いい感じの温泉でしたが、満足度は高いです。 散歩するにも周りの景色がよく、温泉に入った後に歩いたりするのもいいと思います。

投稿者:  しょうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

時間がゆったりと感じられました

両親を連れ、近くに柿狩りに行ったあとに お世話になりました。 スタッフの笑顔に迎えられ しばし時間を忘れてゆっくりしました。 洗い場に『畳』が敷き詰められている お風呂には驚きました。 これなら滑りにくいし 足の弱い母も大喜びでした。 この料金で、お料理とお風呂を 十分堪能させていただきました。

投稿者:  ツカツカさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

新しい中にも伝統あり!

小野屋には新館があり、原鶴温泉の中でも新しい建物で目をひきます。 しかし、新しい中にも今までの伝統があるし、おかみさんがすごく親切でした。また、温泉も畳敷の温泉があったりと、変わっていてとても良かったですよ。

投稿者:  みつみつさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

畳のお風呂

なんとも珍しい畳敷きのお風呂があります。 会社の旅行と個人的に家族旅行で利用しました、 お料理も美味しくサービスも気持ちよく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

投稿者:  yukoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

スタッフの笑顔が最高☆

とにかくスタッフの教育が行き届いていて、とっても気持ちよく過ごす事のできるホテルです!温泉の作りも気が利いていて、洗い場の床が畳敷きになっていて滑りにくく感触が良いのも、オススメの理由の一つです。お湯もとろりとしていて肌触りが良いですよ。朝食の『九州バイキング』には、満足する事うけあいです♪福岡空港からちょっと遠いのが難点といえば難点ですが、≪お宿ごもり≫をするには最高だと思います☆私は観光も楽しみたかったのでフロントに色々尋ねてみたら、近場の観光の案内や送り迎えなどにも相談に乗ってくれました♪

投稿者:  chinaさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/23          

雰囲気gooでした!

お風呂に畳が!  歩きやすく、子供がスベッても大丈夫。いわば座敷に浴槽があるみたい。 しかも風呂周りは日本庭園...いい感じです。 料理もおいしかったですよ! 落語会やイベントもやってていいホテルでした。 高速インターからは、10~15分程度、ホテルまでの距離も十分ではないでしょうか。 山に川に、場所的にいいところでは。

投稿者:  ちびっちょさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

朝倉方面に来たときの〆はここのお風呂へ

福岡から甘木を通過して、アップルパイや三連水車を見物し、吉井の町をふらふらして「長尾製麺」のソーメンを買って、適当に2つある道の駅で暇をつぶして、最後に小野屋の露天風呂に入りましょう。 周辺には、おいしいうなぎ屋や有名な「鯉とりまあしゃん」の店もあります。

投稿者:  からしめんたいこさん

27件中1件~27件を表示
楽天トラベル(全619件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.2
サービス
4.0
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全418件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価4.28
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
3.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.4
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全18件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.57
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルパーレンス小野屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルパーレンス小野屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す