BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル星羅四万十の口コミ・評判

(ほてるせいらしまんと)

ホテル星羅四万十

[住所]高知県四万十市西土佐用井1100 地図

[交通]JR予讃線宇和島駅~JR予土線宇和島駅乗車(窪川)行き(約60分)江川崎駅下車~徒歩(約40分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://www.seirashimanto.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com - | じゃらん >> 4.17

12件中1件~12件を表示
  • 4.25

投稿日  2017/01/04          

2018年1月2日宿泊、妻の「満天の星を...

提供

2018年1月2日宿泊、妻の「満天の星を見たい」との数年前からの要望ありいろいろアタックしてきました。私たちは愛媛県砥部町に在住、それほど遠いわけではありませんが、ネットで調べて「ホテル星羅四万十」に…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/02          

星空がとてもきれいでした...

星空がとてもきれいでした

投稿者:  たっちゃんですさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

小学生、4歳の幼児連れの家族4人で利用。...

小学生、4歳の幼児連れの家族4人で利用。満天の星空が見られることを期待して
いたのですがあいにくの曇り空で見られなくて残念でした。が、食事がおいし
く、量的にも少し多かったですがほとんど残さず食べられました。カツオのたた
きなどは小学生の長女も気に入ってまた食べたいと言ってます。天然アユの塩焼
きも天然ものだからなのか内臓付近も苦味が少なく、大変おいしかったです。
地元のお米で育てた豚の肉も味噌漬けで食べましたが、やわらかくて好き嫌いの
多い4歳の子も気に入りました。
星空がものすごいとのこと、また来て是非見てみたいものです。

投稿者:  たけのぶさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

星がとてもきれい...

星がとてもきれい

投稿者:  momoriさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

夜景がとてもきれいでした

カヌーの1日体験コースに参加し、参加認定メダルを祈念にいただきました。夜景がとてもきれいでゆったりとくつろげました。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  たっちゃんですさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

スタッフの暖かさ

お正月に宿泊したのですがスタッフの皆さんが丁寧に対応してくださいました

[2012年01月に旅行]

投稿者:  フルフルフルさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/07/28          

四万十川の観光に便利。満天の星空が見えま...

四万十川の観光に便利。満天の星空が見えます

投稿者:  ひろくんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/27          

客室から見下ろす、日本最後の清流・...

客室から見下ろす、日本最後の清流・四万十川の自然豊かな景観とその清流が育んだ、アユ、ウナギをはじめ、手長エビ、ツガニ、ゴリ、アオサノリといった珍しい食材を使った料理がポイント。知る人ぞ知る、隠れ家的な宿であるのも魅力の一つです。

投稿者:  にゅううみうしさん

  • 1.00

投稿日  2009/12/05          

モーター音がうるさくて寝られませんでした。

11月22日3連休の中日に夫婦であこがれのホテル星羅四万十に宿泊しました。和室ということで301号室を予約。当日は車の運転の疲れもあって8時にはいい気分で床に入りました。
ところが、下からモーター音が聞こえ、またTVや人声、障子を閉める音がひっきりなしに聞こえなかなか寝れません。
フロントに文句言うと「モーター音は1Fにある温泉の浄化のためのモーター音であり11時まで止められません。翌日は5時に動かします。階下からの音は建て付けの問題かもしれません。」
「お客さんから文句は?」。フロントいわく「浄化層は外にあり201号のお客さんからは時々言われますが、301号もうるさいということを知ったのは初めてです。」

帰ってからオーナーの中村市に文句をいうと担当者の役人いわく「予算がないので浄化槽のモーターの静音化、建付けの修理等はできません。」
「301号室201号室は静かになるまで閉鎖したら」との申し出に「ホテルは稼がなくてはなりません。今後とも客を泊めます。文句が出たときは個別対応します。」とのこと。

役人は、JR西日本の伊丹の事故隠しもそうですが、顧客よりお家の方が大事という体質は変わらないものですね。

投稿者:  gazaniaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

別世界にきたようでした

夏休みに家族で四国旅行の2泊目に宿泊しました。 家族風呂もあったのですが、家族全員女風呂、男風呂がいいということでバラバラに入りました。空いていたので、貸切状態で、大きなガラス窓からは満天の星空が見え、旅の疲れを癒してくれる宿でした。 もっともっと、長く滞在したくなる場所!でした。

投稿者:  アッチーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

満天の星を独り占め

本当の、清流四万十川と、満天の星。時間を忘れて、自然に浸れる場所です。料理もおいしかったな。また、行きたいな。

投稿者:  なつはる。さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/13          

家族風呂あり

 四万十川を望む大浴場も良かったのですが、予約しておくと家族で入れる家族風呂があるので、1才の子供を連れて行ってもゆっくり入浴できてすごく良かったです。

投稿者:  SAITANIYAさん

12件中1件~12件を表示
楽天トラベル(全158件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.0
サービス
4.4
風呂
3.9
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全110件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
3.8
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価3.71
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル星羅四万十の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル星羅四万十の周辺の地域でホテル・旅館を探す