BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


小豆島国際ホテルの口コミ・評判

(しょうどしまこくさいほてる)

小豆島国際ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.19 4.19 1055

  •   [料金]   4,850円~

[住所]香川県小豆郡土庄町甲24-67 地図

[交通]高松空港→バス高松空港からJR高松駅前下車→船高松港から土庄港行き土庄港下船→タクシー約5分

[公式サイト]http://shodoshima-kh.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.44 | 一休.com >> 4.00 | じゃらん >> 4.12

37件中1件~37件を表示
  • 4.44

投稿日  2017/09/26          

部屋をアップグレードするプランでしたが、...

提供

部屋をアップグレードするプランでしたが、思っていたより少し狭くかんじました。でも、食事も美味しく楽しく過ごさせて頂きました。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/30          

姫路港より福田港についてからいろいろ観光...

姫路港より福田港についてからいろいろ観光してホテルに入り窓からエンジルロードみえ
大変よかた。  又行きたいと思います。

投稿者:  taku-moeさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

建物自体は古さを感じますが ちゃんと手...

建物自体は古さを感じますが

ちゃんと手入れが行き届いており

正面に見えるエンジェルロードが綺麗でした。

投稿者:  ひろきち3号さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/03          

島内の旅館・ホテルの他の人の口コミを、あ...

島内の旅館・ホテルの他の人の口コミを、あらゆるところで参考にして、このホテルに決めまし
た。
エンジェルロードから一番近いオーシャンビューの部屋で景色も良く、家族4人落ち着いた雰囲
気で寝泊まり出来ました。
期間限定ですが、ホテル主催の海上から打ち上げる花火もあり、部屋から楽しめました。
評価すべきところはスタッフの対応の良さです。
常に笑顔で、廊下等ですれ違っても挨拶を欠かしませんでした。
今回、夕食を創作料理「エンジェル会席」にしたのですが、画像で見るよりボリュームがあり、
とても美味しく頂きました。
また、ホテルのプールも夕方6時まで開放しているので、子供は最後まで楽しんでいました。
残念ながら温泉は「浜風の湯」しか入れなかったので、若干狭く景色を楽しみながら…とは行け
ませんでした。
大浴場「オリーブの湯」の露天風呂は景色が良いそうです。(時間により男女入れ替え制)
今回、1泊だけでしたが是非連泊してもっと楽しみたいと思いました。

投稿者:  くろうささん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

恋人の聖地 エンジェルロードが部屋から見...

恋人の聖地 エンジェルロードが部屋から見えるよ。

投稿者:  シロチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

食事が大変良かったです。...

食事が大変良かったです。

投稿者:  mako11099さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

小豆島の土庄港から至近、目の前に潮が引い...

小豆島の土庄港から至近、目の前に潮が引いたら現向かいの小さな島まで続く干潟の道が
現れて「エンジェル・ロード」と呼ばれ、絵馬に代わる貝殻に書かれた色んなメッセージ
も面白い。小豆島には老舗のマルキン醤油や、オリーブ園、絶景の寒霞渓等など変化に富
んだスポットが沢山あり、その拠点にサービスは極上、価格はリーゾナブルでとても良い
ホテルですよ。

投稿者:  アルケミバンマスさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

小豆島の景色がすばらしかった...

小豆島の景色がすばらしかった

投稿者:  てんtenさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

海辺まですぐに行けて、景色がとても良かっ...

海辺まですぐに行けて、景色がとても良かった

投稿者:  修一さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ホテルの目の前がエンジェルロードなので運...

ホテルの目の前がエンジェルロードなので運がよければ、一日2回見られます!

投稿者:  betty-bpさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

きれいでした

サービスが良かった、おみやげつき、そうめんをいただきました。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  みるるにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉

癒される空気でいっぱい

[2004年08月に旅行]

投稿者:  pipinnさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理が美味しかった

料理も美味しかったし、接客もよっかた

[2012年01月に旅行]

投稿者:  てんtenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

海のすぐ側で部屋からの景色がとても良かった!

ホテルから歩いてすぐの、エンジェルロードがとても印象に残った!

[2011年06月に旅行]

投稿者:  betty-bpさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

窓から見た景色

景色と引き潮時の散歩。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  フッチィ-さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

景色、料理どちらもGOOD

海に面していて散策するのにとってもよかったです。料理も新鮮な海の幸満載でとても満足できました

[2007年07月に旅行]

投稿者:  まーちゃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

エンジェルロードが見えるホテル

部屋の大きい窓から海岸を望み、ホテルの足元からのびるエンジェルロードが、現れる様子を見る事が出来る エンジェルロードが現れたら、手ぶらでお散歩 夕食時にはクイズ大会が行われて、賞品を頂きました アットホームなもてなしが心地よかったです。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  うさママさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/01          

ホテルから直接エンジェルロードに行ける...

ホテルから直接エンジェルロードに行ける

投稿者:  まいちんママさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

エンジェルロードをお散歩出来るし、プール...

エンジェルロードをお散歩出来るし、プールもあるし本当に良いです。

投稿者:  つぶちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

部屋が広く友だちと3人でゆっくり出来た、...

部屋が広く友だちと3人でゆっくり出来た、朝食のバイキングも種類が多く満足した。

投稿者:  釣人サンさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/27          

エンジェルロードを散歩したり、夏は飛び込...

エンジェルロードを散歩したり、夏は飛び込みのできる深いプールがおすすめです。子供はとても喜びました。海の幸は新鮮でおいしかったです。

投稿者:  ここににさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/27          

エンジェルロードを散歩したり、夏は飛び込...

エンジェルロードを散歩したり、夏は飛び込みのできる深いプールがおすすめです。子供はとても喜びました。海の幸は新鮮でおいしかったです。

投稿者:  ここににさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

部屋はゆったりしているし、夕景色が...

部屋はゆったりしているし、夕景色が特によい。露天風呂もいい湯加減で風呂から見る夕暮れは最高です。食事も好みに合わせて選べるし、自然食指向でおいしかった。春はホテルへの坂道がライトアップされ桜がみごとです。4人ぐらいの女性グループなら広い部屋をとると割安です。部屋からも瀬戸内の景色が堪能できます。

投稿者:  こめつつじさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

窓から見えるエンジェルロードの満ち...

窓から見えるエンジェルロードの満ち干きが印象的でした。大広間での夕食時に、クイズ大会が開催され、 運良く一番になり、思いがけずたくさんのお土産を貰いました。お風呂も大きくてゆったり入りましたし、時間で男女入れ替わるので、両方楽しめました。

投稿者:  TKママさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

客室露天風呂から干潮時にエンジェルロードが一望できます

本州からはフェリーで小さな島々を見ながら渡るので気持ちがよくて楽しいです。小豆島まで短時間なので船酔いもないしいいと思います。また魚介類が新鮮で美味しくそれには欠かせないお醤油もまた美味しくてお薦めです。

投稿者:  ゆうさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

温泉から一面の海が見えます!

つい最近まで昼ドラ「ラブレター」で放送されていて出てきた、小豆島おすすめ温泉宿です! ホテルからはドラマでもよく出てきたエンジェルロードが見えてとても眺めの良いホテルです。 肝心な温泉についてですが、私自身アトピー性皮膚炎でなかなか治らず苦労していましたが、ここの温泉に浸かってからはアトピーも改善されお肌はツルツルになりました!露天風呂は、小豆島の海が一面見えとても癒される温泉でした。 料金については当時、一泊1万円程だったと思います。 季節的に春先でしたので、周辺でいちご狩りが楽しめます!

投稿者:  nanamihanyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂最高の景色

露天風呂からの瀬戸内は最高でした。お料理はレストランでしたが、苦手なたべものは他のものにチェンジして頂きました。

投稿者:  ミッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

安らげます

もろみの島宿。真里 をおすすめします。ゆったりくつろげるよい宿でした。場所の選択で、必須項目であるのにもかかわらず、スポット名に真里が選択肢としてなかったため、一番上の選択肢をとりあえず選びました。

投稿者:  kfe44653さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

エンジェルロード

潮の満ち干きで島が繋がったり離れたりする不思議スポット余島(よしま)。 余島は、昭和40年に埋め立てられて小豆島にくっついている弁天島、 中余島(真ん中にある島。2つに見えますが、実は1つの島です)、1番南(写真右)にある大余島を合わせた総称です。 潮が干くと、この3つの島々が砂州で結ばれ、陸続きになります。 ちなみに、大余島はYMCA余島野外センターの私有地ですので、入ることはできません。 http://www.shodoshima.or.jp/asobo/shodoshima.shima/yoshima.htm http://www.shodoshima-kh.jp/angel/index.php

投稿者:  てりーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

エンジェルロードを眺めながら

このホテルは 目の前が映画の舞台にもなった「エンジェルロード」があります。 夜にはライトアップされて 温泉から眺める事が出来ます。 これからの時期 露天風呂もちょうど良いかもしれませんね。

投稿者:  odamanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

目の前の瀬戸内海が見える露天風呂

4階の露天風呂付き個室からは、干潮時に現れるエンジェルロードや瀬戸内の島々が見渡せる見事な景観。少々値がはるが、新鮮な魚介とオリーブでの料理も堪能できた。

投稿者:  よしとみさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

部屋付露天風呂からエンジェルロードが見えます

部屋付露天風呂から潮の満ち引きが分かり、エンジェルロードの状況が分かります。それだけではありません。お部屋の雰囲気も非常に凝っていて、いつも批判的な妻も喜んでいました。

投稿者:  福ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

天使の散歩道

潮の満ち干きであらわれる小島への道“エンジェルロード”と呼ばれカップルで渡ると必ず結ばれるといわれています.そんなスポットに隣接する小豆島国際ホテルの温泉も最高です.小豆島の玄関口土庄港から車で5分もかかりません.ホテルの送迎もあると思います.皆さんぜひ一度訪れて下さい.

投稿者:  しゅんちゃん」さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/23          

昔、よく行ったんです

施設そのものは、古くからあるので、最新式のリゾートホテルとは、いきませんが、干潮時の朝、ホテルの裏庭から海岸に出て、潮溜まりの中の魚や、ヤドカリを探しながら散歩するのも楽しいですよ。 家族向けと団体向けの施設が合わさったような所です。 私はいつも、姫路港から福田港へフェリーで渡って、島内のドライブを楽しみながら現地に向かいました。

投稿者:  サンダバさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

バージンロードに湯煙

ホテル前庭から左手に伸びるバージンロードを渡ることが出来ました。湯の煙る大きな浴場で身を休め歩み来た35年の人生と今歩いたロードに懸けた夢を想い静かなひと時を過ごしました。

投稿者:  ルンルン4855さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

島ならでは

おすすめは、エグゼクティブルームです。値段は少し高いですが、テラスが最高です!ゆったりしたテラス内の露天風呂ですぐ近くに海を眺めることがでるのは小さい島ならでは。 小さい島なので車があれば1日で丸ごと楽しめます。島内オススメは寒霞溪のロープウェイ!私は夏に行ったので紅葉は見られませんでしたが、真緑の渓谷をロープウェイで空中散歩は超キモチーです。まさに、絶景!

投稿者:  マチコさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂から、海、そして瀬戸内海の島々が見えます

ホテルの近くには、エンジェルロードというスポットあり!! 潮の満ち干で、砂浜が現れる。 大切な人と訪れてみてはいかがでしょうか?

投稿者:  ポン吉さん

37件中1件~37件を表示
楽天トラベル(全575件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.1
サービス
4.4
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全469件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.1
接客・サービス
4.1
風呂
3.9
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価4.00
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
3.8
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全17件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

小豆島国際ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

小豆島国際ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す