BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


和のオーベルジュ 萩八景雁嶋別荘の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 山口県 > 萩,長門,秋吉台 > 和のオーベルジュ 萩八景雁嶋別荘

(わのおーべるじゅはぎはっけいがんじまべっ)

和のオーベルジュ 萩八景雁嶋別荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.02 4.02 286

  •   [料金]   12,960円~

[住所]山口県萩市椿東雁島3092 地図

[交通]JR山陽新幹線新山口駅新幹線出口→防長バス東萩駅行き約70分東萩下車→タクシー約8分

[公式サイト]http://hokumon.co.jp/ganjima/index.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.42 | 一休.com - | じゃらん >> 4.38

16件中1件~16件を表示
  • 4.42

投稿日  2017/07/11          

お風呂の脱衣所に鏡台は3つありますが、ド...

提供

お風呂の脱衣所に鏡台は3つありますが、ドライヤーは2つしかなく、友達の1人は部屋に戻って髪を乾かすことになりました。また、お風呂場のパフや綿棒等の入れ物は1つの鏡台にしかない状況で、価格の割にお風呂周…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2013/11/21          

夕食が美味しかった♡あまり人がいない時期...

夕食が美味しかった♡あまり人がいない時期だったので貸切状態でした。

投稿者:  tkmoさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/05          

川沿いに建ち、雰囲気のあるきれいな温泉ホ...

川沿いに建ち、雰囲気のあるきれいな温泉ホテルです。
食事もおいしく、部屋数が限られているのでとても贅沢に広く作られています。
川にせり出しているかのような部屋とつながるベランダテラスは同じく川を臨む畳敷きの浴室
ともつながり、風呂上りに川を見ながら飲み物を飲むのにぴったり。
もちろん大浴場もありますよ。

投稿者:  あ~んさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

別館の方を利用しましたが、きれいな部屋で...

別館の方を利用しましたが、きれいな部屋でした。内風呂は海を眺めながら入れます(部
屋によって見える景色は違うでしょうが)。LANのジャックがついているのはありがた
い。食事は値段相応+xで特産品もあってよかったと思う。味付けはちぐはぐはところは
なかっ長に思う。この次は本館に泊まってみたい。

投稿者:  taka-oさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

景色と料理が素晴らしかった点です。

料理が和風だけではなかった所と、貸しDVDなどがあった所と旅館全体が清潔だった所とお風呂が良かったところです。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  茶葉さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

景色が良かった

とまったのは系列の新館?でしたが、部屋がきれい、設備も良かった。各部屋でLANが使えた、料理は上の部でしょう、

[2011年03月に旅行]

投稿者:  taka-oさん

  • 3.00

投稿日  2012/01/17          

サービスが行き届いていて最高...

サービスが行き届いていて最高

投稿者:  猫村猫蔵さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

大人だけの癒しの場と高級感

全16室のこじんまりした温泉宿で、大人限定なので子供が騒ぐことも無く、静かにゆったりとくつろぐことが出来る。内装や歯ブラシまでも質感が高く、高級感を味わえる。スタッフの対応も感じが良い。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hirome-ruさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/29          

川沿いの景色とそこから見える夕陽がとても...

川沿いの景色とそこから見える夕陽がとても美しかったです。和風旅館ですがお食事はイタリアンでとても美味しかったです。館内も素敵でした。

投稿者:  茶葉さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

大人な旅ができます!

姉と二人でほっこりとした旅がしたくて訪れた萩八景 雁嶋別荘。 冬の寒さに凍えながら入った玄関で、優しく迎えてくれたスタッフの方の笑顔が忘れられません。 この宿にいるだけで、日常の慌ただしい日々を忘れて、のんびりすることができます。 スタッフの方に聞いたところ、夏には部屋から花火があがるのが見えるとのこと。 部屋に露天風呂付いているので、恋人や夫婦で訪れるのもロマンチックでいいかも☆★

投稿者:  ぐりっこさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

部屋の露天風呂から見える夕焼け

露天風呂から見える日本海と夕焼けが美しく長時間浸かっていました。もし、夕焼けが見れなくても趣ある風景に心が癒されます。夕食は鴈嶋別荘内でいただきました。和食を食べましたが、とても美味しかったですね。是非また行きたいですね。

投稿者:  tnb5982さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

最高の親孝行

次男が広島市の工場に勤務し、職場結婚した。初秋に是非両親揃って遊びに来て欲しいとのお誘いを貰って、遠慮なく出向いた。車で案内されたのは立派な旅館で当地では最高クラスの旅館だとの事で「無理差したな」と礼を言うと 「最初にして最後だよ」と照れていた。お湯も綺麗で料理も申し分なく、家内と十分次男夫婦の持成しを堪能した。 因みに二男は間もなく転社をして岐阜・東京・筑波ト転勤をして本当に最後のもてなしとなった。

投稿者:  黒子さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

とってもきれい!!

去年のお正月に利用させていただきましたが、まずお部屋がとーっても広くてきれい!! とても高級な旅館のように感じました。 客室露天ぶろ付きで、そちらか眺める景色(海)は最高。。 水鳥も見え、夕日がきらきらととても素敵です。 そしてお食事! お正月でも、全く不満のない、美味しい豪華なお料理でした。 料金はひとり5万円位と少しお高めでしたが、とても優雅な気分にさせていただけました。 萩焼や、桂小五郎の生家など周辺観光地もあり、お勧めです。

投稿者:  momoji003さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

夕日を見ながら露天風呂に入れる!!

全客室に露天風呂が付いていて 入りながら海に夕日の風景が気持ちいい! 大浴場もありゆっくり過ごすにはいい旅館だと思う!!

投稿者:  ちゅーまさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/14          

川が見えます

広い川があって海に続いているのが窓から見えます。部屋によっては海に夕日が沈むのが眺めます。料理も最高に美味しくて器も素敵でした。新幹線で新山口駅下車し特急バス萩号で東萩駅まで行きます。そこからは市バス又はタクシーで行けます。市内には観光名所もいろいろあり夏みかんジュースが美味しかったです

投稿者:  はるやんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

素敵なお宿でした

落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした気分になる温泉宿でした。 ウエルカムドリンクのジュースは夏みかんのジュースで、 すごくおいしかったです。もちろん、お料理も。

投稿者:  夢子さん

16件中1件~16件を表示
楽天トラベル(全163件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.5
サービス
4.6
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.2
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全122件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.4
接客・サービス
4.6
風呂
4.0
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.55
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

和のオーベルジュ 萩八景雁嶋別荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

和のオーベルジュ 萩八景雁嶋別荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す