BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


一の俣温泉グランドホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 山口県 > 下関,宇部,防府 > 一の俣温泉グランドホテル

(いちのまたおんせんぐらんどほてる)

一の俣温泉グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.13 4.13 821

  •   [料金]   5,400円~

[住所]山口県下関市豊田町大字一の俣字湯の原15番地 地図

[交通]JR山陽本線小月駅→バス青海島行き約40分西市下車→バス滝部行き約20分一の俣温泉下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.ichinomata.co.jp/grand/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com - | じゃらん >> 4.02

18件中1件~18件を表示
  • 4.23

投稿日  2017/06/12          

10ヶ月の娘と一緒に家族3人で宿泊しまし...

提供

10ヶ月の娘と一緒に家族3人で宿泊しました。赤ちゃん用のプランではなかったのですが、お電話で赤ちゃん用のグッズ貸し出しをお願いすると、快く準備していただけました。場所ですが、向かっている最中はどんどん…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/11          

とにかく、お湯が良いです。 露天にある...

とにかく、お湯が良いです。

露天にある マッサージ風呂が気持ちいいです。

投稿者:  ぴっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

気持ち良い!

お湯が良い!

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ミシェルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

泉質ですね。嬉野温泉と比べても同等以上ですね。

とにかく泉質です。一度いってみてください。肌にまとわりつくような湯です。嬉の温泉と双璧ですね。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  長州富士さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

鄙びた山奥の温泉宿、近くには農家が点在するのみ

宿はともかく、温泉の泉質の良いこと、西日本の温泉にいろいろ行きましたが、湯の質は私の体に最適、それと、都会じみたところがないのが程よい、お客が少ないときは貸切同然、一度入ったら病みつき

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ひささん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ちょっと遠いが周辺の景色が美しい。料理も若者なら若者向きに老人なら老人向きに配慮が行き届いている。

ちょっと遠いが周辺の景色が美しい。料理も若者なら若者向きに老人なら老人向きに配慮が行き届いている。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  西の住人さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

温泉のお湯がとにかく良かった!

温泉祭りの時は入浴料半額になるのでとてもお得だと思います♪

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かずみん1014さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

眺めが良い

宿屋周辺の街まみが綺麗

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぷるぷる666さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

のんびりできる

緑に囲まれてのんびり温泉にはいれる

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  timtimさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

田舎に位置するこの一の俣温泉グラン...

田舎に位置するこの一の俣温泉グランドホテルはゆっくり寛げるのが一番ですしまた景色も綺麗ですのでお湯に浸かりながらの景色もまた絶景ですよ。

投稿者:  さくちゃん48さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

とにかく

お湯が最高に良いです。 何これ?ってくらいお湯がヌルヌルしてます。 県内ではここのお湯が一番だと思います。

投稿者:  チキンさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

お湯が最高!肌がつるつるになります。

山に囲まれ、自然を感じ、解放感いっぱいです。 空気もおいしいですよ! ホテルの施設・設備もきれいでした。 お湯が最高! 入った瞬間、ぬるっと肌にまとわりつく感じですが、肌がすべすべになる感触があります。 アルカリ単純泉のお湯だと思いますが、皮膚病にもきくらしいです。 ホテルは宿泊ももちろんできますが、日帰りでも利用できます。休憩室もあり、食事も頂けます。 冬場は、いのししの鍋が絶品ですよ! 臭みもなく美味です。

投稿者:  みっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

肌がすべすべ

近くなのでよく行くのですが、肌すべすべになっていると思います! 山の中にあって、静かだし、食事&休憩が出来る場所もあるので、一日過ごせると思います。 もちろん宿泊も良いと思います。

投稿者:  tomさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

湯質は最高!

立ち寄り湯で利用。料金はバカ高いが湯質は最高。トロトロ・スベスベでなかなかこんな温泉にはお目にかかれない。もうちょっと安ければ何回か通うのに!!

投稿者:  びっくりホーンさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/17          

ヌルヌルのお湯で湯上り後のお肌ツルツルだよ!!

ヌルヌルのお湯の温泉です。
湯上り後にはお肌がツルツルになるとの女房の弁です。
私は男なのであまりその辺はよくわかりませんが・・・(^_^;)

投稿者:  長州志士さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

山間の温泉です

湯の質はぬるぬると肌にやさしい湯です。男女別の内湯と露天風呂、貸切風呂が二つあります。下関市内から車で約50分のドライブにも最適な距離です。

投稿者:  迷子の子だぬきさん

  • 3.00

投稿日  2008/01/13          

バリアフリーが完備

バリアフリーが完備されています。館内はもちろんバリアフリーの洋室(ベット)と車椅子用トイレや、車イスでの貸切家族風呂(有料)もあります。
食事もテーブルに椅子を使用しての特別に用意して頂けます。温泉の質もお湯がやわらかく快適でした。

投稿者:  masa06pcさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/23          

お勧めの温泉宿

大浴場以外に広い露天風呂があり、庭園にいる気分を味わえます。 猪鍋が有名なホテルです。 アクセスは↓から。 http://www.ichinomata.co.jp/guide/access/index.html

投稿者:  もんきーさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全354件)
  • 総合評価4.23
部屋
3.8
サービス
4.1
風呂
4.7
設備・アメニティ
3.8
食事
4.3
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全467件)
  • 総合評価4.02
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
4.7
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価3.91
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

一の俣温泉グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

一の俣温泉グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す