BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル西長門リゾートの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 山口県 > 下関,宇部,防府 > ホテル西長門リゾート

(ほてるにしながとりぞーと)

ホテル西長門リゾート

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 606

  •   [料金]   7,020円~

[住所]山口県下関市豊北町神田2045 地図

[交通]JR山陰本線阿川駅→タクシー約7分

[公式サイト]http://kgh.ne.jp/10

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

57件中1件~40件を表示
  • 4.25

投稿日  2017/08/09          

角島大橋がすぐ目の前。立地条件が最高によ...

提供

角島大橋がすぐ目の前。立地条件が最高によかった。お食事もよかったです。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/05          

南の島に来たのかと思わせる青い海と、その...

南の島に来たのかと思わせる青い海と、その中を通る1本の長い道路(橋)。この景
色をホテルの部屋の窓から独り占めできます。

投稿者:  tomtomポールさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

なんといっても日本と思えないビーチの景色...

なんといっても日本と思えないビーチの景色が最高です。
リゾート気分を満喫できます。

投稿者:  suntaro17さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

夏はここに限ります。...

夏はここに限ります。

投稿者:  ずまぼうやさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

部屋から目の前が海岸で、角島大橋が見える...

部屋から目の前が海岸で、角島大橋が見える。
露天風呂が気持ちいい。

投稿者:  マイクくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

夕日が、露天風呂よりの眺めが最高です。...

夕日が、露天風呂よりの眺めが最高です。

投稿者:  fairy3さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

角島大橋が一望できて、海水浴とかドライブ...

角島大橋が一望できて、海水浴とかドライブには最高のスポットです。最近国道191号線に、
北浦道の駅が、出来たので行き帰りには、是非立ち寄ってきださい。

投稿者:  ka2992さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

とにかくすばらしい景色を楽しめるレイアウト。全室シーサイドビューで、本州とは思えない青い海と長ーい橋を望む大きな全面ガラス窓。

海に向かって一列に並ぶ客室。大きな大きな窓・・・。とにかく飽きることのない景色と、目の前のプライベートビーチ。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  tomtomポールさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

夕日

露天風呂から夕日は、最高

[2011年10月に旅行]

投稿者:  fairy3さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

オーシャンビューです。

ホテルから見える海は、まるで沖縄の海の様で角島大橋との背景が素敵です。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  オリオン62さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

景色

部屋から見える橋と景色がいい。露天風呂も最高です。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ひなさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

景色が好かった。

北長門海岸国定公園内の海を眺めての露天風呂とあの有名な角島大橋(通行無料の橋としては日本最長)

[2011年11月に旅行]

投稿者:  akikurisumasu さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

全室オーシャンビュー

全室オーシャンビューで夕日を見ながら夕食。夜景は船の照明。自然のイルカを見ながらの朝食。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ようたまんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海を眺めた露天風呂

懐石料理が美味しい

[2000年12月に旅行]

投稿者:  ka2992さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

見晴らしの良さ

下関からのドライブコースとして、また最終地点としてゆっくりできるから

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おっかんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

ホールから見た海がまるで外国のビーチリゾ...

ホールから見た海がまるで外国のビーチリゾートのようでした。夕陽を眺めながらシーフードサラダとワイン 最高でした。

投稿者:  いそちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

今は改装されているかもしれませんが、お部...

今は改装されているかもしれませんが、お部屋がとにかく古い。露天は海と一体になれるような眺めでとても良かった。

投稿者:  yukkomさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

お部屋から角島大橋が見えて眺望が最高...

お部屋から角島大橋が見えて眺望が最高

投稿者:  ちんちくりんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

ホテル前から見える角島がビーチの白...

ホテル前から見える角島がビーチの白砂の海とマッチし素敵でした~。 お風呂から見える景気も最高でした~。

投稿者:  milkychannさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

市内でも海が綺麗と有名な角島と目と...

市内でも海が綺麗と有名な角島と目と鼻の先に位置し、海がとても綺麗に見える。加えて市街地から離れているため、夜は満点の星空を堪能できる。

投稿者:  kenさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

全客室オーシャンビューで、夏だと目...

全客室オーシャンビューで、夏だと目の前の海水浴場で遊べたはず。 夜には中庭らしきところが ライトアップされ幻想的かな。 海の上にかかる橋からの眺めも不思議な感じでいい。

投稿者:  しるびあ娘さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/28          

子供がまだ1歳だけれどいやな顔せず...

子供がまだ1歳だけれどいやな顔せず対応してくれた。冬だったし、あいにくの雨模様だったけれど、オーシャンビューでとっても景色の素敵なお部屋だった。今度は夏の天気のよい日にいけるといいな、と思っている。

投稿者:  グルグルさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

露天風呂から見る海は最高

西長戸リゾートの露天風呂から見る海は雄大で気持ちがのびのびしてきます。眼前の角島は、ツノシマクジラの由来でもあり知っている人も多いと思います。

投稿者:  mackkyさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

露天風呂からの夕日

ハワイからの来た親戚二人と、私たち夫婦で、山口と島根に二泊三日の旅にいった時に、利用しました。 ホテルに着いて、夕日が沈む時間に合わせて、露天風呂に入ったのですが、目の前の海と角島、角島と本土を結ぶ橋が、段々紅く染まっていき、夕日が海に沈んでいく時は、最高でした。 料理は地元で取れたもので、とてもおいしかったです。 海の夕日に慣れた、ハワイのひとも、露天風呂からは初めてで、とても感激していました。 また行きたいです。

投稿者:  qsama001さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

これで無料

先日、家族で久しぶりのドライブで山口、長門方面に行って来ました。下関から山陰方面の海岸線を快適なドライブができました、途中 川棚で名物瓦そばを食べて目的地のホテル西長門リゾートへ ホテルの近くで角島に架かる橋これは必見 これで通行料無料は信じられません。

投稿者:  MR.hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

露天風呂から海に沈む夕日が見えます。

角島に旅行したときのホテルです。 料金は少し高めですが、部屋はオーシャンビューですばらしいです。 料理も満足でき満腹になりました。 露天風呂から夕日が見え美しさに癒されます。 ただ掛け流しでなかったのが残念ですが もう一度いきたくなるホテルです。

投稿者:  ヨッタンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

露天風呂から沈む夕日がサイコー!!

丘の上に立つホテルのお風呂なのですが、日帰り入浴も出来るので宿泊しなくても利用できます。 周りは海なのでとても静かですし、景色が最高!! ホテルもきらびやかなホテルではなく小さいながらもきれいにされています。 お風呂は内風呂と露天風呂の2種類になります。 きれいなお風呂で衛生面も安心ですので女性は安心して利用できると思います。 ホテルのロビーに『 本日の日没時刻 』が書いてあるので夕日が沈んでいくのを見ながらゆっくり露天風呂に入ることをオススメします。 海の大きさ・広さと暮れていく夕日を見ながら波のBGMの中、 「心が洗われるよう」 「感謝の気持ちを思い出す」 「日々の反省をする」「物思いにふけることが出来る」「癒される」 など、色んな気分を感じることが出来るはずです。

投稿者:  はるきまこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

景色のいい露天風呂

角島と西長門リゾート近くをつなぐ通行料無料の長ーい角島大橋と南の島にいるように錯覚するほど青い海。専用ビーチもあり、露天風呂からの景色も最高!

投稿者:  tomtomさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/20          

子連れ家族必見。

コマーシャルなどによく登場する夏の角島に行ってきました。 キムタク出演ドラマのロケ地にもなった島ですが、そこにかかる、角島大橋。日本近海離れしたエメラルドグリーンの海にかかるこの橋は、天気のよい日には、その景色は夢に出てきそうなくらい絶景です。 そこからすぐにある、海沿いのホテル「ホテル西長戸リゾート」は、盆明けのこの日も家族の利用で満室でした~。 敷地内にある、プールがいい。大人にはちょっと浅くて狭い感じですが、保育園年中から小学校低学年の子供たちを遊ばせておくにはもってこいの規模。久々に泳ぐお父さんにも優しい深さと広さでのんびりできます。 プール横にある、ホテル専用のビーチ。これも、そんなに広くないのが逆に安心の、ちびっ子連れ家族むけ。 とことん遊んだ後も、ホテルの温泉でゆっくりできるし 14時からのチェックインもありがたい限りで。 泳ぐの大好きな子供と温泉大好きな親がそろうファミリーにはもってこいですねえ~。 来年もいこっ。

投稿者:  てんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

プライベートビーチ最高!!

ホテルの前には前面プライベートビーチ!! 白い砂浜がとってもきれいで感動します。 部屋からもオーシャンビューはきれいで忘れられません。 カップルに家族にとっても人気です。

投稿者:  リバティーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

景色に感動

とにかく山口県だけどどこかのリゾート地にきたような感覚になるくらい景色がとってもきれい。 夕焼けと海の風景もなんともいえないし夜はお庭がライトアップされて子ども達がとても喜んでいました。

投稿者:  マッキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

一面が蒼い海

絶景です。まさかエメラルドグリーンの海が見られるとは思ってもみませんでした。オーシャンビューのお風呂で本当に素晴らしかったです。夕焼け空なんて息を呑むほどですよ^^ お料理もおいしかったし、行って損はないかと。 もうちょっと安い料金プランがあればもっと手ごろに行けるんでしょうけども。 でも、いつか両親を連れて行ってあげたい温泉になりました。

投稿者:  nicoxappleさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

海を見ながら温泉

秋に行ったのですが 中庭にたくさんのコスモスが咲いていて 思い出に摘んで帰ってもいいですよっと言われてたくさん摘んで帰りました 温泉は海に面していて 海に沈む夕日を見ながらのお風呂は最高でした 料理の1品ずつ 仲居さんが説明してくれて日ごろ食べられないおいしいお料理を食べることができました 海水浴もできるようになっていました ゆっくりと疲れを癒して おいしいお魚を食べて 海で遊んで 思い出に残る温泉でした

投稿者:  もんちゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

海上道路の見えるホテル

朝夕の太陽と、海の上を走る! コバルトブルーの海がまぶしい! 今では週末予約することがなかなかできなくなりましたが、 付近でただひとつのホテルです。

投稿者:  てるさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

窓の外はいっぱいの海

窓の外はエメラルドグリーンの世界が、ひろがっている。 客室、レストラン、ラウンジ、大浴場などすべて海に面し大きなガラス窓で視界をいっぱいに広げてくれた。 特に1階の浴場は入浴すればそのまま海の中へ続いている。 芝生の庭にはプール、テニスコート、バレコート。 レンタサイクルあり、磯釣りありの設備もいたれりつくせり。 2食付きで1万8000から P100台

投稿者:  komomoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

お風呂からみれる180度の海の景色

檜のお風呂から観える180度の景色は感動ものでした! 夏は海水浴もできたはずです。ぜひ一度いってみてください!

投稿者:  砂肝さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

ホテルから海が見える

二人分のホテルのチケットが当ったので、このたびホテル西長門リゾートに行きました。季節は2月の海がとてもきれいで、露天風呂から海が見えるし、砂浜で家族で貝や花をつんだり楽しい時を過ごすことができました。 夏に行くとホテルの前で海水浴できるとても良かったです。

投稿者:  kenさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

夕暮れの絶景露天風呂

海に沈んでゆく夕日を見ながらの露天風呂。 最高の景色です。 部屋もほとんどが海側で、水平線、島影(角島)に沈んでゆく夕日が眺められます。 下関、萩どちらからも車で1時間程度。 立寄りでもいいかも。 (立ち寄り湯は、19:00ぐらいまでだったと思います。)

投稿者:  hero-c.mさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

絶景!!!

とにかく景色が絶景!!これに尽きます。 窓から見える西長門はまるで外国リゾート地のよう。 ドライブがてらの景色もいいし料理もおいしい。 ちょっとしたデートには格安で目の保養になります

投稿者:  さくらっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

最高のシチュエーションを。。

山口県下関市豊北町にある、ホテル西長門リゾート ここの温泉は、綺麗な海が一望できますよ! 【 http://www.kgh.ne.jp/10/02_onsen/index.htm 】 疲れた時や、癒されたい時お勧めです。 よかったらチェックしてみてくださいね^^

投稿者:  nekomaruさん

57件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全281件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.2
サービス
4.2
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全325件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全46件)
  • 総合評価4.47
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.70
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル西長門リゾートの周辺の地域でホテル・旅館を探す