BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


錦水館[宮島]の口コミ・評判

(きんすいかん)

錦水館

  • [評価] 5つ星のうち 4.42 4.42 1020

  •   [料金]   12,960円~

[住所]広島県廿日市市宮島町1133 地図

[交通]JR山陽本線宮島口駅→船宮島行き約10分宮島港下船→徒歩約5分

[公式サイト]http://kinsuikan.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.38 | 一休.com >> 4.37 | じゃらん 4.53

27件中1件~27件を表示
  • 4.38

投稿日  2017/10/13          

10月9日に宿泊しました。まず第1に言い...

提供

10月9日に宿泊しました。まず第1に言いたいことは宿泊料金の高さです。またその高さに食事が釣り合っていません。正直3万5千円も出せば一品ずつ食事が出てきてもいいお値段だと思いますが、いつ揚げたのか…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/03          

海側の部屋に泊まりました。 想像していた...

海側の部屋に泊まりました。
想像していた以上に広く、海が見える広い窓とその前でくつろげるソファー。
あまりこういった旅館に泊まることのない自分は、思わず「うわー」と感嘆の声が出まし
た。

部屋は清潔。お茶もお茶受けも数種あって嬉しい。
食事も部屋でのんびりいただけて、味も量も満足出来る物でした。

かき氷やドリンク、選べる浴衣等のサービスも嬉しいところ。
お風呂は特別印象に残らないモノでしたが。

スタッフは皆、丁寧で愛想もよく、心地よく過ごさせてもらいました。
次回、宮島に行く時も、こちらでお世話になりたいです。

投稿者:  Lyroris30さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/30          

海沿いで、フェリー乗り場と厳島神社の中間...

海沿いで、フェリー乗り場と厳島神社の中間位のなかなか良い場所です。
接客も丁寧で、いい感じでした。
部屋は落ち着いた雰囲気で、居心地よかったです。
山側の部屋にとまったので、窓の外はお土産屋さんの通りでしたが、海側の部屋に泊まれば、
眺めはいいと思います。
料理もおいしかったです。泊まる部屋によって、食堂か部屋出しに分かれているようです。
風呂は温泉らしいのですが、パイプの不具合、湯量の確保等により、泊まった時は循環式にさ
せてもらっているとのことで、少々残念でした。
また泊まっても良いと思える旅館でした。

投稿者:  えかさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/12          

フェリー乗り場のすぐ近くで、チェックイン...

フェリー乗り場のすぐ近くで、チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってもらえて
すごく便利です。
フロントの方が宮島の観光地図をくれて、その地図を見ながら観光名所やホテルから徒歩何分
で行けるなど詳しく教えてくれるので無計画で観光に行っても安心です。

夕食は、産地のものでとても美味しかったです。
お風呂が温泉ではないことが残念なくらいで、眺めは良かったです。

投稿者:  ピンクのうさぎさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/11          

宮島桟橋とホテルの送り迎えや夜の観光への...

宮島桟橋とホテルの送り迎えや夜の観光への配慮など接客は最高でした。
料理や温泉も良かったので楽しく過ごせました。

投稿者:  Qちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/05          

桟橋に近くて楽ちんです。...

桟橋に近くて楽ちんです。

投稿者:  marukitaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

部屋が綺麗で良かったです。...

部屋が綺麗で良かったです。

投稿者:  ひでゆさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

宿泊者に対する気遣いが最高!!...

宿泊者に対する気遣いが最高!!

投稿者:  heartlandさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

厳島神社が近くでよかった。...

厳島神社が近くでよかった。

投稿者:  utsunomiyaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/23          

景色がよい

厳島神社の大鳥居が部屋からみえ、厳島神社にもちかい。表参道商店街にあるので買い物が楽。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  はなずきさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

いままで行った旅館の中で、満足度が一番です!

 一番印象に残っているのは、食事のバランスと味、そして配膳のタイミングの良さ。後は部屋が清潔で華美でなく良い感じに豪華で・・車が通らないので・・静かで景色も良かったと記憶しています。夜は厳島神社の鳥居が近くに見え・・対岸の広島市の夜景と重なってとても良い雰囲気でした。チェックアウトの際も感じよく、お断りしたにもかかわらず、駅まで送っていただきました。最後まで深々と頭をさげてお見送りをしてくださり・・感激いたしました。近い将来必ず、もう一度行く予定にしております。

[2003年10月に旅行]

投稿者:  yuunaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

落ち着いた雰囲気の素晴らしい旅館です。   

海側の部屋に宿泊しました。部屋はとても広くて使いやすく快適でした。海側ということもあり、展望も素晴らしかったです。夕食は品数が多く、とても美味しく大満足でした。お風呂も雰囲気が良く、落ち着いた気分で入れます。サービスも適切でゆったりと過ごすことができました。   

[2003年08月に旅行]

投稿者:  aimard777さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

くつろげる

部屋が広く、マッサージチェアが置いてあったので、旅の疲れをとることができた。また部屋からは海と大鳥居が見えて良かった

[2011年03月に旅行]

投稿者:  みやかずさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

料理が良かった!

2人で泊まると、部屋食の場合どこも似たり寄ったりで、特に刺し盛りは寂しくなりがちだが、ここは見た目も味もボリュームも満足できました。

[2008年02月に旅行]

投稿者:  rasukoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

とても落ち着いてくつろげました

眺めの良い部屋と贅沢な夕食 朝食も普通の旅館の夕食に近い程のおいしい物で とても満足しました

[2009年08月に旅行]

投稿者:  飛べない豚さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

ゆっくりのんびり出来た

 接客もよく食事も満足したように記憶している。建物自体は年月を感じる、和風を洋風に改装したようなつくりではあったが従業員の方々の対応の丁寧さが有ったように記憶している。

[2007年04月に旅行]

投稿者:  koumewannさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

親切丁寧

学生など宿泊客の多かった時期にもかかわらず、当たり前のサービスなのかもしれないが、食事の世話、お勧めの観光ルートの説明など、接客さんがとても優しく丁寧に接してくれ、こちらも気持ち良かった。

[2001年09月に旅行]

投稿者:  masinoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

お客様への気配りやサービスが良かった。

旅館と桟橋までや夜の宮島観光への車での送迎など行き届いた気配りが良かった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  Qちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

環境と場所がいい

船を降りてから旅館までの距離といい、観光するのにも程良い位置にある。接客もよく、気持ちいい旅行が楽しめる。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  きょうこりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

料理が美味しかった

お部屋で頂いた料理が美味しかったです。また、厳島神社に近くて散策も楽しめました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  バカ犬さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

立地条件

厳島神社に直近であること

[2010年08月に旅行]

投稿者:  marudaikoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

宮島港が目の前。便利なロケーションと美味しい料理。

宮島港で船を降りると本当に目の前、正面やや左手にある錦水館別館(今は錦水別荘と名前が変わったようです)。家族旅行で利用したのですが、子どもを連れていたので、港から近くて助かりました。部屋もシンプルですがきれいで、料理は美味しくてボリュームたっぷり、見た目もきれいでとても満足しました。従業員の方々もとても親切で、子どもたちにもいろいろとサービスしてくれました。厳島神社までは徒歩で10~15分ほど。まわりの景色や売店を楽しみながらのんびり歩いて行けます。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  しんけんしんげんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

景色がよい

食事もよい

[2008年01月に旅行]

投稿者:  mikanaoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

景色

宿から宮島が見渡せる絶景と、この地域では珍しく温泉でした。料理も美味しかったです。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  バリカタ師さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

古きよきサービス

地の特産物をふんだんに使った料理の数々

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  タビシゲさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/04          

レストランのフロアー係りの若い女性が英語...

レストランのフロアー係りの若い女性が英語で対応していたのが印象的。立地や環境はばっちり。宿そのものは、ふつう。便利だとは思う。

投稿者:  A_Pirloさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/09          

とにかく夜景が素晴らしいです。 夜...

とにかく夜景が素晴らしいです。 夜に浮かぶ、ライトアップされた宮島の大鳥居は風情を超えた叙情を感じさせます。 また、新鮮な瀬戸の魚介や広島の海山の幸を取り入れた料理長特選の通称「雅膳」にも舌鼓を打つこと必至です。 オトナの休日を楽しめる、ゆとり空間を味わえる素敵な宿だと思います。

投稿者:  ほうせいくんさん

27件中1件~27件を表示
楽天トラベル(全643件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.4
サービス
4.6
風呂
3.9
設備・アメニティ
4.4
食事
4.3
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全344件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.0
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全34件)
  • 総合評価4.37
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.4
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

錦水館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

錦水館の周辺の地域でホテル・旅館を探す