BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


和気鵜飼谷温泉の口コミ・評判

(わけうがいだにおんせん)

和気鵜飼谷温泉

[住所]岡山県和気郡和気町益原666-1 地図

[交通]JR山陽本線和気駅→タクシー約5分

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 4.05

29件中1件~29件を表示
  • 4.17

投稿日  2017/04/04          

岡山市のお墓参りの帰り初めて泊りました。...

提供

岡山市のお墓参りの帰り初めて泊りました。インターより思ったより近く便利だなと思いました。料理は年寄り(70歳台)には多く満足しました。今後も継続して泊まりたいと思います。 

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

15周年特別プランで一泊しました。 部屋...

15周年特別プランで一泊しました。
部屋が広いので、ゆっくりくつろげました。
夕食が品数が多いのにどれも創作料理で手間がかかっていて、おいしく、大満足
です。料理の運ばれてくるタイミングもよかったです。
お風呂は、期待通りの温泉です。薬草風呂が効きました。

投稿者:  jimmyxさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

近くて綺麗な所ですよ

温泉がよくのんびりと過ごせるところです

[2011年08月に旅行]

投稿者:  三角おにぎりさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

自然に囲まれている

ジェットバスだけでも体験したほうがいい、と思うぐらいジェットバスの快感が素晴らしい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  omegalifeさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

くつろぎの宿

友達だちとゆっくりくつろげる宿

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  AKIsanさん

  • 2.00

投稿日  2009/09/11          

気軽に行ける

温泉に行く予定じゃなくてもどこかへ出かけた帰りなど手ぶらでふらりと立ち寄ってもタオルなど必要なものはすべて借りれた。 温泉というよりは銭湯って感じだけど。

投稿者:  ラフ0910さん

  • 2.00

投稿日  2009/09/08          

よりみち感覚で

気軽に利用できる温泉です。 露天風呂もあり、月に一度は通っている感じ。 冬が好きで、雪が降る中の入浴は気持ちいい・・・ 浴後の休憩場所も畳で広くてよいです。

投稿者:  およぐ鹿さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/07          

気軽に

時々、友人達と入りに行きます。 近くに藤棚もあり、季節折々で楽しむことが出来ます。 値段も安く気軽に行ける温泉です。

投稿者:  ちびまめさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/05          

夏が最高

すぐ近くにプールもあって、交通公園もあって自然たっぷりの宿です。夏はその施設の駐車場で花火大会もあります。

投稿者:  まぼまぼさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

家族ずれで、ゆっくり出来る温泉でした。

町営の保養施設として出来ただけあってゆっくり出来る温泉でした。露天風呂もあり、食堂もあるので、一日がかりでくつろげます。山陽道の和気インターから近いです。

投稿者:  マーチャンさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/02          

家族で楽しめるかも

ここは、日帰り温泉施設なのですが、宿泊も可能です。 お部屋はまあ、田舎の旅館レベルでしょうか? 温泉には露天もあってなかなか広々としてました。 和室の休憩室もありゆったりとすごせます。 近くには公園があって100円200円でゴーカートやミニSLに大人も乗れます。芝生もあって楽しいです。 大人も子供と一緒に楽しめました。 しばらく車でいくとイタリアンのレストランもあって楽しめました。

投稿者:  summarさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/28          

毎週行っていましたが

日帰りなら入浴のみで料金600円と手ごろですが。 食事は何度か利用しましたが最低です。 価格に対し冷凍食品が多く、魚介類も隣町に有名な漁港があるにもかかわらず、冷凍の輸入物が多いのが情けない。 行政が絡んだ第三セクターの施設のため、サービスが最近は低下している。予約も減っています。

投稿者:  田舎者さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂でお月見、雪見を

実家近くの温泉で、帰れば寄るのが当たり前。温泉は広々としていて清潔、露天風呂がお奨め。 宿泊施設でもあり、その他、室内温泉プール・室内ゲートボール場・屋外テニスコート・食事(レストラン)・ラウンジ・ラーメンハウス・宿泊・宴会・研修室・茶室などあり。

投稿者:  タワワさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

癒しの温泉施設

色々の温泉設備が楽しめます。スポーツ設備も完備 散歩コースも楽しめます。  最寄り駅はJR和気駅です。車で10分程です。和気神社など名所めぐりが出来ます。

投稿者:  dondonyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

露天風呂もあってきもちいい!

料金も安くて露天風呂、サウナもあります。 カラオケ、宿泊も出来るみたいです。 近くには温水プールもあるみたいです。 平日は人が少ないのでのんびりは入れます。

投稿者:  ハーロックさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

近代的な総合温泉施設

和気鵜 飼谷温泉 山陽自動車道の和気インターから10分くらいで着けます。近県の人は病みつきになるでしよう。現に私がはまっています。実家から近いので帰省するといきます去年で6回行きまた。 地元の方が沢山利用しているようで、なにより値段が安いのでたすかります。 プールも有り、家族でのんびり過ごすには良いと思います。

投稿者:  のんこさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

のんびり

地元の人達が沢山入浴されていました。 レストランと寿司のお店があり、大広間でカラオケ、昼寝など自由にくつろいでいました 私は小さい子供と一緒で(子供は大広間で遊んでいました)両親と交代で入浴 小さいながらも、のんびり入れる温泉でした。 シャンプー、ボディーソープは備え付けされていました。タオルを忘れた場合は料金を払って使用になります。

投稿者:  りょうままさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

気軽に立ち寄れる

お安いお値段で、ドライブの途中に気軽に楽しめます。近くにはカートなどがある公園があって子供連れでも楽しめますよ。

投稿者:  るいそんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

温水プールもよいかも

宿泊施設、温泉、温水プールがあって、気軽に行けてよいかも。 ちょとしたグランドやテニスコートもあって気楽に遊べるかも。

投稿者:  ぴけさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂がすてきでした。

鵜飼谷温泉近くの龍徳温泉がおすすめです。 穴場で平日は人も少なくゆっくりと入浴できます。 600円で露天風呂オンリーですがとてもゆっくりできます。 食事もおいしい物がありますが、数が少ないので早いもの勝ちです。

投稿者:  シャラさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

立ち寄り湯にはいいです。

広いっていうわけじゃあないんですけど。周りに観光施設が多いので、息抜きがてらに寄るのは十分です。 あと、掃除が行き届いててきれいです。

投稿者:  hoshimiさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/09          

本物の源泉温泉

和気町の大中山温泉は温泉が出るまでボーリングした本物の温泉です、但し湯舟は少々汚いです、この温泉に入って体を温めて、家に帰る前に鵜飼谷温泉で体を流すのがいいと思います。

投稿者:  ジャンボ30さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

の近所の龍徳温泉

内湯は無く露天風呂だけです。とても気持ちよく入りました。 とてもゆったりと入れます。食事も大変美味しかったです。 和気方面へ走るととりあえず看板がたくさんあります。

投稿者:  シャラさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/22          

わきあいあい

今年の春に温泉を訪れました。地元の方が沢山利用しているようで、なにより値段が安い。大広間ではカラオケ、座談会。昼寝などみんな自由に過ごしていました。外にはマッサージ機もあり穴場的な温泉です 食事にはレストランと寿司を食べる2箇所があります。両親は寿司がオススメだったのですが当日は休みでレストランにての食事になりました。のんびり過ごしたいという方にはオススメです

投稿者:  りょうママさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

家族と

プールも有り、家族でのんびり過ごすには良いと思います。 これからは佐伯にリンゴ園や春には藤公園などもあり、近県の方も日帰りで楽しめます。 山陽自動車道の和気インターから10分くらいで着けます。

投稿者:  masayanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

お手ごろな温泉

実家から近いので帰省するといきます。 人もそんなに多くなく、ゆっくり入れるのでコストパフォーマンスはなかなかいいのではと思います。

投稿者:  ciaoberlinさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

チョー気持ちいい温泉

地元の温泉地はとてもいいと思いますか。緑に囲まれた和気町の自然を満喫出来ます。行きかたは和気駅から 30分ほどかかります。周辺にはコンビニやスーパーマーケットなどがあります。ぜひ足を運んでみてください。

投稿者:  ドンキーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

龍徳温泉って知ってますか?

和気の鵜飼谷温泉を右手に見てもう少しまっすぐいくと工事中のような所に「龍徳温泉」の看板が!! がたがた道を上がっていくとそこに隠れ家のような温泉が♪ 男湯、女湯、家族湯、ペット湯 本当に手作りの温泉なんですがお湯も軟らかくとても気持ちのよい所です。 時間帯によっては人も少なく男湯、女湯であっても貸しきり状態の時も♪ 家族でたまに行きますが静かでとても気に入っています。 今度はワンコも連れてペット湯体験しようと思っています!!

投稿者:  琴さん

  • 5.00

投稿日  2007/12/01          

外国人も大喜び

以前、ドイツ人の休日の過ごし方で尋ねた時の話やけど、ドイツ人ってすっごいお風呂好きなのでびっくり!観光&イベントの合間(休日に)温泉のお勧めスポットはどこ?って聞かれたので、「近くに手ごろでいろんな温泉欲が楽しめて一日ゆっくり遊べるよ」って言うと早速連れて行って~と・・・取りあえず以前言ったことがあるので自信を持って連れて行ってあげました。すると翌日感想を聞くと、楽しいし、いろんな温泉浴があってごろ寝ができしかも秋の紅葉が最高に良かった・・・で有意義な休日が過ごせたそうでとても満足されていました。外国人にも受けがいいこの和気鵜飼谷温泉はお勧めです。事前に連絡しておくと、ら無料送迎バスでお迎えしてくれるので助かります。所要時間約10分。種類:大浴場、露天風呂、天然温泉 、泉質:アルカリ単純泉 、効能:関節痛、筋肉痛、神経痛。 又、近くには、オートキャンプ場や、ドイツの町並みを再現した農業公園などもあり、日帰りコース又は、キャンプで1泊するのも良いかもね^^。

投稿者:  浦島桃太郎さん

29件中1件~29件を表示
楽天トラベル(全103件)
  • 総合評価4.17
部屋
3.9
サービス
3.7
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.3
食事
0.0
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全101件)
  • 総合評価4.05
部屋
4.0
接客・サービス
4.0
風呂
4.3
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全25件)
  • 総合評価3.40
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価5.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

和気鵜飼谷温泉の周辺の地域でホテル・旅館を探す