BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ポピースプリングスリゾートアンドスパの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岡山県 > 津山,美作 > ポピースプリングスリゾートアンドスパ

(ぽぴーすぷりんぐすりぞーとあんどすぱ)

ポピースプリングスリゾートアンドスパ

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 826

  •   [料金]   7,020円~

[住所]岡山県美作市湯郷538-1 地図

[交通]JR山陽新幹線岡山駅東口出口→バス湯郷温泉経由林野駅行き約90分湯郷温泉下下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://poppy.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.36 | 一休.com >> 4.42 | じゃらん >> 4.25

24件中1件~24件を表示
  • 4.36

投稿日  2017/03/17          

今回は仕事の用向きで宿泊致しましたのでホ...

提供

今回は仕事の用向きで宿泊致しましたのでホテルでゆっくりする時間があまりありませんでしたが、客室をはじめとして快適に過ごすことが出来ました。温泉街にありながらホテルタイプであるため一人での宿泊には良いと…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

結婚前に彼氏(現在の夫)と1泊2日で行っ...

結婚前に彼氏(現在の夫)と1泊2日で行ってきました。
たしか平日ネットのプランでいったので料金もリーズナブルだったと思います
(具体的には覚えてないけど夕食、朝食込みで2人で2万はしなかった
ず・・・)

建物の作りは西洋風。部屋もオシャレで、ふかふかのベッドでゆっくりできま
した。そんなに広くはなかったけど2人なら十分な広さ。ドレッサーや姿見も
あったので◎

食事は1階のレストランのコース料理をいただきました。
有機野菜をたくさん使っているのでおいしくて体にも安心。
ワインも飲めるようになっているので飲める人にはうれしいかも。

お風呂はスパみたいになっていて煉瓦造りで天井から明るい陽射しが差し込む
感じで広々としています。(ところどころに女神像なんかがあった)平日で人
も少なかったのでゆっくりできました。

また別料金でエステも受けられるので時間があるなら受けるといいと思いま
す。気分に合わせたアロマを焚いてくれるのですごくリラックス&リッチな気
分になれるはず!

若いカップルや女の子同士の旅行におすすめの宿です。

投稿者:  nekokitisamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

湯郷というひなびた温泉地にありながらヨー...

湯郷というひなびた温泉地にありながらヨーロッパを思わせるおしゃれな外観。温泉は湯郷グ
ランドホテルのも利用でき1泊で2度おいしいホテルです。美味しいと言えば食事が抜群!!
何時間レストランで楽しめたことか!!また行きたいです。

投稿者:  gororinさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/29          

ペット同伴で宿泊可能で部屋も美しく料理も...

ペット同伴で宿泊可能で部屋も美しく料理も美味しく、非常にいい雰囲気を味わえた。嫁さん
は次回はエステを受けたいと話している。

投稿者:  旅詣でさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

きれいな部屋でした

近くの姉妹店の温泉も無料で利用出来て良かったです。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  まえさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

雰囲気とスタッフが良かった!

オープンしたてのときでしたが、スタッフが暖かく居心地が良かった。

[2003年02月に旅行]

投稿者:  tatsu6666さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

リゾートホテルのようなたたずまい。

お部屋も素敵でしたが,随所にスタッフの細やかな心遣いが感じられました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  はるのやさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

高級リゾートホテルで、感じがよかった。

温泉地の中にあるのに、リゾート気分が満喫できます。レストランの食事も美味しいし、なかなか良いホテルでした。また、一歩外に出ると、歴史を感じる温泉地で、足湯なども楽しめます。二つ得した気分になれるホテルでした。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ボンアーデルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事が良い

年明けイベント時のシャンペンが美味しかった

[2011年01月に旅行]

投稿者:  りゅうさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

癒し

「レストラン・ソノマ」すべての洋食コースに付くサービスビュッフェには、地元の契約農家「サラダのうえん」さんから届く新鮮な秋野菜をたっぷり使用されています。湯郷温泉街にて、女子ワールドカップ(W杯)に日本代表「なでしこジャパン」のメンバーとして出場した、MF宮間あや、GK福元美穂、両選手に合えるかも知れません。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  けいりょうさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/13          

北欧調の素敵なお部屋でした。スパもきれい...

北欧調の素敵なお部屋でした。スパもきれいで充実しています。レストランのお味は、普通。

投稿者:  emiko40さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

建物の外観、内装がきれいでオシャレ...

建物の外観、内装がきれいでオシャレな雰囲気なので若い人向けの温泉宿という感じです。値段もリーズナブルでした。女性には嬉しいアロマエステもありますが、それ込みだと少々値段が高くなります…

投稿者:  カズキさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

女性ならぜったい嬉しい場所です。日...

女性ならぜったい嬉しい場所です。日々の疲れを癒してくれること間違いなし。泉質もよいし、なによりスパがいですね~。

投稿者:  モニカ7。さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

異空間のリゾートホテル

玄関を一歩入ると、モダンなリゾートホテルで、アロマの香りに癒され、スパとアロマテラピーで、リラックスできます。 食事も こだわった材料で…。

投稿者:  tomotomoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

とてもきれいで素敵でした。

5月に家族旅行の際に利用しました。 建物のとてもきれいで快適にすごせました。 近くには無料の足湯などもあり とてもよい旅行になりました。 またぜひ行きたいと思います。

投稿者:  shin51さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

田舎で静かです

スパがあるという事で 行って見ました アロマオイルをぬってもらったり 美味しいご馳走を食べたり ゆったりとした 時間を過ごすことが出来ました

投稿者:  チャウさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/28          

スパリゾートを楽しみました

夫婦で利用しました。 施設は、宿泊棟と温泉棟が道路で分かれています。 お風呂はもちろん湯郷温泉の湯でゆったりと浸かり、疲れも取れました。 食事は、フレンチでたいへん美味しくいただきました。朝食も私たちの好みのものばかりで満足でした。

投稿者:  じんたろうさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

きれいにリラックス

アロマキャンドルに囲まれてリラックスできます。レストランやエステも併設されていて結婚式場としても利用できます。湯郷温泉街の一角にある黄色い建物がよく目立っています。

投稿者:  nana121さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

ひなびた老舗温泉旅館の多い湯郷で、...

ひなびた老舗温泉旅館の多い湯郷で、とてもカジュアルで女性の喜びそうな雰囲気の良いホテルです。 マッサージも、温泉旅館特有のものではなくリゾート気分が味わえ、女性同士、また女性一人でも楽しめると思う。

投稿者:  ぱぱじゅん8815さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

女性にオススメの岡山のお宿。地元っ...

女性にオススメの岡山のお宿。地元っこも、一度は行きたい温泉がいの、スパとエステを楽しめる お宿です。 欧風なイメージの館内で、入ったとたんに、すっかり非日常を味わえます。 個室でエステをしてもらうもよし、アロマテラピーを取り入れた、施しなので、充分にリラックスできます。湯郷温泉街の真ん中にあるので、 夜は温泉街にある、夜カフェなども楽しめました。ちなみに、おもてなし良し、お料理も良しですので、ぜひ 一度は、自分ご褒美の 旅にオススメですよ

投稿者:  タンタンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

ヨーロッパ風のたたずまいで値段は少...

ヨーロッパ風のたたずまいで値段は少し高いですが 女性には喜ばれるはず間違いなしです!!エステもマッサージもあるので癒されたい方は 一度お越しください^^

投稿者:  へなさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

お洒落です、でも。。。。

アロマグッズや内装レストラン、お風呂施設すべてお洒落な事はお洒落なのですが。。。 家族向きではないかもです。 (カップルにお勧めです。)

投稿者:  kinokoさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

きれいですよ

ぶっちゃけおっさんには綺麗過ぎて落ち着かない。(わたしだけかも) 女性の方はかなりリラックスできるのでは

投稿者:  やっさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/01          

別館のお食事は格別です 

湯郷温泉 辰巳山荘 別館は お食事専用の個室の前が廊下を挟んで調理配膳室なので 自分のペースにあわせて次の料理が運ばれてきます。熱いものは熱いうち 冷たいものは冷たいうちにです。 石焼のステーキもあります。お風呂も別館の利用者は別に露天のついた温泉があり 部屋も広く リビング ベッドルーム 畳の部屋とあり家族で大満足です

投稿者:  mariさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全420件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.7
サービス
4.2
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全390件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.4
接客・サービス
4.2
風呂
3.8
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.42
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.3
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全18件)
  • 総合評価4.16
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ポピースプリングスリゾートアンドスパの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ポピースプリングスリゾートアンドスパの周辺の地域でホテル・旅館を探す