BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


天然温泉阿智の湯 ドーミーイン倉敷の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岡山県 > 倉敷,玉野,笠岡,総社 > 天然温泉阿智の湯 ドーミーイン倉敷

(てんねんおんせんあちのゆどーみーいんくら)

天然温泉阿智の湯 ドーミーイン倉敷

  • [評価] 5つ星のうち 4.42 4.42 3948

  •   [料金]   3,745円~

[住所]岡山県倉敷市阿知3-21-11 地図

[交通]JR山陽本線倉敷駅南出口→徒歩約7分

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/kurashiki

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.32 | 一休.com >> 4.48 | じゃらん >> 4.45

18件中1件~18件を表示
  • 4.32

投稿日  2017/05/19          

夜鳴きそばが美味しがったです。立地条件も...

提供

夜鳴きそばが美味しがったです。立地条件も良かったです。 

  • 3.00

投稿日  2013/10/20          

コストと、美観地区への近さがいい...

コストと、美観地区への近さがいい

投稿者:  Kyoさん

  • 3.00

投稿日  2013/01/14          

2012/05/01...

2012/05/01

投稿者:  あつくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/11          

倉敷への一人旅で利用しました。 シャワー...

倉敷への一人旅で利用しました。
シャワーブースのみのお部屋でしたが、大浴場があるので、問題なし。
24時間入浴可能なので、朝と夜2回入りました。
湯船に浸かれると、疲れも取れますね。
夜鳴きそばも、朝食も美味しく頂きました。
ホテルの駐車場は台数が少ないのか、満車でしたので、近くの市営駐車場に停めました
が、割引などがあるとありがたかったです。
ここよりもっと安いビジネスホテルは多々ありますが、快適さを考えると高くはないと思
います。他地域でも利用したいと思います。

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

温泉付のビジネスホテルでゆったりゆっくり...

温泉付のビジネスホテルでゆったりゆっくりくつろげますよ。夜食もあり、朝食もとって
もおいしかったです。なにより女性用の温泉はセキュリティもしっかりしているところは
嬉しいですね。

投稿者:  まんまるこさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

倉敷美観地区入り口近くにあるきれいなホテ...

倉敷美観地区入り口近くにあるきれいなホテルです。シングルのお部屋は機能的に作られてお
り、ベッドも広く快適に過ごせました。
大浴場・露天とも最上階にあります。女性の浴室には暗証番号を押して入室します。暗証番号
は毎日変わるので安心です。脱衣場・浴槽ともにそんなに大きいとは思いませんが、アメニテ
ィが充実しているというか、シャンプー・リンスは資生堂のツバキ(赤)でしたし基礎化粧品
はなにももっていかなくても大丈夫じゃないかなと思うほど充実していました。
食堂は1Fにあります。朝食バイキングはいろいろなおかずが楽しめます。岡山名物の祭り寿
司も自分で具を選んで作ることができました。野菜やミルクなども新鮮で美味しかったです。
夕食はついていないプランだったのですが、近くに居酒屋さんなどもありますし、駅に向かう
道沿いにいろいろな店もあります。ホテルの横にコンビにもあるので便利でした。また、夜8
時からはホテルで夜鳴きそば(中華そば)のサービスがありました。小腹がすいたときや昼食
べ過ぎて夕食を食べ損ねたときなど便利だと思いました。
ホテルの方たちは皆さん親切で、サービス面は非常にいいと思いました。

投稿者:  すーなさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

リーズナブルなのに、大浴場があってよい...

リーズナブルなのに、大浴場があってよい

投稿者:  Rinonさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

美観地区に近く天然温泉は最高...

美観地区に近く天然温泉は最高

投稿者:  ハリブーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

素泊まりでしたが、風呂が良かったです。

倉敷美化地区の入り口近くに、位置しているので散策するのに便利です。素泊まりでしたが、風呂が、塩水温泉で癒されました。何んといっても、大人一人5,000円(食事なし)以下で、泊まれるのはうれしいです。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  くまのカズさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

安くて便利で天然温泉に入れてゆっくり休めるお得なビジネスホテル

観光地域のすぐ近くにあり、ビジネスホテルならではのかゆいところにも手が届くような充実した設備と、最上階にある天然温泉に入ってゆっくり体の疲れを取ることが出来、アメニティまで置いてありと至れり尽くせり。さらに、女性風呂の入口は電子ーキーが設定されているので、安心して湯に浸かれる。ビジネスホテルなので部屋は狭いけど、ベッドは寝心地がよく、休むだけと考えれば問題はなし。すぐそばにコンビニもあるので、何か忘れ物をしても、心強い。建物内全体がきれいで清潔を心掛けられており、空気洗浄機も設置されている。女性にもお勧めなビジネスホテル。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  しろまゆさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉が良かったです

荷物をチェックイン前に預かってくれたこと。ホテルの駐車場はコインパーキングに泊めるよりずっと安かったです。部屋も清潔で綺麗で良かったです。難点を言えば、部屋に収納スペースがあまりなく、荷物を置く場所に少し困ったことでしょうか。でも何を置いても温泉が良かったです。露天とサウナもあり、観光の疲れをゆったりと取ることが出来てよかったです。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  わきょさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

朝食がおいしかった!!

値段もリーズナブルできれいでした。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  はるきょうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

天然温泉

何といっても温泉付きなのがいいです。ここは天然温泉でした。宿泊料金もリーズナブルで部屋の感じもとても気に入っています。以前香川県のドーミーインを利用しましたがここもすごく良かったです。今はドーミーインがある所を探して旅行計画を立てています。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kagomecyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

加湿器など貸してくれて、街中なのに静かでした。

加湿器など貸してくれて、街中なのに静かでした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  pphiroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

コストパフォーマンスが良い

一人5000円の朝食のみついているプランで宿泊しました。数年前に改装をしているらしく、全体的に綺麗にでした。朝食のバイキングは、種類もそこそこ、味は中々でした。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  なっかんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

朝食が無料

朝ごはんが無料でついてくる

[2010年02月に旅行]

投稿者:  きみ89さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/22          

リーズナブルで快適に泊まれました。美観地...

リーズナブルで快適に泊まれました。美観地区からも近くて、観光にも便利です。

投稿者:  kimikorangeさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

夜食によなきそば画出る。...

夜食によなきそば画出る。

投稿者:  hammerさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全2572件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.1
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1361件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全15件)
  • 総合評価4.48
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.4
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全8件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

天然温泉阿智の湯 ドーミーイン倉敷の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

天然温泉阿智の湯 ドーミーイン倉敷の周辺の地域でホテル・旅館を探す