BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岡山県 > 倉敷,玉野,笠岡,総社 > ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

(だいやもんどせとうちまりんほてる)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.13 4.13 2266

  •   [料金]   3,850円~

[住所]岡山県玉野市渋川2-12-1 地図

[交通]JR宇野線宇野駅→バス渋川行き約15分瀬戸内マリンホテル下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://marine-hotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com - | じゃらん >> 4.12

54件中1件~40件を表示
  • 4.13

投稿日  2017/12/05          

広いお部屋にグレードアップしてもらった。...

提供

広いお部屋にグレードアップしてもらった。やはり温泉はすごい 

  • 3.00

投稿日  2012/09/11          

瀬戸内海の海が見えて綺麗でした...

瀬戸内海の海が見えて綺麗でした

投稿者:  seiji-hamanoさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

宿泊日はちょっと忘れましだが、いいホテル...

宿泊日はちょっと忘れましだが、いいホテルだったのは憶えています!電話予約時もチェック
イン時の対応も大変良かったです!後、夕食と朝食のバイキングは種類
も多く大満足でした!子供も大喜びでした!また是非行きたいです!

投稿者:  いやせしさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/09          

海が見えて海水浴場は目の前...

海が見えて海水浴場は目の前

投稿者:  雲手さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

朝食のバイキングがとてもよかった。...

朝食のバイキングがとてもよかった。

投稿者:  くまたさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

この時期はすぐそこに海水浴場や、水族館、...

この時期はすぐそこに海水浴場や、水族館、少し足を伸ばせばおもちゃ王国と、お子様連
れで泊まりに行くには絶好の場所です。
たまの温泉もあるので、海水浴での疲れをゆっくり癒せます。
また、運がよければ、シーサイドウエディングに遭遇することも。

投稿者:  こぶけんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

瀬戸内海国立公園の岡山県側にあるダイヤモ...

瀬戸内海国立公園の岡山県側にあるダイヤモンド瀬戸内マリンホテルは渋川海岸の砂浜に隣接
していて目の前は渋川海水浴場です。朝日も夕日も見ることができます。
ここは日本の渚百選にもなっていてロケーションや環境は抜群です。
対岸に見える瀬戸内海、その前に浮かぶ島々、対岸の四国屋島などパノラマみたいな景色が
目の前にあります。瀬戸大橋も見えて四季それぞれ異なった景色をあじわう事が出来て夏はそ
のまま海水浴もできます。
また天然温泉もあり少し塩分のある湯はとても肌にいいそうです。
朝、起きると砂浜に返す波の音がとても印象的でした。
また、夕食、朝食のバイキングも種類、質ともにとても満足しました。
何より料金がとてもリーズナブルだと思います。

投稿者:  おむすびころりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

海がすぐ側。 静かで、食事もよかったし、...

海がすぐ側。
静かで、食事もよかったし、演奏もあって幸せな気分になれた。

投稿者:  まあちゃん0102さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

海の近くで景色もよく、料理も旨い。安いの...

海の近くで景色もよく、料理も旨い。安いのでお得です。

投稿者:  ひろかつさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

まだ小さい子供と一緒だったのですが,ホテ...

まだ小さい子供と一緒だったのですが,ホテルの方の対応が丁寧でストレスなく過ごすこ
とができました。
定宿にしたいホテルの一つになりました。

投稿者:  ていお~さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

フロントの女性がかわいい...

フロントの女性がかわいい

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

プールがあり良かった。...

プールがあり良かった。

投稿者:  おおみさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

朝食バイキング

品数豊富で、老若男女が好むメニューと思いました。小学2年のこどももたくさん食べれて大喜び。宿題の日記にも書くほど!!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  のんたくさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

料理がおいしい

平日に宿泊すると割安になる。朝食のバイキングがとてもよかった。

[2002年05月に旅行]

投稿者:  くまたさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

部屋から奇麗な海が見える

ホテルのから見える景色はすばらしかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  なっかん38さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

バブルが去った今としては、隠れ家的存在の高級感を残すリーズナブルホテル。

窓から広がるビーチの景色と、天気が良ければ素晴らしかったであろう夕日を独り占め出来るロケーション。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ぱぱ@さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

温泉。

スタッフの対応。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  たなばたさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

眺めが良いです。

部屋から見える瀬戸内海がとてもきれいでした。瀬戸大橋も見ることができます。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  yuyuさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/20          

瀬戸大橋を一望できる

夜になると一段ときれい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  poppox4さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

目の前がすぐ海。夏におすすめの宿です。

海側の部屋だと窓から瀬戸大橋が見えます。すぐ下が海水浴場なので、部屋で着替えてそのまま海に行けるのがいいです。海への出入り口にホテル専用のシャワーがあるのもとても便利です。夏の宿泊におすすめです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  はるさきさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

バイキングがいい

夜のバイキングが豊富で食べ答えあります。温泉も露天風呂もあるし、気持ちいいです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  よっしー♪さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

バイキングがおいしかった

ホテルがとても綺麗で、食事もすごくおいしかったです。海沿いなので、景色もよく、スタッフさんもみなさん親切でした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  フェレポーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着いてゆっくりできるホテルです。

大きな海水浴場があり、夏でなくても海をながめて雰囲気がいいです。広い浴場や、バイキング形式のレストランなどの施設もよい感じです。

[2005年04月に旅行]

投稿者:  はぴねすさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

海が目の前で瀬戸大橋も見えて景色がきれい

海が目の前で瀬戸大橋も見えて景色がきれいだった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  nori138さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

海に近いこと

海に近いこと

[2011年07月に旅行]

投稿者:  なんだかな~さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

広くてきれいなホテルだった。

食事もバイキングで量も豊富だった。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  たけたけマンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料金がこのホテルのランクにしては安く、温泉もゆったりしていてくつろげた。

料金がこのホテルのランクにしては安く、温泉もゆったりしていてくつろげた。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  OldMonkeyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お料理も美味しくてお風呂もすっごく気持ちよかったです

お料理も美味しくてお風呂もすっごく気持ちよかったです

[2010年10月に旅行]

投稿者:  kokotanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

瀬戸内海の良さを静かに感じることのできるホテル

海のすぐ側。瀬戸大橋も近い。静か。本当にリラックスできるホテル。ホテルのスタッフも人当たりの良い人ばかりだった。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  まあちゃん0102さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

リッチな気分になれる。

バイオリン演奏を聴きながら食事が出来た。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  おおみさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/29          

素朴でのんびり平日格安

お風呂場に色んなコスメがおいてありどれを使っても美肌つるつるになりますおみやげ売り場でも販売してて思わず買いました

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  えみらっこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

美しい瀬戸内を部屋から一望に

電車の一人旅で行きました。JR瀬戸大橋線児島駅までホテルのマイクロバスが送り迎えしてくれました。どちらも私一人きりの客でした。運転手の方は、行きも帰りも別の人でしたが、気さくに話をしてくれとても感じが良かった。予約では山側のシングルルームでしたが、都合が付いたとのことで同額の宿泊料で海側のツインの部屋を用意してくれました。広い部屋でゆったりと瀬戸内の朝、夕の景色を堪能させてもらいました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  OldMonkeyさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/11          

シングル山側の部屋を、ダブル海側の部屋に...

シングル山側の部屋を、ダブル海側の部屋にホテルの都合で変更してくれました。部屋から眺める瀬戸内海の景色は最高でした。

投稿者:  OldMonkeyさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/08          

周囲に海水浴場とミニ水族館があり夏の家族...

周囲に海水浴場とミニ水族館があり夏の家族連れに良いです。夕食をバイキングにするとお得に楽しめます

投稿者:  じょうびたき子さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/03          

ここはお風呂が温泉でとても気持ち良いです...

ここはお風呂が温泉でとても気持ち良いです海側の部屋はオーシャンビューが最高!瀬戸大橋も見えてカップルにはなかなか御薦めです!

投稿者:  ユンホさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

瀬戸大橋が見えます。

天気がよければ瀬戸大橋が見えます。目の前はビーチなので、お風呂に直接入ることもできるし、なんといっても瀬戸内の景色は最高です。

投稿者:  majomamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

海が見えるお部屋!空気もおいしー♪

温水プールと温泉があり、大人が温泉に入っている間に子供が温水プールに入れたりして良かったと思う。 清潔感もあり、リラックスできたと思います! 駅からはまずまずの遠さですが、送迎バスを活用すれば良さそうですね!私は車で行きました★ 部屋から海が見れるのは、素敵でした!食事は見た目がとってもキレイで鮮やかなものが多かったように思います。周りも自然がいっぱいで、美味しい空気が吸えたと思います! また行きたいなーと思えました★

投稿者:  siiyaakariさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/01          

岩盤浴がありました

新年会で利用させていただきました。料理もとても美味しかっ たんですが、温泉だけかと思っていたら、岩盤浴まであって 感激でした。

投稿者:  ぬちまーすさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

見晴らし最高!

この時期、海水浴行くのにも便利な目の前が渋川海水浴場で見晴らし最高のホテルです。 食べて飲んで遊んで楽しいこと間違いなしです

投稿者:  ボニーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

くつろげます

サウナあり、露天あり、施設もキレイ。無料のマッサージチェアがあって(順番待ちすることもありますが…)リラックスできます。

投稿者:  とどさん

54件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1255件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1011件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.0
接客・サービス
4.1
風呂
4.0
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全37件)
  • 総合評価4.05
旅まっぷ(全17件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す