BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


出雲・玉造温泉 白石家の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 島根県 > 松江,玉造,宍道湖 > 出雲・玉造温泉 白石家

(いずもたまつくりおんせんしらいしや)

出雲・玉造温泉 白石家

  • [評価] 5つ星のうち 4.64 4.64 1858

  •   [料金]   10,000円~

[住所]島根県松江市玉湯町玉造44-2 地図

[交通]JR山陰本線玉造温泉駅→バス玉造温泉行き約10分玉造温泉下下車正面が白石家入口→徒歩約0分

[公式サイト]http://siraisiya.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.70 | 一休.com - | じゃらん >> 4.58

23件中1件~23件を表示
  • 4.70

投稿日  2017/08/11          

とてもいいプランでした。子どもにも配慮し...

提供

とてもいいプランでした。子どもにも配慮してもらい、過ごしやすかったです。普段はなかなか宿泊できませんけど、またいつか行きたいです。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/05          

料理が旨く旬のかにを使った料理がよっかっ...

料理が旨く旬のかにを使った料理がよっかった。

投稿者:  猫すきようちんさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/04          

周りにはこれといった観光施設はありません...

周りにはこれといった観光施設はありませんが、温泉は最高です。
2,3日は肌がスベスベでびっくりです。
ゆっくり落ち着いた雰囲気です。

投稿者:  totyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

ゆったりして良かった...

ゆったりして良かった

投稿者:  ポチさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

10年くらい前にも一度宿泊した時があった...

10年くらい前にも一度宿泊した時があったのですが、今回の方が断然よかったです。一番は
良かったのは夕食で、どのメニューも趣向が凝らされてとても満足でした。朝食で開始時間に
宿泊客が一斉に集まるため、かなり待つことになったのが少しマイナスポイントでした。また
庭園の池に多数の鯉がおり、人が近づくと綺麗に整列して集まって来て、鯉好きの私にはとて
も良かったです。

投稿者:  fishtake0901さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

建物も綺麗で、お風呂も広くて綺麗だったし...

建物も綺麗で、お風呂も広くて綺麗だったし、仲居さんも親切だった。
食事もとても豪華で、食べきれないんじゃないかとおもうくらいだった。
味もとても良かったです。
お勧めのお宿です!

投稿者:  ちゃるるさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

三人女将の行き届いた、旅の癒しの出来る宿...

三人女将の行き届いた、旅の癒しの出来る宿です。毎年ゆるりと浸ってます。

投稿者:  山爺さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

料理がおいしい

暖かい雰囲気、おいしい料理、従業員の方の接客応対すべて良かったと思います。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  さくら海老さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

温泉

広い部屋で料理もおいしかったし、やはり温泉がとても良かったです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  masa2kさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

笑顔

宿屋のみなさんが、とても愛想がよかったです。サービスも行き届いてましたし。従業員の方たちの、安来節等のミニライブも楽しめました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  nirikiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

接客、料理とも良かったです。

特におかみさん手製の特性の漬物の味は忘れられません。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  uohさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

食事が美味しかった

しまね牛他の夕食が非常においしかった。でも、地元の名物のはずの出雲そばはいまいちでしたが。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  やーこーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

かにや料理がうまかった。

古代米を使ったそばは珍しいと思う。風情も昔ながらの旅館とおもえる。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  猫すきようちんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

行き届いた接客対応

宿泊客を喜ばせるアトラクション

[2011年11月に旅行]

投稿者:  美咲の爺さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ぜひ体感を!!!

・お風呂がよかった。・施設がきれいだった。・料理はおいしく、量も多かった。・リーズナブルな価格である。・接客態度がよい。・プレゼントを頂いた。(記念日だったことを少し話したら帰りに頂いた。びっくり!!)・とにかくよかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  けむたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

宿は綺麗でサービスも行き届いていました。

宿の中はとても綺麗で大満足でした。また中居さんたちのサービスも行き届いており気持ちよく泊まることができました。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  Tomohideさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

ゆったりできる

おもてなしも良く宍道湖の名産の出てなかなかです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ポチさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

部屋が広く落ち着きます!

部屋が広くとても落ち着きました。食事もおいしく、温泉は3回(夜2回、朝1回)いりました。夜と朝は男女の風呂が入れ替わるので、両方ともにゆっくり浸ることができました。また、近くには足湯や神社があり、夫婦でのんびり散策するにはとても良いところでした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はらちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

温泉質がいいです。

サービスがいいし、温泉質が良かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Lilianさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

もうずいぶん前に宿泊したので、リニ...

もうずいぶん前に宿泊したので、リニューアルもされ、変わってしまっていると思いますが、ここで食べた夕食の最後に出てきた釜飯が忘れられません。 もうお腹がいっぱいで、何も入らない!って時に出てきたのに、あまりの美味しさに無理をして食べてしまい、胃が痛くて動けなくなったほどでした。 冬に行ったのですが、早朝の露天風呂に入っている時にちょうど、雪が降ってきてとっても素敵な時間になりました。

投稿者:  こぶたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

夜の安来節がとても楽しかったです。...

夜の安来節がとても楽しかったです。 夜 川辺をあるくことができて、親子ともども楽しみました。 お風呂もきれいでした。

投稿者:  かやしゅうさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/27          

おもてなしの姿勢が素晴らしいと思い...

おもてなしの姿勢が素晴らしいと思います。仲居さん、若女将すべての方が老若男女関係なく心使いが伝わってきます。当然泉質、食事も良いと思います。

投稿者:  くにぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

三人女将とヒノキ風呂

山陰松江市の玉造温泉、思い出に残るすべてに満足の宿でした。 この次はどじょうすくいの余興を楽しみたいね。

投稿者:  yamajiisnさん

23件中1件~23件を表示
楽天トラベル(全859件)
  • 総合評価4.70
部屋
4.5
サービス
4.7
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.3
食事
4.6
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全999件)
  • 総合評価4.58
部屋
4.3
接客・サービス
4.7
風呂
4.4
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.53
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価3.87
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

出雲・玉造温泉 白石家の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

出雲・玉造温泉 白石家の周辺の地域でホテル・旅館を探す