BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


出雲神々 縁結びの宿 紺家の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 島根県 > 松江,玉造,宍道湖 > 出雲神々 縁結びの宿 紺家

(いずもかみがみえんむすびのやどこんや)

出雲神々 縁結びの宿 紺家

  • [評価] 5つ星のうち 3.94 3.94 336

  •   [料金]   7,700円~

[住所]島根県松江市玉湯町玉造1246 地図

[交通]JR山陰本線玉造温泉駅→徒歩約20分またはタクシー約6分

[公式サイト]http://yutei-konya.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.94 | 一休.com - | じゃらん >> 3.57

16件中1件~16件を表示
  • 3.94

投稿日  2017/11/29          

母を連れていたので、お風呂とかに近い部屋...

提供

母を連れていたので、お風呂とかに近い部屋があったらと、電話しておいたら、お風呂にもお食事場所にも近いお部屋にして頂きとても良かったです。食事中に母が具合悪くなってしまったのですが、幸いお部屋が近くてす…  つづきはこちら

  • 2.00

投稿日  2012/09/17          

安いツアーだったせいだろうけど、料理がい...

安いツアーだったせいだろうけど、料理がいかにも低コストで残念。
あとお茶や飲み物のポットはテーブルごとに置いて欲しい。
隣の家族の席と貸し借りし合うのは理不尽。
風呂はよい。
客室にインターネット環境がほしい。
テレビが低すぎて布団をかけると見えなくなるので、台があった方がよい。

投稿者:  ぷっしーきゃっとさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/16          

宿としては少し古くて風情がありました。 ...

宿としては少し古くて風情がありました。
温泉は良かったのですが少し狭かったことが難点です。
夜には、餅つき大会があり、他のお客さんでにぎわう中おいしくいただきました。
全体的にサービスも行き届いており良い宿でした。

投稿者:  おさむしさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

お食事もおいしく、サービスも良かった。 ...

お食事もおいしく、サービスも良かった。

投稿者:  ひーちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/24          

落ち着ける雰囲気風呂も良し...

落ち着ける雰囲気風呂も良し

投稿者:  monndoさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/27          

清潔感good

部屋が広くて良かった。また、温泉は入れ替えで色々入れてよかった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  osaamuuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

アットホームな雰囲気と料理に大満足でした。

餅つき大会をロビーで開催されて、子供たちが大喜びでした。従業員の方も皆さん親切で、料理もおいしかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  hammer1003さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

値段が安かった。

料理・接客・温泉等が値段が格安なのに、非常に満足した。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  愛妻家さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/08          

露天風呂が深くて熱くて、私には最高でした...

露天風呂が深くて熱くて、私には最高でした。料金も低めで穴場かも。

投稿者:  星乃結美さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

縁結びスポットめぐりに、2人で旅行...

縁結びスポットめぐりに、2人で旅行に行ったのですが、ごはんもおいしくて、温泉も気持ちよかったので、得した気分でした。宿の人も、親切にしてくれたし、夜にイベントみたいなのがあって楽しかったです。疲れも癒えたので、よかったです。

投稿者:  ankanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

いいお湯

玉造温泉駅に着いて、タクシーで5分。すぐに到着。古風な佇まいの宿でしたが、部屋から川が見えて、春には桜で満開になるそう。夏にいったので、涼やかなかんじでした。お昼の温泉は、人が少なくて、好かったです。露天風呂に入りましたが、暑い夏の日に汗を流すのに、よかったです。ただ、周りにあまり何もないので、注意が必要。因みに、バスで、県立美術館の見学に行ってみました。常設展を見ました。ロダンの像が3F入口にあって迫力満点。ここは夕日スポットでもあります。

投稿者:  KAWORUさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

子供づれでも大満足

温泉がきれいでした。うちの長男6歳も ひさしぶりの温泉でしたが、露天風呂とお風呂に 大満足。 少し早い時間だったので、ほかにお客さんもおらず 子供と泳いだりして満喫しました(笑) 料理もおいしかったので、子供は「また来ようね」 と満足仕切りでした。

投稿者:  かみちゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

落ち着きを感じる雰囲気の宿です

私達夫婦と娘夫婦及び孫3人の計7人で泊まりましたが、孫達が騒いでも快く対応していただき、施設もさることながら、従業員の皆さんの応対振りには、心が落ち着いて宿泊できます。

投稿者:  旅好き老人さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

ご縁があった!

オンナ3人、出雲大社へご縁の旅に行った時に泊まったのが湯亭こんや。 まずウェルカムドリンクでお抹茶とお菓子が出てきて、『ご縁がありますように』で五円玉に赤い糸がついたお守りをくれました♪ 蟹づくしの晩ご飯も美味しかったです♪ 出雲大社以外に行きたかったもうひとつの神社、八重垣神社にも近くてよかったです♪

投稿者:  takaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

仲居さんが良かったです

ちゃんと部屋付きの仲居さんがいてお薦めスポットや出雲の歴史、地酒、方言など教えて頂きました。 (二泊以上したのでちゃんと心づけはお渡ししました) お料理もきちんと説明しながら出してくれます。 それでもちゃんと出過ぎない控え目なサービスでした。 お風呂も落ち着ける感じでよかったです。

投稿者:  とのとのさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

結婚前に両親との最後の旅行で泊まり...

結婚前に両親との最後の旅行で泊まりました。お部屋で食事ができて家族みずいらずの時間が過ごせました。野菜と牛肉を蒸してゴマダレで食べたお料理はおいしくて今でも忘れません。

投稿者:  のらさん

16件中1件~16件を表示
楽天トラベル(全217件)
  • 総合評価3.94
部屋
3.5
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.6
食事
3.8
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全119件)
  • 総合評価3.57
部屋
3.5
接客・サービス
3.7
風呂
3.9
料理(朝食)
3.4
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

出雲神々 縁結びの宿 紺家の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

出雲神々 縁結びの宿 紺家の周辺の地域でホテル・旅館を探す