BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


星野リゾート 界 出雲の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 島根県 > 松江,玉造,宍道湖 > 星野リゾート 界 出雲

(ほしのりぞーとかいいずも)

星野リゾート 界 出雲

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 247

  •   [料金]   41,040円~

[住所]島根県松江市玉湯町玉造1237 地図

[交通]JR山陰本線玉造温泉駅下車→タクシー約5分。

[公式サイト]http://kai-izumo.jp

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん 4.33

36件中1件~36件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

素敵な時間すごせるとても良いホテルです...

素敵な時間すごせるとても良いホテルです

投稿者:  masa829aさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

星野リゾートに宿泊したくて、出雲に行った...

星野リゾートに宿泊したくて、出雲に行った機会に利用しました。
外観はこんなものかな?って感じだったのに一歩入った途端にくつろぎと癒しの空間でした。
スタッフのさりげない気配りにさすが!
また行きたいというか、星野リゾートを全店行ってみたいですね。
まずは竹富の星野リゾートかな?

投稿者:  boneさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

まだ新しく施設もとても綺麗でお料理も美味...

まだ新しく施設もとても綺麗でお料理も美味しく概ね満足でしたが、他のお客
さんも、周辺の観光地も人が少なくて少し寂しい感じがしました。

投稿者:  funkyさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

とてもきれいで、やさしい方ばかりで、快適...

とてもきれいで、やさしい方ばかりで、快適に過ごせました。

投稿者:  ブランクダイバーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/05          

あったかい

食事に部屋風呂が良かった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  NORICHUさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/01          

茶室もあり回廊式の館内を歩くだけでも気持ち良くなれる。規模はこじんまりとしているが、風呂も満足、料理も満足しました。さすが、星野リゾート。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かねっちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/21          

絶品の料理

それ程高級とはいえないが、スタッフが一生懸命にやっていて好感が持てる。料理がとてもボリュームがあり、絶品!

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  きんかえるさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

リゾートだけある豪華さ

とにかく外観がきれい!外観に負けじとご飯やお風呂も!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みんごろうさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

これぞ、大人のための旅館。落ち着けた?

なんといっても、部屋の広さ。別部屋に掘りごたつがあったり。露天風呂付もよかった。料理も何品からか選べるし、相手と違うのも選んでちょっとづつ食べるのも楽しい。どれをたべても外れ無し。お風呂もお湯がぬるぬるで美肌効果高そう。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ruka1224さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

贅沢な静寂。

とても趣があってサービスが行き届いてそうです

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ことり。さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

時計も携帯も要らない、ゆったりできる。

まずは到着してから茶室でお茶処である島根の抹茶と茶菓子をいただいてゆっくり温泉に浸かるのが良し。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  うらすさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

朝食が満足でした

部屋数が多すぎないということもあり、ゆったりとした時間を過ごすことができました。部屋に露天風呂もあります。食事は部屋食ではなかったんですが、朝食が品数も多くて大満足でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ともママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

おもてなしと癒しの宿

おおもてなし・お風呂・料理何をとっても文句なしでした!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  いまきらくさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/08          

部屋ごとに露天風呂があるのがいい。...

部屋ごとに露天風呂があるのがいい。

投稿者:  Yoo007さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/16          

雰囲気はもちろん良かったのですが、...

雰囲気はもちろん良かったのですが、おもてなしも良かったです。 たまたま見つけた宿で、結婚記念日に利用させてもらったのですが、そのことを伝えると 食事の時にお祝いのメッセージを頂きました。 また部屋に露天風呂もありゆっくりと出来ましたし、食事も今までの宿の中ではダントツにおいしかった。

投稿者:  はるっち24さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

離れの茶室で松江ならではの抹茶と茶...

離れの茶室で松江ならではの抹茶と茶菓子で一息つける幸せ。 館内のラウンジで音楽を聴きながらコーヒーや紅茶でこれも一息つける幸せ。 風呂あがりにはレモン水とリラックスチェアでのんびり。 宍道湖名産のしじみを使った料理なども疲れを癒してくれます。

投稿者:  うらすさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

全室に、客室露天風呂付きの贅沢宿で...

全室に、客室露天風呂付きの贅沢宿です。おもてなし・サービス、雰囲気も最高です。 部屋の風呂でなく、広い風呂に入りたくなったら手ぶらでぶらりと大浴場に立ち寄れます。 何故なら、タオルが大浴場近くに設置されているから! 泉質は玉造温泉なので、最高♪湯上りのフリー・ドリンクも充実しています。 そして、一番は食事の充実度です。 味は最高だし、選択肢は多いし、ゆったりとしたペースで食べることができるし。 量は多いくらいです。焼き物、台の物、フルーツなど4項目が4~5品の中から選択できます。 自由なアレンジができるし、気分に合わせて好きなものを頼める!!楽しい♪ 主人と違うものを選んで、味も2倍(*´∀`*)。 記念日プランを利用したのですが、最高の一時を過ごせました。 サービスと気配りがいいです!

投稿者:  お城大好きさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/28          

 落ち着いて ゆったりとくつろげた...

 落ち着いて ゆったりとくつろげた宿です。華美でなくしっとりとしたエントランス 部屋は広く 露天風呂を備え 優雅な時間を過ごせる。会席の料理も多すぎず 新鮮かついい味付けで快い。

投稿者:  よこさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

落ち着いた和室での気持ちのこもった...

落ち着いた和室での気持ちのこもったお料理がとても美味しかった。サービスもうるさくなく ゆったりと過ごせたのがうれしい。茶室のおもてなしにも癒されました。

投稿者:  よこさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

ひのき風呂が舞台のよう!

部屋についてるひのきの露天風呂が、ちょっとした舞台みたいで、ひととき俗世から解放されたようなのびやかな気持ちに。 大浴場の湯は玉造温泉の名にふさわしい効能で、帰って来て1週間以上は肌がスベスベでした! 部屋で食事できたら文句なし。

投稿者:  maikoteさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

1人でも大丈夫!!

出雲大社への参拝の為、一人で出かけました。 一人での温泉宿への宿泊は初めてで、食事とか寂しい感じかなぁ・・・と思っていましたが、元々部屋数が少なく、宿泊人数が少ないので 温泉にもゆっくり入ることが出来ました。 心配だったお食事も半個室!?って感じで他の人を気にする事なく食事も出来ました。 スタッフの方も親切で丁寧、且つ必要な時に必要なサービスという感じで本当にゆっくり過ごせました。 次回は両親、友人と行きたいと思いました。 部屋についている露天風呂もとっても良かったです!!

投稿者:  diet5050さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

すべてにはな丸二重丸

一般に温い料理を出すために一人用コンロのなべ料理が主流ですが、あれは消え際のろうの匂いがいやですね。小道具に頼らずおいしい食事を楽しませてくれる宿に初めて出会いました。 他は推して知るべし、すべてにおいてはな丸◎でした。 遠いので頻繁に訪れることはできませんが、同じようなレベルの(ソフト面において)宿を関東近辺にさがすのも旅の楽しみです。

投稿者:  ふくべえさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

くつろぐことができました。

出雲大社を参拝して、華仙亭有楽さんへ。全室露天風呂付きのお部屋で、家族全員ゆっくりと「和み」を体感できました。大浴場も清潔でした。食事も和、フレンチと選べて楽しめました。お茶室で緑茶も楽しめますよ。

投稿者:  antiagingさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

部屋に露天風呂

大浴場には出雲大社の模型からお湯が湧き出てます。 お部屋の中にも露天風呂があり大浴場までいかなくてもお湯に入れていいよ。 スタッフさんもいい人ばかりで気持ちよく過ごせました。 近くには石に願いを込めてかなえてくれる「願い石」の「石作湯神社」もあります。

投稿者:  ちゃまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

至れり尽くせりな至福の時を過ごせました

チェックインしてまずは客室露天風呂でほっとできるのが嬉しいです。 夕食までのちょっとした時間には館内の離れで抹茶と茶菓子をいただけるのはお茶所松江だからかなと思います。 料理もおいしく、露天風呂からあがったらレモン水を飲みながらゆったりとリクライニングチェアでまったりとするのはいかがでしょうか?

投稿者:  うらすさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/23          

癒しの宿

玉造温泉の華仙亭有楽は、和風作りの宿でゆったりと温泉を楽しみたい方にお勧めです。浴場はそんなに広くありませんが、加水加熱をしていない掛け流しです。

投稿者:  トムトムさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

ゆったり、のんびり‥

国道から離れているので、兎に角『静か』と云う贅沢も味わえます。 全館リニューアルして、宿全体がまるで回遊式庭園の様です。 エントランスでのチェックインには、冷たいココアを出していただき『ほっ』。 荷物を解いて、茶室に行って松平不昧公縁の和菓子とお茶を一服。 お湯は名だたる『玉造』、全室露天風呂付き。 大浴場の前には、レモン水がサービスされていて、超グッドタイミング。 料理も好みに合わせて、一人一人和洋別々でも用意していただけますし、出雲牛のステーキなども、いい香りで食欲を誘ってくれます。 お土産に貰ったお煎餅も、こだわりの品で、とても美味しかったです。 車椅子に乗った母を連れていましたが、ゆったり・のんびり過ごさせていただきました。

投稿者:  92beさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

お部屋の露天風呂

お正月明けに行きました。お部屋の露天風呂がとてもよくて毎日2回は入りました。その分内風呂はユニットバスでしたが大きなお風呂もあったのでそちらでシャンプーしたり体を洗ったりしてあとはお部屋の露天風呂を堪能しました。全室に露天風呂があるせいか大きなお風呂も朝一番とか夜寝る前に行くと誰も入っていない時もありました。 その大きな浴槽の真ん中にヒノキで作ったお社があるんですよね。夜たった一人ではいるとなんだかこわーい感じがして急いで出てしまったのはちょっと勿体無かった。(笑) お部屋のつくりやお庭、ライブラリーなどハード面はとても気に入りました。 お料理も美味しかったしスタッフは若い人達ばかりでしたがフロントでの対応もちょっと素人っぽさはあるもののとても心のこもった感じでなかなか良かったです。宿から程近い川沿いの足湯も楽しいし、玉造湯神社の願い石に自分で願をかけた叶い石をお土産に大満足で帰宅しました。

投稿者:  nagomi-cahnさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

家族でまったり

一昨年の暮れに、夫が急に思い立って連れて行ってくれたところです。子供のためにかにを一匹オプションで 頼んだのですが、普通のゆでたものではなく、わらでまいて蒸してありました。蒸しているため味が濃厚で とてもおいしかったです。  お湯も肌に優しくて、子供も気持ちよかったらしく、何度も入りました。 子供づれでも気兼ねすることなくのんびりすることができました。  ちなみに売店にあるチキンライスのためのケチャップソースが絶品でした。

投稿者:  すなぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

創作料理でゆっくり食事

お部屋は全室露天風呂付で、足の悪い母には最高でした。 スタッフ教育の行き届いた宿で夕食・朝食ともにお食事処でしたが、そこから見えるお庭と創作料理の美味しさ&盛り付けのすばらしさにゆっくりと食事を堪能できしあわせな気分に浸りっぱなしでした 宍道湖の夕日を観に遊覧船にのったのだけど、乗るまでは太陽が見えていたのに夕日を見ることができず残念でしたでも遊覧船からの景色は心をなごませてもらいました

投稿者:  まめたろうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

静かな温泉宿でした

料金は二泊三日、妻と二人で7万円ほどだったので、安くはなかったですが、 時間を忘れてのんびりとすごすには最適の場所だったとおもいます。

投稿者:  okinaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

料理が素晴らしかった!!

今や定番になっている食卓の小鍋。温かいものを提供するのに便利なものでしょう。客側からすれば燃料に匂いがいやですね。華仙亭有楽ではそれがありませんでした。その分食事に手間がかかることでしょうが、さめた料理で興ざめになる・・ということはありませんでした。素晴らしかったですね。全室露天風呂付きになりましたが、サービス面においても一流であり続けてください。

投稿者:  imsckjpさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ゆっくりできる温泉宿でした。

玉造にありながら、2階建てのゆったりした空間の宿でした。本当にゆっくりしたい人にはお勧めだと思います。ゴールデンウィークにも関らず、お風呂も部屋にもあるせいか、いつも空いていました、お陰で20才の長男と高3の次男は、歳も考えず、露天風呂で大はしゃぎ(マナーが悪かったと反省しています。)、そのせいか、部屋に風呂があるのにも関らず、度々大浴場に行っていました。その間に私は部屋の露天風呂でゆっくり出来ました。ゲームコーナーとかは無く、お土産品コーナーも小さく、本当にお風呂を楽しむ、また中庭を楽しむ、静かな、まだ新しいから、綺麗な宿でした。食事も2種類(フレンチ・和食)から選べて、美味しかったですよ!創作系なので、変わったものもあり、子供達は食べ難い味付けもありましたが(笑)、美味しく頂けました。温泉郷自体はさびれて来ているのか、さびしい感じもありましたが、これからの温泉宿の一つを見たような感じのする宿でした。本当に宿でのんびりお風呂に入りたい方には、超お勧めだと思います。

投稿者:  たっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

いい湯

お風呂になぜか神社に流れているような音楽が・・・。 一人きりだったので怖かった。 でもいいお湯でした。

投稿者:  冬満載さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

自然なおもてなしと夕食・朝食とも工...

自然なおもてなしと夕食・朝食とも工夫された料理が提供され、おいしかったです。 部屋の雰囲気も良かったです。

投稿者:  森と泉さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

特筆すべきは当館のホスピタリティ。...

特筆すべきは当館のホスピタリティ。 もてなしの心がスタッフに行き渡っている点ですね。 全部屋風呂付であることや露天風呂に加え、ラウンジだけでなく茶室まであり抹茶と茶菓子を振舞っていただけて心が完全に癒されます。 記念日での利用には最適です。

投稿者:  うらすさん

36件中1件~36件を表示
じゃらん(全247件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

星野リゾート 界 出雲の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

星野リゾート 界 出雲の周辺の地域でホテル・旅館を探す