BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


なにわ一水の口コミ・評判

(なにわいっすい)

なにわ一水

  • [評価] 5つ星のうち 4.55 4.55 969

  •   [料金]   8,640円~

[住所]島根県松江市千鳥町63 地図

[交通]JR山陰本線松江駅北出口→バス循環線外回り約15分福祉センター下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://naniwa-i.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.62 | 一休.com >> 4.48 | じゃらん >> 4.55

41件中1件~40件を表示
  • 4.62

投稿日  2017/07/14          

よく出張の際に、利用させて頂いております...

提供

よく出張の際に、利用させて頂いております。スタッフの方、皆さん親切で、いつも感謝しております。朝食も美味しくて、ボリュームも充分。館内施設も綺麗で、宍道湖を見渡せて疲れも癒されます。…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2013/11/21          

露天風呂付のデザインフロアminamoに...

露天風呂付のデザインフロアminamoに宿泊しました♡

投稿者:  tkmoさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

目の前が宍道湖で夕陽や朝の景色が最高でし...

目の前が宍道湖で夕陽や朝の景色が最高でした。ホテルの方もとても親切で、もう一
度泊まってみたいです。

投稿者:  英麿デラックスさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

とにかく蟹料理が最高です!!特に蟹さしの...

とにかく蟹料理が最高です!!特に蟹さしの美味しさには大感激です。ぜひ行ってみてくだ
さい。

投稿者:  けろりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

宍道湖べりの宿で部屋のベランダに露天風呂...

宍道湖べりの宿で部屋のベランダに露天風呂があり、露天風呂からの宍道湖の眺めがすば
らしく、兄の喜寿の祝いで集まったのだが兄夫婦も大満足であった

投稿者:  yotatayahiroさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

とても素敵なお部屋

宍道湖畔に面したホテルで、景色も抜群によく、料理もとっても美味しかったです。閑散期だっため、予約時はシャワールームのみついているお部屋でしたが、当日露天風呂付きのお部屋へ変更して下さり、そのお部屋がすごく良くて、のんびりできました。もちろんサービスも十分すぎるくらいでした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  チキチキさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

客室露天風呂

料金が安いわりには、料理・サービス・客室がよかった。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ごんぞうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

客室の良さ、風呂と接待

部屋からの宍道湖の朝日、夕日が美しい。お風呂もよかった。食事は個室で接待されてよかった。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  なかちゃん2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

すごい

とにかくすごい

[2006年08月に旅行]

投稿者:  awwsdtdyutfygiuyhiuhiouiouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

料理がおいしかったです。

昨年の秋に宿泊したのですが、季節にあった料理がとてもおいしかったです。部屋に2つテレビがあり、くつろいでいる際と、ベッドで休んでいる際にどちらでも見れるようになっていたので良かったです。また露天風呂がある部屋だったので、お風呂に入りながら宍道湖を臨めるので、女性陣に好評でした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  fishtake0901さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

清潔感がある

リニューアルしたお部屋だったためか、とても綺麗で清潔感がありました。お料理もとても美味しかったです。ただ最新のシャワーブースがあると楽しみにしていたのですが、扉の密閉度があまかったのかシャワーを勢いよく出すと脱衣所のほうへ水が漏れてしまい水浸しに…。でもスタッフの方が素早く対応してくれて助かりました。私の使い方が悪かったのかしら…。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ツルマルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

蟹づくし最高!

蟹料理が大好きで、毎年いろいろな所へ行きますが、今まででいったどこよりも、量も質も最高に良かった。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  けろりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

全体的にきれいでした。

新館に泊めさせてもらったのですが、部屋はもちろん景色もよく見えて良かったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  タニシさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

バリアフリー

バリアフリー

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ぼみさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

湖畔沿いにあり温泉、景色がよかった

各部屋のテラスに露天風呂があり、そこからの宍道湖の眺めは最高であり、料理もおいしかった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  yoshiikuzoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

宍道湖を眺めながらゆっくり出来た。

街中に有り、夜市内もゆっくり散策できた。松江城も近かった。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  umechanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

落ち着く

何度行っても 裏切られない安心できる人にもお勧めできる宿

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちっころさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/29          

おいしい海の幸と宍道湖の景色

穏やかな宍道湖を見ながら温泉は格別です。グルメを満喫できます。お料理も和食で海の幸が山陰だけあっておいしいです。花火大会の日に泊まりましたが目の前に花火が見えお酒でも飲みながらくつろぐのは最高でしょう、特別室は高級なのでフルムーンに最適(私は婚前旅行で泊まりました)。出雲にも近いのでカップルのご縁結びもいいですよ!

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  da-さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/28          

島根では1番の良いお宿

こちらのお宿は両親の還暦祝いにプレゼントをしたのですが、内風呂にお部屋も綺麗でゆっくりとくつろぐ事が出来たと聞きました。お料理もおもてなしも最高で島根県では1番良いお宿だと思います

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆりっち0625さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/01          

花火大会の日に泊まりました☆少々割高です...

花火大会の日に泊まりました☆少々割高ですがテラスから眺める花火は最高です!夕食は日本海の海の幸が大変美味しかったです(●^o^●)

投稿者:  da-さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/22          

とにかく良かった ゆっくり出来たし...

とにかく良かった ゆっくり出来たし 予約時のお部屋より ワンランクUPしていただいたり サービス満点でした

投稿者:  ひまわりさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

チェックインの予定時刻より少し早く...

チェックインの予定時刻より少し早く着いてしまったのですが、快く案内して下さいました。 露天風呂付の部屋に宿泊したのですが、雰囲気や清潔感も含めてとてもきれい! その階すべてが露天風呂付きのお部屋なので、フロア全体がその雰囲気に・・・。 宍道湖が真正面にあるので部屋からも露天風呂からも一望できます。 今回のお部屋の露天風呂は信楽焼でしたが、女性なら足を伸ばせる大きさなので、最高の景色を眺めながらゆ~ったり満喫してきました。 食事は個室会場でしたが、朝にはこちらからも宍道湖を眺めることができ、気持ちよく食事することができました。 料理は特別会席なので豪華で種類も多く、とてもおいしかったです! アメニティも充実していて、基礎化粧品はDHCのものが置いてあって一通り揃っているのが嬉しいですね。 チェックアウトは11時なのでいつもよりゆっくりできました。

投稿者:  ちるちるさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

家族用露天風呂付きの部屋を選んだが...

家族用露天風呂付きの部屋を選んだが、夕暮れの宍道湖の美しさを浴槽から眺めた時の感激はいまだに頭の中に 鮮烈に残っている。結婚後50年以上たった今でもこうした感動が得られる有り難さと幸せをしみじみ感じた。

投稿者:  egesanさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/25          

部屋からは宍道湖が一望できます。海...

部屋からは宍道湖が一望できます。海とはまた違った景色が新鮮です。仲居さんは暖かさを感じるおもてなしで小さい子供を連れていてもきめ細やかな心配りで安心できます。上階のお部屋は特別な感じでかなりきれいに作られています。私は通常のお部屋に宿泊しましたが、広さも十分あり、眺めはいいので不自由はありませんでした。

投稿者:  しmpそmnさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

11月9日から2泊しました。雨模様...

11月9日から2泊しました。雨模様の天候でしたが9日には宿屋上から宍道湖に沈む夕日が見ることができました。松江城、堀川めぐり、由志園散策など屋外では雨に降られずラッキーでした。 紅葉も素晴らしかったですが、宿はじめ各観光地の人々の素朴なしかし松江に誇りを持っての温かいおもてなしの心に触れ感激して帰ってきました。

投稿者:  ナオチンさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/05          

部屋

6畳の部屋はとても狭かったですが、宍道湖を眺めらました。 温泉、露天風呂は1階にあり、景色は全くよくありません。 温泉はよかったです。

投稿者:  うぴゃぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

ゆったり~

なにわ一水に女の子2人で泊まりに行きましたぁ~ 部屋数もそれほど多くなくて、 日常忙しくしていた私にはとってもリラックスでき 露天風呂も落ち着いた感じでとても楽しい旅行でした。 カップルでも家族でも心地良い所だと思います^^ 料金も満足でした~

投稿者:  tiaraさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

お料理がおいしい!!

両親と結婚前の思い出にと3人で旅行した時に利用しました。 まずお風呂ですが、ちょうど秋で外は肌寒く、露天風呂の雰囲気は最高!!夜は周りの木々がライトアップされてとてもきれいでした。 さらにお料理ですが、お部屋でしかも仲居さんが一品一品運んできてくれるので、ゆっくりと食事ができました。 そしてそのお料理ですが、とってもおいしいんです!! そのときはイチジクのてんぷらがでてきました。 えっ??って思うかもしれませんが、食べてみるととてもおいしかったです。(実は、私はイチジクが得意ではないのですが、これはとてもおいしくいただけました) おみやげは是非因幡の白ウサギを買ってみてください。 おいしいですよ~!!

投稿者:  リリリンゴさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

宍道湖を望みながらおいしい松葉かに堪能の宿

静かな宍道湖に癒されながら、大好きなカニを一人一ぱいずつたっぷり味わえるしあわせ。宿の対応も心使いが感じられグッドでした。

投稿者:  may1999さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

接待がよい

ホテルの従業員・・・皆若い。 若くて、かわいい・・・・ 教育が行き届いているのか、とても感じがよかった!

投稿者:  merrysanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

宍道湖がきれいでした

私たち夫婦と両親と子供、合わせて五人で行きました。ちょうど子供の誕生日だったのでケーキをお願いしていたら、大変おいしかったです。

投稿者:  あいあいあいさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

朝早くおきると・・・・

朝早く目覚めると、目の前の宍道湖で朝もやの中の蜆取りの船を見ることができました。 すごく風情があり感動しました。 料理もおいしかったです。

投稿者:  youko06さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

おもてなしのこころがあるお宿

すべての部屋から、宍道湖が眺められます。天候さえよければ朝日夕日が見られると思います。 お部屋は清潔で、従業員の方は皆気持ちよく接してくれ、教育が生き届いたお宿です。 朝食では、自家製ののりのつくだ煮(一般的な真っ黒いものではなく、一歩手前の海藻らしいのり)をはじめ、お漬け物類も脇役ではなく主役にできそうなメニュです。

投稿者:  たことうつぼさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

全客室から穴道湖の風景が眺望できます。

客室から見える穴道湖の景色がさいこうです。小舟でしじみとりをしているのがみえ、心がなごみます。旅館の接客はとても感じが良く、料理もとてもおいしかったです。

投稿者:  narumamさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

部屋から宍道湖が一望

部屋から宍道湖の日の出も日没も一望でき素晴らしかった。料理もかに尽くしで美味しかった。 仲居さんがとてもユーモア溢れるかたで楽しく過ごせた。

投稿者:  ごんちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/15          

朝、少し早く起きて

露天風呂付の部屋で少し早起きすると、目の前の宍道湖で朝もやに浮かぶしじみ漁をみながら、のんびり温泉にはいっていると、現実世界を忘れるぐらい素敵な時間が流れるようでした。

投稿者:  youkoさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

NHK連続ドラマ「だんだん」でおな...

NHK連続ドラマ「だんだん」でおなじみの宍道湖に面した温泉旅館で、湖の景色が素晴、らしいところです。料理も絶妙で、これ以上は食べられないほどの満腹感を感じます。また、細かい心のこもったもてなしで、心癒される思いで過ごすことができます。

投稿者:  さんしろうさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

宍道湖を望める部屋であることが最大...

宍道湖を望める部屋であることが最大のポイント 部屋の灯りを落としてゆったりしたい人にお勧めだと思います。

投稿者:  うらすさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

宍道湖が見える宿

 宍道湖の近くにある宿です。  天気のよい日には湖のきれいな景色が見えます。  泊まった時には明るくきれいな印象を受けました。  私が泊まった部屋の畳はタバコのこげた跡がありましたが・・・。    夕食はカニ料理が中心だったと思います。  盛りだくさんで食べきれませんでした。    朝食もしっかりと食べれて、満足でした。  温泉も気持ちがよく、今度は露天風呂付きの客室に泊まれたらと思います。

投稿者:  pokiさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

湖を眺めながら

なにわ一水の露天風呂付き客室(和室)に宿泊しました。 宍道湖側のベランダに露天風呂があります。 脱衣スペースが個別になく、ベランダも下半分のみが見えないように なっているだけなので、明るい時間に入浴する時は少し困りました。 温泉からの景色はとてもよかったです。 食事はおいしく、朝食もかなりの量が出てきました。 今度行く機会があれば、別のタイプの部屋に泊まってみたいです。

投稿者:  konさん

41件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全478件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.7
サービス
4.6
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.6
食事
4.6
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全456件)
  • 総合評価4.55
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全35件)
  • 総合評価4.48
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.3
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全31件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

なにわ一水の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

なにわ一水の周辺の地域でホテル・旅館を探す