BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


いこい亭菊萬の口コミ・評判

(いこいていきくまん)

いこい亭菊萬

  • [評価] 5つ星のうち 4.54 4.54 553

  •   [料金]   5,400円~

[住所]鳥取県米子市皆生温泉4-27-1 地図

[交通]JR山陰本線米子駅→バス米子駅バスターミナルから皆生温泉行き約20分皆生温泉観光センター下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.kikuman.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com - | じゃらん >> 4.61

21件中1件~21件を表示
  • 4.47

投稿日  2017/01/23          

フロントの方も、接客の方皆さん親切で笑顔...

提供

フロントの方も、接客の方皆さん親切で笑顔で接して下さり楽しく過ごせました。お風呂も料理も大満足でした。また利用させて頂きます。 

  • 3.00

投稿日  2012/08/20          

露天風呂がすごくくつろげました。癒される...

露天風呂がすごくくつろげました。癒される音楽が流されてたのがよかったです。
あとよかったのは接客です。到着から出発までの間、会った宿の方はどの人も親切でした。荷物がばらばら多くて破れそうだった袋を見て、素早く大きい袋一つにまとめてもらえました。
食事は品数が多く、味付けは濃くなくて好みにとってもあい、おいしくいただけました。
また行きたいです

投稿者:  けいこまりさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/29          

海水浴場まで1分...

海水浴場まで1分

投稿者:  虎㋨祐さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしかった。

蟹が丸ごとたべれた。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  けいじさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理が美味しかった

家族でクリスマスの時期に泊まった時 サンタの格好をした従業員が やってきました

[2010年12月に旅行]

投稿者:  阿我北さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

海の幸がおいしかった

とにかく従業員さんのサービスが満点でした。慶事の旅行だったのですが、いろいろ、便宜を図ってもらって、幹事としてポイントアップが出来ました

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かずくんままさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

7名で行きました。料理・環境共、満足して...

7名で行きました。料理・環境共、満足して帰りました。

投稿者:  なかなかさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/09          

必要最低限しか従業員が部屋に入って...

必要最低限しか従業員が部屋に入ってこないので、のんびりできていいです。 布団の上げ下げも食事処で食べている間にしてくれるので、部屋でくつろいでいる 時に、仲居さんが来ることのなく、家族連れや恋人同士でもいいのではと思います。

投稿者:  ささちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/17          

小さな子どもを連れていても設備がき...

小さな子どもを連れていても設備がきちんとあるので安心です。温泉旅館のスタッフさんも皆さん気さくであたたかく、おもてなしの心がいたるところで感じられました。

投稿者:  よっこんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

料理はおいしいし、お風呂もお肌がす...

料理はおいしいし、お風呂もお肌がすべすべになるとても良い泉質ですが、何より笑顔で真心のこもった接客サービスがよいのがやはり一番。宿泊して大変気持ちがいい宿です。

投稿者:  まりんzさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

料理がおいしくて、お風呂の泉質がよ...

料理がおいしくて、お風呂の泉質がよく女湯の方には、たくさんのお風呂グッズが調っていた。従業員の方の親切な対応もよかったです。

投稿者:  よちょろさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

皆生温泉のカニ

冬に行くと、とにかくカニがおいしいです。どのお宿も食べきれないほどの量がでてきます。毎年行っています。

投稿者:  うずまきさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

皆生温泉癒されます☆

昨年、海水浴で初めてお世話になりました。 料理もスタッフの方々の対応も良く、とても癒されました。 今年も家族と検討中です!!

投稿者:  marumaruさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

雰囲気の良い温泉旅館です

ロビーに入ると廊下ずたいに山口草兵、松岡政信、歌川豊国、等、著名な絵画が展示されちよっと足を止めさせます 宿から海まで2分,白砂青松百選、日本の朝日、日本の渚百選にも選ばれ庭をながめながらの露天風呂も趣きあり なんていっても各部屋に無料で使えるマッサージチェアが有り疲れが取れます。米子I,Cより10数分皆生温泉

投稿者:  よとやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

とても親切です。

各部屋にマッサージチェアがあり大変くつろげます。 お出迎え、お見送り、また靴もきれいに磨いて頂き感激しました。 お風呂もとっても良かったですよ。 また行きたいと思います。

投稿者:  do-rensouさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

心地よい宿でした

おいしい蟹が食べたくて、皆生温泉の菊萬さんにお世話になりました。女性は到着するとおしゃれ浴衣を選べます。海から少し離れているので部屋の窓から海は見えませんが、最上階のお部屋だったので大山が見えました。部屋にはマッサージ機があり、無料で使用できます。化粧水・乳液はもちろん、「かかと」用のクリームまでありました。大浴場には、クレンジングや美顔器まで揃っていました。脱衣所にはユーミンのBGMが流れ、露天風呂にも音楽が流れていました。ちゃんと曲目も掲示してあります。音楽を聴きながら入る雪の露天風呂は最高でした。一番スゴイ!と思ったのは、フロントの女性です。チェックインの時に一度だけ顔を合わせたにもかかわらず、二度目に会った時には名前で呼ばれました。サスガ!の一言に尽きます。部屋付の仲居さんも感じが良かったし、お料理も蟹三昧でお腹いっぱいでした。冬は境港の市場と水木しげるロードをまわるバスが運行されていて便利です。お値段は土曜日二名の宿泊で一人26,000円でした。

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

カニたべ

部屋の窓から日本海を眺めることができ広くて快適でなかなか良いです。 宿泊料金:17,000円 かに鍋プラン

投稿者:  kazumaxさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

旅の疲れがとれる宿

旅の疲れがとれるのは、温泉とマッサージだと思います。 宿にはマッサージチェアーが、必ず風呂場の近くに準備されていますが、使用したい時に 他の人が使っていることが、多々あり自由に使うことができません。 ところが、この宿は部屋にマッサージチェアーがあり、自由に使うことが出来、運転疲れが 十分とることが出来ました。

投稿者:  m8841さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

食事が美味しい宿です。

今年で4回目の利用です。食事が美味しく、量も満足できます。 お祝い事などで利用する際も、お花やケーキの手配などもしてくれて、とても良心的な宿です。 米子駅から車ですぐですし、海まで歩いて行けるので、子供がいても飽きることなく過ごせます。 皆生温泉での宿泊は、菊萬、と決めています。

投稿者:  ティミーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

皆生シーサイドホテル

いこい亭も良いのですけど。今回は、掲題の宿。ここはビジネスホテルの部があり、凡そ その料金で泊まれます。出張の都度、利用させてもらいました。もう、20年も前のことですが。

投稿者:  きったんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

家族6人でゆったりくつろぎ、温泉三昧!

皆生温泉の旅館のなかでも、菊萬・菊の家・東光園はピカ一と思いますが、今回は菊萬のサービスを推奨します。 おじいさん、中年、若者の男女6名のメンバーですが、全員がそれぞれにくつろげ、食事・サービスも申し分なし で楽しめました。鳥取では、三朝温泉等も有名ですが皆生温泉もなかなか・・です。 大山・蒜山・境港、そして松江等への観光ロケーションとしても言うことなし、です。

投稿者:  katchanさん

21件中1件~21件を表示
楽天トラベル(全267件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.1
サービス
4.5
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全286件)
  • 総合評価4.61
部屋
4.3
接客・サービス
4.7
風呂
4.4
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

いこい亭菊萬の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

いこい亭菊萬の周辺の地域でホテル・旅館を探す