BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


癒しの宿クアハウス白浜の口コミ・評判

(いやしのやどくあはうすしらはま)

癒しの宿クアハウス白浜

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町3102 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→バス三段壁行き約15分白良浜下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://kurhouse-shirahama.or.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.03 | 一休.com - | じゃらん >> 4.01

19件中1件~19件を表示
  • 4.03

投稿日  2017/01/26          

白浜に行く度にクアハウスは利用しています...

提供

白浜に行く度にクアハウスは利用しています。宿泊は今回が2回目でオフシーズンなので非常にコスパがよく満足しています。食事も非常に良かったです。希望として4点だけあげさせて頂きます。①あまり利用頻度の…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/31          

プールがあって最高でした。...

プールがあって最高でした。

投稿者:  masamasa42さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/31          

沖縄を予定していましたが、台風のためキャ...

沖縄を予定していましたが、台風のためキャンセルとなり、急遽海がきれいなところというこ
とで白浜の宿を探してました。一日前ということでどこも満室。たまたま空いていたところが
この旅館でした。旅行が終了して、なぜこの旅館が空いていたのか不思議でした。
白良浜からは近いし、旅館は改装?したのか畳の匂いがしてきれいだし、なんと云っても料理
の量がすごく美味しい!3泊したのですが、毎晩、毎朝同じ食事は出ず大人にとっては大満足
です。ただし子供にとってはバイキングの方が食べやすかったみたいです。
海の他にクアハウス・プールもあり子供達にとっても楽しめる旅館かと思います。

投稿者:  のぐろうさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

プールがあり子供と一緒に遊べて最高です!...

プールがあり子供と一緒に遊べて最高です!!

投稿者:  かぁくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

クアハウスは、運動も出来るし温泉に入って...

クアハウスは、運動も出来るし温泉に入ってリラックスできるとても楽しい施設です。
10種類以上のいろいろなお風呂があり親子ともども大満足でした。
近くには白良浜もあり(徒歩10分かからないぐらい)、夏は海で楽しんだ後にクアハウスて
のもいいと思います。内装もとても美しく清潔感がありました。当然露天風呂もありますよ。
泊った部屋には露天風呂はなかったのですが、お部屋に露天風呂がついているお部屋もあるよ
うです。みなさんも一度行って見てくださいね。

投稿者:  mama0812さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

温泉プールがある。...

温泉プールがある。

投稿者:  sukiyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

一緒にある 温泉、プールの施設でのんびり...

一緒にある 温泉、プールの施設でのんびり

投稿者:  nusuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

風呂が広く、又温泉のプールが有り一日遊べ...

風呂が広く、又温泉のプールが有り一日遊べる施設です。

投稿者:  tizuさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

普通であること

普通が素晴らしい。特にずば抜けた所もなく、至って普通。

[2002年12月に旅行]

投稿者:  まさかずさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

年中泳げる

宿泊すると無料で施設内のプールが利用できます。これがありがたいのはやっぱり冬ですね。夏に行くのも悪くないでしょうが、真冬に温水プールに入るととても得した気分になります。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  kirさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

ゆったり

温水プールがgood

[2004年01月に旅行]

投稿者:  ぴあそらさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

海が近く散歩がてら浜辺へ行けて、リゾート気分満喫できます。

お食事がおいしかったです。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  hanyako2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

海が近かった。

温泉プールもあって、子供たちがとても喜んでいました。

[2003年08月に旅行]

投稿者:  おじぃさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

室内プールやトレーニングルームがあること。

台風で海が荒れていても泳ぐことが出来てよかった。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  かわちのけいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

くつろげた

食事がよかった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  タツマキさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

プールで遊べて子供も大人も大喜びでした。

中居さんがしんせつでよかったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  tomotomomoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

個性的

ごはんもおいしいし、気楽に泊まれる

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ma-saさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

館内で泳げる

料理が良い、愛想が良い。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  sukiyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理が美味しかった

窓からの景色が最高

[2010年08月に旅行]

投稿者:  かのちゃんさん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全180件)
  • 総合評価4.03
部屋
3.9
サービス
4.2
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.6
食事
4.2
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全91件)
  • 総合評価4.01
部屋
4.0
接客・サービス
3.8
風呂
3.6
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

癒しの宿クアハウス白浜の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

癒しの宿クアハウス白浜の周辺の地域でホテル・旅館を探す