BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


浜千鳥の湯 海舟の口コミ・評判

(はまちどりのゆかいしゅう)

浜千鳥の湯 海舟

  • [評価] 5つ星のうち 4.07 4.07 2948

  •   [料金]   9,500円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1 地図

[交通]JR東海道・山陽新幹線新大阪駅→JR紀勢本線新宮行き約130分白浜駅下車→バス三段壁行き約20分草原の湯下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/kaisyu

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com >> 3.84 | じゃらん >> 4.30

116件中1件~40件を表示
  • 4.07

投稿日  2017/11/13          

11月5日に宿泊しました。食事は美味しく...

提供

11月5日に宿泊しました。食事は美味しく、お部屋もお風呂も大変良かったです。 

  • 4.00

投稿日  2013/11/21          

和洋室に宿泊しました♡海鮮の夕食が美味し...

和洋室に宿泊しました♡海鮮の夕食が美味しかったです。

投稿者:  tkmoさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/17          

まだオープンして間もないコロに行きました...

まだオープンして間もないコロに行きました。
離れに宿泊するのがおすすめです。
お部屋も広くて露天風呂も付いてます!
ただ、お食事が残念でした・・・結局近くのコンビニに買いにいきました。

投稿者:  allexさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/29          

海水浴や釣りが楽しめてよかったです。...

海水浴や釣りが楽しめてよかったです。

投稿者:  みどりどんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

とても綺麗で新しくも懐かしい和の雰囲気を...

とても綺麗で新しくも懐かしい和の雰囲気を味わえます。
料理も鍋でしたが、食材も美味しくいただけました。
なんといっても紀州梅を使った梅酒も購入できることが
素晴らしいポイントのひとつです。
オーシャンビューも納得いく景色になっています。

大阪からだと少し遠いですが、家族でも恋人同士でも
満足する旅館だと思います。

投稿者:  お豆ちゃん21号さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

部屋に温泉じゃないけど露天がある部屋があ...

部屋に温泉じゃないけど露天がある部屋があったり、4種類やったかな貸切露天風呂があった
りで家族で行くのもいいけどカップルにはお勧め。
料金がちょいと高めではあるけど夕食で腹いっぱいになるけど夜食を2人で分け分けして食べ
たりで雰囲気も含めて贅沢がしたい方は是非!

投稿者:  puiさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/09          

2回目の利用でした。...

2回目の利用でした。

投稿者:  黒門ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

おすすめです。 ここだけが、ゆっくり時間...

おすすめです。
ここだけが、ゆっくり時間が流れているようです。
のんびり連泊してみたいです。
離れに泊まらないと良さがわからないかもしれません。

投稿者:  さとるさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

とにかく離れはいいですね...

とにかく離れはいいですね

投稿者:  大丈夫さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

離れタイプに宿泊。 お湯良し、料理良し...


離れタイプに宿泊。
お湯良し、料理良し、部屋良し、眺望良し、人良し まさしく源泉かけ流しにふさわしいお
宿、大好きな宿の一つで二年連続で2回行きました。

投稿者:  Suusan desuさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

夕食の牛肉がとても美味しかった 無料のラ...

夕食の牛肉がとても美味しかった
無料のラーメンもとてもよく雰囲気のいい宿でした。

投稿者:  うり・りんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

初めて1歳10ヶ月になる子供をつれて宿泊...

初めて1歳10ヶ月になる子供をつれて宿泊しました。
どうなるか不安でしたが、従業員の皆さんがとても子供好きで、いろんな人に抱
っこされて遊んでもらってとても喜んでました。
子供用の浴衣のようなものもあって、助かりました。
(陶芸家のような服です)
下がほとんど畳で、とても落ち着いた雰囲気の旅館でした。
お風呂後のアイスクリームサービスは、うれしかったです。
また機会があればここにとまりたいです。

投稿者:  けいっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

部屋は綺麗で、部屋からの眺めも良いです。...

部屋は綺麗で、部屋からの眺めも良いです。
海を見ながら部屋の露天風呂も最高です。
貸し風呂もなかなか良いです。

投稿者:  ハムタロウさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

入り口を入るともう一気に世界が変わり、リ...

入り口を入るともう一気に世界が変わり、リラックスできます。サービス満点でかけ流しの温
泉も。色んなタイプがありとっても良かった。

投稿者:  もありんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

貸切露天風呂など、温泉が豊富で料理もとて...

貸切露天風呂など、温泉が豊富で料理もとてもおいしかった。

投稿者:  srmさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

とても綺麗な和風旅館。家族風呂が3つと混...

とても綺麗な和風旅館。家族風呂が3つと混浴展望風呂が人気。混浴はもちろん男性女性
それぞれの湯浴み着の貸与を受けて入浴。
風呂場控え室でヨーグルトやアイスが自由に飲める。
また、夕食後は夜食の振る舞いも。しっかり味付けされたあっさり味のラーメンがとても
美味しい。
朝食は、和洋選択で、手抜きのないしっかりとした綺麗な盛付けの食事がいただける。

投稿者:  はるぼうさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

何度か宿泊しているが、何度も来たくなる宿...

何度か宿泊しているが、何度も来たくなる宿です。
自由に入れる家族風呂や混浴施設、料理のバラエティさやもちろん宿のロケーショ
ン・・・何をとっても最高です。また行きたくなってしまった。

投稿者:  tonton320さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

お風呂がとてもすてきでした。 ...

お風呂がとてもすてきでした。

投稿者:  滋賀の星さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

隠れ家的

宿泊者の絶対人数も少なく落ち着いた隠れ家みたい

[2010年06月に旅行]

投稿者:  na-chngさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

廊下が畳敷き

新しい事もあり、畳敷きの廊下が気持よかった早くチェックインしたので、貸切露天風呂2か所に余裕で入れた子供が梅が大好きで和歌山にしたのですが、部屋の露天風呂(檜風呂)に梅干しを入れたり、ロビーで梅を食べたりと堪能できました料理も(和食)おいしく頂きました翌日白浜シーワールドに行くのも、TAXIでも近かったです

[2010年03月に旅行]

投稿者:  きぃーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

致せり尽くせりの宿

メゾネットタイプがプライベート感があってよかった部屋風呂も最高でした。料理の海鮮もおいしかったです。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  naoki0517さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

日常を忘れさせてくれる宿

少し値段は上がりますが、ぜひ離れに泊まってみてください。サービスの質の高さは特筆ものだと思います。太平洋を眺めながらの源泉かけ流しの客室露天風呂。それ以外にも、嗜好を凝らした3つの家族露天風呂、大露天風呂。お風呂上りに無料のアイスクリームサービス、夜食も無料で和歌山ラーメンのサービス等。押し付けがましくなく、のんびりと過ごす事が出来ました。私のような一般庶民にはなかなか泊まれない値段でしたが、結婚20年目の記念に奮発してよかったと感じました。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  さとるさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

露天風呂と食事

運が良ければ貸切露天風呂を制覇ってのを挑戦する価値あり。食事は食べきれないほどの量で、夜食の無料ラーメン食べられるように考えつつ食べましょう。浴衣や作務衣が選べて廊下が畳敷きってのもいいんやけど、料金がもちょっとお手頃なら満点の宿。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  puiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

海際の露天風呂が気持ちよかった。

くえづくし料理をいただいたのですがとてもおいしかったのと、おまけについてきたくまの牛のミニステーキにも感激しました。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  aoitukiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

全てにおいて良かった。

部屋、食事、料理、部屋からの景色全て良かったです。夜泣きそばのサービスなど楽しめました。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  もとじいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

子供連れは見かけないので、静かに温泉に入ったり、ゆったりと食事をしたりと、リゾート気分が味わえる。

・(オンシーズンの満員時は別として)館内が静かで、気分的に落ち着きます。・低層階以外は、綺麗な海が望め、天気が良ければ、広めのベランダで飽きることなく眺められます。・貸切の露天風呂は、空いていれば自由に無料で利用できます。・料理は、やっぱり美味しいです。・他の旅館のように、いちいち部屋に中居さんが来たりしないので、数日滞在しても、自分の家のように振る舞えます。・今回は、手術明けの妻の療養で、3泊しましたが、特別に身体に優しいメニューを考慮いただいたり、なかなか行き届いた対応をしてくださいました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  yamaさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

とにかく接客が良いです。

きれいな宿、細かなところへの気配り、部屋でロビーでお風呂で。どこでもくつろげる空間を従業員の皆さまが真剣に考えて取り組んでいることを感じさせてくれる宿でした。またぜひ行きたいと思います。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ジャックタックさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

落ち着けた

のんびりできてよかったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  gdfgさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

絶景

絶景の露天風呂が印象的で、忘れられないです。夜中の夜食ラーメンサービスもなかなか美味しかった、ちょうど小腹が空いた頃で、余計に嬉しかった。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  min212さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

部屋、お風呂、料理のどれも非常に満足できる。

部屋はきれいで、寝室と居間が分かれており、はじめから布団がしいてあるため、仲居さんの出入りもなくゆっくり過ごせる。お風呂は、大浴場以外にも、貸しきり露天風呂が3箇所あり、無料で自由に使える。また、部屋にも露天風呂が付いており、いつでも入ることが出来る。料理は、白浜だけあって、魚が最高においしい。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  まなまなさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

露天風呂

・露天風呂とお食事処からの景色・風呂上りの無料アイス・無料夜食のラーメンがとても美味しかった

[2009年09月に旅行]

投稿者:  あbcでfgひgkさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

露天風呂がいい

露天風呂からの景色が最高で従業員の方々の対応もよかったです、とても快適に過ごせました。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  ay25877さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂

露天風呂と飲み放題のコースが満足しましたまた朝食の量と質及び見た目も大変満足しました

[2012年01月に旅行]

投稿者:  やまぐちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ゆったりできる、最高の癒し。

数回泊まってるのですが、何度でも行きたくなります。お風呂のよさ、料理の豪華さ、でもプライベートはしっかりと守られて・・・。お気に入りです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  tonton320さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋に露天風呂があり、眺めも良い

部屋もきれいで、料理も美味しく、リフレッシュできた。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ハムタロウさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

景色が素敵です

海を見渡す景色がよかったです。離れもあるので、個々のプライバシーも守られるのがいいですね。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  natyuraliyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂、家族風呂、部屋風呂のどこからの景色も良く、部屋も綺麗で非常に落ち着けました。

露天風呂、家族風呂、部屋風呂があり、どこからの景色も良かったです。ロビーに入った所から畳敷きで、足元からゆっくりでき、部屋も綺麗で非常に落ち着けました。アドベンチャーワールドで一日中遊んだ後でくたくただった疲れもすべて吹き飛びました。また利用したいと思います。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  umemochanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋・風呂すべてがすばらしい

メゾネットの部屋の宿泊したが、今までの宿の中で最高。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  といくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

海の見える部屋。部屋での露天風呂。料理も美味しいし海の景色が見えるレストランで雰囲気も良い。

宿の床は多分床暖房で足袋で歩くので気持ちが良かった。貸切の露天風呂も予約ではなく、カギがぶらさがっていたら 空いている合図で 結局全部の露天風呂にはいれた。それぞれ 違った景色がみれたので すごくよかった。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  tonkichiさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/02          

混浴

湯浴みを着て 夕日を見ながらカップルで風呂に入れるのが いいね

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぷみ69さん

116件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1468件)
  • 総合評価4.07
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1435件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.3
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全45件)
  • 総合評価3.84
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
3.7
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
4.0
お食事
3.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全85件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全27件)
  • 総合評価4.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

浜千鳥の湯 海舟の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

浜千鳥の湯 海舟の周辺の地域でホテル・旅館を探す