BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル天山閣海ゆぅ庭の口コミ・評判

(ほてるてんざんかくかいゆぅてい)

ホテル天山閣海ゆぅ庭

  • [評価] 5つ星のうち 4.25 4.25 1551

  •   [料金]   14,040円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町2020 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://kaiyutei.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 4.33

58件中1件~40件を表示
  • 4.17

投稿日  2017/06/12          

色々と書かれていましたが、お料理も大満足...

提供

色々と書かれていましたが、お料理も大満足で、お部屋の露天風呂もよかったです。皆さんが書いていた古さは多少感じますが、それも面白さかなと。また大浴場?や温泉パーク的なものは肝試しな感じで、それはそれ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/21          

太平洋の眺めは抜群ですよ。...

太平洋の眺めは抜群ですよ。

投稿者:  bonkoさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

設備が工事中だったので、ちょっと残念でし...

設備が工事中だったので、ちょっと残念でしたが、なかなか温泉はいろいろと楽しめました
し、料理も満足いくものでした。

投稿者:  フコイダさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

部屋に露天風呂があり、のんびりできました...

部屋に露天風呂があり、のんびりできました。

投稿者:  まおんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

全室露天風呂付き部屋なのに、価格もそんな...

全室露天風呂付き部屋なのに、価格もそんなに高くなく非常によいです

投稿者:  masa2934さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/20          

客室露天風呂があって、料理もおいしく(自分の時はクエを選びました)、価格もリーズナブル!

スタッフの方々の対応がよかった。妻は妊娠中だったので、色々お世話をして頂いた。初めてクエを食べたのですが、そのおいしさに感動したのを今でも覚えています。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  はるとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

ゆったり過ごせた

梅樽の温泉が変っててよかった

[2007年02月に旅行]

投稿者:  siiiiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

部屋に露天風呂がついていたところ。

部屋に露天風呂がついていたので、人目を気にせずにゆっくりと温泉を楽しむことができた。また、部屋から見える景色もとてもきれいだった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  hiroo8さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

部屋に露天風呂があったので、綺麗な景色を...

部屋に露天風呂があったので、綺麗な景色を見ながらゆっくり温泉を楽しめた。

投稿者:  hiroo8さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

高台からの海の景色

景色が良い。料理がうまい。結婚記念だったので、ケーキやプレゼントがあったのがよかった。旅館の方の対応がとても良かったです。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  shoko1977さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

部屋ごとに温泉がついているのがGOOD

海からも近く、温泉もよかった。ご飯はいまいちかな。

[2003年07月に旅行]

投稿者:  tototo6さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

お料理とお部屋が抜群でした!

妊婦の時に行ったのでお部屋に露天風呂があるのが大変ありがたかった!主人は外湯も堪能していましたよ~。部屋から海が見える眺望も抜群でした。食事も海の幸をメインにどれもこれもおいしくて食べ過ぎちゃいました。妊婦だったのでスタッフさんのゆかたのサイズなどの気遣いも嬉しかったです。施設もきれいし、接客も丁寧なのでまた子供を連れていきたいなと思います

[2004年09月に旅行]

投稿者:  おみきさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

夕陽を見ながらの露天風呂が素晴らしい。

全室が露天風呂付きで海を眺めながら入ることができる。ただ、建物の端の方の部屋では少し見にくいかもしれない。値段も安く、料理も素晴らしかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  umatarouさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

露天風呂付きの部屋は改装されていて綺麗で...

露天風呂付きの部屋は改装されていて綺麗でした。歩いてすぐに温泉パークがあり、色んなお風呂が楽しめます。

投稿者:  ちーヤマさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/21          

部屋の中に 露天風呂がありまして ...

部屋の中に 露天風呂がありまして そこから 外を展望できるのですが なんとも綺麗で雄大な 夕焼けを見ながら お風呂に入れたのが 最高でした。 

投稿者:  タダゴンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

温泉を引いたお風呂があるお部屋は初...

温泉を引いたお風呂があるお部屋は初めての体験でとても素晴らしかったです。 お部屋のお風呂が掛け流しなので寝ている間の控えめな水の流れる音に癒されました。 接客もお客様を迎えていると言う基本がきちんと出来ていてプロ意識を感じました。 夕食は部屋食で、朝食も個室でゆっくり食べれるのでプライベートな空間を守ってくれていて良かったです。 それをふまえてのリーズナブルな値段設定はありがたいです。

投稿者:  tんknさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

少しぬるめの露天風呂から夕日が沈む...

少しぬるめの露天風呂から夕日が沈む水平線は素晴らく絶景ですまた新鮮な海の幸の料理も最高に満足しました

投稿者:  KORINNさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/23          

お部屋に露天風呂

お部屋に露天風呂がついているところを探していたのですが、どこも結構お高くて、ここはリーズナブルなお値段で宿泊することができました。 小さいお風呂ではありましたが、彼と入れて大満足でした。

投稿者:  みかんけーきさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

部屋に露天風呂

各部屋にかけ流しの露天風呂がついています! 海が見えて夕日が綺麗★ 外にある露天風呂は色んなお風呂があって楽しかったです! 料理はすごくおいしかったです!

投稿者:  まやそんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

ありがとう

部屋の露天風呂はとても良かったです。景色はもちろんのこと かけ流しでゆったりとした広さ 体も洗えて(今まで行った客室付露天風呂は石けん等が使えず ただつかるだけだったので)満点です。ただ ホテル外の温泉設備が古くとくに大浴場は脱衣場の天井シートののはがれなど残念です。点在するお風呂も数があるのに特徴がなくもったいないと思います。 食事は味も量も申し分ありません。とても満足しています。 部屋も綺麗で皆さんすごく親切で距離感もとてもよく満足しました また行きたいと思います 子供のお菓子などを少し売っていたらいいなと思いました ありがとうございました

投稿者:  ayaayaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

海を眺めながらの入浴

白浜アドベンチャーワールドに遊びに行く為にこの温泉宿を利用。 部屋毎のベランダにお風呂が設置されている為、宿泊中は何時でも誰とでも入浴が可能!高台に立地しているので外から見られる事も無く、こちらからは海を眺める事が出来ました。 小さい子供がおられる家族には、みんなで入れて気兼ねもしないのでおすすめです!

投稿者:  lumixさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

温泉を独り占め!!

全部で6室しかなく、各部屋には露天風呂付!!! しかも、部屋以外の種類の違う露天風呂も堪能でき正に温泉三昧です。 食事もとてもボリュームが有り、料理長の創作料理は最高です。 行く価値ありです!!!

投稿者:  ねこっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

お部屋に温泉を引いたお風呂があります

温泉を引いたお風呂があるお部屋は初めての体験でとても素晴らしかったです。接客もお客様を迎えていると言う基本がきちんと出来ていてプロ意識を感じました。お部屋のお風呂が掛け流しなので寝ている間の控えめな水の流れる音に癒されました。

投稿者:  たなかなさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

源泉掛け流し露天風呂付き

リーズナブルな料金で露天風呂付きが良いです。 料理もそこそこボリュームがあります。 また、白浜温泉パークにも入れますので、 温泉三昧には良い所です。

投稿者:  クロちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

24時間温泉三昧

この宿の特長は、全室オーシャンビュー・全室露天風呂付です。しかも、自家源泉の天然温泉・かけ流し式ということで、温泉好きにはたまりません。 ただ、露天風呂といってもお部屋のベランダに木製の浴槽が設置されたもので、情緒までは十分とは言えません。しかしながら、他の客室露天風呂付温泉宿に比べ宿泊料はかなりリーズナブルなので、子供連れ家族にはお勧めだと思います。

投稿者:  かずーさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/25          

リーズナブルに露天温泉付

露天付といっても温泉でないことが多いけど、ここは正真正銘温泉です。価格も手ごろ。いいね。

投稿者:  tomさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂付きのお部屋が最高

露天風呂付きのお部屋で何度も温泉に入れて、しかも 露天風呂から海が一望でき、最高でした。 少し料金が高いと思いましたが、料理もおいしかったし、 仲居さんも親切だったので、満足しました。

投稿者:  カテキンマンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

料理も温泉も最高

初めて白浜温泉の旅館に泊まりました。 海ゆう庭は、客室露天風呂があり料理もお腹一杯で美味しいし 旅館の人も親切で心地よいひと時が過ごせました。 また行ってみたい旅館です

投稿者:  ひろちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

全室個室露天風呂つき☆

主人の誕生日に行きました。 どうしてもホテルや旅館は雑誌やネットの紹介ページのみでは、当たり外れがあるので、 実際行かれたかたのクチコミの評価の良かったホテルで、 なおかつ お部屋に温泉がついている所を重点に探したところ、こちらがとてもよい評価だったので、 予約をとりました。 実際行ってみて、そのとき少し雨が降ってたのですが、傘をさしてお出迎えをしてくださりました。 お部屋も2人で利用するには十分な広さで、 なんと言っても、お風呂もとてもいい感じでした。 大きすぎず、小さすぎず。お部屋についてるので、時間も自由だし、海も見えました。 お料理も海の幸がおいしく、御誕生日のプレゼントもいただきました。 金額もそれほど高くなく、良心的なので、 また違った季節に行きたいと思います。

投稿者:  bebetohiroさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

いろんな露天風呂があってよかったですよ!

少し施設が古いのが気になりますが、全室に専用風呂があって、外来でも入れる露天風呂が多数あるので温泉好きにはお勧めです。露天からの景色がいいところもあるので、全部入ってそれぞれ体感してみるのもいいでしょう。1歳3カ月の子供を連れて行きましたが、特に不自由することもなく過ごせましたし、何といってもアドベンチャーワールドがあるのでこの地域は子供連れには最高です。 

投稿者:  miyumiyu_0807さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

絶景!

各部屋に露天風呂がついてて、すべての部屋から海が見える作りになっています。 値段もリーズナブルでカップルに最高ですよ。 その他、外湯の露天風呂もたくさんあって、露天風呂めぐりもできます。

投稿者:  びっけさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

のんびりゆったり

兎に角温泉はのんびりゆったりとしたいものですよね。 後、お料理も美味しくなければ! ここは、豪華ですよぉー。朝ごはんのおかずの多いこと。もりもり食が進んじゃいました。

投稿者:  nininiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

各客室に夕日と海の見える露天風呂!

以前、春休みに彼女と二人で行ってきました。 全ての客室から紀伊水道を眺めることが出来ます、また、各客室に露天風呂があり、掛け流しの温泉で、しかも夕日と海を眺望しながらの露天風呂!!最高のひと時でした。彼女も「もう一度来たいね!」って言ってました。 部屋食は設定出来ないようですが、海と山の幸がふんだんに盛り込まれた献立で、2人では食べ切れませんでした。 私たちは平日を予約してお世話になりました、客室数が少ないのでシーズン全盛期の休日等は、予約も厳しいと思われます。

投稿者:  993さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

いつでも入れる温泉で大満足!

クリスマス前に旅行に行った際、こちらの温泉宿を利用しました。 時間帯がよかったのか大浴場は貸し切り状態、 温泉付き部屋にしたのでゆっくり時間を問わず温泉に 入れるのがとてもよかったです。 夜には近くの白ら浜がライトアップされており、 観光に温泉に大満足でした。 食事も私が甲殻類アレルギーであることを事前にお伝えして おいたのですが、きちんと気配りが行き届いており、 とても助かりました。 またぜひ利用したいです。

投稿者:  ぐりぐらさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

ここはお勧め

2年ほど前に家族で行ったのですが、各部屋に露天の檜風呂はあるし、露天風呂めぐりも家族で楽しく出来ます。料金も手ごろなので是非お勧めです。

投稿者:  tuyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

料理もお風呂もサイコーでした♪

お料理は海の幸がふんだんでこんなに食べれるの?ってぐらい量だったけど おいしすぎたので 食べちゃいました(笑) 全室お部屋に露天風呂があるので妊娠中でも温泉を堪能することができて幸せでした お風呂からの眺めも海や太陽がきれいに見えるので朝でも夕方でも絶景です!

投稿者:  おみきさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

露天風呂付き客室

リーズナブルな価格で、掛け流しの天風呂付きです。 夕食も朝食がとても豪華で大満足でした☆彡 また和歌山に旅行に行く時はぜひぜひ利用したいですね

投稿者:  クロちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

絶景の露天風呂つき客室

一番のお勧めポイントは、全室についた露天風呂。かけ流しで、絶え間なく湯が湧き出ており、白浜温泉パークを見下ろしながら入るのは最高であった。もちろん好きな時間に入れるため、夜だけでなく、早朝にもゆっくり入れ、また接客態度もよく、白浜の観光スポットなども丁寧に教えてもらった。食事は宿とは別の建物で摂るようになっており、量も充分あり、妻と子供は食べきれないほどであった。時間がなく、大浴場や温泉パークに入れなかったのは残念だったが、満足できる宿であった。難点はやや宿の場所が分かりにくい事で(一度車で通り過ぎてしまった)、丘を登って行き、公園(ちょうど花見をしていた)を通り過ぎ、右手に注意していればわかると思われる。  白浜はアドベンチャーワールドが有名だが、我が家の子供はむしろエネルギーランドの方が気に入ったようで、不思議な体験ができ、帰りには目の前にある白良浜で遊び、おおいに喜んでいた。 

投稿者:  YANNさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

ゆったり過ごせる温泉宿

部屋に温泉風呂がついているのでいつでも入ることができて快適でした。 温泉や食事処が別棟になっているので移動が少し大変ですが、 その分他のお客さんと行き会うことも少なかったように思います。 食事処が個室だったので気がねすることもなく、大浴場もほぼ独占状態でした♪ クリスマス前に行ったので、近くの白ら浜のライトアップを見に行きましたが、 とても綺麗で感動モノでした。 交通機関があまり多くないので、車で行く方が便利かと思います。

投稿者:  ぐりぐらさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

部屋の露店風呂からの眺めが!

何より、部屋に露天風呂がついているのが最高でした! お風呂は少し狭くなりますが、人と一緒にお風呂に入りたくない人もこれならバッチリ。 朝風呂しやすいのもよいですよ。 お料理は、別室で個室を用意していただけるのですが、その分、部屋でゆっくり過ごせてよいです。 また、お料理も美味しくて、ついつい食べ過ぎます。 クエ鍋も美味しかったですし、それぞれ一品一品もよかったです。

投稿者:  nayutaさん

58件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全780件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.0
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.8
食事
4.4
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全771件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全50件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価3.85
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル天山閣海ゆぅ庭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル天山閣海ゆぅ庭の周辺の地域でホテル・旅館を探す