BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


かつうら御苑の口コミ・評判

(かつうらぎょえん)

かつうら御苑

  • [評価] 5つ星のうち 3.90 3.90 1255

  •   [料金]   8,640円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字勝浦216-19 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅→徒歩約12分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://katuuragyoen.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.74 | 一休.com >> 3.90 | じゃらん >> 4.06

52件中1件~40件を表示
  • 3.74

投稿日  2017/07/23          

部屋から海が一望できて良かったです!お料...

提供

部屋から海が一望できて良かったです!お料理も品数たくさんで、おいしかったです!!朝御飯も美味しくて食べ過ぎてしまいましたwホテルから海にすぐ入れると思ってましたが入れず、車で少し走ったとこ…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/11          

南紀勝浦旅行の宿泊先として利用しました。...

南紀勝浦旅行の宿泊先として利用しました。
食事は夕食は部屋食、朝食はバイキングを選びましたが
夕食はとても豪華で量も多くかなり満足できました。
朝夕バイキングのプランもあり、こちらだと料金も一万円前後と
とてもリーズナブルです。 
仲居さんやホテルスタッフの方々の対応もとても丁寧で、気持ち良く過ごせました。
大阪から勝浦は少し遠いですが、また勝浦に旅行する際はこちらの旅館を利用したいと思
います。

投稿者:  とろろさん

  • 3.00

投稿日  2012/09/03          

露天風呂のついた部屋に泊まりました。お風...

露天風呂のついた部屋に泊まりました。お風呂はよかったのです。

投稿者:  まーこっこっこさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/30          

お部屋もお風呂場も広くてゆったり出来ます...

お部屋もお風呂場も広くてゆったり出来ます

投稿者:  ゆみ3ですさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/16          

海の幸を堪能...

海の幸を堪能

投稿者:  さゆりさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

友人達と連れ立って向かいました。 自分は...

友人達と連れ立って向かいました。
自分はほぼ仲間の計画に便乗という形でしたが
仲間の言うとおり立派な所で、部屋からの眺めも素晴らしく
初日は長旅の疲れから観光も忘れて部屋でだらだらw

夏の思い出として充実した時間を過ごせたと思います。

投稿者:  raideさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

平日なのにあの温泉街で繁盛していた。 温...

平日なのにあの温泉街で繁盛していた。
温泉も豊富です。

投稿者:  花hanaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

バイキング料理の種類が豊富でうまい。 マ...

バイキング料理の種類が豊富でうまい。
マグロの解体パホーマンスがうける。

投稿者:  tomidaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

お盆の花火大会は、最高でした。...

お盆の花火大会は、最高でした。

投稿者:  katukatuさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

アットホームな雰囲気のホテルでとてもくつ...

アットホームな雰囲気のホテルでとてもくつろげました。
外観も部屋もとてもいい感じでしたよ。
小さな子どもさんを連れたご家族の宿泊も多く、子供さんが
喜びそうなちょっとしたイベントもあるようでした。

投稿者:  tonkouさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

全体的に良かった。

はじめての南紀勝浦旅行の宿泊先として利用しました。食事は夕食は部屋食、朝食はバイキングを選びましたが夕食はとても豪華で量も多くかなり満足できました。朝夕バイキングのプランもあり、こちらだと料金も一万円前後と、とてもリーズナブルです。 仲居さんやホテルスタッフの方々の対応も丁寧で、気持ち良く過ごせました。大阪から勝浦は少し遠いですが、また勝浦に旅行する際は利用したいと思います。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  とろろさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

お盆の花火が最高でした。

自然体で、リラックスして泊ることができました。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  katukatuさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

花火大会を部屋から見られた。

花火大会が海上で開催され、それを部屋から直接見ることができました。冷房のきいた快適な空間でパジャマ姿で堪能することができたので、とっても印象的。家族5人で大満足。食事のバイキングもボリュームあってよかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  くろかわさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

接客

料理もよっかたし、風呂もよかった。

[2001年08月に旅行]

投稿者:  kaz-022さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

高級旅館

クエが食べられる。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ボケさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

家族旅行に最適

料理もおいしかったし、家族的でとてもよかった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  tonkouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ガサガサしていない

従業員の気配りが行き届いている。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  yamatilyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海の見えるお風呂

久々の家族旅行で勝浦に行ったときに泊まった宿。どこも見えるかもしれないけど、風呂から見える海がすごくきれいだった思い出がある。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  ガッキーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

料理もおもてなしも露天風呂も文句なし

いつ訪ねても変わらぬ決め細やかなもてなし。部屋つきの露天岩風呂の風情もすばらしく、活きの良い和歌山の魚介類をふんだんに使った料理もすばらしい

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちーぷうさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

落ち着き

料理が美味しく、ゆっくりできる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mayusakuさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/06          

目の前が海で景色が綺麗...

目の前が海で景色が綺麗

投稿者:  たみちさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

海が見渡せるし夕方には、那智の滝が...

海が見渡せるし夕方には、那智の滝が見えるところは絶景でした。山の間に白く見えるのですが、近くでみる迫力とはまた違った静かにでも力強く落ちるところをみると、気分もすっきりする。

投稿者:  パンダくじらさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

部屋にある露天風呂。海を眺めながら...

部屋にある露天風呂。海を眺めながらゆったりと湯につかっていると、桜の花びらが風にのって舞い降りてきました。

投稿者:  ちーぷうさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

食事

食事がよかった。 今までの旅館より、数段よかった。 やはり、大手の旅行会社ではなく、個人の旅行代理店を 利用したのが、正解だったのか・・・。

投稿者:  gkinmeiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

海が真ん前の露天風呂

露天風呂の目の前が海。天気のよい日は遠くに那智の滝も見えるらしい。 広くて清潔でいつまでも入っていたい感じ。 料金もリーズナブルで、バイキングの食事にも子供達は大喜び。 家族旅行にもってこいのお宿でした。

投稿者:  DEBUYAさん

  • 1.00

投稿日  2009/08/28          

スタッフの対応が最悪

8月上旬に暇が出来たので、家族旅行に今まで行ったことのない和歌山に行こうということになり、この宿を選びました。 安い割に部屋もまぁまぁ、露天風呂からの眺めは最高で、中々いい宿でした。 次の日、いい宿だったねと妻と話しながら会計に向かい、出された請求書を見て愕然としました。予約した時に聞いていた値段と全然違ったのです! フロント担当に事情を説明すると、すごく面倒くさそうに対応され、フロント担当の責任者が出てきたのですが、これがまた酷い。挙句の果てには聞き間違えたんじゃないかとこっちに責任にまでする始末。 面倒になったので結局請求された金額を全額支払いましたが、あんな酷い宿は人生初めてでした。 この記事をご覧になった皆様には、決して「かつうら御苑」だけは選ばないことをお勧めします。「かつうら御苑」に泊まるくらいなら、同じ金額でもっとランクの高い宿がいくらいでもありますよ。」

投稿者:  ディムさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

露天風呂から海が見えます!

先日、家族と両親を連れて、熊野に行ったときに利用しました。温泉を利用するのは久しぶりで、露天風呂からは海が見えとても気に入りました。天気は曇りとあいにくでしたが、料理もおいしく、従業員の方も親切でした。両親も喜んでくれたみたいでとても良い親孝行もできました。

投稿者:  やまさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

露天風呂付客室落ち着けました!

 先日、主人と2人でのんびり旅行に行きました。  一度露天風呂付きのお部屋に泊まりたいなあと思い、初めて利用しました。写真で見ただけだったので、あまり期待はしていなかったのですが、思いの外、お部屋の露天風呂、広さもまあまああで、よかったです。大浴場も結構きれいし、ここにも露天風呂があり、気持ちよかったです。  食事も夜は部屋食で、ゆっくりいただけたし、料理もよかったです。  

投稿者:  とんぼちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

朝日がきれいにみえます。

会社の慰安旅行で行ったのですが、朝日が海から、昇る瞬間が、部屋の窓からみえて、とても、きれいでした。

投稿者:  カツカレーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から海が見えます

7年前のGWに夫婦で宿泊しました。 ここは、何といっても露天風呂が最高でした。 遠くに那智の滝、眼前には熊野灘という絶景でした。 また、夜は満天の星空を楽しませていただきました。 身も心も癒されましたね。

投稿者:  NK140419さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

キレイ!おいしい!ゆったり!

3人で宿泊しました。 お部屋は広く、手入れが行き届いていてキレイ。 内風呂とトイレは別々で広かったです。 お料理はどれもおいしく食べ過ぎる程でした。 出来立てをすぐに出して下さるのも魅力です。 露天風呂はとても気持ちがよく海が眺められます。 良いお湯でした。 友人たちと行きましたが、家族連れももちろん楽しめ そうです。また行きたいです。

投稿者:  うみさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

道のりは遠けれど・・・ 疲れを忘れさせる温泉宿

会社の仕事仲間と出かけたのですが、(名古屋から)道のりが途中から高速道路も無いためかなり遠くたいへん! その分観光スポット 特に「那智大社」「那智の大滝」は感動!! その後の楽しみはやはり温泉です。 「かつうら御苑」は料理も地元の魚(マグロなどの)刺身ほか 特にオプションが無くとも充分に味わえます。温泉も広くて露天スペースは目前の海の眺めも最高でした!

投稿者:  かずまーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

伝統を感じる温泉宿でした

紀州勝浦温泉の海の近くの(勝浦御苑)へ宿泊しました  朝海からあがる太陽 日本一の那智の滝もみえ  気分最高  勝浦駅よりちかく 出迎えもあります

投稿者:  玉ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

那智の滝の見える露天風呂

露天風呂付部屋に宿泊すると、その露天風呂から天気がよければ那智の滝が見え、とても景色の良い露天風呂に浸かれます。

投稿者:  purigonさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

お風呂、お料理、お部屋と全てに満足しました!

友人3人と宿泊しました。お部屋は広々、清掃や手入れが行き届いていて過ごしやすいです。 露天風呂も広く、良いお湯でした。 食事はバイキング形式だったのですが、その場でステーキを焼いていただけたり、温かい ものは温かく食べられるように配慮されていることもあって、何を食べてもおいしかった です。 大満足でした!!

投稿者:  うみさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

おもてなし

桜の季節が最高です。花びらが舞い降りて湯に浮かぶ露天風呂つきの部屋。新鮮な魚介類を使った美味しい料理、人情味あふれる従業員の方々、枕元に置かれた・・・これは知らないほうがいいでしょう。

投稿者:  ちーぷうさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/20          

露天風呂付き客室

かつうら御苑。高いだけあって露天風呂付き客室があります。 1階と7階にあるらしく、1階のほうはただ単に改築しただけでしょうか?露天風呂から地下の部屋が見えました。 眺めは良く那智の滝が見えました。お料理もたくさん出てきて満腹でした。 次は7階のほうに泊まってみたいです。

投稿者:  権兵衛さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

露天風呂から山と海が見られます!

旅館は古いのですが、新館もあって全部屋海に面していて眺めが良いです。熊野古道を歩き、旅館に泊まる・・・ザ、日本!という感じです。

投稿者:  meguyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

お気に入りの温泉宿

一度行って、大好きになりました。海沿いなのに硫黄泉で、疲れも取れのんびり入れました。 露天風呂からは、天気によりますが、那智の滝が遠目ながら見ることが出来ます。 部屋によっては、目の前に海が一望でき、開放感もあると思いますよ。 食事も美味しく、量も満足できました。 仲居さん達も気さくな方が多く、大変満足でした。 月をかえて、二度泊まっています。

投稿者:  fuwariさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

体が休まる雰囲気の温泉宿でした

値段はそこそこしますが家族でいくにはいいいと思います。周りは温泉街ですので小さい子供さんは少し退屈かもしれません。しかし体も休まりゆっくりできると思います。

投稿者:  xyzさん

52件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全853件)
  • 総合評価3.74
部屋
3.8
サービス
3.7
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.5
食事
3.9
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全389件)
  • 総合評価4.06
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.2
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全13件)
  • 総合評価3.90
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
3.9
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.6
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全38件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価3.92
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

かつうら御苑の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

かつうら御苑の周辺の地域でホテル・旅館を探す