BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの口コミ・評判

(ありまおんせん ありまろいやるほてる)

有馬温泉 有馬ロイヤルホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.92 3.92 2082

  •   [料金]   7,020円~

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町987 地図

[交通]有馬温泉駅徒歩5分、温泉街中心の散策の便利な立地。料理が自慢のお宿☆

[公式サイト]http://arimaroyal-h.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.69 | 一休.com - | じゃらん >> 4.14

45件中1件~40件を表示
  • 3.69

投稿日  2017/04/06          

前々から有馬温泉に行きたいと思ってました...

提供

前々から有馬温泉に行きたいと思ってましたがひとりだとなかなか実現できなかったのですが今回シングルを見つけて予約。部屋の広さは新今宮のホテルと同じくらいでした。トイレと洗面所はちゃんとつ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

気持ちのいいホテルでした。...

気持ちのいいホテルでした。

投稿者:  hirobou007さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

気軽に利用できるお宿です...

気軽に利用できるお宿です

投稿者:  やまやま333さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

清潔なお宿でした。料理、お風呂ともに満足...

清潔なお宿でした。料理、お風呂ともに満足でした。道路がとても狭く車の運転に気を使った
のが、残念でした。拡張できないものでしょうか。

投稿者:  ひかるつばさのぞみさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

大阪市内から1時間のところにこんな静かな...

大阪市内から1時間のところにこんな静かなホテルがあるのに気がつきませんでした。
部屋よし、温泉良し、庭園が見事。出来ればウイークデイに行くのが最高です。

投稿者:  dehyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

有馬温泉の旅館の中ではこぢんまりしたホテ...

有馬温泉の旅館の中ではこぢんまりしたホテルでしたが、従業員の方々とても丁寧な接客とア
ットホームな雰囲気で良かったです。お風呂も風情があって、なんといっても料理は絶品で量
も多いくらいで朝晩大変おいしかったです♪

投稿者:  モラン2060さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

個室露天ふろがよかった...

個室露天ふろがよかった

投稿者:  hama528さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/28          

食べ物が良い!! 露天風呂が良い!!サービスが良い!!

* 海と山に囲まれた神戸ならではの新鮮な食材を豊富に使用した料理。* 自慢の露天風呂でゆったりとくつろいだ後は、部屋で自慢の料理をいただけます。* 家族的なサービスでスタッフもとても良いです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  M-TUGUMIさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

料理がおいしかった

料理が見た目だけでなく、上品な味でおいしかった。さらにスタッフの方の対応もよく、気持ちよく滞在できました。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  minamanaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

食事が良かったです

特に部屋での朝食は最高でした

[2009年08月に旅行]

投稿者:  bokuさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

親切

接客がとにかくていねい。お宿も清潔であったこと。料理がおいしかったこと。リピーターになりたいです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ひかるつばさのぞみさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

仲居さんの温かい人柄と美味しい料理。

高齢の祖父母を連れて利用しました。祖父は少し気難しい人なので、気に入ってくれるか内心心配していましたが、出迎えくれた仲居さんがとても暖かい感じの人で祖父母もリラックスできたようです。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  kenpaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

部屋にマッサージチェアがあった

部屋も2間ありマッサージチェアもついており、風呂上りにのんびり出来ました。また、金の湯、銀の湯も徒歩数分で行けよかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  伝承者さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

最高のお湯と最高のサービス

少量でワンランク上の食事

[2011年09月に旅行]

投稿者:  SHOWNさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理がおいしい

料理長自身が、体に良くおいしい料理にこだわっている今まで宿泊した旅館・ホテルの中では、ずば抜けていい。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  pocha44さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

とにかく料理が絶品!!めっちゃ美味しかったです!

お風呂も金色で風情があり、ホテルはこじんまりしていますがアットホームな感じで清潔感もあり、和風で落ち着いた宿でした。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  モラン2060さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋内露天ふろ

部屋内露天ふろ、料理

[2011年11月に旅行]

投稿者:  hama528さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

温泉

金泉、銀泉を楽しめる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  けんぇえさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

歴史があってゴージャス

とてももてなしが良くて豪華。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tony66さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

おもてなし最高

料理がおいしかったです

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  シュークリンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

心も癒される

もう何度も言っているけど全然飽きの来ない温泉宿

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みさとちゃまさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/13          

ゆったり部屋食でお風呂も広くとても良かっ...

ゆったり部屋食でお風呂も広くとても良かったです。

投稿者:  PEROさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

山の中のひなびた場所をイメージして...

山の中のひなびた場所をイメージしてましたが、宿も素敵で、部屋もゆったりしてきれいで、接客も素敵でした、窓の外の景色もよかったです。

投稿者:  ゆたちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

友達と2人で行きましたが、部屋に着...

友達と2人で行きましたが、部屋に着いてびっくり!2部屋あって超広い16畳ほどのお部屋に案内していただきました。ロビーには女性に嬉しい色とりどりの浴衣が選べて好きな浴衣で露天風呂を満喫できるというシステムでした。露天風呂は階段を降りてみると、一面が黄色の黄土温泉。肌がつるつるになりました。女性にオススめのお宿です。

投稿者:  さやかまんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

花見シーズンに行ったのですが、夜桜...

花見シーズンに行ったのですが、夜桜がきれいでとても印象に残っています。 温泉も気持ちがよく、1泊で4,5回は入ってしまいました。 フロントのサービスなども行き届いていて、安心して泊まることができました。

投稿者:  ぱたろりさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

和食のランチだったのですが、味付け...

和食のランチだったのですが、味付けが薄味なのに素材の味がしっかり! 盛り付けもとても綺麗で、満足です!

投稿者:  麻葉さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/23          

伝統を感じる温泉宿でした

茶懐石をいただき見事な季節料理を頂きました。部屋から見える庭の紅葉が素敵でした。もう一度体験したく思っています。 今度は家内と家内の誕生日に。

投稿者:  anzenkunさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

少しの贅沢に

有馬温泉は近いので昔から何度も行かせて貰っています。   有馬ロイヤルホテルは2回ほど利用させて頂きましたが、   すごく綺麗で寛げます。   今度は家族で行きたいです。

投稿者:  愛音さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

良い風呂です。

気楽に風呂に行き、おふろは真茶色、ゆっくり温もれて良い気分です。 でもびっくりしたのは、手ぬぐいはどんどん茶色に染まっていき、出る頃には、サビ色になりました。 料理もおいしく、快適に過ごせました。夜中の湯、朝湯と何度も入りましたが、良い気分で過ごせました

投稿者:  マックさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

料理がおいしい宿でした。

年末に家族8人で行きました。 料金が安いので余り期待せずに行ったのですが、とても手のこんだ料理でおいしく頂きました。 温泉も広くはないですがとても雰囲気のある露天風呂でゆっくりくつろげました。たまたま雪が積もっていてさらに素敵でした。翌日はロープウエーで六甲山のガーデンテラスまで行きました。そこからの景色もすばらしかったです。

投稿者:  まあちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

料金以上の満足を得れました

料金は有馬の中では安いほうだと思います、一人約15000円くらいでした。 部屋は広く、たしか12畳はあったと思います。 とても綺麗で、テレビも大きいものが備え付けられていました。 部屋のお風呂が岩風呂のような雰囲気でとても気に入りました(残念ながら温泉ではないそうです)。 夕食は会席でとてもおいしかったのですが、これと言ったメインが思い出せないのです。 インパクトに欠けたとおもいますが十分満足です。 朝食も部屋で食べれました。 肝心のお風呂ですが、露天風呂は室内風呂より裸のまま少し階段を上ったりして少し歩く所にありました。 秀吉の金の茶室をイメージしたのかな?と連想するような屋根がありました。 いい湯加減で露天風呂にもシャワーも洗い場もあるので便利でした。 しかし露天風呂まで距離があるのが残念です。 私たちはねねの橋を見て、駅の近くの小さな神社をお参りし、その近くにあるレトロチックなお土産屋をのぞいて帰りました。神戸にも近いので観光には非常に優れた温泉地だと思います。  接客態度も満足するものでした。 宿の方みなさん接客態度が優秀です。

投稿者:  みんごるじさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

料理が美味しかったです。

夏休みに子供達と泊まりました。 働いているフロントの方や、担当の中居さんが若くてびっくりしました。 温泉宿というとおばさんやおじさんという感じでしたが、ここは違いました。 料理は品数も多く、子供用の料理も美味しくすごく喜んでいました。

投稿者:  ユウキチさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

綺麗でした

夏休みにここに泊らせていただいて、初めはお風呂なんて気にしていなかったんですが、入るととても綺麗で広くてゆったりとできる場所でした

投稿者:  junzyouさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

料理が最高です

夏休みに家族で温泉旅行にいきました。 お料理が次から次にでてきておなか一杯になりました。 お味の方はもちろん大満足です。 子供連れだったのでお部屋でのお食事が助かりました。 お風呂もとても広くて綺麗で最高でした。 日ごろの疲れが全部取れる旅行になりました。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

リーズナブルで良い宿ですよ

露天風呂がGood! 施設は古いですが、ゆっくり温泉につかりたい方にはおすすめです。リーズナブルな料金でリピートしたい宿です。

投稿者:  jei2003coさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

気楽に癒しを味わえる宿です。

阪神地区の奥座敷とも言える温泉郷です。神戸、大阪からの直行バスもあり、JR,阪急電鉄のもよりの駅からの交通も便利です。宿からでて、里山風の景色も楽しめます。  温泉はお湯がたっぷり、ゆっくり日頃の疲れを癒してください。  価格もゴージャスなものから、リーゾナブルなものまで、色々選択できます。  同窓会での一泊を楽しんだこともあります。団体もうけてくれます。場合によっては、京阪神から日帰りも加納です。                       以上

投稿者:  sasyunさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

便利な都会の離れ座敷

落ち着いたムードの都会、神戸から車で30分、六甲山を越えると、ガラッと変わる温泉町それは有馬温泉、神戸の離れ座敷のようなものかな交通の便利も良いので三宮で遊んで夜はゆっくり有馬のいで湯につかって太閤気分!!

投稿者:  デニーロさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂付き客室あり!

有馬特有の『金泉』と呼ばれ、主に神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、間接のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人症、月経障害、高血圧、動脈硬化に効果あり。 料理も豊富で大変満足できる内容でした。 非常にリラックスできる温泉でした(^o^)/

投稿者:  温水洋一さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ゆっくり寛げる温泉

温泉に入ったら今までのストレスから解放され、すっきりし気持よくなった。何回も温泉に入りたくなり、心の洗濯ができると思うよ。

投稿者:  ひょっとこさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

高級感 抜群

さすがに 超有名なだけあって 設備 サービスともに大満足  料金はちょっと高いけど 近場で のんびりリラックス出来るのは有馬ならでは 

投稿者:  ルークさん

45件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全558件)
  • 総合評価3.69
部屋
3.6
サービス
3.8
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.5
食事
3.9
立地
3.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1524件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
4.0
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価4.24
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

有馬温泉 有馬ロイヤルホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す