BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


潮彩きらら 祥吉の口コミ・評判

(しおさいきららしょうきち)

潮彩きらら 祥吉

  • [評価] 5つ星のうち 4.53 4.53 872

  •   [料金]   11,000円~

[住所]兵庫県赤穂市御崎2-8 地図

[交通]JR赤穂線播州赤穂駅南(城跡側)出口→バス保養センター行き約20分御崎(みさき)バス停下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://ako-syokichi.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.64 | 一休.com >> 4.39 | じゃらん >> 4.57

36件中1件~36件を表示
  • 4.64

投稿日  2017/10/04          

ベッドが面白い部屋でした。立派な部屋風呂...

提供

ベッドが面白い部屋でした。立派な部屋風呂でしたが、四角く大きいのでお湯を溜める気にはなれず使用しませんでした。朝晩で男女入れ替えの大風呂で十分。海老尽くしの晩ごはんで予約して楽しみにし…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

部屋から見る夕陽が海に沈むのが大変良かっ...

部屋から見る夕陽が海に沈むのが大変良かった

投稿者:  マック12さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

大変雰囲気の良いところで其処の周辺の景色...

大変雰囲気の良いところで其処の周辺の景色がとっても美しく環境の良いところで感激しました
また必ずもう一度行きたいと思います

投稿者:  たけやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

食事をしながら海が見れる

食事をしながら海を見れる景色が心地よい。風呂も清潔で広い。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  CN9A-改さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

仲居さんが1名付いて親切な対応してくれました

仲居さんが1名付いて親切な対応してくれました。料理についても要望を聞いてもらいとてもよい対応をしていただけました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  temp0912さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

瀬戸内海の眺望と料理

景色がよく、風呂、料理もよかった。

[2003年05月に旅行]

投稿者:  hihihihiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

いつも記念日を覚えていてくれます。気持ちのよい滞在にうれしくなります。

時々結婚記念日に利用してます。いつも同じ部屋で同じ景色を楽しみ、温泉を満喫してます。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  danaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

食事・ホテルの設備・従業員の接客等、全て◎です。

食事は瀬戸内海に面しているため、地魚を中心に新鮮な渡り蟹等非常に満足行くものです。その食材を全て一手間かけて懐石風に創作、盛りつけをしていて目でも楽しめます。部屋は夕日が瀬戸内海に沈む風景が見える部屋が多数あります。ただ、私が宿泊した際は天気に恵まれず、残念な事に見ることは出来ませんでした。もう一度、お邪魔して夕日を見ながら部屋付きの露天風呂に入りたいと思います。従業員の皆様も非常に丁寧で、それで親切、親しみを覚える接客態度でした。再度、ゆっくり行きたいと思います。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  七年祭さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がいい

日の出日の入りが、露天から見える、温泉卵もつくれる

[2010年09月に旅行]

投稿者:  トムクンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がよかった。

牡蠣料理が美味しくてとてもよかった。また温泉も入りやすかった。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ロビンのパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

海の近くの露天

 お風呂が海の近くにあって、正面に夕日が沈んでいきます。 また、料理も、魚介中心ですがとてもおいしかった。魚があまり好きではない私もたくさんいただきました。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  くろねこちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

露天からの夕陽...

露天からの夕陽

投稿者:  くろねこちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

至れりつくせり

日の出日の入りが、露天風呂で見れる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  トムクンさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

瀬戸内海を見渡せる風呂にゆったりと...

瀬戸内海を見渡せる風呂にゆったりとつかり、沈みゆく夕陽を見たときの至福。スタッフの方々のもてなしの心遣い。すごく癒される宿でした。

投稿者:  takaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

お風呂も良かったんですが、やはり、...

お風呂も良かったんですが、やはり、料理と接客応対に感激しました。車でしか行けないのは少しつらいですが、ウェルカムドリンクの甘酒が最高に美味しかったです。

投稿者:  さくらさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

母のお誕生日祝いで、宿泊させていた...

母のお誕生日祝いで、宿泊させていただきました。 到着時から、従業員の方々に「おめでとう」の言葉を頂き、お料理はもちろん、絶景を望める温泉にも大満足でした。

投稿者:  aiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/11          

とにかく宿に着いた玄関先での、従業...

とにかく宿に着いた玄関先での、従業員の方の出迎えから雰囲気が大変良く、ほっとさせてくれます。 大浴場からの夕陽の沈む景色はまさに絶景です。また、料理の味もまさに絶品でした。とにかく一度と言わず    お出掛け頂き体験して頂きたいお宿です。

投稿者:  オッシャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

お部屋からすばらしい眺めが目の前に...

お部屋からすばらしい眺めが目の前に広がり 夕食は新鮮な海の幸を舌鼓! そして スタッフの方の自然なサービス 素晴らしいです!サイコーでした! 

投稿者:  bsとーこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

新鮮な旬の魚を使った料理はおいしか...

新鮮な旬の魚を使った料理はおいしかった。食事を待つ間に地酒の試飲ができ、選んだ地酒でゆっくり食事。夫婦ふたりでゆっくりくつろげた。お風呂は広くはないがきれいにそうじされていて、いまどきのシャンプーインリンスではなく、シャンプーとリンスをそれぞれおいてあったのには感心した

投稿者:  MAX6さん

  • 0.00

投稿日  2009/07/27          

関東人はあまり知らないのでは

関東の人はあまり知らないと思いますが、何しろ場所が姫路でお城は超有名で知らない人はいないでしょうが、温泉となるとあまり聞いたことがない。今回地元の人の紹介でとまってみました。温泉の泉質などは素人の私には、よくわかりませんが、もてなし、瀬戸内の景色のすばらしさは絶品でした。

投稿者:  ベイスターズ大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

関東人にはなじみ薄いが

場所が姫路だけに、温泉としては東京のほうでは、あまり知られていないが、もてなしと地元産にこだわった料理と
瀬戸内の海の美しさが絶品でした。

投稿者:  ベイスターズ大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

全国的に名の知れた温泉ではないが

塩田温泉、温泉としてはあまり知られていないし、今は旅館も減ってしまっているが、1軒だけ地元の人が勧める高級旅館 ”夢乃井夕焼け小焼け”料理は地元の素材にこだわり、うまい。別館は各部屋に露天風呂が付いており、展望風呂は180度のパノラマで景色は最高。近辺にサファリパーク以外に見るところはないが、姫路城見物の時には少し足を伸ばして、1晩ゆっくりするのも良いともう。

投稿者:  ベイスターズ大好きさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/22          

とても素晴らしいです

家族で行きましたが部屋も広く温泉も最高で料理もおいしいかったです。

投稿者:  レイラさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/01          

景色

露天よりの日の出日の入りが最高また温泉卵が作れる。料理も係りも、至れり尽くせり

投稿者:  muさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/12          

どうせ姫路に行くのなら

海、海、海です、とても綺麗な瀬戸内海の景色を眺めながら入る,露天風呂は格別です。 お値段も手頃で、お料理も美味しかったですし、大満足でした。 そして姫路へ行くのなら、姫路城にも来てみて下さい。桜の季節など最高ですよ。

投稿者:  sikiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

海に沈む夕日の見える露天風呂

夕日がゆっくりと海に沈んで行き、ますますゆったりしました。 叔母が来る途中で怪我をしたのですが、病院まで送り迎えしてもらいました。 若いスタッフも優しく、何でも嫌な顔せず、こちらのテンポにあわせて、何とかしようと工夫してくれます。 食事は食べきれないほどの量と思いましたが、取れ取れのお刺身などとても美味しく、完食! とてもいい時間を過ごせました。

投稿者:  potetomamさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

部屋から見える漁師さんの船が力強く見えます。

お手頃なお値段で瀬戸内で採れる季節のお魚が味わえ 目の前に広がる海に心がアラワレマス^^ 桜の季節は海岸線の国道をドライブすると桜のトンネルがすてきです。

投稿者:  よこたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

露天の眼下に海が広がっています!

赤穂温泉の中でも海辺に面したこのお宿では、露天に出ると海が見えます。 「見える」なんてものではありません、すぐしたが崖のようになっていると思われるのですが 海にせり出しているように見えますよ。 かなり開放的な気分が満喫できます。 ただし・・・海を行く漁船?からも見えるので、そういうことが苦手な方はご注意くださいませ。

投稿者:  みるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

かくれが的な温泉宿

姫路城は世界文化遺産、日本の数々あるお城のなかで ここまでのお城はありません ぜひ、見に来てね 又近くには、塩田温泉 夢の井ホテルが いい宿です

投稿者:  kendonさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

海の見える露天風呂

旅館の部屋から海が見えるし 露天風呂からも海が見えます 朝湯で朝日を見ながら風呂につかるのは気持ちよかったです

投稿者:  たろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂は最高!

露天風呂は瀬戸内海が一望!夕陽を見ながらの入浴は特に最高です。食事も、宿の方の対応もすごくよく、また行きたくなる宿です。

投稿者:  あっちまーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から海が一望出来、絶景の温泉でした

ゆったりとして料理も美味しく、接客も文句無しでした。 また近くに窯で焼くピザ屋さんも有名です。お土産には、赤穂の塩がお勧めです。

投稿者:  カズさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

オーシャンビューの温泉でした!

温泉が日替わりで男女変わるのですが一方の露天風呂はオーシャンビューでかなり癒されました。お値段もお手ごろで料理もなかなかよかったと思います。すぐ近くではないですがさくら組みというピザやさんがあるのですがとてもおいしいので是非立ち寄ってほしいです。【要予約】

投稿者:  ももさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂から海が…

露天風呂から海が見えるところは、結構ありますが、湯船につかると海が見えないところがほとんど。 ここは、湯船につかりながら海が見えるから、とても気に入っています。

投稿者:  まさぼーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

やすらげる温泉宿でした。

露天風呂から、また部屋から、時刻により少しずつ姿を変えていく瀬戸内の海を眺めていると、ゆったりと気持ちが癒されていきます。もちろん赤穂御崎温泉という名前からもわかるように、近所には赤穂城を始め、赤穂浪士なじみの史跡もあり、また、子供連れには遊園地を備えた赤穂海浜公園がちかくにあります。

投稿者:  takaさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/12          

心の清浄機「落陽、温泉、料理」キ・ラ・ラ

瀬戸内に沈む夕日をただぼんやりと部屋のバルコニーから眺めていた。
日を写す瀬戸内の海には静かなさざなみと影っていく浮かぶ小島。美しく、気高く、ただただ感動であった。
海が漆黒の闇に包まれようかという頃、お風呂に入った。
全般としてこじんまりしているが、込み合うことも無く、逆にそれが細部まで気が行き渡っている様な。
漁火か?海路を示す灯火か?露天風呂から瀬戸内を眺めながら、ここから落陽を見れば良かったか?とも思う。
潮の香り漂う温泉は、やや熱めでこの時期だからなのだろうか?体の芯まで温まり、自分的にはOKだ。
さあ、お楽しみの夕食は!!??
繊細かつ優美だった。豪快な荒磯料理をイメージしている人には物足りないかもしれない。
一品に手間をかけた料理が頃合で出てくる。口で楽しむ前に目でも楽しめるといった処であろうか。

翌日の日の出は6時40分過ぎの予定。早起きして「大石名残の松」のある海岸へと向かう。
おりしも水平線より昇り出づ御来光は感動の一言!

接待や、宴会重視の人には不向きかもしれません。
ぜひ、あなたの大切な人たちと訪れるべきです。そうすればキ・ラ・ラを感じれるかもしれません。

投稿者:  メタ坊さん

36件中1件~36件を表示
楽天トラベル(全436件)
  • 総合評価4.64
部屋
4.3
サービス
4.6
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.3
食事
4.7
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全407件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.2
接客・サービス
4.7
風呂
4.3
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全29件)
  • 総合評価4.39
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.2
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全29件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

潮彩きらら 祥吉の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

潮彩きらら 祥吉の周辺の地域でホテル・旅館を探す